嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
keep on 無我夢中
どうも。私です。(コラ)



今日は10日=オトノハってことで、朝から若干そわそわしてた私。


バイトの帰り道にweb繋いでオトノハ読み始めたんだけど、
途中から「やべ、泣くかも」って思ったから中断して、
(だって泣きながら家に帰るの恥ずかしいもん☆)
1人でお風呂でオトノハ読みました。思わず、





あーらーしぃぃいーーーー





と叫びそうになりました。(※近所迷惑)
だって泣かせるんだもん(^ω^)櫻井翔くんが


5人でいても不安だったあの日から9年。
いつの間にか時はあっという間に過ぎていった。
でもまわりを気にすることなく嵐のスタイルで5人は無我夢中にやってきた。
そしたら嵐はいつの間にか海を越えてたくさんの人たちを幸せにするパワーを身につけた。


私は嵐に出会えて本当によかったと思う。
どんなに大きくなったってどんなにまわりが騒ぎ立てたって、
5人がいつまでも変わらない5人でいることだけが
私の救いであってそういう5人に出会えたからここまで応援してるんだよね。うん。


なんか重くなっちゃったけど(爆)とにかく、9周年おめでとう\(^O^)/


10年目は個人的に怒涛の1年になるだろうけど、応援し続けます。



ファンにメンバーの近況を知らせてくれるパパ翔くんをはじめ、
ケーキの配分が下手なおちゃめな相葉ちゃん、
そんな相葉ちゃんをかわいいと思いつつクールにきめる潤くん。
いつまでも2人の世界に浸っている大宮。



素敵な5人だね(^ω^)私の誇りだよ。
結婚してください(爆笑)だいすきだ。
23:55 / J−web / comments(0) / -
あじあらし(運命のあいつ)
だいぶ遅くなったけど、


台湾公演お疲れ様でした(Ο´・ω・`Ο)


お友達情報や行った方のレポ見てますと
翔ちゃんと潤くんが手繋いでたとかいちゃいちゃしてたとか、
二宮和也くんがテンションはりきりMAXだったとか、
泣き虫がいちゃこらしてたとか、、、、色んな情報がごった返してて
何がどうなってるのかわからないけど、くれよんの大好物ネタ満載で
めーーっちゃくちゃうらやましいっすな。アリーナクラスも今じゃレアだもんね。



そしてwebでは国立以来、久々に更新された「あじあらし」
現段階での更新は、相葉ちゃん・翔くん・潤くんの3人。


<相葉雅紀編>
もうちょーーーーーーかわゆい(*^_^*)
その文章から相葉ちゃんの顔とかが浮かんできちゃうくらい「らしい」文章だった。
小包龍のくだりだとか、虹のくだりだとか、とりあえず癒されまくったぜ。


<松本潤編> 
潤くんだぁ(ぽわわん)だった。
横並びにマッサージ受けてる5人かぁ。きっとかわいいんだろうなぁ。
それと相葉ちゃんの北京語・・・・気になりまッス。



そして、、、、<櫻井翔編> 

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:47 / J−web / comments(2) / -
オトノハ@パパ行ってらっしゃい
10日が来るのを指折り数えておりました☆!

ってなわけでオトノハ。
ゲームニッキでも紹介はあったけどあるプロデューサーさんの結婚パーティー。
5人がサプライズで登場するとかどんだけ豪華なんだよ(笑)
できれば私の結婚式にもきt…ry


顔見知りとはいえ、5人で来てくれたら、そんなん誰だって感動っすよ。
でもそんな場面でもやっぱりパパさんぶりを発揮しちゃう櫻井しょーたん。
前も国立のときも他メンに「パパ〜!」って言われて、
カシャカシャ一眼レフ片手に写真取りまくったって言ってたよね(爆)


カメラ持ってるしょーちゃんかっこいいだろうなぁ。



なんつって。また妄想しちまった(危)
そういや、AROUND ASIA(1回目)のDVDでにのちゃんが一眼レフで写真撮ってる
場面あったけど、あんときのにのちゃんかわいかったなぁ(ぽわわわーん。)
だってポンポンのついたニット帽子被って、超プリティでTシャツ着て
あのちったい体であんなに大きなカメラ持ってたんだもん♪笑



あのときから約2年ですかー…。
時が経つのは本当に早いものですね。
あの時はアジアツアーFirstとしてまだ未開拓地を彼らの手で切り開いたわけだけど、
明日からは2ndっていうわけで…、あの時できなかったことを、
また更に成長した「今」だからこそできることを見せつけてやってほしいです。
5人が向こうへ行っても変わらないキラキラの笑顔で
彼らを海を越えて待っていた何万もの人たちに「嵐らしい」コンサートをできること
ここTOKYOから祈っています。




気をつけていってらっしゃ〜い(もう向こうにいるだろうけど)



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
21:41 / J−web / comments(3) / -
オトノハvol.14
昨日のエントリで"明日は宿題くん"とか言ってましたが
体力と気力の問題上、本日は割愛しますw(←あっさり)



ってことで、べいじんより2回目の更新☆
おそらく忙しいんで、短めでしたね。(いつもが長すぎと捉えてもよい)




私的にはわざわざ海外でパンツを捨てるあなたはどうかと思うよ(爆笑)




きっとホテルの方の想いとしては、

「またこの人、ゴミ箱にパンツ入れて!!!!!怒」

って感じなんだろうな(苦笑)
私的には櫻井パンツは金の斧のようなもんさ(変態)





浜口選手がエビバディ聴いてたと知り、ホッとなっちゃいました。
自分もあの曲には何度も助けられているから無駄に共感します。
嵐として音楽で選手を支えてるって他のメンバーも知ったら喜ぶだろうね。(特に潤くん)




毎日がえぶりでい!


早くノートの内容が観たいくれよんなのでした(^ω^)








前 進 あ る の み
続きを読む >>
23:52 / J−web / comments(0) / -
国立当落確認開始!&魔王からのめーる。
しかし今日のエントリすごいタイトルだな(笑)
我ながらアッパレでございます(ちょっと黙ってよっか☆)

まずはさっき知ってあたふたしてたのですが、
国立霞ヶ丘競技場の当落確認が開始されてるらしいじゃないっすか。
知った瞬間、送られてきたメールぶちって
「当落始まったって」ってメールしてしまったYO☆(ごめん>私信)

ワタクシはまだ確認作業を行っておりません。
きっと繋がらないだろうし、なんとなく今知るのは怖いから(笑)
明日の朝にでもプルルルしてみよっかなって思ってます。
あ、結果わかったら教えてくださいね>嵐友の皆さーん!!!



話は変わりまして、魔王。
本日第3話についてのことはまた後日アップする予定ですが、
あれですかね。魔王でーすっていうメールは毎週くるんですかね(爆)
ファンにとってはとーっても嬉しいので、
「うん!もちろん見るよ!」って返信したいくらいです。
今週もとっても楽しかったなぁ。おもしろすぎですよ、魔王!
(だがしかし、智よ。黒すぎでねぇ〜か?笑)






JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:24 / J−web / comments(0) / -
オトノハ(+α)
「やっぱりいいなぁ。好きだなぁ。」って思った。



翔くんの書くリリックも文章も言葉も心にズシッとくるといいますか、
重すぎずかといって軽すぎずと言ったところでしょう。
まずは昨日のvol.7



バレーのキャスターとして選手たちを応援し続けた日々。
そして北京への切符を手に入れる瞬間を目の当たりにした
櫻井キャスターの純粋な喜びが文章にあふれでてたと思います。




 「復活」 




っていう文字もすごく心に残ったなぁ。
「歴史を変える」ってことばを最近、
よく翔くんの口から耳にするのでそこにも共感持てました。


★vol.8(+α) 
あんなに心配していたけど、翔くんは翔くんなりに
骨折ライフを過ごしており、その中で人々への感謝の気持ちを
再確認しているご様子です。




櫻井家の皆さまの愛
嵐メンバーの愛
 





がすっごくこの文から伝わってきました。
翔くんが病院に行ってたときのメンバー。
本当はすごく心配なんだろうけど、そこでそれを考えると
本当に心配になっちゃうから、他のことして気を紛らわせてたんだね。
なんかうっかり涙が溢れてきちゃいました。



本当は辛いし、色々不便だと思う。
それでもまわりに対して明るくふるまっててくれてありがとう。
15日…きっとまだ完治してないだろうけど、その姿見せてください。



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:48 / J−web / comments(0) / -
オトノハvol.4
何日ぶりかにパソコンに触りました。
ちょっと話題遅れかもしれないけど、オトノハVol.4更新されてましたね。
翔くんの書く文章(リリックも含む)が大好きな私にとっては、
10日と20日と+αの日はテンションあがっちまいます。



◇オトノハvol.4〜握手編〜 
星野さんだけの2人だけでの別室での対談。
私もテレビの前で見てたけど、オープニングの翔くん…
顔がちょっと緊張してるように見えたな。



でも対談はすっごく翔くんらしい対談だったと思う。
その裏ではウルフさん…間違えたラルフさんとの
そんな熱い男同士の握手があったんですねー。



それと星野さんからの「息子だから」っていうコトバ。
なんかジーンってきちゃいました。




なんか前回も今回もこの男同士の絆ってもんに
私はやられっぱなしですよ(^ー^)
そして



ヤッターマン




クランプアップ




おめでとう!!!
 
 





いつの間にかに撮影が始まって、いつの間にかに終わってました(笑)
ヤッターマンのアニメとか知らないけど、
翔くんの華麗なる動き楽しみにしてますw(バク転希望!←鬼)




お話は変わりますが、今日久々にPCから更新したんです。
そのときに⇒のブログパーツを観てビックリ!!!
 「隠し砦の三悪人 大ヒット上映中」  ってなってるんだもん。
今回のこの映画。雑誌はともかく、WSさえも全然録画とかできてないんです。
本当はドバーッとWSとか録画しようと思ってたんですけど、
なんつっても今週先週とすっっっっっごく忙しくて、
嵐のことなんか忘れるんじゃないかな〜ってくらい多忙で
三悪人関係にはうとくなってました。ごめんなさい>皆さま



今のところ相方と相談して、いつ行くかって話になってるんですけど、
お互い忙しくて行ける日がないんですよね〜。
また劇場で観れなかったらヤダもんな(←いまだに硫黄島見てない…)



とりあえず今日でテスト1週間前!
今はそっちに集中したいと想います。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
18:28 / J−web / comments(0) / -
オトノハ#2
Webネタお久しぶりです。
いよいよ翔くんの連載が始まって昨日が2回目の更新でした。
前回は北京キャスターやるよ!って感じの内容だったのですが、
今回のオトノハは・・・・もう・・・なんと言っても





かわいすぎるぞ!




櫻井家!!!!
 





って感じなんですけど(^ω^)
まずは翔ちゃんママンのメールで1萌え。
次にパパンの突っ込みに2萌え。
そして最後の翔ちゃん弟に3萌え〜。


お兄たまが頭良ければ、弟も頭良いんですな(笑)さっすが櫻井家


ってか、あんなに翔ちゃんキャスターのお仕事いっぱいで
コンサートも始まるっていうのに家族とお出かけしたりして、
本当に家族想いなんだなーって想います。
妹さんとは週1ペースでご飯とか行ってるらしいし。

なんか翔くんみたいなお兄ちゃんいたらさ、
リアルに私は兄に恋をする。になっちゃうよ(not僕は妹に恋をする)
と妄想とかしてみっちゃたりして・・・。

果たして、ほぼ100円均一ショップでもらった箸置きは5人で使ってるのかしら?


それにしてもwebの嵐ページは、
智のひとときにEnjoy・ゲームニッキにオトノハ。
このまま相葉さんも連載始めちゃおーぜいっ!!!!!
(Enjoyとか全然更新されてないけど/笑)

だからついでにゲームニッキその196の感想。




かわいすぎるぞ!



大野智!!!! 





なんだよーなんだよーさとしさんよー。
ラーメンしかおごらなかった人が雑貨屋さんに行って
メンバーにプレゼントって・・・かわいすぎる(つд`)
だからさ


そのキーホルダーあたしにもくれっ! (それが言いたいだけ。)


かわいすぎるからどっちも即画面メモ保存しときました。笑
そんじゃ明日はいよいよアルバムのフライング発売の日です。
待ちに待ってたドリームアラーイブ★

残念ながらバイトなんで取りに行けませんが後々感想書きます♪
そんじゃ勉強してまいりまーす。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:11 / J−web / comments(0) / -
翔さんはじめました。
タイトル見ても何にも伝わってこないけど(笑)


昨日でSHO BEATが終わってしまいましたね。
私が始めて聴いたラジオがSHO BEATだったから思い入れが強かったわけで
いざ、終わってしまうとなると悲しいです。

SHO BEATはRap詩の解説だとか、翔くんからのファンへの想いだとかを
話してくれるまじめラジオで好きだったんですよね。
ニノはどっちかっていうと、おふざけラジオな感じなんで(笑)

だからすっごく悲しかったんですが・・・
ゲームニッキ読もうとしてweb開いてビックリですよ。



嵐・櫻井翔、webにて連載始めます。 


って。
もうRapリリック解説が聞けないのかと、
落ちてた気持ちがいっきに上がりましたよ!!!!!!!


本当ありがとうございます

智のひととき・enjoy(更新しないのかな?)・ゲームニッキ
そして、翔くんの新連載。


残るは相葉さん!!!!(笑)
5人全員が連載やってくれればそんな嬉しいことはないけど、
期待してますよ。なんちって(^ω^)


そしてそしてそして。今日はいよいよフレンドパークです。
もう朝からウキウキウキッキーなのです。
嵐の5人が2時間SPでTFPに出ちゃうなんて、
この現実が夢であるかのようにしか思えません。


今日はバイトなので、家に帰るころには終わっていますので
即HDDで録画したのを見ますが、楽しみでたまりません。
(新聞のラテ欄見ただけで、うふふって笑ってた女)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
13:07 / J−web / comments(2) / -
大野くんの爪の秘密
J-webのTOPICSでMステレポが更新されていたので読みました。

やっぱり嵐は仲良しなんだなーってつくづく実感。
メンバーが話した言葉が文字で起こされてるけど、
私、最近あの言葉たちを言うメンバーを想像するのが上手くなりました(笑)
言ってしまえば、妄想力がついたという感じですかね(爆笑)

そこで知ったのですが、大野くんのあの爪!!

2日前の記事でも書きましたが、Mステで大野くんの小指の爪が
黒くなっていたので、舞台の演出系かと思っていたんです。
または、潤くんに塗ってもらったのかな?とも思っていたんですが、

やっぱり大野智は大野智でした(^ω^)


あの爪は個展に出すフィギュアの制作をしていたときに黒くなってしまったそうです。


個展に舞台に釣りに大忙しです。

そしてファンもまだまだTVラッシュで大忙し。
自分のメモ用にも書いておきます。

18日 HEY!HEY!HEY!/ZERO/宿題くん
19日 少年倶楽部プレミアム(BShi)(潤くん)/おネェ★MANS(大野くん)
21日 個展START(〜29日)/うたばん
22日 ぐるナイ(相葉ちゃん)
23日 GRA/志村ZOO


HDDくんが壊れないことを願います(−3−)


嗚呼、うたばんと宿題くんも書かなくちゃなー(遠い目)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:15 / J−web / comments(0) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS