嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
流星の絆 第8話〜第9話
なんだかんだでまた更新するのが途絶えてしまいました。
学校休みになってから時間できたはずなのに遊びまくってるから
更新できる時間がなかったのですね〜!笑
ってことでもう明日が最終回の流星の絆☆



#8「妹の正体と追いつめられた真犯人」 

このドラマで1番印象に残るシーンが現れました。
柏原さんが「殺すねぇ…」って言ったあとの、功一くんの涙です。

あれはホンッッッッッットだめだよう。
涙を堪えようと口を押さえるも、その頬に落ちる涙の雫がなんとも言えないっす(T∀T)

もうそこっから涙止まらなかったですよ。
しぃがすごくかわいそうなんだもん。
お兄ちゃんたちも大事だし行成もすごく大事。
無理に自分の感情抑えこんでダメになってる姿がたまらなくせつない(…)
その分、しぃに特別な感情を持つ泰にぃもすごくせつないんだけどね(涙)

このドラマですっごく思ったんだけど、
戸田えりかちゃんの涙ってすごく自然できれいでかわいくてすごく好き。
とゆーか、このドラマで戸田えりかちゃんの株が急上昇な私です↑↑
ちょーかわいい。ほんとかわいい。



そして基本、二宮が涙するシーンが大好物な私。(唐突
SUは先生にフラれちゃってチエの前でワンワン泣く姿、
やまたろでは豪邸には住みたくないと家族に打ち明けて、妹弟たちに「いいよ」って言われたときの嬉し泣きをする姿が好きなんです(>ω<)
今回もやられちゃったよ〜ん。素敵すぎる。その涙の姿が素敵すぎる。
顔は見せないのに、頬から零れ落ちる涙がたまらなくSU!TE!KI!でした←

まさかの高山の登場!!!!!!
お前まだ出てくるんかい!!!!!!と思わずつっこんでしまったよ。
桐谷くん、ZEROとかではすごいかっこいいのに高山だときm…(ry



#9「時効当日最後の告白」 

8話があんな形で終わったからもう最初からドキドキで…。
(やっぱりしぃの涙はすごくかわいいなぁ。)
しぃがノートを隠した理由が香水だったなんて(驚)


自分達がこの14年間感じてきてこなかった感情を柏原刑事という刑事さんによって
感じることができるようになってる3人。
結果として自然と功一も柏原に対してタメ口になってるし、
やっと3人に頼れる存在ができるようになってホントよかったよ(涙)
このドラマは最初は笑いが耐えないドラマでそれが楽しみだったんだけど、
後半につれてそんな笑いなんかいらないってくらい話にのめりこんでます。
涙なしには語れないドラマになっております。さっすがクドカン!!!


戸神家に潜入して、ただ怒鳴ってキレる泰輔と冷静にその怒りを表にする功一。
功一「なんで殺した?…言えよ。なぜ親父たちを殺した?」
って冷静に言うのがものっすごい怖くて、
この人がキレたら本当に怖いんだろうなって思った。そしたら鳥肌立った。




てか私、犯人わかったかも(・∀・)
でもそうだとしたら、せつなすぎる。涙で最終回迎えるのかな。


テレビ明日の番宣テレビ自分用MEMO

星みのもんたの朝ズバッ!
星ピンポン!
星2時ッチャオ!
星イブニング・ファイブ



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


12:04 / ドラマ / comments(0) / -
流星の絆 第7話
#7「妹は仇の息子に惚れてるよ」


なんか・・・・・・今回の話「重かった」と思ったのは私だけ?
3人の絆は前回の最後で戻されたかと思ったのに、
泰兄が「兄妹じゃないよ」って言ったあたりから話がぐっちゃぐちゃになって
そもそも静奈が戸神に惚れちゃったから話がぐっちゃぐちゃになって。
確かにあんなに静奈のことで頭いっぱいの戸神見たら
惚れちゃうのも訳ないかもしれないけどさぁ。相手、要くんだし(←そこ?)

でも3人の思い出の場所でまさかちゅーしちゃうなんて、
お兄が知ったらどんだけぶちギレると思ってんのよ。
お兄はきっと静奈に裏切られたって思うんだろうけど、
でもその前にお兄たちは静奈のことを兄妹じゃないって言ったことで
3人の間には亀裂ができてしまったわけで・・・・・すごい展開になっちゃったね。
ますます次回の話が楽しみワクワクドキドキです(^ω^)


そして第7話で1番印象的だったのは、最後の最後の



「いいわけねぇだろ!!!!」  


な・ななななんてド迫力のある演技なんでしょう。
ビックリしちゃって私はテレビの前で硬直しちゃいましたよん。
絶対この人プライベートでキレたら潤くんよりも怖いだろうなぁって思ったくらいだもん☆
前回の喧嘩のシーンでも怖かったけど、普段功一くんがおとなしいから余計に怖く感じました。おそるべし、二宮和也。






明日はFNS歌謡祭です!!!
去年のFNSでは相葉ちゃんがストレートにしてて、
テレビの前でものっすごい大きなガッツポーズしたのを覚えてます。
さてさて明日は何を歌うのかな?One Loveかな?風の向こうへかな?
またまたメドレーかな?
もうよくわかんないけど、楽しみでたまりません!!!


そんじゃ修学旅行のレポート書いて明日の小テスト勉強します。
翌々考えてみれば、明日で期末テスト1週間前なのだ(ちーん)



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:41 / ドラマ / comments(0) / -
流星の絆 第1話〜第6話
流星の絆が始まってもう半分を過ぎたのにもかかわらず、
全くのノータッチでここまできた自分、どんだけ(・∀・)

毎週萌えポイントだとかいっぱい書きたいことあるのに、
全然時間取れなくて書けなかったのですよ><
でもこんなに素敵すぎるドラマの感想をスルーできる私じゃないので、
(というかむしろ書かないとストレス貯まる勢い)
ここまでのお話は割愛させていただいて…総集した感想と第六話の感想。


#第1〜5話
あっちゅー間に前半戦が終わってましたよん。
久々のドラマだったから二宮和也のお芝居を観れるってワクワクだったんだけど、
久々すぎたのが原因だったのかもしれないけど、
二宮和也の演技力の素晴らしさをこのドラマを通して改めて感じました。
両親殺されて2人の弟と妹の兄としての有明功一を演じあげる彼が
かっこよすぎてかっこよすぎて・・・・・・





うっかりまた惚れちゃいました(笑)





嵐としては嵐としてのにのちゃんがいるけど、
ドラマの中ではお芝居をしている二宮和也がいるわけで・・・・
とりあえずその違う一面が素晴らしくかっこいいんだすだす(^ω^)


それプラスちょいちょい出てくるクドカン節にやられっぱなしですねぇ。
詐欺のシーンだとか変装だとかかわいそ村の村長さんとか(´・ω・`)
ツボありすぎですん。


な・の・に!!!シリアスなシーンもあって、
ま・最近はもっぱらシリアスなシーンがいっぱい出てくるわけだけですねぇ〜。


そ・し・て!!!何よりこのドラマのツボは三兄妹の絡みですかねぇ。
兄2人がすごーくすごーく妹を大切にしてるのがすっごい伝わってくるし、
それ以外だと「おにぃVS泰にぃ・しぃ」になったときはおもしろいねぇ。
もちろん細かく感想を述べたいのですが、そこは割愛させていただきます(2回目)

ということで何にも触れていなかった流星の絆ですが、
私はバッチリ観てますしガッツリハマっております。という報告w


#第6話 「本当の兄妹じゃない」 
まぁ・・・・・まずにのみまにあとしての1番の突っ込みポイントは







おにぃのおでこ



on



   



だよねん。先週の予告に出てたけど・・・・うううううぅぅぅぅ
かわゆすぎるぅぅぅぅううううううう!!!!!!!!!!!!
しかも理由が「考えすぎ」とかね。おにぃらしくていいねぇ(笑)
・泰輔が捕まってもいいから情報を警察に行こうっていうのに対して、
ちょっと言い争って結果的に絶対に静奈を守ろうとする兄2人の愛が素敵。
・「今日はお疲れ」っていうおにぃ・・・・なんか・・・・男前じゃん。
・妹が着替えるからって背中を向けるお兄ちゃん×2がかわいい。
「しぃ疲れてるんだけどー」っていうしぃがかーわーいーいー。
・「きょうじゃい」って(爆笑)
・ってか、サギ本当ツボなんだけど(爆笑)(爆笑)
それに対するおにぃの態度も超ツボなんだけど。
「お前帰れよ」ってちょーかっこいーいー。むきゃーーーーー。
・喧嘩のシーン。功一ってかにのちゃん…怖えぇぇえええ(゜д゜)
というか、せつないねぇ。このシーン。せつなすぎだよ。セツナレンサだよ(え
特に「お前は俺の妹だ」ってとこグッときた。あと「してるよ」とこも。
思わず目から熱いものが流れ落ちたっす。(←なんか言い方がくどい)
あと泰にぃがしぃをずっとついてくところもね。なんか泣けた。
ちゃんと泰輔だって静奈のこと考えてるんだよってすごい思った。
・またサギ出てきた。まさかの展開で同様MAXでしたん♪
(ホントORION好きー。というか美嘉ちゃんかわゆーい。)
・静奈が昔のことしゃべっているシーンも泣けた。

でそっからはダダダーっと飛んで、
また3人の絆が1回はぎくしゃくしちゃったけど戻ってて
何があってもたとえ兄妹じゃなくても3人は3人のままなんだなぁってとこで感動。
屋上で並んでるシーンがねぇ、、、、、なんとも言えないっす。
・最後の冷えピタはがして投げるシーン、、、、ワロタ。

ってか、なんか犯人は戸神がじゃない気がしたんだけど。



うっわーーーーーー。久々にこんなにドババーっと書いちゃった♪満足満足

明日から修学旅行で某赤道直下のアジアの国に行ってまいります。
帰国は日曜日になるので、金曜日の第7話は見れないんだけど(涙)
楽しんでまいりまーす。とりあえず、、、、嵐くんにお願いしたいのは


「爆弾投下しないでね」


ってこと(爆笑)
だってさぁ…海外=携帯使えない=情報が伝わって来ない。
あぁ、やだやだ><すっごい爆弾落とされたらショックでかすぎでございます。
とりあえず4泊5日は嵐のことを忘れて・・・・・・・
(でも相方と部屋が一緒だから、、、しかも2人部屋=嵐を忘れるなんて無理)
楽しんで行ってきまーす。生きて帰って来れることを願っててくださいませ。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


19:19 / ドラマ / comments(2) / -
それはまるで ユリのように 汚れを知らない
うっわうっわ。うっわ・・・・・・。
せっかく記事書いたのに間違えて消しちゃった。死にたいタニシ。ぶぇー。

ってことで手短かに。



智くん3ヶ月間



ドラマお疲れ様!!!
 





長いようで短かった3ヶ月間。
お久しぶりの黒髪でワーキャー言ってたあの頃が懐かしい・・・・(涙)
どっぷりと魔王にハマってしまった私なのですが
このドラマ期間を振り返ってみるとやっぱり忘れられないので
智くんの涙の演技ですかね。

病院での優香とのシーンです。

あれがどうも頭から離れないんだよね。やっぱすげぇな智って思う。
なんで今までドラマの話来ないんだろーなぁってね。


釣りにも全然行けなくて体力的にも暑さとかきつかったことあっただろうけど
こっちサイドとしては本当に楽しめました。本当にありがとう。
主題歌truthを聴くたびにきっと何回も領のこと思い出すよん♪
本当にお疲れ様でした。


そして次のドラマのお話ですが・・・・


主題歌が嵐ってどーゆーこと!?(笑) 



絶対NEWSだと思ったのに。っつーか、むしろNEWSでいいよとか言ってたのに。
だってこれで年間4枚目シングル(史上初だよね)、
その内の1枚は両A面なわけだから、シングル曲としては5曲目。ひぇー。
今年はもう終わったと思ったら、まさかの展開でした。

タイトルは[Beautiful days] 11月5日発売です。

こんなこと言ってても発売ってなるとワクワクしちゃう私なのですが
ドラマ主題歌=にのみメインってことで(勝手に)
また瞳の〜みたいになったら嬉しいなぁなんて思っちゃったり。
JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


18:52 / ドラマ / comments(0) / -
魔王、第7話
気づけばもう第7話。
そして私の携帯には7通の智めーるが保護されております。
毎日毎日スーツで撮影、お疲れ様です!!!!


 ♯7偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く


涙なしには語れない第7話!!!!!!
1時間のドラマ枠で智くんはどれだけの涙を流したのだろうか。
最初は直人に領の正体がバレちゃうんじゃないかってすっごいハラハラドキドキで
そのタイミングでCM入っって一旦落ち着いてまたドキドキ。

真紀子が実は前から領が領じゃないってこと気づいていたけど、
生きる勇気を与えてたから…のところでなんかすごく泣けた。
智くんの目からダーダーダーダー流れる涙。
同じくらいダーダーダーダー流れるくれよんの涙&鼻水(←汚)

そこからはもうずーっとせつなくてせつなくて・・・・・。
直人に「もう二度と姉に会うな」のところの領は本当怖かった。

プチ誕生日会のシーンもすっごくすっごくせつなくて、
前回の「人を愛しちゃいけないんだ」っていうセリフがまた蘇ってきたり。
まさかまさかのソラちゃんからのプレゼントとか泣けたわ。


そして最終的には、私が待ち望んでいたハグ!!!
涙流してハグ…またまた智の身長が涼子ちゃんにちょうどいいサイズで(笑)



もう7話はせつなすぎました。
いよいよ来週は魔王の正体がバレるのかなぁ?
あと残り4話!!!ますます見逃せません!!!!BY魔王族

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


20:38 / ドラマ / comments(0) / -
魔王 第5話
気づけばもう8月。茹だるような暑さの毎日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはこんなにも勉強しなくてよいものかと密かに危機を感じておりますw
というわけで魔王族くれよんのおくる感想。


「殺人予告…!?魔王に届く赤い封筒」★ 
実はうっかりしてて第4話の感想書いてないんだよ〜んって。
でもいいんだいいんだ。もういまさらめんd(ry
毎週変わらずに魔王めーるを送ってくれる智きゅんが本当に好きダーッ!

今回の話のおかげで私の頭にあった謎という謎が解明されてスッキリ☆
特に成瀬領っていう名前がどこからきたのかとかすっごく疑問だったから
これがこうなって…あぁ、そうなるのね☆
ってテレビに向かってうっかり言ってしまうところでした。

またまた第五話では、不意打ち的シャワーシーンや「横で寝てます」発言などなど…。
男前・大野智ならぬ成瀬領(真中友雄)にズッキュンバッキュンしてたわ。

今後の展開として、魔王族くれよんにとっては
特に山野とのコンビがどうなっていくのか、池畑との関係はとか…
領とお姉さんとの関係は…しおりと領の恋の行方は?などが気になってしょうがない。
もう来週が楽しみでしかたないっすよーwwww




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
22:55 / ドラマ / comments(2) / -
17歳の誕生日に二宮爆弾投下(笑)
更新してなかったときのアラシゴト。

===========================================================================

*7月22日
ゲームニッキX〜その290〜にてなぞの電報文が記されてました。

*7月23日
二宮和也主演ドラマ「流星の絆」決定!!!
 



===========================================================================

ということでここ2日間は冷や冷やでございました。
まずは22日のゲームニッキ。
こうやって爆弾警報を出すのは本当にやめてほしい(笑)
すっごい心臓に悪いんですよ。でも今回は色々噂があったから予想できたけど、
これがまたこの前みたいにハリウッドってなっちゃうと話が大きくなるから
ちょっと不安も抱いてたんですけどね、次の朝にはドラマ決定ということが明かされました。


その名も 「流星の絆」 
原作:東野圭吾(ガリレオ書いた人!) 脚本:工藤官九朗
ナンデスカ!このコラボは!私の大好きなお二方ですw
クドカンドラマなのでコメディーかな?って思ったのに、
スポーツ紙とか読む限り、すごくミステリアスな内容じゃないですか。

そしてその枠も魔王と同じってことで、(大野→二宮)
あの曲は2クールとも復讐をポイントとするんですねw

弟役に錦戸亮くん。「しゃべったことない」とか言ってるけど・・・・。
これを機会に亮ちゃんとにのちゃんが仲良しになってほしいなぁ。
潤くんも誘って3人でご飯行っちゃおうぜーい(ぶほー/鼻血大量)


気になるのはニノちゃんの髪型と主題歌ね。
髪型は今のをキープにお願いしますね。または茶色くするか(吐血)
主題歌は、関ジャニかNEWSでお願いしますww

ただ心配なのはにのちゃんの体調だよ。
アジアも行くことだし、大変だと思うけど、頑張ってね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
16:11 / ドラマ / comments(0) / -
魔王 第3話
夏休み・・・というかテスト休みに入ってから約1週間。
自分でもびっくりするほど外歩き回ってるくれよんです。
昨日も地元の文化センターにて外で演奏してたんですが、
日焼け止め塗っていなかったせいで色んなところが赤いです(爆)
あいやー。


それでは第3話。「暴かれる素顔 愛とひきかえの復讐」の感想。
ここにきて1番のビックリポイントってのはやっぱりなんと言っても





智が運転してる!!! (驚)




ってことでしょう(爆笑)
だからドラマってすごい。拝めないと思っていた画が見れちゃうんだから(爆)
最初見たときは話にのめり込んでて全然違和感とか感じなかったのに
いざ、ふと考えたら「なんで運転してんだよー!!!」って吹いたw
そして成瀬さんよ、バックミラーを見るあなたの目線怖いっす。
・復讐心と恋心の狭間で揺れ動く領の心。in教会←
想定外だったしおりに対する恋心で領が動揺し始めるのね。
泣き出すいおりに対して領の目がすごく泳いでて動揺してるの。
そこでさっとハンカチを渡す・・・・でもさぁ・・・

そこはぎゅってしてあげようよ>領!!!

・「あなたは悪魔なら世界中、悪魔で溢れてますよ」
っていう声、すごくすごくかっこいい。溶けそうや。
・なんでしおりにまでタロットカードが送られてきたのかって
すごく謎だったんですけど(だって領はしおりに魅かれてるし…)
殺された弟の第一発見者だったんですね、しおりは。
でもだからってしおりにまで復讐・・・????


謎が謎を呼ぶこのドラマ。
完全に魔王にハマりまくってるんですけど(笑)
果たしてあのメガネくんは誰なのか。
そしてしおりに対する領はどうなっていくのか。
多恵が滞納していたお金を振り込んだのは誰なのか。
車椅子に乗った女の人(優香さん)の役柄は?
智はなぜあんなに黒いのか←


もう疑問点がありすぎて・・・どっぷりハマってますw




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
15:38 / ドラマ / comments(4) / -
魔王 第2話
 “裏切りの罠-引き裂かれた親子-” 


いやいやいやいやいやいや。
まずはひとこと感想を言っちゃうと・・・・










怖 い !  








もうすべてが怖い。
成瀬領がのそっとタイミングよく現れたり、
不敵な笑みを浮かべてる姿がとーっても怖かった。
でもストーリー展開がおもしろくて、
自分の想像とは違う話に進むのがものっすごいおもしろい!
基本ドラマとか観ない子だし、どっぷりハマること最近はないんだけど、
この魔王だけは、どっぷりとハマっておりますw



ではドバドババーンと箇条書きで。
・熊田弁護士の葬儀なのに前回あんなに怒ってた息子がいない(爆笑)
まぁ1話ゲストだからしょうがないけどね。ちょっと疑問に思ったw
・「悪魔になる」宣言←怖い!!!!!
・図書館で立って本読む人(笑)読み終わってからの顔・こわい(゜д゜!)
・ユリを持つ手がかっこいいいいい!
今回のこのドラマはこのユリがキーポイントなのですかね?
truthの歌詞にも“ユリの花”っていうワードが入ってたし(多分)

・1話のときも思ってたけど、成瀬領ってのは偽名…だよ…ね。
お母さんのお墓にも名前なかったし。
でもそのお墓なんだけど、他の人よりもすごくちっちゃくて。
それってやっぱり自分が中学生だったから大きな墓は建てられなかった
んだろうなぁ・・・ってしみじみ思っちゃいました(涙)
・で、そこからはドババババーンと話は進んで、最後の空ちゃんへの領






「もう大丈夫だからね」








頭なでなで。
最後に









「大丈夫だよ(^ー^)」









って。
あぁぁぁぁ。鳥肌立ってしまったー(笑)
今度は怖いからとかじゃなくて、優しい大ちゃんの姿が見えて…。
その瞬間だけ今までの1時間の緊張がほどけたって感じですかね。
果たして、あのテディベア人形を空ちゃんに渡したのは誰だったんだろ。
てっきり領があげたと思ってたんだけどね。違った。
それに被害者も血が出てなかったってことはきっと銃で撃たれてないんだろうし。




あぁぁぁぁ。謎が謎を呼ぶとはこのことだねッ☆
さぁ来週もグットタイミングであらわれる成瀬領を楽しみに
HDD編集しなくちゃー!!!






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
22:49 / ドラマ / comments(0) / -
魔王 第1話
本当にお久しぶりw
こんなに更新してなかったのは本当にお久しぶりですw
(最長1ヶ月半お休みしてたことあり。)


今日も朝から図書館で勉強してたんだけど、
どうしても魔王の感想書きたいから。書きます。
こうやって書かないとなんか違和感感じるのです←


 ○魔王 第1話 
とりあえず成瀬領くんがあまりにも怖すぎて、なんか無駄に疲れました。
ざざざっと箇条書きっぽく。


・主題歌/嵐「truth」がめっちゃかっこいいいいい!!!!!!!!
歌う出しが低い声の智くんだし、なんかブラックな感じの曲で
今までのラブソーハピネスワンラブみたいなアイドルきゃぴきゃぴ曲
とは全く違ってブラックオーラたっぷりのこの曲めーっちゃ好き。
オープニングだけで5回はリピっちゃいました(笑)

・赤い部屋。怖い怖い。顔怖い。怖い怖い。
・シャワーシーンktkr!!!!!鋼の腹筋!!!!!!!!
聞いてないよ。聞いてないよ。こんなシーンがあるなんて!
これできれば毎週シャワーシーン入れてほしいっすね。
・終始、表裏のある領くんの表情にビクビクしてました。
・つぶれたハーモニカを持って、弟を想い、そしてキレイに流れる涙。
舞台行かなくても見れるって素晴らしいね(そこかよ)
でもこの部屋で1人ぽつんとオルゴールのなる箱開いて、
ハーモニカ持ってる領くんの姿見て、思わず私も泣いてしまいました。
唯一、彼の心が見れる時かな、と思いました。



・そして噂の彼らの共演。







男「お前か天使の弁護士って名指してるのは」






二宮和也キター(・∀・)ー







なぜきみはそんなにも胸がはだけてる?
なぞきみはそんなにも汗かいてる?
なぜきみはそんなにもやつれてる?w
 
 










フラフラ〜と現れて、胸倉つかんで











男「なめてっと殺すぞ」










ひぇぇぇぇええええ!!!!1年前の太郎ちゃんからは想像もできないお言葉。
なぜだかこのシーンだけは、
成瀬領と熊田弁護士の息子っていう設定で見れなくて、
嵐の大野智と二宮和也。としか観れなかったです。


大野智単体で演技してるともう俳優色に見えちゃうんだけど、
他のメンバーがいるとなんか違うんだよな〜。
まぁ、でもあの距離で2人がにらみ合ってる画はよかったですw





実を言うと私、このドラマが領が直人に復讐をするっていうことを
第一話を観てから知りました(苦笑)
でも全体的に完全犯罪を起こして、少しずつ復讐するというところが
すっごくおもしろかったです。
まさかのきたろうさんの登場で、久々じゃーん!って感動もしましたけどね。
今後の展開も楽しみです。


たぶん今年の夏のドラマで1番ハマると思う。
(別に主演が大ちゃんだからとかじゃなくて単純に好きw)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
18:35 / ドラマ / comments(0) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS