嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
もし僕らが、嵐でなかったら。
今回はめずらしくauHP内にてCMを見るよりも早く
うちの弟くんが某お笑い番組にてCM捕獲しといてくれてました。
(我が弟よ、G☆J)


*「朝の始まり」篇


[櫻井翔=入社5年目若手商社マン]
んーっとねぇ、、、、あの、、、これ、、、最初ビックリしたよ。
だって・・・・







寝起き+朝の準備


=テラいけめん!
 
 




という方程式が成り立ってしまうことに気づいてしまった!!!!(必死)
櫻井翔ちょーーーかっこいいよう。マジでガチでちょーかっこいい。



実際の寝起きの翔ちゃんは、お顔が浮腫んでパンp…(ry)



こんなに短いCMの枠なのにワタシは
ベットの中で布団からちょっと顔出して携帯のアラーム止める姿を
何度リピートし、一時停止したことか(…)



やっぱり流星(#1)でも思ったけど、嵐メンの寝起きシーンはやっぱかわゆいです。
なんかもうワンコに見えてきちゃうんだもん。
うちの弟とかワンコどころか怪物だもんなぁ。なんだこの違い(爆)



[二宮和也=コンビニ店員]

auのプロフィールによりますと、劇団員らしくバイトとしてコンビニ店員だとか。
でもさ



こういう店員さんいるよね(笑)



どこのコンビニに行けば会えますか?
私も一緒にバイトします。(←バイト先:某コンビニ)
この素朴な役どころが本当に二宮和也って感じでワロタ。



[大野智=敏腕ディーラー]


大野智がスーツを着て目をつぶっていると



魔 王 に し か 見 え な い 。



ってことに気づきました(爆笑)特にタクシーのシーンとかね。
恐るべき魔王パワーというかスーツパワー!!!!!
世界のマーケットをいじって復讐・・・・的な(笑)



[松本潤=某有名オーケストラ楽団員]


トロンボーンっすか(←そこ!?)


私も一応、市民吹奏楽団に入ってるからちょっと共感もてたり。
電車待ちながら音楽聴いてる姿かわゆかったっす。
知的な家庭に囲まれ、教養豊かに育つ=オケ楽団員、なんだ。


[相葉雅紀=パン屋の店員]

auのホームページで載ってる嵐のプロフィールでの




「地元で生きるスポーツ大好き、明るく心優しい青年。」




っていう設定がツボ(爆笑)
相葉ちゃんの性格がこの役柄にピッタリだと思われます。

商店街で言ってそうだもん、



「○○のおばちゃーん!おはよー!」
「あ、相葉ベーカリーのまーくん!」



みたいなことを(また妄想が始まったぞ。)



きっとこのCMもシリーズとして始まると思われるので
どんどん捕獲がんばって行きたいと思います。
まぁ、auの場合は大手携帯会社ですから苦労はしませんが…。


あー、dwangoのCMも捕獲しなくちゃー。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:31 / CM / comments(0) / -
au二宮CM(そこが銀行篇)
大手携帯会社のCMキャラクターになると
今はインターネットの動画配信ってやつで
すんなりと見たかったCMが見れるんですね。
なんていい時代なんだ…(オマエ、ダレダヨ/爆)


ということでauさんのHPにて、動画配信中です☆
昨日頑張ってau提供番組見まくってたのに、
全然遭遇することできなくて二宮sickになってたのですが、
これ見て元気になりました(^ω^)


◇じぶん銀行篇(そこが銀行篇)
やっぱ二宮かっこいいわ って思った(唐突)
私思うんですけど、あんなにブランコが似合う25歳と1ヶ月の人って
彼ぐらいだと思うんですよね(爆)
あんなにもキュートな顔と衣装で「振込み振込み〜」って。
もう私のハートはズッキュンバッキュンです(え
(文章めちゃめちゃでごめんなさい。)

最後の最後の「振込みOK〜♪」
っていうのもねぇ・・・・かわいすぎだっちゅーねん!!!(驚)
次のCMはどんなのかな?
前にゲームニッキでショウ・サクライとのCMがあるって言ってたし、
まだまだauさんのCMで楽しめそうです(わーい)

兎にも角にも、今はこのニノちゃんCMを大きなTVで拝見したいですw
今日のアラシちゃんで流れないかなと密かに期待してるくれよんでした←


今日はage嬢特集か…。
もうそろそろあれいいよね。いい加減にしてほしいよね(コラ
なんだかPさんの趣味にしか見えない。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
21:28 / CM / comments(0) / -
au新CM(フルチェン変身!篇)
捕獲はしていなけどauのHPにて見ました。





な に あ れ  (爆笑)





たった15秒なのに大爆笑しちゃったんですけど。
完全に櫻井翔が櫻井ヤッターマン翔になってて(笑)
・・・・・・・・・どうしよ。
来春公開の某アニメ映画が今から・・・ある意味楽しみです。
運動音痴の彼のワイヤーアクションとかも楽しみだし。
よし、捕獲がんばろ。
そういうふうに使ってくれてありがとう>auサン



最後に盛大に笑ってごめんね>しょちん。


さ、明日は花男Fだーい。





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:38 / CM / comments(0) / -
auCM:大ちゃんソロ曲(♪ぷるるる)
 ♪ぷるるるる ぷるるるる シンプル シンプル〜



頭から離れないです。
あの嵐・リーダー大野智の美しいヴォイス(歌声)が!!!!笑
最初に聴いた瞬間






 (゜д゜) 










「え?これ大ちゃんの声?」 





って思っちゃうくらい透き通った声だなぁ〜って素直に思いました。
さっそく今日の朝DLして、昼寝のアラーム音にしたんだけど、
そしたら頭から♪ぷるるるぷるるるシンプルシンプル
離れなくなってしまいました。


それにしてもあの曲「だいじな会話」はかわいい曲ですよね。
大野智をあらわしたような1曲。
auのHPでの嵐VOICEも見たけど、ニヤッてしちゃいました^ω^
とりあえず、父の日篇(@松本)とシンプル980篇(@大野)の
CM捕獲がんばりたいと思いまーす!(auは捕獲が楽だけどね)
やまたろコンビ篇はいつなんだろな。




明日は雨らしいんですけど、相方とうちわの材料買いに行ってきやす。
あと5日〜!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
22:40 / CM / comments(0) / -
au新CM(クイズ篇)
2日間、放置していました。すみません。
水曜日はずっとTimeDVD観てて、昨日はバイトがあったんでね。
今もこれはDVD観ながら書いてるんだけど、
TimeコンDVD化してくれてありがとう>J○トって感じです。
後半とか泣きっぱなしだったというね(・・・)

DVDの感想は今日中にはとうてい終わりそうもないので、明日アップします。

で、新しいauのCM。櫻葉のクイズ篇。


なんか・・・ものっそい相葉がリアル 



だと私感じました(笑)
「うしろ」っていうメールを翔ちゃんからもらって、
キョロキョロうしろをみちゃう相葉たん。きゃわゆいわ〜♪


なんだか19日(あ、明日だ!)から
相葉ちゃんだけのCMも始まるらしいですね(母の日篇?)
大手携帯会社のイメージキャラクターになると捕獲も楽なので嬉しいですw


そういえば、前回の記事にも書きましたが、
当落の結果はですね、15日のみの参戦となりました。
相方は新規で申し込んだのにダメだったという・・・。

どっちにしろ14日は学校があったのできつかったのですが、
1日だけでも嵐とのあの楽しい時間を共有できると思えば楽しみでなりません。


そして何より、ニノの誕生日の2日前だしね(はぁと)
ただいまお友達と二宮聖誕祭計画中でございます(笑)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
19:45 / CM / comments(2) / -
TimeコンDVDCM
新しいクラスになじめません。くれよんです。
前のクラスの仲良かった子は2人くらいいるんだけど、
あとまわりの子は知らない人ばっかでしかも私のまわりには気が合わない子が
わんさか集まってきて、なんだか私・・・鬱になりそうだわん←

まだ前のクラスのお友達がいるからいいんだけど、がんばりますわ!!!



話は変わりますが、先週のVS嵐内にてTimeコンDVDのCM捕獲しましたー★    
ま、感想を簡潔にまとめますと・・・・


あの数秒でうっかり

涙うるうるに!!! 


なりました。
「♪走りだせ〜」のBGMで黄色いTシャツ着た嵐メンの姿とか、
エビバディの衣装の嵐メンの姿見てたら、記憶がよみがえりました。

まずはエビバディのOPで泣くでしょ。そんでFriendshipで泣くでしょ。
虹でめがね二宮観て、泣いて萌えるでしょ。あとはあとは・・・
ま、とりあえず心の準備なしでは見ることができないと確信しております。


明日はバイトだから観れないけど、水曜日には手に入れて
ダッシュで帰宅してソッコー自分の世界に入りたいと思います(はぁと)


申し訳ありません。コメント返信遅れます。
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:15 / CM / comments(0) / -
auCM☆山コンビ篇
大手携帯会社だと捕獲が楽ちん♪ということに最近気づきました。
ハッキリ言って、とんがりとか超大変だったもん。


ということで新CM:大野/櫻井篇(リアル地球儀篇)

櫻井「大野くん?通じる?」
大野「通じる!通じる!!!」


って言ってリアル地球儀で翔くんが智くんを操ってるCM。
auCMにとって大野くんのキャラはどこに位置しているんだ!?と思ってしまいました。


だって呼びかけ篇では、殿さまの格好していたし、
料金(フルサポート)篇では、花加えさせられてるし・・・。

お笑い担当ってところですかね(笑)



ここまでのauCMは、
“嵐5人”“松本×相葉”“相葉×二宮”“二宮”“大野×櫻井”と来ているので

次のCMは


“大野×二宮”“二宮×松本”
 “松本×櫻井”
でよろしくお願いしまーす。

さぁさぁさぁ!!!今日はMステですよ★
二宮Newヘアを3時間も楽しめちゃうわけです。
久々の音楽番組。朝からずーっと楽しみで仕方ないです。


今日は午後、髪の毛を切ってきました。
前と同じくらいの長さです。ミディアム(っていうのかな)な長さです。

「枝毛が出てくるようになったね」って担当のお兄さんに言われてしまいました。
16歳になってから枝毛が出てくるようになったんですよね(涙)美しい髪の毛をめざさなくては・・・!
それで髪切ってて思ったこと。

髪染めたいわー。パーマかけたいわー。

うちの学校は私立なんでそんなことはできないんですがね。
早く卒業して髪染めたいっす。・・・と嘆いてみる。

さぁ、Mステまでにやることやらなくてはー!(今日はママンの誕生日なので私が夕飯作ります。)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
17:03 / CM / comments(2) / -
転世薫風CM
宿題くん、ありがとう。オリゴ糖。(@ジョイマン)

転世薫風〜テンセイクンプー〜CM捕獲しましたー!
宿題くん内CMにて、流れました。ありがとう、オリゴ糖(←しつこい)

「ジェイストーム」って画面が変わった瞬間、なんだろうって思ったら
大野智がドーンと出て、あまりのいきなりのデキゴトにびっくり。

私は舞台を拝見したことがないので、噂には聞いてたけどすごいなぁ智くん・・・。
と、うっとりしていました。
このDVD発売は来週だけど、私絶対泣く気がするw

舞台とコンサートでのスイッチオンしちゃった大野智が私は大好きです。
うん。楽しみ。



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


12:10 / CM / comments(2) / -
au新CM☆にのあい
au新CM☆にのあいばーじょん。
泣き虫コンビの次がにのあいってことで、auさんよくやったぜ!
次は、大宮か翔潤でよろしく(^3^)ノ

ってことで感想!

○家族とシャベる篇
まずモサ宮の髪の毛がわたくし気に食わないんですけど。(悪魔でもニノ担)
襟足だけ切ってるってどーゆーこと!?
いっそのこと、おこげヘアにしちゃおうよ(おこげヘアって)

○社員とシャベる篇
こっちのほうが好きですw
なんでって・・・・



にのあいの距離が近いんだもん 



えへっ☆(きもい)

にのあい「(社員と)シャベる」

って言ってるときの2人の距離がとーっても好きなんです
(担当→ニノ・副担→相葉しゃんなんでね)
こりゃニノちゃんたまんないね。相葉ちゃんのこと大好きだから!!!


二宮「はいっ!」

って写真を撮る2人の後姿のシルエットが大好きですw


に・・・しても、モッサモサしてるのニノちゃんの髪型。(切ってほしいよう)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ

続きを読む >>
19:10 / CM / comments(0) / -
auの庭で。
学校の帰り道…。
強風の中寒さに耐えながら家へテクテク。
そしたら見覚えのある素敵な5人を発見!!

私(心の中)『ん?おぉーーーっ!!!』

見ちゃいました。auのパネルでございます。
写真は2月号の総合カタログと同じで相変わらずかっこよかった〜。
今にも風で吹き飛ばされそうだったけど…大丈夫かなー?(笑)
それにしても・・・かっこよかったです(ちなみに、写メりました)

そしてパネルに関連して、本日からCM解禁ということで
うっかりがっつり捕獲いたしました。今日は3回見たんだけど、1回だけ捕獲できた!

ということで感想☆

WSでもやっていましたが、嵐5人がそれぞれの場所にて

櫻井「庭?」
二宮「庭?」
松本「庭…ですか。」
相葉「ワニじゃなくて?」
大野「庭?」

マリモみたいなauの庭にて仲間さん登場。

仲間「携帯を庭って考えたら楽しくなってきた」
  「早くおいでよー」

誰を呼んでいるのかな?
ここまではWSでもやっていたところです。
でも30秒ver.には、この続きがありまして

またまた場所は、auの庭。

仲間「ここは楽しいや新しいが次々生まれる庭です」

このセリフのあと、かわいいお花のを庭に植える仲間さん。

す・る・と・・・




ドデーンと、

ビック二宮の登場!!!



ひょっこりというよりでもドデーンを現れた二宮和也。
あまりのデカさにびっくり。
強いて言うならば、南くんの恋人でのちよみが仲間さん的なポジション。

二宮「何を植えてるんですか?」
仲間「大きい声じゃ言えないんですが…」

仲間さんがニノにこしょこしょ。

二宮「へぇ〜」

なんのためにニノが出てきたのかはよくわかりません(笑)
早くおいでよー!って仲間さんが呼んでいたのはニノだったのかも。
それにしてもビック二宮には、驚きでした。
そんなところでそんな大きさで登場しなくても!!っていうのが正直な感想です。
ビジュは・・・といいますと、相変わらずのロングヘア。(でもかわいい!)

あと前半の5人それぞれの「庭?」っていうやつ。
あれ、なんでリーダーだけ殿様なの!?
超噴出しちゃったんだけど、前半4人はよくわかるんだけど
最後の1名だけ姿格好がとってもおかしかった(爆笑)
でもとってもかわいかったっす。

明日はカタログとかその他もろもろをもらいに行ってきまーす!



ところで、本日のゲームニッキ。



爆笑しちまったのは


わたしだけですか!?


というくらいおもしろかったんですけど。
まさに「新陳代謝が激しいの(@How’s)!」状態。
カレー食べて尋常じゃない汗って、見たみたい気もするけど、やめておこう。
ってか翔ちゃん、今・・・冬だよね?ウィンターだよね?大丈夫?笑
そういう汗っかき翔ちゃんも私は好きですよ(褒めコトバ★)
打ち合わせって何してたんだろーね。

明日は模試だー。
JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


コメントいつもありがとうございます。
コメント通知メールが届くたびにテンションハイになっております。
なのに返信が遅くなってしまってごめんなさい。
明日こそ返信したいと思います。
とっても嬉しいので、コメント大歓迎です!
22:56 / CM / comments(2) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS