嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
お知らせ!
JUGEMテーマ:

みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!こんにちはあ〜ノシ
お久しぶりです。おぼえてますか?
約1ヶ月以上ぶりの更新でございます。千夏ですん♪
全然更新しなさすぎて自分でもびっくりですすすう。


なんでこんなに更新しなかったっていうと、
時間がなかったっていうことにしといてください。


他にも理由あるけどね♪


でもそれ以上に時間がないのです。
PC開く時間すらないのです。
実は今日PC触ったのが実は5月に入って初めてだったりします笑



ってことでしばらく今後も更新控えめになっちゃいそうになるので
新しいりあるたいむ作ってみましたあ。
→リンクに「新りある」ってとこから飛んでください。
できらばブックマークしていただけると嬉しいです。


も!ち!ろ!ん!
こっちにもちょくちょく顔出しますよ。不定期で!
つまんないと思うけど遊びにきてくれるといいなぁ。



で、そんなこんなで本日は


松本潤くんの
事務所入所記念日
で〜す!!!!


13周年おめでとうございますm(_ _)m


潤くんが14年前の今日、ジャニ氏に「YOU来ちゃいなよ」的な感じで入って
そこからコツコツコツと努力を積み重ねちゃって
今では金曜22時ドラマを主演を務めちゃってるわけですね〜。

自分のいる世界とはまったく異なる世界だから
わたしの想像以上に大変なこといっぱいだろうけど
これからもいっぱいいっぱい応援するんで
いっぱいいっぱい頑張ってほしいです><潤くんふぁいっ!



18:17 / ワタクシゴト / comments(30) / -
国立コンDVD=メイキング感想=
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 どんだけARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYOのDVDを
私はこの1週間で観たでしょうか(知らないよ笑)


買ってから家にいるとき観ない日はないんじゃないのってくらい
時間あるとちょいちょい見てしまってる千夏です。(これでも高校3年生☆)
全部のツボは羅列できないけど感想書きまっせ♪





いい意味で今回のDVDはJストさんに裏切られました。
だってだってだって、Jストとは思えないほどカメラアングルがすごい良いし
カットの仕方だとか、編集がめちゃめちゃ良いんだも〜ん(ほめてます/笑)

まずメイキングの時点で、
車からメンバーが出てきたときの「ペケッ」にあわせたニノの胡散臭い顔だとか、
「意外と平気」とか言いながらも手すりにずっとつかまってる翔ちゃんだとかを
Re(mark)ableを土台として構成してあるところとかが「らしくなくて」良かったwww
カメラアングルもぐっじょぶ〜だよヾ(^^)ノ←喜びの舞
散々、ちょっと馬鹿にしてごめんね(笑)やればできるじゃn(乙

・One以来?かのレコーディングの映像もあって
ノーメイクの頭ボッサボサだと割りに実年齢に合って見える翔ちゃんに
何故かきゅんきゅんしてしもーた(笑)
・それと低音での山コンビの会話がもう素敵すぎて泣きそうになった件についてww
・相変わらず何かを「しながら」の二宮氏のレコーディング(笑)
・そしてバランスボール(ktkr)

・Re(mark)ableの紹介VTR。
絶対、指をパチッて鳴らすほうがいいと思うよ>潤くん
だってあの指ベロッてくわえる主旨がよく理解できないんだもん(苦笑)
VTRの潤くんが「リマーカブル」って言ったあと。


櫻井「テケテッテケテッ」(←C&Sのイントロ)
松本&相葉「デーデデ」
櫻井「やってしもた」


ってのがワロタ\(^〜^)/
しょーちゃんそれはCOOL&SOULだよーって。
似てるけど違うよーって。
っていうか後ろの大宮は何やってるんだよーって。

・リマーカブルのときにどうやってあの聖火台の上にのぼったのかと思ったら
のほほーんと私たちが映像を見ている間、
彼らはあんなに大変なことしてたんすね。
これもスタッフさんの力あってできることです。感謝感謝♪





本編では見られなかった二宮氏の裸(ら)も観れたことですし、
今回のメイキングというかダイジャストは大大大大大満足☆
不覚にもここで疲れが出てきたので今日はこのあたりで感想終了〜!
また後日、本編の感想書けたら書きますね。


続きを読む >>
18:18 / DVD / comments(4) / -
お知らせ
 
突然ですが、このRe*Canvas本日を持ちまして閉鎖します。


ブログを初めてちょうど3月28日で丸2年が経ちました。


そしてこれを機に3年目に突入しましたが、


高3という大切な時期に突入したので、そういう結果です。


突然のことに驚かれてる人、納得してる人、「へぇ〜」とそこまで興味ない人


たくさんの人がいると思います。


今までありがとうございました。


また会う日までさようなら。


続きを読む >>
13:23 / ワタクシゴト / comments(4) / -
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!!
まずは祝うべきヤッターマンネタ

ヤッターマンバラエティジャパン
→『ヤッターマン』120万人突破に櫻井・深キョン感無量

ということで現時点で動員数120万人!おめでとうございま〜す☆
私も公開してすぐに観に行ったんですが、感想書いてなかったのでちょいと語ります!
ネタバレはあえてしません。でもいつかするかもしれません(笑)










まず1番に思ったことが翔くんとガンちゃんがすごく似てるってこと。
すごくかっこよいヒーローで完璧に見えるんだけど、
実際はヒーローっぽくなくてドジな部分もあるところが
すごくすごく嵐・櫻井翔に似てるなぁ〜って思ったの。
最初は「なんで翔くんがヤッターマン?(笑)」とか思ったけど
翔くんだからできたっていうか翔くんだからよりヤッターマンを身近に感じれた。


あとは小ネタがめちゃめちゃ多いですね〜。(主に下ネタ系が多いかもw)
あたし下ネタ苦手じゃないから全然OKだったけどね(笑)
だからよりリアルに原作のアニメに近い形だったと思う。
とゆーか、本当に「アニメの実写化」って感じでした。
アニメがそのまんま現実の世界に飛び出した!!!って感じでした。
CGとかもどこからどこがCGでどこがセットなのかわからなかったし。


櫻井翔のアクションシーンは最初は笑っちゃったんだけど(笑)
話が進んでいく内に笑いなんて全然なくなって気づいたら話にのめりこんでた。


それにドロンジョ様というか深きょんがめっちゃめちゃかわいいのーーーー!!!
女のあたしがあれを見たって深きょんにちょっとドキドキしちゃったし(笑)
とりあえずかわいいっす><ヤッターマン翔よりも印象強いです。






「ヤッターマンなんて(・・・)」みたいなのあるかもしれないけど、
実際自分もあんま期待してなかったんだけど、そんなこと全然なくて
翔くんの言うように「大人も子どもも」楽しめる映画だと思います。
ま、ちょっと自分が親だったら恥ずかしくなっちゃうような場面もあるんだがw
変な考えとか偏見とかそういうの一切もたずに
純粋に楽しめる映画だと思うのでぜひぜひおすすめでーす。

締めがヤッターマン関係者のまわし者みたいになってるけど、
決してそんなんじゃないのでご注意を(笑)




あ、そんな櫻井ヤッターマン翔さん
次回の「志村どうぶつ園」に出るみたいですね><><><><
いつか志村どうぶつ園で嵐メンが出てほしいなぁって思ってたから楽しみだぜ☆


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:08 / 映画 / comments(0) / -
春日和♪
藤原紀香と陣内の離婚の話題で芸能の話題は持ちきりっすな笑
そんな暗い話題とは違って今日は超ポッカポカでしたねん♪
まぁ花粉が飛びまくってるからあんまり外には出かけなかったのですが笑


国立競技場コンサートDVDの発売まであと5日です!
もうそのDVDのCMが流れてるらしいんですが、私はまだ遭遇しておらず(TOT)泣
たぶん観たとしても泣いちゃう気がするんだよね。
自分が入ってるっていうのも大きいけどそれ以上にいっぱい感動をもらって
いっぱい勇気をもらったコンサートだから楽しみwwww
日本で3組目のアーティストとして嵐がコンサートしたっていう記念もあるし
やっぱりあのコンサートはなにか「特別」なもの感じる(笑)


んー、楽しみ楽しみ☆


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
17:37 / ワタクシゴト / comments(0) / -
スマイル主題歌☆

松本潤主演ドラマ「スマイル」の主題歌に
椎名林檎様の曲が起用されるそうです!!!!!



ご存知の方もいるかと思いますが、ワタクシこう見えて
林檎嬢らばー。否、むしろ林檎嬢りすぺくとしてるんで、
嵐×林檎嬢のコラボだと勝手に思い込んで、気分↑↑です☆


てっきり主題歌はまた嵐かと思ってたし、
林檎さんソロとしては久々のシングルだし、
まさかの林檎さんだし・・・まさに幸せ偏差値120☆あっはー(笑)タヒタヒ


スマイルの内容とかよく知らないからどうなるのか全然わかんないけど
ドラマと曲両方楽しむつもりっすー。



ドラマ関連でもういっこ。翔さん主演ドラマ決定!!!!!!!!!
翔さん主演ドラマってひっっっっさびさだよねぇぇぇぇぇええ←
自分の記憶が正しいならば太陽先生以来な希ガスwwww
しかも今回も(太陽先生と同じく)日テレ土曜9時枠。

太陽先生的美ジュアゲインなんて酷なことは言わないけど(笑)
とりあえずこの前のやまたろときみたいなすごいダイエットとかはいいから(笑)
健康に気をつけて頑張ってほしいっす><


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
14:49 / アラシゴト / comments(2) / -
1/88PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS