嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
にのみーバカデミー賞
気づいたら前更新から5日も経っていました。
バイト辞めて時間に余裕できたはずなのになんだかんだで更新できず。



Mステに嵐からのコメントがあったそうですね(゜д゜)←見てなかった人
コメントがあるなんて思ってもいなかったから見れてないんだけど、
噂によると末ズがいちゃこらしてただとか・・・w
その頃、私は親戚の子どもと遊びまわっていましたよん。




知らなかったといえば、にのちゃんが火曜日にバカデミービデオ賞に出てました。
番宣で出るなんて全く知らなかったからめちゃめちゃびっくり!!!!
(だってweb/netどこにも書いてないんだも〜ん。)






火曜日、ああいう番組は基本的には好きではないから見ないんだけど(笑)
たまたまテレビつけてボーッと流し見してたんです・・・そしたら
「ワイプになんかかっこいい人映ってるなー」って思ったの。
そしたらまさかの二宮和也でびっくり!
髪切って髪染めてパーマ?かけてまるで別人だったwwwww
一瞬誰なのかわかんなかったんだもん。最近出てきてる若手俳優かと思った。
レザージャケットに赤のパンツなんてまさかにのちゃんだなんて思わないもーん。



今のビジュ私すごく好きですんw
二宮の茶髪の短髪は私の大好物ですん♪






それに二宮和也×柳原可奈子のツーショット久々に見てテンション上がりまくった↑↑
(ニノの隣に座ってたのが可奈ちゃんだったんだ)



もはや伝説と言っても過言でもない短命で終わった(笑)GRAにての
可奈子ちゃんに対する男・二宮が好きだった千夏氏。

「可奈子」って呼んでたしね。すごいちょっかい出していたしね。
もうあのときのGRAは完全保存版だもーん。(←スケートの回)
何度可奈ちゃんになりたいと思ったことか…orz


電気ドリルのはおててがあれだから無理だったのかな?
ちょいちょいFUJIWARAに「にの!」とか言われてて、
完全アウェイでちょこんと座ってるにのちゃんがいつもと違ってかわいかったな★




そして今日はいよいよVS嵐!
うっちーこと内田篤人選手@鹿島アントラーズもアスリートチームで出るので
いつもよりも楽しめるかなって思いますwwwwwwwwww


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


15:20 / 番宣/WS / comments(0) / -
色とり嵐忍者!!!!
紅白歌合戦のポニョ演出のクオリティの高さに感動したけど、
ブルーマンをあんな使い方したN○Kがいまだ許せない千夏です(^ω^)



昨日は埼玉のおばあちゃん家に泊まってました。
それでさっき我が家に帰宅。
やっぱり我が家は1番落ち着くし、喫煙者少ないし(←知る人は知っている)
居場所があるっていいですな(笑)



ってことでおばあちゃん家で見ためちゃイケ!色とり忍者。


・オープング
「リーダー消えた!!」ってことでのっけ爆笑だったんけど、
それ以上にヅラが似合いすぎる二宮和也に爆笑。
他めんつは全然似合ってないのに、
とゆーか翔くんとか若干ネタになりそうなのに
1人だけめちゃめちゃ似合ってるんだもん(^ω^)違和感なし!!!
潤くんっ・・・・なんか若返った(笑)




A・RA・SHIはいつだってどこだってどんな衣装だって踊れる嵐です☆




っつか、ハリウッドはいつまで引きずるんだろか。
(もちろんすごいことってのは知ってるけどねw)
朝のキャスターから逃れる夜のキャスターが妙にかわゆかったw(くるりんて)
むしろ2008年智くんが1番活動してた気がするんだけども。(突っ込み所いっぱい)





・ゲームスタート!
岡村とじゃれ合う智くんが超おもしろかった(笑)
やっぱり最初は雅紀が粉まみれになっちゃうのね(お決まり☆)
赤い建物がポスト→六本木にある→にのちゃん共感(←さすが!)っていうのがツボ。
ってか雅紀、鼻の穴に入った粉ふーんって(爆笑)
明らかにテンション↑↑はどこだって一緒なのだねww


全国少女が憧れる嵐の王子様」って。


他にもツボいっぱいだったけどやっぱり1番のツボは智くんだなぁ。
(粉の中から起き上がった翔くんのお顔もギャグだったけど)
最初から最後までいじられっぱなしでちょっとかわいそうだったけど、
最後に投げられちゃって、それを心配するニノをはじめとする嵐が
とーっても愛おしかったでございます。





めちゃイケは普段から毎週見てる番組だったから余計に楽しめましたん♪
来週はVS嵐かー!HDDガンバレー!!!!笑



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


13:36 / 番宣/WS / comments(0) / -
花より男子 特別編
待ってましたー!!!!花より男子特別編。



前半はほとんど花男(ドラマ)ダイジェストだったけど、
パート1とかパート2とかどれもこれも好きなシーンがいっぱいで、
1では最終回の素敵なキスシーンが好きなんですが、
2では空港で道明寺が手を差し伸べてつくしが手をとるシーンが
すごく好きですね。はい。




そしてSPゲストとして嵐の登場!!!!!!!!!! 






の前に松本潤ではなく道明寺司Onlyで登場。






道明寺「よっしゃーーーーー!!!!」






道明寺「俺様の名前はなんだー!?」
ファン「どぉーみょーじぃー!!!!」







完全に松本潤が道明寺モードに入ってる(笑)
そしてこの貴重な道明寺C&R。






そしてそしてさらにこれは貴重な貴重な主題歌メドレー。
嵐メンもスーツでニノのネクタイ?みたいなのには????だったけど、
WISH→Love so sweet→One Loveってくると
そのときの花男の色がすっごく曲に出ますよね。
そして何よりニノちゃんの髪型があんなのだから
oneコンのあたりのアシメ風のあのときのニノちゃんを思いだすー…
(↑あくまでも二宮担当。笑)






はう(;ω;)かっこよすぎる。





でも今日思ったことはやっぱり






歌って踊る嵐が好き!


(↑いきなりの告白パターン)




ってことだな〜。ロケでワイワイやってる嵐も好きだし
お芝居してる嵐も好きだけど、こうやってる嵐が1番好きだな。
特にWISHを振りつきで観るなんて超久々だったから
この想いが強くなったのかもしれないですね。




でもやっぱり潤くんは歌ってるときでも道明寺モードだった。
ラブソーでも1人だけ片手をポケットに入れて、
片足重心で立っての道明寺モード(貴重やぁ〜)
いっつもだったらノリノリなのに。(爆笑)


しまいには「歌もダンスもいい!」って言われて







道明寺「当たり前だー!天下の道明寺司だぞぉ!」






ひぇぇぇぇええええ(゜д゜)!  
嵐メンもビックリな完全なる道 明 寺 モ ー ド
でもこんなのには嵐も慣れてるって常連さんだって。







でも最後に
「いきなりごめんね」って言っていつもの松本潤モードに戻って
いつもの嵐モードになる皆がかわいかったっす(萌え)







いよいよ明日から花男も公開。
初日に観に行きたいのは山々だけども、
色々大人の事情…というか高校生の事情ってやつで
明日はさすがにムリだけどテスト終わったらゆっくり観ようかと。
本当は隠し砦も観たかったんだけどね…もう終わっちゃったよね(苦笑)



花男ダイジェスト観て思ったことはやっぱり道明寺というか
松本潤というか…もうすべてがかっこよすぎるよね。
そこにプラスで嵐が主題歌なんだからさ。こりゃファンも増えますよ(←)



兎にも角にも明日公開の花より男子F!
合言葉は











らしいので、これ皆でやらなくちゃ!!!
そして来週はいよいよ魔王!!!!!!!!!!!!
主題歌truthもちょっとだけ聴きましたけど、
またOne Loveとは全くの真逆な感じで楽しみ倍増です。


1話にはニノちゃんも特別出演しちゃうし…楽しみだ!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:58 / 番宣/WS / comments(0) / -
魔王/花男WS
昨日は花男の完成披露試写会in武道館だったので
今日は朝からWS録画のために久々HDDフル回転してました。
ここ最近の私って隠し砦WSとかがあまりにもうとかったので、
今回からは頑張ろうじゃないかぁ!!!!ってことで頑張りました。


基本的にどこもこれも真央ちゃんへの第一印象が
「大学生って合コンあるの?」って話題。
↑この話は前にどっかで聞いたことあるからまぁいいや(苦笑)


@2時っチャオ! 
では、昔は旬くんと潤くんは仲悪かったですね〜って話。
そんな話…初めて聞いたぞって。
今は朝まで一緒にいるくらいの仲だけどねぇ〜っていう2人が
マキシマムかわゆかったっす(←久々に使った/笑)



そしてTぶーS番組ではどこでも紹介のあった


6月27日 夜10:00〜 「花より男子 特別篇」 


ゲストに嵐ちゃんが登場しちゃてシリーズ主題歌3曲を歌うとか
(しっかも生放送!!!!!!!!!)
28日公開の映画も楽しみだけど、それと同じくらい金曜日が楽しみですっ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:

20:50 / 番宣/WS / comments(0) / -
オビラジR
どうしよ。どうしよ・・・・ほんっとにどうしよう。
本気でやばいんですけど。ちょっと奥さん!


何がって?






二宮和也が




最高潮に




かっこいい件




について。






アラシちゃん初回放送日の前日のオビラジR・・・見ましたか?
あの世界一かっこよくてイケメソの二宮和也さん。


ストール巻き巻きしやがってー、髪も短くしやがってー 




かっこよすぎるんだ!


ゴルァアア!(`д´)ノ




ニノがかっこよすぎると、普通の行動が取れなくなるから困るの(笑)
ちなみにオビラジのときは、握ってたリモコンを話せなくなりました←


なーに?あのステキな髪型。
なーに?あのステキなストール巻き巻き(ストール二宮大好き!)
なーに?あのステキな王子さま(はぁと)



オリラジのあっちゃんが「隣にいるだけでドキッとする」みたいなこと
言っていましたけど、画面通してるにもかかわらず
私もドキッドキドックンってなっていましたよん。

内容はずっと番宣な感じだったけど、私はあのビジュだけで大満足っす。
ありがとうございまーす。にのみあ様!!

残念ながら、10日の番宣は見事にHDDが狂って録画できなかったけど、
オビラジでご飯何杯もいけそうですwww←



そういえば、昨日の夜から当落が始まりましたね。
まだ東京の確認はできませんが(大阪と名古屋だけなので)、
ジュゲムのジャニーズカテゴリにあるブログを見る限り、
大阪がずいぶんとまぁ激戦な感じですね。

ドームだから大丈夫なんじゃない?

と思っていたんですけど、1日しか取れなかったとか
両日ともダメだったとか・・・・・・・・・。
それ知っただけで、緊張が倍増しますぜ。奥さん。

とりあえず結果がわかったらご報告したいと思います。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:07 / 番宣/WS / comments(2) / -
東京フレンドパーク
昨日は高校の友達が2人我が家に遊びに来てDVD鑑賞しました。

でも嵐とは全くかけ離れたDVDです。
sawっていう映画しっていますが?すっごくグロテスクな映画です。
ホラーみたいなSFみたいな、はたまたミステリーみたいな。
とりあえずアメリカ版山田悠介って感じです(伝わりにくい)

今DVDは4まで出てるのですが、昨日は2と3を観ました。
(1は学校で情報の時間に観たっていう・・・)
15歳以下は観ちゃいけないんですけど、とってもおもしろいです。

目をそらしたくなるようなシーンは山ほどあるのですが、
内容が命に関するゲームと言った感じで、次が観たくなってたまりません。

グロいシーンの例としては、小腸ダラダラ出てきたり、
銃で頭ぶち抜かれたり、足を切断したり・・・。

「お前どんな趣味だよ」って思われちゃうかもしれないんですけど、
おもしろすぎるのでぜひ観てみてください。そして語りましょう(笑)
でも夜に観ると寝れなくなるので昼間観るのがおすすめです。


長くなりましたが、TFPの感想です。
長いので追記に書きます。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
12:11 / 番宣/WS / comments(0) / -
にのみやニューヘア
フレンドパークの感想、途中まで書いたけど断念しました。
明日には完成する予定。でも予定は未定(おいおい)


そんな今日、「ひみつのアラシちゃん」の制作発表会見が行われたとのことだったので
2時ッチャオを録画したら・・・




二宮さんの短髪を



久々に見て



萌えた♡





危なくポックリ逝ってしまいそうになりました(真面目に)
パーマはちょっと残ってる感じで長さは、oneのときくらいかな。
前髪はちょっとあって、黒染めしたっぽかったです。


翔ちゃんの秘密を3つくらいしゃべってたけど、そんなのは興味なし(最低)
それよりもなによりも二宮の髪型がぁぁぁぁぁぁあああ!!!!



orz


もうだめだな。



2時っチャオの冒頭の3分くらいしか放送しなかったんだけど、
合計で30回くらいはリピったかと思います。



あぁ、本物に会いたいよう。



会いたくて仕方ない。もう、こりゃ、病気です。にのしっくです(無理やり)
会いたいよう。会いたいよう。にのみーや(誰か止めて。)


明日はNew二宮のために朝ズバッ!もピンポンも録画するぜい★
長髪も好きだったけど、やっぱり短髪二宮が大好きだー!!!!

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
23:03 / 番宣/WS / comments(2) / -
シャバダバする?(@2時っちゃお)
最近、2時っちゃお録画しまくりなんですけど。
今日はラテ欄に、二宮くんのCMの舞台裏を紹介すると書いてあったので
録画しましたが・・・








王子二宮復活♡





って感じですかね。
今日も再放送やってたけど、たろちゃんを思い出すような王子様キャラぴかぴか
(髪の長さは違うけど、王子様オーラが漂っておりました)


全身白のスーツで車から降りてきたニノ。
グレープフルーツの形のブランコに乗って「シャバダバしない?」とヒトコト。


ペットボトル開けたり、グクッと飲むシーンもあるんだけど、
ペットボトル開けるときのニノがすこぶるかわいかったです♡(きゅん)


最後に2時っちゃおへ向けたメッセージなので

二宮「どうぞよろしくお願いします。シャバダバしない?」

って。


くれよんの頭の中は、



シャバダバしない?


シャバダバしない?


シャバダバしない
? 



の二宮さんがぐるぐるぐるぐる。





((/д\*))((*/Д\))




あ、はい。シャバダバします。




もう早速、私やられちまったみたいです。二宮王子様に。
明日からO.A!!!よっしゃー!!!王子のために頑張るぞ!!!!

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ


14:29 / 番宣/WS / comments(0) / -
ひみつのアラシちゃん(@2時っちゃお)
2時っちゃおのみ捕獲成功いたしました☆
朝ズバッは永眠中で、ピンポンの存在は忘れてました(笑)
ということで、ひみつのアラシちゃんの昨日の会見のWS!!!



ここ最近のアラシはどうなってるのかなーってウキウキで確認したら・・・




ヒィィ(白目むきだし)





ニノーミーヤー!!にの・・・にも・・・いや、ニノ orz
な に そ の 頭 。 
髪型なんてはいいません。なんなんですか、そのアタマ!!!
髪ペッターンってなって、センターでパックリ。



二宮センターでパックリ
くれよんそれ見てポックリ




もういい加減切ろうよーう。おこげヘアにしちゃおうよーう。
おこげCMを見るたびに思います。
でも、ここまでそのモサヘアで来ているということは、
髪の毛が長い役でなんか個人のお仕事が来てるのかな。
それの撮影中だったりしちゃうのかな。

髪が伸びるのは、時間が経つのを待つしかないけど、切るのは簡単じゃないか。
コンサートまでには切ってください>超切実。
でも・・・かっこいいんだなぁー。



で、もうひとつ。大ちゃんのニューヘアー!!!

アマツカゼ仕様

と勝手に命名しておりますが、超かっこいいんですけど!(♡´∀`♡)!!! 
金に近い茶色な感じで、とってもかっこいいです。
考えてみれば、明日から舞台始まりますもんね。(残念ながら行けませんが・・・)
明日のWSも録画予約しなくては・・・。

潤くんのめがね姿も5人のひみつポーズも素敵ですw


それで、話題のひみつのアラシちゃんポスター。
なにやら、下半身部分のファスナーを開けちゃうと5人の秘密が書いてあると・・・。



ぐふふふ( ̄ー ̄*)

こりゃ、開けるしかない!



今、現在はKDDIスタジオと赤坂sacasにあるとのこと。
きっと番組がO.A.するまで貼ってあると思うので、
それまでに都内のほうに行って、チャック開けに行きます!!!  


チャック開けに行きます。


って本当に変態みたい。・・・変態ですけどなにか?

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ


続きを読む >>
21:59 / 番宣/WS / comments(2) / -
ズーム様、最高♪
神様仏様ズーム様。いや、バード様。
感謝感謝感謝カンゲキ雨嵐でございますm(__)m<ありがたや〜

相葉署長映像とペプシな松本さん映像を流してくれまして
本当にありがとうございまーす!
家帰ってきて録画したズーム見て、テストの疲れも一気に吹っ飛びました☆

◇相葉雅紀・1日消防署長になる
うん。まず言いたいことがひとつ。


雅紀くんかーわーいーいー♥ 


相葉ちゃんじゃなくて雅紀くんって呼びたくなるくらいかわいいの(←意味わからん)

「放水、はじめっ」とか若干の笑い声が聞こえますが、かわいい。
ロープをわたる訓練のときは、ムスコさんが痛いみたいで(笑)
超リアルに痛がってる姿見て、動揺してしまいましたが、
消防士さんにアドバイスしてもらって、「あっ!そうか!」とうなずく雅紀くん。


さすがスーパーアイドル相葉ちゃん!! 

あの難しいロープ渡りを一発で成功させていました。
(うちの父いわく:あのロープ渡りは簡単にはできないそうです)
  ↑うちの父親、元消防団に入ってたんで(消防士≠消防団員)


バードさんからも「相葉ちゃんがやるとバラエティに見える」みたいなこと
言われてますが(笑)
今後もこんな風な庶民派なお仕事が来るといいね(爆笑)
スーパーアイドルもこういう命に関わる大切な仕事を経験しなくては・・・!

ということで、
次回はどこかの動物園の1日園長さんお願いしまーす(得意でしょ?)



これに関連して・・・すごくおすすめです!
デイリースポーツ→デイリーブログ→はぐれ記者>の記事読んでみてください。
今回の相葉ちゃんの件について・・・ちょっとうるっときてしまいました。


◇松本潤ペプシCM「ホント?」
お笑いチックな相葉ちゃんとは打って変わってCOOL潤くん。

あのマスタード色のスーツを着こなせるのは彼しかいません(笑)
公式発表の前に近くの自販機で潤くんの姿を見たときはビックリしましたが
このCMかっこいいですよね。

前回は、妻夫木くん・エリカさま・福山さんだったけど
今回は、香里奈ちゃん・岡田くん(V6)・潤さまというわけで
濃いキャラやっほい!って感じです(意味わからん)

ただ、潤くんと准くんというわけで“東京タワー”を思い出したのは
私だけではないはず。

ズームにて潤くんver.の映像見ましたが、かっこいいです。
COOL潤って感じですね。捕獲がんばります。


これに関連して、今日の朝のデキゴト。
いつもどおりに電車に乗ったときのこと、車内の広告にて相葉ちゃん発見(au)

なので私は相葉ちゃんのよく見える位置に立っていました。
す・る・と!もっと置くには松本さんがこっちを見てるのです!!
(岡田君・潤くん・香里奈ちゃん等身大ver.)


「ごめん!雅紀!」ってことで潤くんの見える位置に座りました(笑)


そのあとも乗り換えてJRに乗ったのですが、そこでは潤くんオンリーの広告を発見。
しばらくは朝も2人の顔を見て和やかな気持ちで登校できそうです(笑)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
17:49 / 番宣/WS / comments(2) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS