嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
お知らせ!
JUGEMテーマ:

みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!こんにちはあ〜ノシ
お久しぶりです。おぼえてますか?
約1ヶ月以上ぶりの更新でございます。千夏ですん♪
全然更新しなさすぎて自分でもびっくりですすすう。


なんでこんなに更新しなかったっていうと、
時間がなかったっていうことにしといてください。


他にも理由あるけどね♪


でもそれ以上に時間がないのです。
PC開く時間すらないのです。
実は今日PC触ったのが実は5月に入って初めてだったりします笑



ってことでしばらく今後も更新控えめになっちゃいそうになるので
新しいりあるたいむ作ってみましたあ。
→リンクに「新りある」ってとこから飛んでください。
できらばブックマークしていただけると嬉しいです。


も!ち!ろ!ん!
こっちにもちょくちょく顔出しますよ。不定期で!
つまんないと思うけど遊びにきてくれるといいなぁ。



で、そんなこんなで本日は


松本潤くんの
事務所入所記念日
で〜す!!!!


13周年おめでとうございますm(_ _)m


潤くんが14年前の今日、ジャニ氏に「YOU来ちゃいなよ」的な感じで入って
そこからコツコツコツと努力を積み重ねちゃって
今では金曜22時ドラマを主演を務めちゃってるわけですね〜。

自分のいる世界とはまったく異なる世界だから
わたしの想像以上に大変なこといっぱいだろうけど
これからもいっぱいいっぱい応援するんで
いっぱいいっぱい頑張ってほしいです><潤くんふぁいっ!



18:17 / ワタクシゴト / comments(30) / -
お知らせ
 
突然ですが、このRe*Canvas本日を持ちまして閉鎖します。


ブログを初めてちょうど3月28日で丸2年が経ちました。


そしてこれを機に3年目に突入しましたが、


高3という大切な時期に突入したので、そういう結果です。


突然のことに驚かれてる人、納得してる人、「へぇ〜」とそこまで興味ない人


たくさんの人がいると思います。


今までありがとうございました。


また会う日までさようなら。


続きを読む >>
13:23 / ワタクシゴト / comments(4) / -
春日和♪
藤原紀香と陣内の離婚の話題で芸能の話題は持ちきりっすな笑
そんな暗い話題とは違って今日は超ポッカポカでしたねん♪
まぁ花粉が飛びまくってるからあんまり外には出かけなかったのですが笑


国立競技場コンサートDVDの発売まであと5日です!
もうそのDVDのCMが流れてるらしいんですが、私はまだ遭遇しておらず(TOT)泣
たぶん観たとしても泣いちゃう気がするんだよね。
自分が入ってるっていうのも大きいけどそれ以上にいっぱい感動をもらって
いっぱい勇気をもらったコンサートだから楽しみwwww
日本で3組目のアーティストとして嵐がコンサートしたっていう記念もあるし
やっぱりあのコンサートはなにか「特別」なもの感じる(笑)


んー、楽しみ楽しみ☆


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
17:37 / ワタクシゴト / comments(0) / -
近況報告。

最近忙しすぎてブログ更新できなくてごめんなさい。皆さんお元気ですか?






実は私のお母さんがギックリ腰になっちゃって、そのため家事類を祖母と分担してやってたらびっくりするくらい忙しかったんです。




それプラス勉強もしなくちゃいけないし(…)







今は三者面談のため午前授業+母の容態もよくなってきたから前より時間ができたんだけど。








びりーぶもまだ予約してないし、歌おにはまだ2話見てないし、雑誌関係も全然わからんし…で嵐からも随分離れてる生活ですね(´ω`)悲








高2の3学期びっくりするくらい忙しいっす><






とりあえず落ち着いたらまた更新しますノシ






ちなみにあたしは今日も元気です。笑
20:20 / ワタクシゴト / comments(0) / -
ただいま日本
どうも、私です。昨日の夜、無事帰国しました。


4泊5日のシンガポールの旅、内容がとっても濃ゆくて
きっとつまらないだろうなぁ…なんて思っていた一週間前の自分を
殴ってやりたいという想いでいっぱいでございます(笑)



海外に行ってる間は携帯とかは一切使えないので、
つまりは嵐の情報もまったく入って来ないわけで・・・・・。
爆弾投下されたら怖いなぁって思ってたけど、そんなにすごいこともなく一安心です。


それプラス、ゲームニッキ5日分連続で読むという前代未聞のことをやってのけました。
にのちゃんの智くんの誕生日のニッキがかわゆくて、
成田空港の駐車場でちょっとにやけたっていうのはヒミツです(笑)


5日も日本から離れるわけだから、嵐を観ることできないんだろうなぁ
って軽く凹んでたんで・す・が!!!
行きの飛行機では日本の曲で「Time」が入ってたので、ずっと「Time」を聴いてたし、
(でも「風」が「嵐」になってて笑ってしもーた。)
帰りの飛行機では花男Fをずっと観てたし、
なんだかんだで嵐から離れるなんてことは私にはできないって話でした♪



向こうで現地の大学生サンと一緒に自由行動をともにしたんだけど、
その大学生サンはすごく日本語が上手で日本が大好きな人だったんです。
ついこの間も日本に来たらしく「渋谷」「原宿」「恵比寿ガーデンプレイス」に
行ったのこと(笑)
シンガポールの子も「花より男子」が大好きらしいです(笑)

話を進めるとジャニーズでは「NEWS」と「嵐」が好きってことで意気投合。
国が違うのに嵐のことを好きな人がいるってことをこの身を通して感じました。
ちなみに本命で「NEWS」で山ぴぃらしいです。嵐では翔ちゃんらしいです(笑)
結局、最終的にはいつか一緒に嵐のコンサートに一緒に行こうってことになりました。

向こうの本屋さんには日本の雑誌類がいっぱい置いてあったんだけど、
やっぱり税金とかがかかるから日本の倍の値段だったんです。
とんでもじゃないけどドル誌3冊まとめ買いなんてできないね、ありゃ(爆笑)


まだまだ書きたいことはあるけど、あとは嵐に関連していないので
この辺に終わりにしておきます。
詳しくは某SNSサイトにて更新する予定なので、見てね(笑)


さぁー、来週からテストだぁぁぁああーーー!
修学旅行が終わってすぐテストとかやっぱりうちの学校終わってるw

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:19 / ワタクシゴト / comments(0) / -
私の好きな二宮和也
昨日の流星の絆を見て想ったことが1つ。



ワタクシは、








お芝居してる二宮和也が



大好きだぁぁぁぁあああ!!!
 
 







ってこと(苦笑)
真剣にお芝居してる姿がすっごい好き。
そこには嵐・二宮和也の姿は全くないんだけど、
1人の男の人として本当にかっこよいです。
ホントにホントにかっこいい。涙が出るほどかっこよくて、愛おしいよ。









惚れてまうやろーーーーー(@某芸人)










いや、完全に惚れてますけどね。









嵐としてはコンサートとかで歌って踊ってるときが1番輝いてる。








自分はアイドルであって、俳優ではない。






わかってるけど、その演技力に私は魅力を感じてスーーーッと吸い込まれていく。










山田太郎のときには感じなかったことが流星を観て感じるようになりました。







思い返せば、青の炎を観たときも同じ気持ちになったなぁ。






最近、火曜日・水曜日はStand Up!再放送を見て、
金曜日は流星の絆見てるっていう生活だから、
余計に彼の魅力にどっぷりハマっちゃってるのかも。









これで友達に「ニノのどこがすきなの?」って聞かれて
答える答えがまた1つ増えました(笑)






独特の世界、演技力、ワンコ顔、かわいい笑顔、ハンバーグお手手
オタクなところ、ギター掻きならすところ、曲作れるとこ
ほくろ、首筋、腰、ダンス、歌、胡散臭いとこ、確信犯なとこ
ファンの代弁者になってくれるところ、小動物みたいなとこ・・・・





書き始めたらキリないっすね><そんじゃ!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:53 / ワタクシゴト / comments(4) / -
明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
ようやく嵐友サンには移転メールを送信しておきました。
アドレス知らない人にはまだご連絡してないんだけどね(爆)
ちょっとずつ広めて行きたいなぁ…なんて思ってます。



本日は嵐会をやってまいりましたー!いえーい!
歳も住んでる場所も学校も違うのに、
「嵐」を通して仲良くワイワイ騒げるって本当にすごいと思った。
初対面の子とかもいたけど、ちょー楽しかった(^ω^)


ってことでニッキ的行動記?ん?ようわからん。
本日は7時に起床しまして、ちょっと楽団の方の衣装を届けたり
ローソン行ってリラックマのカップ引き換えしたりだとか、
なんかドタバタしてたんだけど、無事に集合時間前に渋谷に到着。


辺りを見回しても、誰も知ってる人がいなくて(笑)
1人孤独に誰か来いよーうって泣いてました(半分嘘です)
そしたら向こうから来るまりえ(@二宮)と茉希(@櫻井)発見し、合流。
そのあとは紅べあちゃん(@櫻井)とその相方のみくしゃん(@相葉)と
みかサン(@櫻井)、そんでまりえの相方のりぃちゃん(@二宮)に会い、
軽く自己紹介しつつ、まりえは來夢ちゃん(@櫻井)探しの旅へ。



最初、若干お互い緊張しちゃって何しゃべっていいかわからず(…)

とっさに出た言葉が


「二宮いるね(@109-2ポスター)」
「でも三浦春馬率の方が高いね(笑)」



だった。(渋谷はTぶーS一色なのです。)
それ以外、自分で何しゃべったかわからん。


そうこうしているうちに來夢ちゃんも合流したってことで某ファミレスへ。
無駄にワタクシ「ピザ食べちゃだめだよ!」って連呼してました(爆)


軽く自己紹介して雑談タイム!と、そこに遅れてすい(@二宮)が登場。
住んでるとこの話とか学校の話とか嵐の話とか(←あんましてないか)
しゃべりながらどんどん打ち解けてった気がするwww



会話での1番のツボは、
「黄色い涙のときの櫻井はどう見ても汚い」 ってこと(爆)



誰も「そんなことないよ!」とか否定しないんだもん(爆笑)
「あんなの経験したら今後怖いものなんてなんもないよ。」って
口々に櫻井担当が言ってるから、ちょーウケた。



そこで気づいたんだけど、本日の嵐会は二宮担当と櫻井担当だらけだったの。
櫻井担→4人、二宮担→4人、相葉担→1人みたいな(爆)
必然的に担当同士は仲良くなっちゃうみたいっす><




それと、いーーーーーっぱい色んな話をしたんだけども、
やっぱりうちの学校の話は軽くネタだよね。
話するとたいていの人(ほぼ90%)の人は驚くもん。




ま、來夢ちゃんの全身タイツの話には負けますが(爆笑)(爆笑)



お腹もいっぱいになったことでゲーセンへ移動!
総勢9人のプリクラっつーもんは、皆アタフタして大変ですなw
(過去最高が15人だったからまだいけるべ!!!)



プリ撮った後はまりえが予約しといてくれてた
4階建ての近未来的カラオケへ(but!階段が狭い。)


まりえ「何歌うー?」
みんな「嵐ー!」

(笑)

まりえ「何歌うー?」
みんな「嵐ー!」

っていうくだりがちょっとおもしろかった。


本日のセトリは「国立」スペシャルでやりました。
初めのラブソーから始まりーの、おーいえーで腕ぶんぶん振って・・・。



C&Rとか煽りとか踊りとか超カンペキで
すごく原作に忠実な本人たち不在の素晴らしいカラオケだったw




ハダシはもちろん踊りまくって、
アオゾラでは「あぁーすをまぶしーいくらいに」@櫻井ソロを
誰が歌うかってことで軽くパニックになり(皆、拒否しまくり)
ハログッパイは相葉がいなくてもちょーかわくてポワワン。



still...では、皆さん口々に「いい曲だわー」っていいつつ、
ラキメンでRap詩を皆でカンペキに歌いきり、
Take ma farawayでは・・・・・・誰も歌わずに
翔ちゃんのイスを写メ(身内ねた/爆笑)





↑りあるにも載っけたんだけど、ここのカラオケボックス
基本ソファなのに1脚だけイスがあったので、
皆「翔ちゃんのイスじゃん!」とか言って一斉に写メった(爆笑)





歌うのそっちのけで写メってごめん>智 




あと他には、かわいい魔王とか風の向こうへのフェイクとか
Hip Pop Boogieの念仏とか(いや、お経????)とか
まだまだ書きたいネタいっぱいあるんだけど(むしろレポ書けるし/爆)
特にすごかったのは、やっぱり「カーニバル」っす(爆笑)
(ちょっとコンサートレポを再現してみますと・・・・)


★CARNIVAL NIGHT part2 
曲始まった瞬間に踊りだすARASHICK×9人(爆笑)
Aメロで「フーフー」を繰り出すARASHICK×9人(爆笑)
Bメロで歌詞そっちのけで「C!A!R!…」って叫ぶARASHICK×9人(爆笑)(爆笑)
サビでガッツリ踊るARAS…ry


もうこれ以上書くことはないっすかね。
それぞれがそれぞれ嵐メン、お客さんに扮して盛り上がって楽しかった!
やっぱり「カーニバル」はネ申だと思われます(爆笑)



アデイの「言えよ、アラッシー!」とかファイトソングの掛け声だとか、
言葉よりの「ここには!」「あるからー!」だとか、
サクラの「ウォイ!」だとか、ホントにホントに忠実すぎておもしろかった。


たぶんこんなに楽しくて盛り上がるカラオケは人生で初めてだったかもしんない。
トイレの個室まで音漏れ激しかったからね。
(↑どこまでも国立に忠実に再現してみました/爆)



カラオケ後は渋谷駅前にて解散しました。





今日すごく1日が長くていっぱい歩いて疲れたけど、ホント楽しかった。
最初は初対面の人もいるし、渋谷はギラギラした都会だしってことで
結構緊張とかもしてたんだけど、集まるとすっごく楽しくて
やっぱり嵐ファンは最高だなーって心から思いました。
またいつかこのメンバーで嵐会第2弾とかやってみたいっす。



まりえ!來夢ちゃん!今日は計画してくれてありがとう。
2人が声を掛けてくれなかったら、こんな楽しいことできませんでした。
何から何まで任せっぱなしにしちゃってごめんね><
次は協力するんでぜひ第2回やりましょう!!!!本当にどうもありがとう!!!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:35 / ワタクシゴト / comments(5) / -
新装開店!!!
大変、ワタクシゴトで恐縮ではございますが
このたび某事情により、移転いたしました。


何のお知らせもせずに急に移転したこと深くお詫び申しあげます。


なんでこんなことになったかと言いますと、
簡単に言えば、学校のリア友ちゃんにこのブログの存在が
バレたかもしれないんですよ。(あいやー)


私が凡ミスをしちまったせいで絶対見られたの。
アクセス解析で変なところから飛んでる人が増えてて・・・
それはちょっと困るので移転とともにサイト名も変更し、
ユーザー名も「くれよん」から「千夏」に変わりました。
読み方は"ちなつ"です。そうです、若槻千夏の千夏です。
not本名ですが、好きなように呼んでください。



リンク変更等、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


ってことで今日は流星の絆っす。
今日でテストちゃんも終わったのでゆっくり見れますわ。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:31 / ワタクシゴト / comments(2) / -
ずっとこのまま 光よ 僕らの未来 照らして 高く舞い上がれ
どうも、こんばんは〜!
約1週間くらいの休止をしてまた戻ってまいりました。




あんな書き方しちゃったもんだから、
結構皆さんにご心配おかけしてしまってどうもスミマセン><




私は本当にまわりの人に支えられてここまでやってきてるんだなぁ
ってしみじみ感じました。本当にありがとうございます。
本当にちょっとだけ休んですぐに帰ってきました☆






これからもCan-Vas.と共にくれよんをよろしくお願いします。







ホント急に休止とかしちゃってごめんなさい。
なんでそんなことしたのか。
そして今後のことについては続きに書きます。
かなり長いし、文もめちゃめちゃですがよかったら読んでやってください。



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
20:19 / ワタクシゴト / comments(4) / -
私も昨日はずっと日テレにいたよ>にのちゃん
もう記憶が薄れつつありますが、昨日遊びに行ったことまとめまーす。
というか私、遊びすぎかなー?って思っちゃうくらいやばい遊んでまっせ。
特にこの夏休みラスト期間は「遊びのラストスパート」と題して、
1週間近く家には寝に帰るようなもんでした(笑)
おかげさまで金欠MAXでございまーすw(誰かお金ちょーだいっ♪←)


というわけでだいぶ話は脱線してしまいましたが、
昨日は日テレに行ってきましたー!
ちょうど1年前も宿題くんの番協で行ってたりするのですが、
今年は残念ながら当たらず・・・・とりあえず24時間テレビのものでももらえれば
と思って汐留まで行ってきましたー!
(午前中は元中で部活の指導に行ってたというハードなスケジュールorz)


12:30に新橋駅集合予定だったのですがー…
な・なんとくれよんは地元にて自転車でコケてしまい(床がすべりやすくて)
服がドロドロになってしまったので、着替えに帰ったこともあり30分遅刻。

そして新橋にて美咲(@櫻井)と合流しました。
美咲とは去年、番協で初めてお会いしてそれからはもうずっと仲良い嵐友でーす。
私のまわりでは毒吐く櫻井担当が多いんだけど、
美咲は唯一っていうくらいあまり毒は吐かない子だったりするのです。

まずは汐留ジャンボリについてからは、ブラブラして時間も時間で
「お腹空いたー」って私がものっそい連発するもんだから、
ジャンボリ内で食べ物を探したんだけども、
モスは立ち食いだし、ラーメンは混んでるし、ホットドックは座るとこないし、
ドーナッツ屋さんは糞高いし・・・・ってことでWIVEっていうビルのパン屋でランチ♪
何話したっけなぁ・・・・。なんか色々話ししすぎて忘れた(おい)

腹も満たしたところでまたジャンボリに戻って、そっからはずっと遊び。
黒バラのコーナーに行って超能力ゲームっていう超シュールなゲームして、
ガキ使のコーナーではガキ使ファンとしてはたまらないシュールなものぞろいで…。
あと日テレはすっごい嵐がいっぱいいましたよ!ポスターとか。
それに嵐ファンもめーーーーーっちゃいたの!!!

黒バラのコーナーで順番待ちしてるときに、
コーナーのお兄さんがなぜかジャニーズの話になって(司会が中居さんだし)

「スマップより嵐のほうが好きだという人手を挙げてくださーい」

とか急に言い出しちゃって、

「え?なんでそこ嵐がくるの?」

とか内心思っちゃったりもしたんだけど、手を挙げました(笑)
だってまさかそこで嵐の名前が来るなんて思わないもの。
せめてカツンさんとかにすればいいいの・・・・・・。
でもその場で手挙げた人がすっごい多くてもうただビックリ。
NEWSとかKAT-TUNファンの方もいたみたいなんですけどね。

次の質問では

「じゃぁジャニーズのコンサート行ったことある人?」

って聞かれて、おもいっきり手をあげるくれよん&美咲(爆笑)
まわり見ても今度は全然いなくて若干、恥ずかしくなりつつも

男「だれのコンサートに行ったんですか?」って言われて
く「嵐です(はぁと)」

って元気に答えときました(爆)



帰りぎわには日テレショップで↓を買い(もうSサイズは売り切れよー)
080826_184609.jpg

アナキッチンにて“疲れZEROドリンク”を飲み(うまかったー)
080826_155954.jpg

新橋駅にて嵐さんのメンバーのソロポスターを写メって
嵐友さんたちに送りつけて、美咲さんと解散しましたー。

本当は24時間テレビの嵐うちわとかほしかったんだけど、
あまりの人気に配布終了だったのでそれだけは心残りですが、
とーーーーっても楽しかったです。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:45 / ワタクシゴト / comments(2) / -
1/7PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS