嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
anan
予約投稿っていうのを使っていました。

◇an・an
こういうことを言ってもいいのかわからないけど、
こんなにも5人のビジュがいいことって結構珍しいと思う今日この頃。
去年の今頃は、ニノがモサ宮化してたし・・・・・ねぇ・・・(苦笑)
だからan・anは本屋サンで中身を見ずに表紙まで見て即買いでした。
(雑誌はちょっと控えるって言ってたあの頃が懐かしい/笑)


・机の上に座ってる智くん、そのポーズは大丈夫なのかなぁ(笑)
・そしてハットと黒縁めがね男子に弱いことで有名な千夏サン。
二宮サンのソロショットページ観た瞬間、リアルに



ひぃぃぃいぃいいいいい(白目寸前)


ってなってとっさに雑誌閉じました(笑)
他4人のソロショットページもすっごーーーーく男前だったけど、
うちの人が(誰だよ、アンタ)1番男前だと思う(お馬鹿でごめんなさい←)


テキストでは
「10年目にちなんだ10の言葉。みんなにいま伝えたいこと。」


・二宮→相葉「感謝」
っていうのが素直でかわいかった。
いつもはなんか理由を付けて遠まわしに感謝しつつも、
今回ばかりは「付き合ってくれてありがとう」って。
あまりに素直で、にのあいのこの関係羨ましいなぁって思いました。

・相葉→松本で


「愛の告白」


て。どうしたんだよ、泣き虫コンビー!!!!
最近この2人があまりにもいちゃいちゃすぎておかしいんだけど。
って↑のこと嵐ファンの人皆言ってるよねぇ♪

・櫻井さん、将来は結婚したいとのこと。
うん、翔さんは結婚したら絶対いいパパになると思う。
最近、年齢のせいかもしれないけど、前は絶対にしなかった結婚の話とか
恋愛の話とかがちょいちょい出てくるねぇ。
特に結婚のお話については、私嫌いじゃないのでそういうのを文面で見ただけでもちょっときゅんって来ちゃいました。



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


20:22 / 雑誌・TV誌・本 / comments(0) / -
夢の中でしか僕ら 永遠にもう会えない
オリ★スタだけはちゃんと買う千夏サンです(笑)


最近、金欠すぎちゃったから何を削るべきか考えて、
とりあえず雑誌代を他のものに回そうと思ってやりくりしてます(^ω^)



5人が肩組んでるショットがやけに多いってのが1番のポイント。
それに順番が「櫻井松本二宮大野相葉」だから
必然的に櫻井松本の距離が近いってわけですの。むふふ。
とゆーか、潤くんったらめためた翔ちゃんのこと見つめてて…むきゃー(/Д\*)


テキストでは、「風呂仲間」とか言ってるしwかわゆす翔潤(はぁと)
しかもMVについて潤くんのこと翔ちゃんベタ褒めだし(萌え)



連載は相葉ちゃんのかわいいいいいピースショット!



他には流星の絆だったり、宿題くんだったりで嵐満載でした★
ホント、オリスタには頭が上がらないっすよ。


===========================================================
ってここまでがオリ★スタ買ったあとすぐに携帯に残して置いたメモ。
我ながら頑張りました(←メール打つのが嫌いな人)

最近、夜中にStand Up!再放送してますね。
探せばきっと録画したビデオが屋根裏とかにあるんだろうけど、
うちのデッキ壊れちゃってビデオが映らないから、
この機会に全部録画してしまえ!ってことで必死にHDD君が録画しててくれてます。
それで何度見てもやっぱこのドラマ好きだなーって感じるのです。
特に今週水曜日に放送された第5話。
何度も何度も何度も同じことを感じるんだけど、やっぱりニノの演技力に圧巻。
1番好きなシーンは望月先生にふられちゃったショーちゃんが、
暗い部屋でチエに「痛いよ」って言いながら泣くところ。
その泣き方・その涙を見てこっちも号泣です。
なんていうのかなぁ…ニノの世界に引き込まれちゃうんだよね。
純粋に望月先生に恋をして、純粋すぎる浅井正平がかわいくって仕方ない。
今まで映画とかドラマとかで主人公が恋をしてフラれちゃうシーンなんて
腐るほど観てきたけど、これだけはなんか違う気持ちになるんだよね。
自分がショーちゃんになっちゃったような気持ちになるの。

本当にあそこのシーンは好き。はぁぁぁぁ好きぃぃいいいい!!!


もう文がうまくまとまらないから寝ます。
とりあえず流星の記事はどうにか早く書きたいと思います。
担当として、これはよろしくないと思うので。(SUは書いたくせにぃ)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:56 / 雑誌・TV誌・本 / comments(4) / -
SEDA
うっわ…。
雑誌ゴト書くのなんてお久しぶりなんだろうか(笑)


本日買って来ました。

SEDA。

女性ファッション誌コーナーでニノが表紙なんてきっと目立つだろうなって
重いながら雑誌コーナーに行ってたんだけど、


(((゜д゜≡゜д゜)))どこにもない 


ってな感じで軽くパニック。
まだ発売されてないんだっけかなぁ?とか思いつつ、探してたら
下のほうに埋もれながらもニノがいました。はい、残り3冊でした(危ねぇー)



そして雑誌開いて・・・むふふふふふ。
私の大好物とも言ってもいいでしょう。皆さん、


今年もロングカーデの季節がやってきたYO! 


にのってワイルドな格好よりもこんな風なロングカーデとか
チェックシャツみたいなメルへンなかわいい格好の方が似合うから
こういう衣装、超大好物。
だからSEDAのロングカーデにのちゃん、ちょーかわいいの。
にのちゃんってばニットとか着てるとかわいさ倍増なんだもん。


私が1番お気に入りショットは流し目和くんです(はぁと)
流し目がちょーちょーちょーちょーかっこいいいいのおぉぉぉおお(発狂)
それと同じくらい発狂したのはアップのワンコショットだよねぇぇぇえええ(狂乱)
目が茶色でかわいいなぁ。(なにげにKトランプ)


ソファの片側に座ってこっちおいでよ的男前ショット(←命名)も
めっためっためったかっこいいんですよ、みなさん(まわしもんじゃございません)


こうやって女性ファッション誌の表紙を飾ってくれると、
自分ではファッション知識を取り入れることもでき、
また、大好きな二宮さんも拝めるなんてね。一石二鳥ですわな。


テキストはあとでちゃんと読もう
(たぶんどうせまたマジックネタだと思うけどね/苦笑)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
22:51 / 雑誌・TV誌・本 / comments(3) / -
雑誌ラッシュ&はねるのトびら
最近、PC見るとめまいがひどいんだよねー。
画面がゆらゆらしちゃうの。だからあんまり長くは打てないのだよ。
軽く船酔いみたいになって気持ち悪くなっちまうんだZE!!


ま、そんな私情は置いといて・・・・
ただいま流星ラッシュというか二宮ラッシュがすごくて
まーったくその波についていけてません。
ただ水曜日はテレビ誌の発売日なんで一通りチェックするんだけどね。
(本日はぴあとLIFEが表紙ちゃんでしたー)
こんなにもイケメン二宮が店頭に並ぶとどれ買っていいのかわかんねぇだ。


ってことで本日はCutの感想!

この雑誌、本屋さんで立ち読みするのは


危険大デスネ  


だってね、だってね、だってね、だってね、にのちゃんがね、
こっちにすっごい視線を送ってくるんだもん(痛い☆)
なんであんたそんなつぶらな瞳でこっちを見つめるんだいって、
ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ(重く痛い☆)

髪の毛はたぶんなんもつけてないと思うんだけども、
それで髪が乱れて顔にかかっちゃってるあたりがちょーーーセクシー!!!
特に好きな写真は顔をぺターってつけて寝そべってるショットとたんぽぽショット。
ちょーかわいいんだもーーーーーん((^O^))ジタバタ


いっつもいっつも思いますが、さっすがCut様ぴかぴかって感じですよ。
テキストも多いしさ(まだちゃんと読んでないけど)
前回(拝啓、)のときもモノクロですごい二宮和也の魅力が引き出されてたんだけど
今回は今回でまた違ってイチメンが見れちゃうんじゃないかなーって感じw


とかこんな感じで言ってるけど実はまだ購入してない私。
今ちょっとした金欠状態なんでお金が入ったら買おうかなーって思ってます。
それまではちゃんと私のために本屋でいてね☆北野さん←表紙



そして今日はVS嵐の唯一の番宣ってことではねトビに嵐5人で登場でしたけど、
まったくの予想通りの展開で大野マンと相葉マンは散々だったね(爆)
2人はどちらかというと頭よりも体のほうがすぐれてるからこういうのはダメだよね。
それでも2人をなんだかんだで信じる他メンバーがかわいかったーw

でもね、でもね、ニノちゃんがDVDを答えられたとき
やっぱこの人頭いいわ!って思ったねwww


そして・・・・なぜか最近、にのって相葉ちゃんに優しいよね(爆)
二宮はいつだって相葉にはツンデレなんだから〜☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


21:50 / 雑誌・TV誌・本 / comments(2) / -
ARASHI IS ALIVE!


ARASHI





IS





ALIVE! 




080903_180305.jpg

買ってきちゃったよ。
買うときに前に並んでる人も後ろに並んでる人も同じの買ってて笑えた。


さっそく帰って来て開けたんだけど、これは写真集とCDのどちらが
メインなのかわからなくなっちゃうくらい素晴らしいです。家宝にしたいっす。
そして08ARASHICK再発しちゃいそうですー!!!!
まずはRe(mark)ableの感想。(ネタバレ注意)


今日、英語の時間に気になったから辞書で調べたんだけど(授業に集中しろよ)


Remarkable…注目すべき 


という意味でした。まさしく!っていう感じの曲。
1回目に流したときに鳥肌がザーッて立って、
歌詞見ながら聴いたら更に鳥肌がザザーッて立って、
今、イヤホンで聴いてみたら鳥肌が…ry
とりあえずC&S以来のゾクゾクゾクゾクってして感じの曲。


そしてとにかく叫びたいのはリリック最高\(^O^)/ってこと。
もちろん最初のイントロとか楽曲がめーーーーっちゃかっこいいんだけど、
歌詞に込められてる想いがすっごく伝わってくるの。


・「兎よりもカメ進む猛追」ってのはなんかジーンってきた。
亀さんだったからこそ、今の嵐があるんだなぁって思った。
この9年間ずっと亀さんやってきて、遅いんだけど気持ちは猛追で・・・。
でもそれが今、誰がウサギさんってわけじゃないけど
確実に今までの亀さんの活動がウサギさんを抜かそうとしてる。
すっごくここの歌詞は最初から耳に残ったし、すごい好きな表現です。


・「未だ決して何一つ変わらず ありのまま何一つ飾らず」
24時間テレビ観て思ったけど、4年前に比べていっぱいいっぱい成長してるんだけど
いつになっても何年経っても嵐の空気は変わらないなぁってすごく思ったの。
5人らしい暖かい空気は変わらないなぁって。
だからよりここの歌詞の部分はすごく共感できるっていうか印象に残ってる。

・「この五つの輪がまた集まり〜」
聖地で5人の侍に会えるのが楽しみでたまりません。ここすっごい好き!

・「08ARASHICK 再発 LIGHT UP! 聴衆灯せ 松明」
最近、「ペンライトの海はすごい」みたいなことを翔くんが言ってて
それは私もすっごく感動するんだけど、やっぱりあのペンライトの海は
嵐にとってすごく力になってるのかなぁ〜なんて思ったり。
また国立でうちわで松明に光灯しましょうぜー。

そしてそしてこれ聴いた瞬間鳥肌がビンビンになっちゃった。


  "研いだ爪隠し牙をむく"  





翔さんの低音ボイス





キタ−(゜∀゜)−





なーんて男前なのーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
「狂乱の渦に」ってとこの二宮もめーーーっちゃセクシーなんだけど、翔さんの勝ち!←
なんかイヤホンで聴いてると息荒い感じがすごいよく現れてて…
めーーーーっちゃかっこいいじゃないのーーーーー!!!!!!!
ここ何回リピしたことやら(…)あぁ、かっこいい。ホントかっこいい。


これからもこの曲を元に嵐への愛がじわ〜りじわ〜り増してくるんだろうな。
この異常気象グループ嵐にね(笑)
本当にかっこいいっす。もっと聴いて極めなくちゃ。
写真集の中身については長くなっちゃうんで、明日書きます。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
20:20 / 雑誌・TV誌・本 / comments(0) / -
TVガイド(魔王記事)
福岡公演初日終了みたいです★
ちょっと色々と話は聞いたんですが、
にのみの誕生日お祝いしたらしく…羨ましい!!!!


私も東京公演のコンサートレポを今書いてますが、
とうてい書ききれないのでとりあえず今日はTVガイド。



水曜日なんでTV誌チェックしてたら、
花男・魔王・花男・魔王の記事ばっかりでビックリ。
1番すきなのはやっぱりTVガイドですかねぇ〜!


アップでの智くんとニノのショット。
胸倉つかんで「おい!」ってやってるシーンでしょうか。
ニノの額には汗が光っていて、普段の2人のイチャイチャから
想像できないような険悪ムードがただよってました。


でも最後のところを見て
やっぱりどこの現場でも2人は手つないで
仲良し・・・というかラブラブなんだな〜って思いました。


金曜日はオリコンだ!よし、節約節約!
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:45 / 雑誌・TV誌・本 / comments(0) / -
TVぴあ&自己紹介ばとん
昨日は久しぶりに1人でお買い物してきました。
かわいいから思わず買って来てしまいましたよ、ぴあちゃん♡
アマゾンのお金も振り込んだんだけど、まだ来ないのね。薫風DVD。

早く来ないかなー?

ってことでぴあの感想。


○表紙
・人指し指を半開きの口にあててセクシー&キュートな潤たん。
・他のメンバーは肩組んでニコニコJ


かと思ったら・・・・




にのちゃん、



智くんの耳を



引っ張ってる!!!
(爆笑)



本屋さんでぴあを立ち読みしたときは全然気づかなかったの。
でも家帰ってじっくり見てたら、ひっぱってるー【爆笑】

他のメンバーは肩組んで、THE☆アイドルな感じなんだけど
そこではS男にのみやがリーダーのことイジりまくってます。

果たして、このおふざけな感じのショットが表紙になっちゃっていいわけ?w
本人たちもこれが表紙になるとは思っていなかったと思う。


○嵐なページ
・右ページの3人(ASN)は普通のひみつポーズ(人指し指と口元に)
・で、問題の左ページのおふたりさん



(*´U`*)でれ


潤たんかわいすぎだってば!!!  


Σ( ̄Д ̄)わーお


さとち・・・なんじゃその顔!? 


潤たんは表紙と同じくのポーズなんだけども、
さとっさんは指を鼻ン中に突っ込むぞ!みたいなお顔。
でもそこもかわいかったりするのねぇ〜!!

・あとは5人の肩組ショットだったり、イチャイチャショットだったり。
かわいすぎだぜー!!!



友達(notジャニ)の子が、このぴあを見て

「なんか嵐ってさ仲良さそうだよね。オーラがあるもん。仲いいっていう・・・」

って言ってました。
やっぱり他の人から見ても仲良しが伝わるんだな、と実感。




○テキスト 

Q2:メンバーの最近のひみつは?



にのみのバック





    ↓





お店のビニール袋。





って、おいおい。


(゜ー゜;)コラマテにのみやさん。バックくらいは持とうよ。
お店のビニール袋はないだろう。リアルに山田太郎じゃないか、それじゃ。
ペンケースないからお菓子の箱をペンケースにしてる太郎ちゃんじゃないか。


ゲームにお金を使いすぎたのですかい?笑

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きは、まき(@櫻井)にまわしてもらった自己紹介ばとん。

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。
 (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

・そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・名前は?
・職業は?
・趣味は?
・好きな異性のタイプ?
・特技は?
・あなたが愛する人へ一言!
・今悩みある?
・好きな食べ物は?
・嫌いな食べ物は?
・好きな人は?
・得意科目は?
・好きな飲み物は?
・好きな漫画は?
・好きな歌手は?
・好きな芸人は?
・好きなスポーツは?
・好きな芸能人は?
・兄弟,いる?
・回す人の紹介もしなきゃいけないようなので!!
・最近好きな曲は?
・最近ハマってるコトは?
・制服はせ-ら-orぶれざ-??
・部活は運動部or文化部??
・短髪派or長髪派?
・好きな言葉は?
・好きな色は??
・コーヒー派?紅茶派?
・苦手な食べ物は?
・将来の夢は? 
続きを読む >>
13:24 / 雑誌・TV誌・本 / comments(4) / -
COOK BOOK
昨日は、狂って乱雑な文を申し訳ありませんでした(*_ _)
あのあとにもじっくりカレンダー見てたのですが、
見れば見るほど魅力が生まれてきちゃって大変でしたよ。
誰かこのカレンダーについて語りあいませんか?笑

ただあのカレンダーは興奮してみちゃうと破ける危険大なので
そーっとそーっと扱いました。


本日はCOOK BOOKの感想を続きに書いておきます。

と、その前に

TOKIO山口くんご結婚おめでとうございます(っ^θ^)っ

昨日知ってびっくりしました。
半年くらい前のイノッチの結婚以来のジャニーズでの結婚。
夏にはパパになるようで、絶対いいパパになるよー!!

コンサートではファンの人に祝ってもらえただろうね。

うちの父親に「達也結婚するんだって!」って言ったら


父「え?相手は女だよね?」


と言われました。
私がおねえMANS好きだからバカなこと言ってました。
潤くんもお祝いしたんだろな。めでたい!


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ



◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ



続きを読む >>
19:42 / 雑誌・TV誌・本 / comments(0) / -
ARASHI 2008.04-2009.03 CALENDAR
まずはお礼から。
昨日、アンケートに答えてくれた方ありがとうございました
今、携帯がおかしくてアンケートに答えていただくと
投稿通知メールが来るんだけど、今なぜか来なくて・・・先ほど確認しました。


あの、うっかり泣きそうになったんですが。(というかリアルに涙)


私はまわりの支えがあるからここまで来れたんだなって実感中です。
ご協力ありがとうございます。
まだまだ行っていますので↓か→のリンクからお願いします。


本日は昨日も申し上げましたが、小学校に行って一緒に練習をして
午後は1人で買い物してきましたー!
それで電車に乗っているときに父からのメール。


「お前に贈り物きてるよ。お金払っといたから」


と。

はて?私は何を頼んだのか・・・。(考えること1分弱)





カレンダーだっ!!!\(♡∀♡)/




となりました。(りある)
この電車がいきなり特急になってくれないかとばかりにウキウキ気分になりまして
家帰って、即効父ちゃんにお金返して、箱あけて、カレンダー見て








どひゃぁぁぁぁぁ














ヾ(0д0‖)ノ







あの・・・かっこよすぎなんですけど。






あの・・・素敵すぎるんですけど。  






あの・・・嵐って素晴らしいんですけど・・・・。









 
ふわぁ(´д`) 





やぶぇ。やぶぇ。やぶぇ。あの世に逝ってしまいそうだYO(黙れ)


どうせ、くれよんのことだからニノだけかっこいいとか思ってるんだろ?
とか思っちゃった人います?


そんなぁーことはない!!!二宮さんだけではございません。
相葉さんも大野さんも松本さんも・・・・かっこいい。




そして翔さん!!!  



超 男 前 ☆ 

とゆーか、セクスィー??翔さん、ありえないくらいかっこいいんですけど。
別にいつもかっこよくないとか言ってるわけじゃないんです。
いつもよりはるかに、このカレンダーの写真がかっこいいの(熱弁)


これは分け目が違う写真とかあるから?前髪がシュッとなってるから?
私が翔さん大好き期のとき(2003年くらい)くらいに戻ってるよー!
どうしよう。かっこいいよう、ザッツラーイサックラーイショー!(狂)





これでご飯は食べれる気がする(それはきっと無理だが)
こんなに素敵だったっけ?って思うくらい素晴らしい。
今までの$誌なんかとは、比べ物にならないです。






だね。






買っていない人もいると思うので続きに感想書きます。

このカレンダービリビリ破けそうで怖いんだけど。
絶対破かないんだから。(COOK BOOKは明日書きます)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ




◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ

続きを読む >>
21:11 / 雑誌・TV誌・本 / comments(2) / -
oricon style/FREESTYLE
た・・・た・・・・助けてください。
は・・・・はなみずが・・・目が・・・。

助けてください。


はじめからお見苦しくて申し訳ありません。

実は私は、もともと“アレルギー性鼻炎”なんだけど
今の季節は、それプラス花粉症ってものが併発して今、死にそうな状態です(笑)
薬をシューと鼻の中入れて、目も洗ったから大分よくなったけど、苦しいです。
おかげ様で鼻の下が、痛い(鼻かみすぎた)

というわけで、そんな花粉野郎に負けることなくオリスタの感想。
2月22日(猫の日)にオリスタ買ったのに感想書くの忘れてました←


まぁ、ヒトコト言ってしまえば



5人のビジュが・・・最高!



です。
あの・・・・本当に素晴らしいくらいかっこいい。
こんなにこの5人がかっこよかったかって思うほど(どんだけ)
ただ二宮さんは変な顔だったりでそこまで萌えなかったけど(コラ)
かっこよいなぁ。嵐って。改めて実感。

感想終了!(はやっ)

兎にも角にも最高でございました☆オリスタさま最高〜♪

それでは、スタイルに関連して・・・。

“本日のFREESTYLE情報。”
お友達が始発で表参道へGOしたんですが・・・・で・す・・・が!!

な・なんとなんとー!25分で整理券配布終了。

その子は残念ながら整理券をGETできることなかったらしいです(涙)
ポストカードは手に入れたらしいのですが、相当悔しがってました。


個展開催から、4日ほど経っていますが、連日の人の多さに
事務所もやっと動いてくれました。

これからはJ-webでネット抽選をして整理券を配布するとのこと。

このメールまわってきて、「遅いっつーの!」ってキレたのは私だけではないはず。
そりゃそうですよね、あんなに人いっぱいで警備も大変だし
近隣にはとっても迷惑だし、何よりファンのケガにも繋がりそうです。

明日からは、皆がスムーズに入れるようになってほしいです。

なんと“全国展開も予定”しているらしく、地方の方々も見れるようになって
本当に嬉しく思います。

ついでに東京での開催期間も延長してほしいんですけどー・・・。

私めっちゃ行きたいんですけどー・・・。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
19:36 / 雑誌・TV誌・本 / comments(2) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS