嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
Mステ(Believe)
昨日の涙チョロリ〜♪はさておいて、今日のMステ!!


まさかあそこで横になる人に出会うと思わなかったっす。(しかもGLAYの前でwww)
確かに人間ドックでズボン脱がされる翔さんも翔さんだけど、
きっとそれ以上に看護師さんのほうが気まずかったと思うぞ。
いっつもそうだけど基本嵐5人はあそこに座ると
そっち系の話しかしないんですかね(爆笑)
今回もそうだったけど、ジョーズの話とか大宮のセクハラプレイとかww
豪華アーティストの前でなんちゅー話しとんじゃ!!って話だよ(爆笑)(爆笑)


やっぱり5人になるとしゃべらなくなってしまう智がかわゆすでしたなぁ。
そんな智きゅんといちゃこらしとる潤たんが個人的にツボ!
とゆーか、まつもっさん…
異常なくらい黒いし、ぷっくらしてるしどーしたの(驚愕)
ハット被ってるから余計かもしれないけど顔まんまるだよよwww



歌はやっぱガシガシ踊るから好きっす\(^O^)/
衣裳も間違ってないし、皆ビジュが良いしwwww
でもハンドマイクじゃなかったらもっと嬉しいんだけど。
やっぱり「つかっ・め・る♪」のとこ好き。とゆーか、そこの相葉が好き笑
あとラップあとに嵐めんが後ろ向きで歩いてくるっとまわって…が好き。






ってゆーか嵐が好きヽ(´_`)ノハート(黙れ☆)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
22:19 / 音楽番組 / comments(0) / -
Johnny'sCountdown2008-2009





HAPPY 




NEW YEAR




あっという間に怒涛の2008年が過ぎ、
あっという間に2009年になってしまいました〜!


いよいよ嵐も10年目に突入でございます。
カウコンを見てやっと嵐が10年目突入なのかと実感しました。
10年目の今年、潤くんも「準備してることもあるから…」って言ってたし
もう何が起こるかわからなくて楽しみ半分、怖さ半分っていう感じです。




そして今年は高3で受験とかあるけど、
なるべくコンとかには参加したいなって思っております。







もちろん勉強はガチでがんばります。
もう2度と高校受験のときみたいにはなりたくないし、
親には迷惑かけられない。死ぬ気で勉強すると思う。







でもたぶん嵐に会わなきゃ勉強もはかどらない気がするんだよね。
だってあたし嵐にパワーもらうと(嵐コンがあったあと)たいてい
テストの結果がめちゃめちゃいいんだもん。

それくらい嵐はあたしにとってパワーの源なわけ。










きっと嵐に会わないとそれはそれで自分にストレスになる気がする。
まぁどういう風になるかはわからないけど、
こんなこと言っててもどうなるかわからないけど、とりあえず頑張ります!!!!
あとダイエットのほうもがんばります(^O^)

そんなこんなで(笑)本年もRe*Canvasと千夏をよろしくお願いします。
もっともっと嵐友の輪を広げられたらなって思ってます。

                    2009.01.01








というわけでカウコンの感想ね!!!
2年連続2回目の嵐くんの司会ですが、去年よりは安心して見れました。
まずいきなりのステゴーで久々すぎて嬉しかったっす(*^_^*)
最近はOne Loveばっかでちょっと飽きてたからね(マテコラ)




◇Step and Go

国立衣装やんかーい


蛍光やないかーい


ってことでテンションぶちあがりまっくす←
プラス嵐めんのビジュアルがあまりにもよすぎて、
というか二宮さんの新しい髪形がドストライクなので
テンションぶちあがりまっくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


◇One Love
正直、もうあきましたけど何か(・∀・)
でもコンサートってことで相葉二宮櫻井になったときの
3人のキラッキラした笑顔でとっても満たされました。
やっぱり私は嵐のキラッキラした笑顔が大好きです。




=嵐10周年記念スーパーヒットメドレー=

◇A・RA・SHI/感謝カンゲキ雨嵐
やっぱりARASHIです。嵐のARASHIです(;ω;)
テレビ越しではあるけれども、相葉雅紀のパクパクお手振りと
クシャっと笑顔にやられちゃったよんハート



◇スシ食いねェ!
健ちゃん×相葉ちゃんがぴょんぴょんしててちょーかわいかった。
三宅くん家の健ちゃんはうちのママさんが大好きだから、
私が「相葉!相葉!相葉!」って騒いでたら
横でうちのママン「健ちゃん!健ちゃん!健ちゃん!」って騒いでたからね(笑)


◇weeeek
章×翔にびっくりというか、「しょうとしょう」に感動。


◇青春アミーゴ
「野ブタ。」コンビ「タイガー&ドラゴン」コンビ・・・









おにい!!!




泰にい!!!!
 





ってことでもうテンションブチあがりまっくす(再び)
流星以来、亮ちゃん株急上昇中の私にとって
この2人がこうやって揃ってるところを見るなんてことは
嬉しくてたまらないことなんです(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)
亮ちゃんの今の髪型好きだし、二宮に関しては言うことないしwwww


◇愛なんだ
ヒナと智の直立不動がおもしろくってかわゆかったっす。
(っつーか、ヒナ…どした)







長瀬くんに後ろから抱きつかれる潤くんもかわいかったし、
KAT-TUNの中に1人いる智が個人的にツボだったり、
あとは翔ちゃん、年男を「色男」って言ったよね(爆笑)
相葉ちゃんの「10周年を控えてる」って言ってましたけど、
これって「10周年○○を控えてる」って言おうとしちゃったんじゃないか
と勝手ながら思ってますが(深読みしすぎ???)




今年も嵐のキラッキラの笑顔でスタートをきれて幸せですwww



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
18:13 / 音楽番組 / comments(2) / -
FNS歌謡祭(ビジュよすぎなOne Love)
FNSはお客さんいないし、生歌だから好きです(*^_^*)←


昨日のFNS歌謡祭、本当はテスト勉強しなきゃいけないハズなんだけど、
残念ながら(?)バッチリリアルタイムな嵐くんたち観たよん。


まず、言いたいのは嵐めんのビジュがテラかっこいいってことですよん。
小窓でいつ嵐が映るかなって冷や冷やしてたら、まずはにのが抜かれて
「ちょっと髪伸びてさらにかっこいいじゃんかぁ」って
相変わらず二宮サンには盲目なにのみまにあな私だったんですが・・・・・

二宮以上に興奮したのは、



VIVA★ストレート




相 葉 雅 紀





ですよん。(去年も同じこと書いてた自分乙)
ちょうど去年のFNSでもストレートお披露目になって
まじでガチでガッツポーズしたんだけど、今年もガッツポーズしまくりでした♪

だって私はパーマゆるめは許せてもガッツリパーマは嫌いなんだも〜ん。
やっぱり相葉雅紀=ストレートでしょう(にまにま)



他めんでは、翔ちゃんがちょーーーかわゆくってびっくり。
だって月曜日はガッツリ黒髪でガッツリ分けてたんだもん。
でもフワッフワのスタイリングで照明のせいか茶色っぽくて
チョーーーーーーかわゆかったーーーーーー(デレデレ)
notかっこいいってことが重要ポイントですよ☆え


潤くんのハットは正直どうなのかわからないけど、
auのCMがかわゆかったらよしとしまっしゅ。
智くんは・・・・・・・・・・・・・・・黒すぎですぞい。




歌のほうは、生歌+智くんのマイクトラブルで、
「ちょ・・・・(冷や汗)」ってすんごい冷や冷やしたけども(笑)
まぁそういうのは気にしないってことで(爆)

最後はまさかの嵐×EXILEのコラボでして、
Ti-AmoでイントロでEXILEにあわせてリズムとる相葉雅紀を初めとする
嵐がOne Loveのフリよりもかっこよく見えてしまったのはヒミツです←え





次はベストアーティスト?HEYHEYHEY?
次もOneLoveなのかな?今年1番売り上げたシングルだし(今のところね)
きっと基本的にはOneLoveとかなんだろうけど、
せめて日テレでは「風の向こうへ」歌ってほしいです>スタッフさま 
できればダンスつきでお願いします>スタッフさま


Mステではできればメドレーでお願いします>スタッフさま
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:28 / 音楽番組 / comments(0) / -
Music Lovers
神すぎた、Music Lovers。

◇Oh Yeah!
・オープニングのカウントダウンはダメだよう。
テレビなのにドッキドキしてしまったじゃないかい!!!
・会場がめっちゃちっこいし(番協行った人めっちゃうらやましいっす)
ステージもちっこいから「自転車の向こう〜」のとこで風っ子がもきゅってw
これ大好き大好き。もきゅってなるの大好きw
・今回はテレビ用だからフリが手振るだけだったのが残念っす。
みんなが片足挙げてぴょんぴょんクルっとまわるフリが個人的に好きなのに(…)
もちろん「おーいえー」は「おーいえー」やりましたwww
・挨拶はいつもの挨拶で、五大ドームで挨拶がなかったせいか妙に嬉しかったり。


◇a Day in Our Life
・花道の人やばいだろ!!近すぎだろ!!!!(特に相葉)
・最後に5人でステージ戻ったときの翔くんのダンスが…(笑)


◇トークその1
ねぇ、待って。ちょっとゴメン…



そのエプロンみたいな



衣装は何!?
 
>N氏



見た瞬間、「・・・・え?」って固まっちゃったんだけど、
その横にもなんか変な衣装の人がいたけど(←ネクタイしてるS氏)
そのお方以上のこのN氏のはありなんだろーか。
今日は歌番組ですよね?お料理番組じゃないよね?でもワンピースにも見えてきた。
智くんとか相葉ちゃんとかいい感じの衣装なのに、なんでうちの旦那だけ(←黙れ☆)



では、トークについて戻ります。
・近いところにきてくれることは本当に嬉しいです。
ってか久本さん!!!妊娠するよねぇ(←無駄に共感)
だって私ギミックで妊娠してぜ?>二宮 

・そうなんです。嵐は大野くんがいないとダメなんです>仲間さん
それを聴いて櫻井くんが1番にすごくうなずいていて、
やっぱりこの人は智くんのことを本当リスペクトしてるんだと思った。
他の人たちもなんやかんやで尊敬してて1番頼ってる存在なのだよね。

・櫻井→松本「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」
字が汚いぞ、櫻井(笑)
確かにあれでハイタッチは絶対痛いだろうなって前から思ってたw


◇Love so sweet
・久々にテレビ用のダンスのラブソー聴いたきがする。
・Love storyで髪かき分ける相葉たん…汗やばい。けどかっこいいww
・傷ついた〜からお客さんをあおる櫻井さん。
もう完全にミニコンサートだわぁ。お客さんいいないいなってなったw
・間奏のダンス、相葉ちゃんだけ映らず(笑)
・明けない夜はないよ〜の櫻井・二宮・相葉がめーっちゃかわいいorz


◇トーク その2
櫻井翔の



ニセGパンって。




な ん じ ゃ そ り ゃ。(爆笑)
そんなGパンっというかスウェット初めて見た(爆笑)
櫻井「だって楽なんだもん!Gパンって疲れるじゃん!」ってorz
国民的アイドルとか言われちゃってるけどやっぱり、さすがだよ、サクライショー!!!
そうやってゴムばっかり履いてるとね、お腹にお肉ついちゃうよ(笑)

そんな偽Gパンについて相葉ちゃんよりも楽しそうに話す潤くんに萌えたりして。


◇風の向こうへ
・初めてテレビに観ましたが、最初のあの声ってにのちゃんだったのね。
なんて甘い声なんだろう。もう女の子みたい。襲っちゃうぞ(銃声)
・肩組んで歌ってる山っ子がかわいくって、でも落ち着いててすっごいすきw
・風っ子もくっつけばいいのに・・・・それにしても相葉ちゃんの汗やば。
・松本さんジャンプしたと思ったら降りてハイタッチって・・・・!!!
うらしやましすぎるよ!!!でもそこで混乱が起きないのが嵐ファンなのですw
・相変わらずサクラップは最高です!!!!!大好きっす!!!!
・この曲は全員のフェイクがあるんだねぇ〜!全然気づかなかったよ(爆)


私が好きなのはやっぱりあまーいあまーいにのちゃんの声です。


◇au新CM〜塩大福篇〜
全部auのCMだったから編集いらずで楽ちん♪
母の日で出てきた相葉ハウス再び。
アイス食べながらおじいちゃんの心配するまーくんがかわゆかった。


◇アンコール One Love
潤くんフリ間違えちゃったね。
でもそれで笑っちゃう潤くんがめーっちゃかわいかった。
せっかくだからフルで見たかった>Mラバスタッフ


もう25分があっという間で、その25分間が夢のようでした。
嵐にとってライブとは夢、ファンにとってもライブは夢です。
それにもう2度とこんだけちっちゃなハコでやることはないだろうから
そういった意味でもMラバは貴重な番組であります。
最高画質で録画して本当によかった。

強いていうならば、にのちゃんの衣装はどうにかしてほしかったな(笑)


今日はHEY!HEY!HEY!です。バイトなんでリアルタイムでは見れないけどね(…)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

13:01 / 音楽番組 / comments(0) / -
Mステ(truth)
テレビの前で動けなくなっちゃうくらい歌とダンスがものっすごくかっこよかったのに、
最後の翔くんからのお土産で嬉しそうにしてる4人観たら
本当かわいくって、思わず頬がデレ〜ってゆるんじゃった☆←

いつでもそうやってメンバーにお土産買ってくる君たちが私は大好きだー!!!


ってことで本日のミュージックステーション。
めずらしくバイトが20時あがりだったのでリアルタイムで観れましたw
まずは言いたいこと。




翔くん、おかえり!  



(♪おかえり〜sweet home@絢香)
毎日毎日北京からの中継で彼のこと観てるくせに、
こうやって嵐として他の4人と一緒にいる翔くんを観ると、
もちろんキャスターとしての顔の櫻井翔も櫻井翔なんだけど
こっちのほうがより櫻井翔らしいなぁって思っちゃいました。


特にトーク中に相葉の失敗談に付け加えてみたりだとか、
智くんと2人で一緒に変な顔してみたりだとかね。(←待ちうけにしたいw)
そういうひとつひとつ観るたびに「翔くん、おかえり」って何度も思ったよ。
でもこれは二宮がアメリカから帰ってきたときとは違う感覚だけどね。


truthは相変わらずの×のギミックカラーでダンスしてって…かっこよすぎた。
特に間奏のフリは、1回観ただけじゃ全然わかんなかった。
なんかあっという間にすぎちゃって、誰がどうなってこうなってんの?
ってあたふたしちゃったので、もう1回…いやあと50回リピしますw


あとは嵐×ポニョのコラボ(←勝手に命名)があまりにも素敵すぎてかわいかったw




ゲームニッキによるとこのあとも24時間の打ち合わせにコンサートの打ち合わせ…
翔くんに関しては振り付けとかその他もろもろ→そして北京へ
っていうニッキ読んだだけでこっちが疲れちゃうくらい超ハードスケジュールだけど
本当に体だけは十分気をつけてほしいです。

翔くんもどんどん痩せていってるしね。
いくら忙しいほうが好きだからって、ちゃんと食べるんだよ。(でも食べすぎ注意!w)



がんばれ!ニッポン!

がんばれ!翔くん!

がんばれ!嵐!!!
 




ってことで私もみんなを見習って魔王までにやることやっちゃいます。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:16 / 音楽番組 / comments(0) / -
Mステ(One Love 初披露!)
リアルタイムで生放送番組観れないのってなんか悲しいけど、
録画してあったの観てどっぷりハマってしまいました。


★ミニステ
「嵐の皆さんでーす」という紹介で出てきたのは、
白のタキシードみたいな衣装のキラッキラの5人。
翔くんの髪がステレートで超萌え(←サラ毛らーぶ!)


5人でむきゅってくっついて手の甲をこっちに見せてますが、
なんのポーズなのかは全くわからず…。


全国ツアー中でドラマもある大野さんは忙しくないんですか?
っていう質問に対して、
「もう2週間くらい釣りに行ってません。」って言ってました(笑)
そしてリーダーはドラマ撮ってるのにもかかわらず、
皮がむけるほど釣りで焼けてるらしい(おいおい…)


★トーク(潤たそが翔くんって呼んだぞ!)

ここでもうっかりコンサート映像出ちゃって、
これ札幌が初めての人にとってはかなり辛いよね(苦笑)
改めてDream-A-ballonのすごさと、
櫻井翔さんの根性に恐れ入りしました。


ってか潤くん、ちゃっかり翔くんって呼んだよね(←テンションあがった)


★One Love 

ガシガシ踊ることもなく、アオゾラペダルみたいなフリで、
最近の嵐としてはとっても新鮮なのでこのダンス好きです。


ってかね、もうね、やばいよ。
この歌をうたってる5人を見て想ったこと。
あの・・・・・その・・・・・・・えーっと・・・・・















結婚してください。









つーか、












結婚しろ
wwww(@花より男子2最終回)







衣装が衣装で曲が曲だから頭の中は
結婚式で白タキシード着てる嵐くんでいっぱいなのよ。




特に私の心を揺さぶり、おかしくしたのは
そのセンターで歌ってキラースマイルを放ちまくってる王子くんね。
そうやってまたそういうかわいすぎる笑顔振りまいて
私の心を動揺させるんだから・・・・。ほんと心臓に悪い。


もうあなたの笑顔を見た瞬間に、体が震え始めちゃったよ。
ゾゾゾゾゾッて…鳥肌が立っちゃうほどイケメーン!!!! 


きっとコン後ってこともあるんだろうけどね、
ずっと最近の私の頭の中は嵐でいっぱいだったんです。




Happiness以来の王子様的スマイルで私の頭の中がいっぱいです。





わたし、にのみやくんのおよめさんになりたい!(言ってろ)




って軽く本気で思いました。
でも二宮くんは結婚運がないんだよね(@アラシちゃん)



今回のMステはカメラアングルもアップ多くて、
めっちゃめちゃ5人のキラキラの笑顔がいっぱい観れた〜
でも相葉ちゃん結構、表情硬かったよね。大丈夫かな。
昨日まで福岡だったし、そろそろお疲れか…。


頑張ってOne Loveの振り付けおぼえたいと思いますw



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


22:49 / 音楽番組 / comments(2) / -
HEY!HEY!HEY!(ドMソングって)
HEY!HEY!HEY!全員座りトークでした☆
(翔くんとスカルさんの見たかったなぁ/笑)

多少、前後異なりますが感想書きます。

★メンバーの私服が変りました★

5人のうちの1人の私服が変わったという松本さん。

まさかの二宮和也さんでした〜(超びっくり)

二宮さんがスキニーって。
二宮さんがブーツインって。
二宮さんがタオル地のおパンティーって。







ありえな〜い



( ̄∀ ̄)/
 (超爆笑)



毎日同じ服を着ていてこその二宮さんなのに(それもどうかと思う)
まさかそんなおしゃれしちゃってるなんてー!
スキニーのブーツインとかかっこいいじゃないですかー!
もちろんそのときはロングカーデですよね??(希望)

に・してもそんな私服になっちゃったなんて、びっくりです。

二宮「いうても24ですからね」

って言ったの聞いたからは、ちょっと納得。
そうですよね、ニノもあんなにかわいい顔だけど24歳ですからね。
(タオル地のおパンティーはやめたほうがいいかと思うけど)

★犯人は誰だ★

お正月休みにインドに行ってきた翔くん。
お土産は毎回恒例のTシャツとお香を買ったらしいのですが
誰かメンバーの1人が持って帰ってないらしい。

私の見解:これは完全に犯人は智くんだねっ!

「うちのリビングに置いてありますから!!!」って熱弁する潤くん。
「うち来てくださいよ」ってさらに熱くなって語る潤くん。



私もお邪魔してよろしいですか? (若干本気/笑)

にしても翔ちゃん。キャスターやったり嵐活動やったりですごく忙しいのに
また海外旅行行ったんだね(しかもアジア/笑)
小窓に出てきた翔ちゃんの写真、プライベート感たっぷりでした☆


宮川大輔さんの話はリアルに笑えなかった〜。
(私あの人嫌いなんだもーーーん!)


★「ドMソングです」★

Step and Goはどんな曲ですか?ってことに対して。翔ちゃん。

「踏んでください・・・そして・・・行ってください」

だから ドMソング です!って

やめてけれー(嘆)私あんなにRapのリリックで感動して
翔くんのこと心の奥そこからすごい人だなって尊敬してたのに、
ドMソングて、おいおい。

違うでしょ?直訳しすぎなんだよ。

「ステップ踏んで前に進もう」っていう意味でしょ?

もう萎えまくりですわ〜(~д~)<ブエェ
とゆーか、若干TVの中の櫻井くんにむかってキレてました(笑)
まぁ、観覧のお客さんの悲鳴に対する怒りよりはまだ全然浅いけどね。←
(観覧の人うるさいよーって。MC中叫ぶのと一緒だよーって。)

JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ



◇お願い◇
17日に放送された少年倶楽部プレミアムを録画されたお友達さま。
もしよかったらダビングしてくれませんか?

メールフォームよりメール待ってます。
お見苦しくて大変申し訳ありません。  くれよん


続きを読む >>
21:28 / 音楽番組 / comments(0) / -
音楽戦士/日本アカデミー賞
書きたいことがいっぱいありすぎるー!
宿題くんでしょ、うたばんでしょ、TV誌でしょ・・・その他にも色々。
が、しかしTV誌に至ってはいまだに買ってなかったり(笑)
この前、バイト中に残り一冊のガイドを発見してしまい、
読みたい気持ちでいっぱいだったけど、仕事中なのでやめました(当たり前)

ということで、本日は昨日の音楽戦士★

【嵐の明るいニュース】

ニノがマイク持ってリーダーの作品集のことなどなど。
(あとでリピしときます!!)


【Step and Go】
まず衣装。
素晴らしくラフな感じで私が大好きなタイプの衣装です(笑)
もっちろん翔ちゃんはキャップ被ってます。

・「きらめくように〜」で二宮さんの





肩チラリッ☆ (いやん)




かと思っていたら
毎度同じく「胸でときめく」で





腰クネックネッ (やめてー/笑)


と二宮和也が私のことを殺そうとしています(笑)
相葉さんの腰クネクネもすごいけど、うちの二宮も負けてません!←
ちなみに、私そこの場面3〜4回リピートしたんだけどね
毎度毎度「うわっ!」とか「ぐっ」とかリアルに言ってたからね。

・「どんな未来が〜」ってとこのフリが大好きですw(特に翔ちゃん)
ムーンウォーク的な感じの動きでリズムとるあの振り付け。
今回は全体的に縦並びやら斜め並びやらが多くてすごく嬉しいですw

というわけでリピしまくってて前に進むことがなかなかできず・・・
弟に「何回見るんだよ!」って怒られてしまいました。
(よくあることだよね?みなさん?笑)


「果てしなく歩んでゆく」で二宮ピース!
横はもっちろんろん潤くんでございまーす。

今回のサクラップは、「日々をすごして・・・」からなのね(涙)

最後に相葉さんの指差しキタ―(・∀・)―

というわけで音楽戦士も万々歳でした☆
もうちょっとラップ長くしてもいいと思うんだけどなー・・・。



話は変りますが、本日のゲームニッキにもありましたが


鉄コン筋クリート


最優秀アニメーション作品賞



うわー!おめでとうございますううううう。って感じです。
私が初めて泣いたアニメなの。鉄コンって。
最初はニノが声をやるからってことで見たんだけど
もう内容がとってもとっても感動するもので・・・大好きなんです。鉄コン。

最優秀っていうのにもすっごく納得。

内容プラスクロ(二宮)シロ(優ちゃん)の声だからよかったのかも。
兎にも角にも本当におめでとうございますっ


JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:32 / 音楽番組 / comments(0) / -
Mステ(Step and Go)
うたばん記事は、日付詐称して書いておきます(笑)
今日はバイトはなかったので、放課後にお友達とおしゃべりしてたんですが
時計見たら“18:45”

今日Mステだよー!帰らなきゃー!
ってことで帰りました。

★ミニステ★

昨日のうたばんでもそうだったけど、今回の新曲(Step and Go)の衣装・・・
とってもラフな感じですーーーっごく好きw
翔ちゃんはキャップだし、潤くんは道明寺だし。
なんてったって、ジャニーズらしくない衣装っていうの?笑
スーパースキニーカラーパンツでもないし、紫のでもない!
うん、大好きです。今回の衣装(^ω^)

内容は・・・・途中から見たので覚えていません!(え

リピろうかと思ったんだけども、
残念ながら録画できていませんでしたー(TдT)<やだやだー


★OP★

潤くん香港からお帰りなさい。
なんかネクタイとシャツでその髪型だと道明寺に見えてしょうがない・・・。
ってか潤くん大丈夫??頬がこけちゃってるみたい。
(真剣に潤くんがしゃべってるのに二宮!大野くんイジらないの)

★大野くん釣りが大好きです★

夜、釣りをするとテンションあがっちゃう大野くん。
たまらなく興奮しちゃうくらい釣りが好きな大野くん。
こらッ!にのみや!


魚見て



ハァーハァーしてる




もう2回も言うのやめなさい。って。
確かに変態だよね、魚見てハァーハァーって・・・おい。
これからも行くってね。いってらっしゃーい。
(こんなに寒いのに・・・信じられない)

ってか、その変態の大野くんの爪。
なんか塗っているよね???アマツカゼバージョンですか?

★Step and Go★

・円陣からのスタート!(weeekみたい。そしてa day〜みたい)
・潤くんのお腹チラリ☆(1回目)
・「胸でときめく〜」の皆さまの







腰クネックネッ





たまらない。たまらない。えろいえろいえろい。
後ろからのシルエットっていうの?すごい素敵。
相葉ちゃんとニノのクネクネはおそろしいくらいステキ(←変態発言連発)

・縦一列になってエグザイルみたいなダンスのときの1番後ろの人に注目!
こいつが魚見てハァーハァー言ってる変態です(こら)
・でも、この魚見てハァーハァー言っちゃう変態くんは(しつこい)
サビの部分でのダンスがピカイチ!! 
大野智のスイッチ入りましたー!ってくらいのキレのあるダンス。
すっごい。やっぱすっごいよ。このキレのあるダンス(うっとりぃ)

・アイドルモード全開の二宮さん。ずっとずっとずっとカメラ目線。
・そしてそしてそして・・・・・









サクラップ





フルver.キタ-





(´∀`ノ)






翔ちゃーーーーーーーん!!!かっこいいよう。かっこいいよう・

“花びら舞い散りゆく頃”ってなった瞬間、どっひゃーですよ。
ktkrktkrktkrktkrktkrkr・・・・・・(ry)
そしてうっかり涙を目に浮かべてしまいました。

だってだってだってかっこいいんだもん。
翔くんがかっこよくて、しかも歌詞がとってもとっても良くて。
なんか声とかも、すっごく良くて。。。あはは、もう無理。

これわかってくれる方いらっしゃいますか?

サクラップ久々ってこともあったけど、感動しちゃったよ。翔ちゃん。
やっぱりフルだよなー!サクラップっていうのは。

・末っ子コンビの肩組。
二宮=大野、松本=大野 って感じだったから二宮×松本は意外!

・最後は松本さんのお腹チラリ☆(本日2回目)と櫻井さんの腕の筋肉でお別れ!

Mステの全体の感想。
もう素晴らしいね、サクラップ。
大野くんのキレのあるダンスといい、サクラップといい。
嵐ファンしか知らないような要素がふんだんと伝わった気がします。

そして、潤くん香港いってらっしゃぁ〜い☆
そして、智くん釣りいってらっしゃぁ〜い☆

体は十分気をつけてください。


そして本日の帰りの電車の中で知りました。






転世薫風




〜テンセイクンプー〜




DVD発売決定!!




おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!
絶対買いますよ。絶対に。
アマツカゼはたぶん行けないので、このDVD買って
ぜひぜひ智舞台を堪能したいと思います。
別にいいですよ、これぐらいの出費だって。がんばっちゃうぞ!笑

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:19 / 音楽番組 / comments(2) / -
カウントダウンコンサート 2007-2008
おばあちゃんの家から帰ってきましたー!
いやー、久々の埼玉の親戚たち…タメのいとこくんが
高校デビューしてて、超うけた(^^)
彼女さんもできたらしくて、めっちゃ自慢してきたよ(殴)

ということで、

Johnny's Countdown 2007-2008

感想を書きたいと思いまする。
司会が嵐ってことで、頑張ってましたね!嵐くん!
TVの前で興奮しすぎて、ぴょんぴょん飛び跳ねてました、私。
(1人で見ててよかったなーってつくづく思う)

○まずは登場ですが・・・
Happinessで時代のときの衣装!(黄×黒)
潤くんめがねー!萌えー!

○10周年記念ってことで、10年間のヒットソングメドレーぴかぴか
まぁ豪華。いやー、ほんとに豪華。
(やっぱね、先輩たちの曲歌うとかいうよりこっちの方がいい!/笑)


嵐×NEWS

 SUNRISE日本

ケンケンと正ちゃんが肩組んでる!
そんで正ちゃんがケンケンのほっぺに手ぴろぴろしてるっ!
かわいんだよ、このやろー!!


潤×亀

  カナシミブルー

うぉおおおおお!ってTVの前で叫んでしまった、私。
すげー!レア!!ていうか、、、、、潤さまの
「唇に」ってとこの振りがエロっくてエロくて、いやーね。

花唄にて、智くん発見←
これって、ギャグ?笑 たぶん今年の初笑いかもしんない。え
だって花唄といえば、大野・相葉・松兄ぃとのカラオケでの
あの話しか出てこないでしょーがぁー!
ってか、リーダー歌えてる???(あやふやに見えます。)


永遠のBOODS”ですが・・・。
この曲は私の思い出ソングです。これとハダシの未来は思い出ソングです。
なんでかといいますと、その2曲はコカコーラのCMの曲です。
そうです。あの頃の翔くんにズッキューンだったのです。
「ほんとに女の子来るんすかー?」っていう櫻井くんね。
その思い出の曲を歌っている、ニノと相葉ちゃん。
(翔くんに歌ってほしかったりしたっ/笑)

シーサイド・ばいばい

  ぶっさん×バンビ

だいすっき。この曲・コンビだいすっき。
とゆーか、木更津キャッツアイがだいすっきーーー!!!
最後のインタビューにて、NEWSに囲まれる智くん。ちっちぇ。
嵐の中にいるとニノもいるから、そんなにちっちゃく見えないし、
(とゆーか、そんなにちっちゃくない気もするけど)
まわりのメンバーによって、存在感がとっても無くなっている。爆

そして最後の嵐の2008年の抱負・・・・
の前に・・・リーダー!!!!!!!!!!!!!!






2008めがね  大爆笑。


オリスタのやつ?さっきまで普通だったのに、
2008めがねしてるしー!!超大爆笑(今年2回目の笑い?)
まさかまさかまさかですよ。すげぇ!あの場でソレを普通にかけてる
大野智がすげぇ!尊敬するべ。
そんな大野智くんの2008年の目標が


大野「パーッと平和にいきたいですね。」


ぶはははは。ぷはははは。ふははははは。
さすがです、リーダー。
そんなリーダーを囲んで、あんなに広い東京ドームで
他Gもいる中、チマチマと仲良く縮こまってる5人が
すこぶるかわいかったです!今年もよろしくです!

JUGEMテーマ:


17:28 / 音楽番組 / comments(0) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS