嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
EXILE PERFECT LIVE 2008 In Tokyo Dome
どうも、お久しぶり。
今日はびっくりするくらいnotアラシゴトなんだけども、
わたくし、26日に東京ドームで行われたEXILEのライブに行ってきました。


嵐ではないとはいえ、久しぶりのコンサート。
友達がファンクラブに入っていてチケットを取ってくれたんだけど、
EXILE好きな私にとってはまるで夢のような時間でした。

正直に言うと、私はEXILEの第一章の方が好きだったんです。
SHUNが辞めたことですごく打撃を受けたし、
それまでのアルバムとか結構持ってるけど、
第二章になってからはあんまり買っていなかったの。

EXILE好きだけど、どこかでTAKAHIROのことを馬鹿にしてた自分がいたんです。
でも今はそんな自分を殴り倒してやりたい!!!
もちろんSHUNのいた頃のEXILEは素敵でした。
でも、第二章のEXILEもまた新たに輝いていてすごく素敵でした。


EXILEはグッズの種類が豊富で、
メンバーそれぞれのプロデュースするグッズとかが売っていまして、
MATSUのクランキーチョコだったり、USAの抱き枕だったり、
ATSUSHIのキャンドルだったり。すごく種類が豊富でした。


グッズ買ってからはドームのまわりをぐるぐるしてて、
「何回も来てるんでしょ!?案内して!」とか
友達に言われちゃったけど、そんな知ってるとこ少ないから
とりあえずラクーアで遊んでおりました。


で、重要なライブの内容ですが・・・・・
とりあえず歌・ダンス・そして演出すべてが



PERFECT 



でございました(笑)
とりあえずざっとだけど、メモ程度のレポ(笑)
続きを読む >>
01:25 / コンサートレポ / comments(0) / -
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo-
Arashi marks


ARASHI AROUND ASIA 2008


さぁさぁ記憶が空の彼方へ行く前に書き終えなきゃなー。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
21:28 / コンサートレポ / comments(2) / -
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo-
Arashi marks


ARASHI AROUND ASIA 2008


曖昧かつ自己満的発言多数ですが、どうぞ!!!



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
21:48 / コンサートレポ / comments(2) / -
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo-行動記
Arashi marks


ARASHI AROUND ASIA 2008



開幕しました。
嵐の新たな歴史の1ページをこの目で確認できたこと誇りに思います。
そして私がいたあの空間は、すごくすごく幸せで暖かい空間でした。
ハコがあまりにもデカくて7万人もいるってすごいなぁって思ったけど
想像以上になんか狭く感じました。
それは5人の力なのか、会場の力なのかはわからないけど(笑)
ただあそこに集まった6人目の嵐たちが一体となって、
同じものを作り上げていこうという気持ちがすごく伝わってきました。


でもやっぱりこういう話は付き物なんだと思うんだけど、
1列前の方がものすごくうちわを高くあげてたのね。
結局言わなかったんだけど(←自分終わってる)すごくそういうの悲しかった。
それにその人、素晴らしき世界聴いて「これ何の曲?」って言ってたの。
なんかやっぱり余計に悲しくなっちゃったな。
(でも前回のようなマナー違反者も私のまわりではあまりいなかったからそれだけは救い)



というわけで、簡単な行動記と自己満レポ参りまーす。

◇9月6日行動記
土曜日は普通に4時間授業がある某私立高等学校。
朝からずっとソワソワしていたため、あまり授業は聴くことができず、
なんのために行ったのやら(笑)

終礼HR終わらせてからは即家に帰って準備。
急いで帰ってきたものだから、汗だくで洋服着替えるの大変だし、
化粧はうまくのらないしで超最悪。
なんとかうまく誤魔化して(笑)、新宿駅へ向かいました。


新宿にて相方ななこ(@大野)と待ち合わせしてたんだけど、
ななこ→南口、わたし→西口で勘違いしていまったため、
慌ててオイラは南口へ〜!(だから新宿で待ち合わせは嫌いっす)
ちょっと用事を済ませてからいざッ千駄ヶ谷に向かったのでした。


千駄ヶ谷ついてからはまりえ(@二宮)と会う約束をしていたので、
明治神宮のアイススケート場前で待ち合わせしたのに、
なにを思ったか私とななこは全くの逆方向に行ってしまい、
2倍歩いてまりえの元へ。(そんとき汗半端なかった)
その間にすい(@二宮)からもメール着てなんやかんやで合流。


まりえとは…もう3回以上会ってると思うし、
すいとはmixiでもお世話になってるから、全然余裕で会えるわって思ってたのに
やっぱり久々の再会となると緊張してしまいます。
でも2人とも全然変わってなくて(6月以来)よかったわーw
またいつか笑って再会できる日を心から楽しみにしてます>私信

そんで2人とちょっとばかし話をしてからは、解散して、私はモモさん(@櫻井)の元へ。
モモさんで…HNいいですよ・・・・ね?笑
モモさんとの出会いは1年前にTimeコンのチケット交換から始まって、
それ以来よく連絡を取る仲になったのです。
地方公演とかのたびにメールくれるのですごく嬉しいかぎりです。
そしてそんなモモさんと初対面!!!思ってたとおりとってもかわいい方でしたw
そんで名古屋から1人で1日目遠征して、やっぱり大人ってすげぇって思っちゃいました。


そしてモモさんとも別れてからはいざッ会場へ!!!!!!
・・・・・といきおいで入ってみたのにアリーナの方行っちゃってあえなく退散。
無事にスタンド入り口についてからはゆりえちゃん(@二宮)の元へ。
実はゆりえちゃんには前日の夜に無理言ってグッズ代行頼んでたのです。
でもコン事務局のせいで二宮うちわ買うことをできず、
そのことをすごく気にしてくれてたみたいでフォトセットをプレゼントしてくれました。
本当にありがとう!ゆりえちゃんはかわいくて心の優しい子だよ(涙)>私信


グッズを受け取ってからは、席につき
この国立霞ヶ丘競技場の広さ、そしてファンの数に圧巻されました。
空もすごーーーくキレイだったよー>まき
そしてずーっとアリーナを眺めていたら、見たことがある人を発見!!!!
そ・・・・それは、さっきお会いしたモモさんなのでした。
ピンクの服着てたのですぐにわかって即テルテルフォーン♪
その後のやりとりの結果、お互いのうちわを振って場所を確認するという
なんともコン前の恒例行事というものを行ってまいりました。
よくあの7万人の中で見つけることができたなぁと今更ながら感動。


そして会場のボルテージはだんだんと上がっていって
最高のステージがここで始まったのでした。



>>コンサートレポに続く



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:26 / コンサートレポ / comments(0) / -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@東京 06.15-2
カンナーリ遅くなったけども
所詮、自己満足なレポートw


とりあえずアンコール前まで。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
18:02 / コンサートレポ / comments(0) / -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@東京 06.15-1
相変わらず自分のボキャブラリの無さに
胸を痛めるコンサートレポ。


くれよん的見解ですので、お手柔らかに。
一応、MC前まで。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
21:47 / コンサートレポ / comments(0) / -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in Tokyo Dome(2日目)





Arashi Marks 2008






Dream-A -live
 
  







行ってきちゃいましたよー。夢のライブにー。
もう本当にドームいっぱいが素敵な空間で、
私この人たち好きになって応援し続けてよかったなぁって心から思いました。
C&Rもコールも盛り上がり方が半端なかったですし、
本人たちもMCで
「お客さんのほうから盛り上げようっていう気持ちが伝わってくる」
みたいなことを言ってくれて、やっぱりファンと5人は
相思相愛なんだなぁ〜ってこの身で実感してまいった所存です。




感想レポもどきはまた後日更新ということで、昨日の行動記。



前日までずっとうちわ作りに専念していたため、
睡眠時間がわずか3.5時間(ここ2〜3日5時間も寝てない)
でも寝過ごしたなんて絶対に嫌だから、布団の中でぐだぐだしつつ
準備を整えて家を出発!!!!


で、玄関に来て…チケット忘れたことに気づき自分の部屋に戻る(笑)


↑今は笑って話せるけど、そんときは本気で死ぬかと思いました。
今から行くのにチケット忘れるってどんだけ。
もう笑ってる場合じゃないですから!!!!!!!



そんなこんなで新宿にて相方(@大野)と合流。
9時40分くらいに東京ドームにつきまして、
グッズに並んでここ最近の身内話をしながら並ぶこと1時間。
無事にスムーズにグッズ購入できました。



今回は衝動買いっていうやつで
予定してなかったものをいっぱい購入してしましました。


・うちわ(二宮)
・ポスター(集合)
・ストラップ(ロゴ・キャラ)
・エコバック
・ペンライト


パンフレットは買うか最後の最後まで悩んだけど、やめてしまいました。
購入後は、外が暑すぎて溶けてしまいそうだったので
ラクーアに一時避難しまして、ブラブラしていたところで、
まりな(@二宮)・まき(@櫻井)・きゃらめる(@櫻井)にご対面!
まりなは今回で3回目の再会だからそこまで緊張はなかったけど
まきときゃらめるはメールとかすごくするんだけど、
やっぱり生には緊張しちまって、なんだか私テンションおかしかった。
なんか3人ともワンピースな感じでとってもフワフワしてて、
かわいかったっす。一緒にしゃべってていいのかな。ってくらいかわいかった。



そのあとはきゃらめるはお友達の元へ戻り、
残った4人でご飯食べて、緊張するわって話したり
ぎみっくが想像できないんだけど!とか言ってみたり
昔の櫻井さんの画像で盛り上がり、
「この頃やばかったよねー」って話したり(ヲタは話が合う!)
2人とも太陽先生世代の子たちなんで色々分かち合いましたw


そんなこんなで1時間以上だべっていたので、退散しプリ撮影。
もう3人に謝りたいんですけど、私の顔が智の顔に被ってて
本当に申し訳ありませんm(._.)m深く反省しております。
でもあんなにプリ機に並ぶなんて、想像してたけど、
想像以上でしたな。うん。


プリ撮ったあとは2人とお別れして、
美咲(@櫻井)かおちゃん(@松本)の元へ。
美咲とは3回目でかおちゃんとは2回目だったけど、
なんかこの2人はギャグ線高くて超うける。
終始ずっと笑いっぱなしでした。
1番おもしろかったのは翔ちゃんのワキ毛についてかな。←
あとかおちゃん骨折早く治るといいな、お大事に。


そのあとは4人でいたんだけど、
私1人だけすい(@二宮)の元へー!
お互い顔は知ってるんだけど、どの子かわかんなくて
あたふたあたふた…。1回お互い見たくせに、
違う人だと思ってスルーしてたっていう(…)ドンマイ!
すいは背がめっちゃ高くて、(←それしか言ってなかった)
私だって頑張って6cmは詐称してたのに全然勝てなった。
アリーナに適した身長とかうらやましすぎるー!!!!


それですいがまりなに会うということだったので、
顔も知ってるし一緒に行くわーってことで
またまた、まりなとまきと再会(←もうこの時は緊張してなかった)
そしたらそこにまりなのお友達の來夢ちゃん(@櫻井)がいて
なんだかこのブログに遊びに来てくれたことがあったらしくて、
リアルにちょっと嬉しくて泣きそうだった(笑)
すべての出会いはまりなからってことでヲタたち感動。
まりなには日々感謝でございます。
今度遊びに行きますってことでお別れして、
ほかの3人とも「楽しもうね」と言って解散。



美咲たちのところに戻るとかおちゃんが消えてて、
再び登場したと思ったらかおちゃんの
学校の友達(@相葉/櫻井)が登場。
やっぱ1コ上のお姉さまはギャルな感じで素敵だった。
(名前聞くの忘れた・・・)
そしていよいよ会場入り。



アリーナに向かう途中で、さっき中途半端だったので
ちゃんときゃらめるのところ言ってご挨拶。
お友達さんにもちゃんとご挨拶。



そして席へ。
席は前と同じB7ブロックだったんですが、やっぱ近かった。
あまりの興奮に「やばいちかいやばいちかい」っていう
なんとももらった方としては迷惑なメールを
送ってしまいましたよ>ごめんね。



そんなときにいつもメールくれる
モモさん(←久々に使ってみました)から
「始まる前の映像がいいよ」っていうメールをいただき、
案の定その映像見て、ボロボロ泣いてました(笑)
このスクリーンに映ってる人が出てくるのかって
思ったら緊張しちゃって涙が・・・・・・。笑


泣いたあとではございましたが、
すぐにぶーこちゃん(@松本)の元へと向かい
「はじめましてー」な感じで柵越しにおしゃべり。
あんまり時間なくてたいしてしゃべれなくてごめんね。
でも2人で映像に突っ込んだのはウケた。



そんなこんなでコンサートスタート!
はぁ。行動記でこんだけ書くの久々だ。
昨日、お会いした皆さんありがとうございました。
機会があったらぜひまたこんな私に会ってください!
レポは後日更新します。






JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
22:21 / コンサートレポ / comments(4) / -
10月7日ドーム公演
どうもこんばんはっ(・∀・)ノ
始まりましたね、昨日から「ゲームニッキX」
今日のその2によると、なんと昨日は加瀬くんがいたそうで…。
どこにいたんだろーな^ω^

あ、コンレポ書きました。
ARASHI Summer Tour 2007 FINAL
Time-コトバノチカラ- Tokyo Dome(10.7)
 


以下、行動記です。
続きを読む >>
18:42 / コンサートレポ / comments(2) / -
ARASHI SUMMER TOUR2007 FINAL Time-コトバノチカラ-(10.7)
コンサートレポ!

というよりも、感想チックなものになると思いますが
よかったら見てください。

*メンバーの言ったことは
 ニュアンスが基本ですのでご了承下さい。 
 あと、違ったらコメントで教えてください(笑)

それではどーぞ
続きを読む >>
14:28 / コンサートレポ / comments(4) / -
ARAHSI TIme-コトバノチカラ- レポ (+追記)
ARAHSI
   Time-コトバノチカラ- in横浜アリーナ


昨日は、5時に起きて色々と身支度。

6時33分発の電車に乗って、友達と新横浜へ

横浜アリーナについたのは、8時。

しかーしっ、グッズの為に並ぶ

人人人人人〜。すんげえ人!

とりあえず並んで、グッズをゲットしたの12時!

はい。4時間並んじゃいました★

そして、軽食取って12時30分会場入り。

私はEブロック17列目だったのですが、

実質3列目!左にはステージ、前には外周!!

めっちゃめちゃ近いんです!すっごくいい席だったんです。

席ついた途端、友達ともう大興奮で

「ここの席やばくね?」って。案の定、素晴らしい席でした!

それでは、内容にうつりますね!

完全ネタバレですのでご注意を。
続きを読む >>
17:02 / コンサートレポ / comments(0) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS