嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
会報no.38
*櫻井→ワールドカップバレー
*相葉→忘れられない人
*松本→隠し砦の三悪人
*大宮→晴れてARASHI(ただのお互いの褒め合いっ子)


□ワールドカップバレー(@櫻井)□

なまあらしやってる頃から、キャスターの仕事やりたいと思ってたなんて
初めて知りました。(当時の翔くん、ビジュ最高でした/笑)
4年前にも、メインキャスターやることになってたかもだったなんて・・・!

翔くんにとって、キャスターは夢だったんだろーな。
ずっとやりたかった仕事ですごく大切にしたい仕事。
会報にも書いてあるけど、私も翔くんがキャスターをやってるおかげで
ニュースとかに興味湧くようになったし、いっぱい勉強になってる。
 
今後のキャスター櫻井翔にも期待大です!

“背水の陣エブリデイ”←これネーミングセンスどなの?笑


□晴れてARASHI(大宮)□

どうしよう。2人がちっこくて、ギュっとなってて、めたくそ


♡かわいい♡


あー、もー。この2人が揃うと私だめみたい。
しかもこの内容が、くだらなすぎて笑える。

大野「ニノは全部カッコイイ」
二宮「リーダーも全部カッコイイよね」

大野「(にのは)全部かわいい」
二宮「毎日かわいいなって思ってます」

って・・・・。あははははははははははは。
もうずっとそうやってってもいいですよ。

ニノがヒゲを生やしていたのは、リーダーのマネをしてたそうです。
ニノはリーダーを尊敬しているらしいので。

(よし!もう1回くらい読んで、萌えなきゃ/汗)

JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
21:03 / FC/会報 / comments(0) / -
会報no.37
やっち(゜ω゜)

宿題くん…録画失敗した〜(涙)
ということで、2〜3日前に届いた会報ちゃんの感想をつらつらかきます。
今回は、ドドドドーム!!っつーことで、あぁ懐かしい(´∀`)
ほんの1ヶ月前のことなのに、嬉しくてたまりません!
この雑談会も毎回楽しみにしてるんすよー。あざーす!!

表紙は、例の羽つき衣装のエビバディのかっこいいダンスのところ★
ペラリと表紙をめくりまして、出てくるのは
登場・Yes?No?のリボン・cry for you・サクラ・ARASHI!
だと、思われますが、なんといっても登場の特効バーン!がいいね!


雅紀くんのページの左上のTimeTシャツ着てる写真に注目!!

くしゃ笑顔(キュンキュンキュンキュキュ)

私、弱いです。このお方のくしゃ笑顔!
本当にコンサート大好きなんだなーって心から思う
暖かくて相葉ちゃんらしい笑顔!(この写真チョイスしたかたナイスッ!)


潤くんは、このYabai〜でメインで腰くいっと
やってるのが、今までの松本潤のイメージをだだ崩れにするほど
かわいいいいいいい(´∀`)
あとはね、これ→   (d・皿<)  



にのみやさんはねー、首をくいっとひねってのピースv!  
がすっごい好き!あとあとあと、ちょこんと座って斜め上を見てるやつ
おとこまえ〜♪   (←前、あったよね?これ)
あれ、ここで萌える人って少ないのかな?
少なからず、私はすっごく大好きですよ。こういうの。
ちなみに、TimeTシャツ着て帽子被ってる写真については、コメントしません(笑)

大野さんは、まったまた松本っさんにくっついちゃって…。
この2人はね、2人だけにしとくと危険なのだよ←
大ちゃん逆バンジーもありますね^^ 『あー!』 ってやってるおふざけ大ちゃんの横には、黒智(=song for me)の写真。
私は、どっちも好きですけどね、黒智も白智も(笑)

櫻井さん・・・・この写真のチョイスはありですか?(爆) 
なんかすっごい、怖い目をしていますよ、彼。
でもねでもね、ソファに座って目線そらしてラップ歌う姿は
エロイっす。セクシーっす。男、櫻井翔です。   
全然へタレ感は出てませんよ!(え


テキストですが、翔くんはオープニングで登場したときに
グッと来るんだね(ファンとペンライトを見て)
私はね、5人のシルエットが見えた瞬間にグッと来て、涙涙ですよ。
ニノは、踊ってる姿見てグってのか〜。よっしゃ、もっと周りに迷惑に
ならない程度にガシガシ踊ってやるぞ!(単純な女)


今回も大大大満足な会報ちゃんでした!
次は、もう年明けかな〜?次のはアダム特集でお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:18 / FC/会報 / comments(0) / -
黄色い涙・AAADVDジャケ・会報
昨日とかアラシゴトが結構少なめだったのですが…(爆)
本日はちょっと焦りを感じてしまうほどアラシゴトがたっぷりっす。

まずは、黄色い涙in東京ドームシティのこと

学校でメール読んで、びっくらこいて
ジャニ好きなお友達のもとに吹っ飛んでいきました(笑)

[期間]10月3日〜21日 平日/10:00〜21:00
            土日祝/9:30〜21:00

[内容]◆「黄色い涙」縁日(映画の内容を再現!)  
   ◆「黄色い涙」ギャラリー(撮影時に使用した衣装などを展示!)
   ◆撮影パネル (5人と一緒に写真が撮れるパネル)
   ◆観覧車(黄色い涙のサントラが流れる大観覧車800円)
   ◆オリジナルグッズ販売


まりな(@二宮)ともメールしてたんだけど
これ、7日とか8日とか行ったら、ぜーーーーったい混むよね・・・
言っちゃえば、55000人がドームシティに大集合しちゃうわけだから。
でも情報によると入場料はタダらしーから行こうかな?


次!AAADVD(10月17日発売)のジャケ写公開! 

私はj−webにて確認してきましたー…が、
it's very simple(欧米かっ!笑)
まー、本当にジャケがとってもシンプルでございました。
いつものあのロゴですよー!楽しみw楽しみ


次! 会報No.36 

まだの人もいると思うので
続きに書きます。
続きを読む >>
20:21 / FC/会報 / comments(0) / -
会報no.35
なんか、色々とありましたが

たまってたけど、もうすっとばして

今日から改めて感想等書きたいと思いますので

宿題くん〜エイちゃん〜の分とかは割愛しますんで。

ご了承ください。

あっ!29日のレポ出来たので こちらへ

それと、私の家にも会報NO.35来たので

そのことについて感想書きますw
続きを読む >>
19:27 / FC/会報 / comments(0) / -
会報No.34
会報が届いたぜぴかぴか
もうドームコンのことかな?って思ったら

[黄色い涙&花男&父上様]でしたあせあせ


懐かしいなあ〜笑
続きを読む >>
23:06 / FC/会報 / comments(0) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS