嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
12月24日 相葉雅紀 26歳

Happy Birth Day



to,




Masaki Aiba






日時詐称でごめんなさい>相葉ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^ω^)ノ

街がピカピカのイルミネーションで輝いてる中、
今ではたくさんの人にキラッキラの笑顔を振りまく彼が産まれてきたのね。


元気で明るくて時にはセクシーな一面を魅せる相葉ちゃん。
おてんばでお馬鹿なところもあるけど、
というかその要素が8割くらいだと思うんだけど(笑)
私は相葉ちゃんのその「笑顔」に何度も救われます。

きっと私だけではないはずです。
ツアーで相葉ちゃんがキラッキラのくしゃっとした「笑顔」を振りまけば
まわりの人も「笑顔」になる。すごいと思う。



誰よりも感受性が強い相葉ちゃん。
あなたの涙を見てどれだけ私が泣かされたことか。
TimeのDVDを見て、何度同じシーンを見て私が泣いたことか。
でもそれは人が好きっていう彼の性格が表れてるんだろうね。


でも1番印象に残ってるのは何を言おうとも前回の24時間テレビの涙かな。
あのとき相葉ちゃんは忘れることできないなぁ。
そういえばあのとき「TOPになろうね」って言ったことが、
今叶えられつつあるんだよね。すごいよ、予言者相葉雅紀(笑)



話は反れてしまったけれど、本題に戻して
天真爛漫でくしゃっとした笑顔の相葉ちゃん。
これからもそのままの相葉ちゃんで26歳としての1年を過ごしてください。




2008.12.24
JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:17 / 記念日 / comments(0) / -
11月26日 大野智 28歳
Happy Birthday





to.





Satoshi Ohno




今日と言う日にたくさんの感謝を!


ということで、智さん誕生日おめでとうございます。
いよいよ智さんも三十路手前の仲間入りですね。



正直、改めて考えると28歳には見えないよね(爆)


でもリアルに今の大野智からはそんな雰囲気は感じられない。
むしろ、いつか誰か嵐のメンバーが言ってたけど、
智くんは歳を取るごとにどんどん若くなってると思うし、
歳を重ねることによってより
その個性が引き出されてキラキラしてると思う。



今年は誰がなんと言おうとも

「智YEAR」

であるということは間違いありません。
久しぶりの主演舞台に念願の夢だった個展、
そして.......初の連続主演ドラマ「魔王」



ドラマ内での智くんの瞳からスーッと流れる涙は
忘れることはありません。



今までなんで世間の人はその魅力に気づかないの?とか思ってて、
それがやっとその魅力が世の中へ発揮されたわけですございます。
翔さんの言葉を使わせていただくと、今年は本当に


「能ある鷹がその爪を剥き出しにした」年でしたね。


でもどんなにまわりがすごいすごいと言っても
当の本人は変わることはなく、
大野智オーラを崩すことなく過ごしてたと思います。



それに今年は智くんはプライベートも充実していて、
今じゃこんがりといい感じに焼けてます。



もう28歳ですか(今更)
28歳に見えなさ過ぎて怖いです。



これからもそのキレのあるダンス、美しい歌声とともに
のんびりとしたオーラも忘れずに嵐のリーダーとして、
嵐の安定剤として、皆の大野智でいてください。




智くんがいなきゃ嵐は成り立ちません><


いつまでもそのままでいてね。大好きです。
出会えてよかった。


2008.11.26

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


00:00 / 記念日 / comments(0) / -
1999.11.03→2008.11.03
 
A
RASHI ebut


th nniversary!



嵐にとってファンにとって大切な記念日。
めでたく今日を持って嵐はデビュー9周年を迎えることができましたー!

この9年間、(私が携わってきたのはほんの5年間だけど)
何があったかちょっと考えてみました。


今になって考えてみると、
バレーボール会場という聖地でジャニーズのグループが歌うなんて
正直どうなのかなって思う部分はあるけれど
でもそれがあったから小2にして嵐のA・RA・SHIを
テレビを通してだけど見ることができたんだと思う。


当時は好きなものはピカチュウとか言ってたくらいだから
音楽とか興味ないし、むしろジャニーズなんてKinkiくらいしか
知らなかった…気がする←。それでも嵐のA・RA・SHIはバレーの影響で
親に無理言ってレンタルしてもらって家で聴いてました。
そこから私と嵐との出会いが始まったのかもしれない。

それで小学校高学年になって地元でごくせんの撮影やってて
それで舞い上がった友達が潤くん大好きになって、
その影響で私もだんだん嵐に魅かれてって、太陽先生に惚れて
この道に入り込んだんだよね(あぁ、懐かしき思ひ出)



その当時ではCDの発売日にCD屋サンに行けば、
初回盤は余裕で手に入れることができたし、嵐なんて皆無知の世界だった←
でもだんだん大きくなるにつれて初回盤の数は店から減って行って、
そしていつしか予約しなくちゃ買えないような時代に…(むしろ予約もいっぱい状態)


こんなことを小5の私は想像してただろうか(いや、それはない。)



でもどんどん大きくなっても5人はいつだってどこでだって変わらずに
いつも同じ雰囲気で私たちの前に立っています。
そのことだけが私にとっての大きな支えであって、
それがあるから私はあの事務所のやり方だって怒り狂いたくても、
我慢して応援できています。


あぁ、もう何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど、
9年経ったって、これから10年目を迎えたって、
嵐は嵐のまま嵐でいてほしいってことです。

嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」はどの曲よりも嵐にとって大切な曲です。
(だと勝手に思っております。)
別に1番とかそういうのじゃないけど、なんていうのかな「特別」な曲だと思う。
五大ドームで聴けなかったときの悲しみ、まだ忘れることができない。

そのあとに国立で聴いたときには他より人一倍歓声が大きくて、
私もうっかり泣きそうになったんだよね。
「やっぱり私たちにはこの曲がなくちゃだめなんだな」ってすごい思った。


嵐の曲は色んな曲がある。
明るくて盛り上がれる曲、しっとりした泣ける曲、明るいのに泣ける曲、
かわいくって仕方がない曲、かっこいい曲、そっと背中を押してくれる曲…。


今後もこの嵐の「A・RA・SHI」やそして他のたくさんの嵐の曲とともに
一緒に色んな思い出を増やしていってまたキラッキラの笑顔で
10年目も突っ走ってってください。
5人が速すぎて追いつかなくなっちゃうこととか
あるかもしれないけど私は必死こいて足つかまってくからね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:26 / 記念日 / comments(2) / -
大野智、入所14周年。
おーちゃん、入所14周年おめでとうございます☆


おーちゃんにとって今日は誕生日の次に大切な日らしいっす。
すごいよね、もうすぐおーちゃんは28歳になるわけだから、
=人生の半分はジャニーズ事務所にいるってことだよね。ぎょえー。


そんじゃちょいと私から見る大野智について語らせてください。
私の中の智くんっていうのは1番ジャニーズらしくない人だけど
1番この仕事をするにあたって素質があるという人。だと思う。
歌はもちろんダンスだって本当に素晴らしいし、演技だってすごい評価されてる。

嵐のリーダーとしての彼は・・・
率先して意見を出したり、皆をまとめたりだとかは1番苦手。
バラエティだって全然しゃべんないときもある。
でも、彼がいないと嵐は成り立たないと思う。心からそう思う。
彼に文句ひとつ言わずに他のメンバーがここまで来れたのは
おーちゃんの人柄、存在が大きいからなんだと思うなぁ(@24時間テレビ・相葉の手紙)
皆どんなにおーちゃんのことをネタにしたり、茶化したりしてるけど
本当は心のどこからでおーちゃんのことを心の支えにして、
偉大な人として敬ってると思う。じゃなきゃ9年も続かないって。


今年はつくづく智YEARだったねぇ。
作品集に個展に舞台に初の主演、初の連続ドラマ・・・・。
去年の釣り釣り〜って言ってる毎日からは想像もできないハードな1年。
でも逆に言っちゃえばなんで今まで世間は彼の魅力に気づかなかったんだろう
とまでも思う。


これからも嵐のリーダーであり、嵐の安定剤として嵐を支えていってあげてください。
14周年おめでとう。これからもがんばれ、リーダー!!!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:28 / 記念日 / comments(2) / -
嵐結成9周年!


Arashi



9th Anniversary 



嵐結成9周年おめでとーう!!!!!


いやはや、8周年って聞いて早いなぁって思ってたのに
1年っていうのはあっという間で、嵐くんたちも9才ですって。


9年前、私は嵐がここまで来るなんて思ってもいませんでした。
というかそのときは嵐とかジャニーズには全然興味なかったからね。


アイドルという枠で歌って踊ってるだけでなく
ドラマだったり、舞台だったり、キャスターだったり、
個展だったり、バラエティだったり。
どんどんどんどん幅を広げていってる5人だけど、
どの仕事をしてるときも5人は本当にいつも輝いてると思います。


よくニノが雑誌とかで言ってるけど
特にコンサートでの5人の笑顔はどんな時よりも輝いてると思う。
ついこの間の国立競技場公演でも
本当に5人の笑顔はキラキラで忘れることなんてできないもん。



嵐を好きになって結構な時日が経ちます(もう何年好きか忘れた←)

嵐を好きになって私の人生は180度変わりました。
これが私にとってよかったことなのか、
よくなかったのかはわかりませんが、

でも少なくとも嵐を好きになったことを今まで後悔したことなんてありません。


あのとき翔くんが太陽先生をやってなかったら
あのとき翔くんに出会ってなかったらどうなってたんだろうね。


嵐の仕事枠がどんどん大きくなって、物理的には距離ができて
そのことに対して不安を抱くこといっぱいあったけど、
それを乗り越えてここまで来れたのはやっぱり5人が笑顔でそこにいたからです。

きっとこれからもっと大きくなっていくだろうけど
私は懲りずに引っ付いて行きます。
速度が合わなくて追いつかないこともあるだろうけど、
私は私なりに頑張ってついていくからね。


これからもニノ、相葉ちゃん、翔くん、智くん、潤くんの素敵な
5人の素敵でキラキラした笑顔を見ることができるよう
6人目の嵐としてずっとずっと応援していきます。


いつもいつもありがとう。


いつもおバカなことしてる5人がだいすき。
どんなときも私たちを想ってくれる5人がだいすき。
ずっとずっと変わらない5人がだいすき。


これからも笑顔の変わらない5人でいてね。


二宮和也相葉雅紀松本潤大野智櫻井翔


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:05 / 記念日 / comments(2) / -
8月30日 松本潤 25歳
Happy Birthday





to.




Jun Matsumoto



1日遅れで日付詐称な私をお許しくださいませ>潤様


25歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ついに最後の砦も25歳になられて、
見事に嵐は四捨五入で30歳になっちゃうようなグループになりました☆


25歳としての初めての仕事が今もまだ続いてるけど24時間テレビ。
25歳になられた姿をテレビで生で見れて本当に嬉しく思います。


正直、嵐を好きになったころ潤くんのことが苦手でした。
どこか尖っていてまわりを寄せ付けないオーラがなんとも苦手でした。
でも歳を重ねていくうちに、(私が言ったら失礼だけど)大人になるっていうか
潤くんが丸くなって苦手だった潤くんをいつしか尊敬してる自分がいました。


私が潤くんを見てよく思うことは
本当はきっと不器用なんだけど、それを絶対にまわりに見せないように
すごく努力しているんだろうなということです。


お芝居に関してもバラエティに関しても歌に関しても・・・・。


そういうところは本当に見習わなくちゃいけないなぁ〜って思う。
プライドというか、こだわりなんだろうなぁ。アイドルとしての。
だからコンサート構成も絶対に妥協は許さない。すっごくかっこいいです。


きっと潤くんみたいな人がいるから嵐は成り立ってるんだろうなって思う。
結構、ほんわかした文化系アイドルグループだから、
たまにはそういった潤くんみたいな刺激的な人もいていい。


いつもいつも素敵なコンサートをありがとう。
そしてテレビを通して私たちにたくさんのメッセージを届けてくれてありがとう。
昨日はテレビ観ながら画面に向かってピースしました。


道明寺も好きだけどやっぱり潤くんが好きです(←意味不明)
これからもおにいちゃんたち4人をよろしくね。


                        2008.8.30

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


09:32 / 記念日 / comments(0) / -
相葉雅紀、入所12周年。
相葉ちゃん入所12周年おめでと〜う\(^O^)/



ギリギリ間に合った!
ということで2回目の更新@携帯。


SMAPさんとバスケがしたいっていうらしい理由で、あんな世界に飛び込んじゃって
根はあんなにハイテンションじゃないのくせにいつも私たちのために元気を振り撒いてくれてる。


本当まーくんにはいっぱい元気もらってます。(←まーくんて)


入所してから大半の日々を二宮和也と過ごしてるを羨ましく思いながら…(笑)
入所記念日のお祝いはこの辺で終わらせておきます(誕生日にネタがなくなるw)


これからも二宮をよろしくです。
彼はなんだかんだで相葉ちゃんがいないとダメなんだよーって。
にのあいは2人で1つ。ニコイチ的なwww



改めておめでとう!
体壊さないで無理しすぎないで相葉らしく頑張って下さい★

2008.08.15
23:30 / 記念日 / comments(0) / -
二宮和也、入所12周年。


二宮和也様




事務所入所12周年




おめでとう★
 




今日、6月19日はニノの誕生日の次くらいに大切な日。
にのちゃんが事務所に入ってくれて、
嵐になってくれて、私に幸せを出会わせてくれて、
そんな彼に心から感謝する日。



褒めコトバとか色々は2日前にいっぱい書いちゃったから
今日は感謝のコトバをいっぱい述べようっかな。



私はニノがそれとなくファンが思ってることを
自分の言葉に変えて世間一般に伝えてくれるところに
感謝をしています。



たとえばって言われると具体的なのは出ないけど、
ファンの気持ちを考えてくれてるっていうか、
考えが庶民的なのか(笑)はわからないけど、
いつもいつもファン目線で考えてくれててありがとう。


ニノのコトバはどこか冗談半分のところがあるけど、
それでもまわりを観て、判断して、口に出すってことが
ちゃんとできてて頭の回転が早い人だなって思います。



そんなニノに感謝すると同時に今日はもう一方にも
感謝をしなくてはなりません。
それは何を隠そう、和子ママです。
12年前の今日、5000円でニノを釣ってくれてありがとう。
おかげさまで私は毎日が充実しています。


和子ママがいてくれたから息子の和也くんは
皆に愛される子になっているんですね。
本当に5000円で釣ってくれてありがとう(笑)



この先、13年14年…と毎年お祝いするから
ニノも変わらないでどんどん素敵な大人の男になってください。
これからもいっぱい応援します。



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:57 / 記念日 / comments(0) / -
6月17日 二宮和也 25歳


Happy Birthday





to.





Kazunari Ninomiya









まずは、ありきたりなコトバだけど。心をこめて。
「生まれてきてくれて、ありがとう。」





もうニノちゃんも25歳。
四捨五入すれば30歳(笑)信じられな〜い!
去年まで高校生役やってたのに、もう25歳かぁ。
私が嵐に夢中になったころはまだ10代だったのに。
そしてこうやってお祝いできていること、
すっごく嬉しく思います。本当におめでとです!!!!




褒められるのは苦手。って前に言ってた気がするけど
今日くらいはいっぱいいっぱい褒めさせてね(笑)




嵐ではツッコミとして5人の和を取り持っているニノ。
時にはちょっと強すぎるツッコミもあるけど、
すべては愛あってのこそであって、
ニノが誰よりも嵐を愛し、1番のファンであること知っています。




約2年前、ニノがアメリカに行ったとき
私はニノと同じくらいすごい不安だった。
でもニノは日本に帰ってきてもニノのままで
どんなに周りが騒ぎ立てても、ニノは嵐の二宮和也だった。




「才能がある」「俳優」なんてコトバが飛び交っても
「自分はアイドル嵐の二宮和也なんだ」ってことを
貫き通していて、すごく感動させられたのをよく覚えてます。



そしておとといのドーム公演。



ネタバレ含んでしまうけど、おとといのドームであの場で
にのの誕生日をお祝いできたことすごく嬉しく思ってます。
あのときは冗談かましてたけど、
次の日のニッキから喜んでた様子がいっぱい伝わって来て
あの場にいたにのみまにあとしては本当に嬉しく思います。




前からずーっと大好きだったけど、
去年の山田太郎ものがたりでおかしくなるくらい
太郎ちゃんことにのみーにゾッコンラブしちゃって(古)
どんどん二宮への愛が深まっていって、
TVや雑誌見てはジタバタジタバタしちゃって、
これは・・・もう・・・恋ですね(爆笑)




今はコン後ってこともあって、
二宮への愛が溢れちゃって病気がかってます。
こりゃ、ぎみっくされちゃったってやつですかね。
ふと考え事すると頭の中は二宮でいっぱい。




本当に悔しいと思っちゃうくらいかっこよすぎるにのみ。
これからもその確信的犯行で私をどんどんぎみっくしてください。





最後にひとこと言っちゃおう!





二宮和也が
私は大好きだ。

  



いや





愛してる〜♡ 



一生ついていきます。はい。
最後にもう1回、二宮くん25歳の誕生日おめでとう。

                        2008.06.17

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:

19:14 / 記念日 / comments(0) / -
松本潤、入所12周年
松本潤さま!



事務所入所12周年



おめでとうございまーす。
 
 





今から12年前、ちっこい体でクリックリの瞳の潤くんは
ジャニーズ事務所の門をくぐっちゃったわけですね。
しかも自分で履歴書書いちゃったっていうからビックリ!
今、そのときの潤くんの夢は叶えられてるのかな。


自分は「まだまだ発展途中」だっていう潤くん。
完璧主義者だからちょっとでも気に食わないと
自分の自信がなくなっちゃうんだろうね。
別に弱気からじゃなくて、理想が高すぎて。


でも潤くんの努力はファンにとってすっごく伝わってきます。
決して器用な人じゃないけど、すごく努力していて
それであれだけの素敵なコンサートを作ってくれる柱となってる。


本当に松本様様でございます。
これからドンドン!松本潤カラーをこの世に出して行ってください!!!



そして、本日よりバレー開幕
昨日ふと考えたんだけども、




16日コンサート(大阪)
17日バレー開幕(東京)
18日コンサート(大阪)
19日NEWS ZERO(東京)




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・この殺人的なスケジュール。 



きっと彼なら乗り越えてみせますよ(←自信あり)
翔くんは頑張りすぎて度が過ぎることいっぱいあるから
健康第一で頑張ってください。


キャスター櫻井翔も嵐・アイドル櫻井翔も私は大好きです。



さーてと、勉強再開しますかね。
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:45 / 記念日 / comments(0) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS