嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
そう 僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
皆さんお久しぶり☆
ん?もしかして私のこと忘れちゃったりしちゃったりしてるのかな笑

約1ヶ月ほど更新ができなくて先月の更新回数がなんと「3回」ってことで
驚きを感じてしょうがないちなってぃでございます(^O^)ノ
今日からテスト休みってことでこうやってブログ更新してるわけです。
コメントもちゃんと返信しました。よかったら見てあげてください☆





ってことで本日(1日遅れではあるけど)





ARASHI

×

矢野健太 starring Satoshi Ohno


「Believe/曇りのち、快晴」




初回盤1のみゲットしてきました〜!
すいませんね。バイトもしてない身なんで他2種なんて借りれる余裕などありませぬ。
ただ今日買いに行ったら初回盤1は売り切れてて、
予約していたからよかったけどしてなかったら・・・・・(あいやー
ってなってたわけですね。

CD取りに行ったあとに他のCDショップに行ったんだけど、
そこでは初回1は愚か、初回2も通常盤も全部「売り切れ」でしたよん。
恐るべし、嵐さん(゜д゜)





そんじゃ感想語らせてください。
率直に申し上げます!!!!アタシ、この曲好きです!!!!←なんか毎回言ってる気がwww


=Believe(PV感想含む)=
メールにも書いてあったけどこの曲聞くと必然的に「ヤッターマン」が
思い浮かぶようになってきました(^ω^)
このアップテンポがテンションアゲアゲ↑↑にしてくれます。
でもやっぱなんと言ってもゴリゴリサクラップがアタシ的にツボハート


それと「心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず」とか
ラップの「あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy life」
っていう歌詞が今年の私の背中をそっと押してくれるんじゃないかなって思った。
なので受験等で病んだときはこれ聴きます☆笑


PVはサビの前の「つかっ・め・る♪」のとこのフリがちょーーーー好きです。
ガシガシ踊る系大好きなんだけど、ステゴーはあんま好きじゃなくて(爆)
truthはまた違ったタイプの曲だったから、
今回のこのシャカリキ踊っちゃう感じがたまらなくいいっす!!大好物っす!!!!
だってジャンプしてクルッてしてガシガシえrdtふぇゆいjfgpl発狂

でもPVだとソロカットがあるから全部見れないのねーーーーーん(涙)
とりあえず早く音楽番組でガッシガシ踊る嵐が観たいいいいいいいい。
そしてできればコンサートとかではガシッガシ踊っていただきたいw


=曇りのち、快晴=
Mステで健太お兄さん見てじっくりこの曲聴いて、好きになったんだけど
(ぶっちゃけそれまでピンと来なかったってことはヒミツで♪)
これってタダシンさんの作詞だったんだねーん(^^)尊敬

やっぱ智くんだから安心して聴けるし(笑)なんといっても、
ただいま智株急上昇中の私にとってはかわいくってしょうがない><
健太お兄さん特有のダンスはちょっとどうなのかな・・・・とか思ったけど爆
特に歌詞が共感する部分があって好きですね♪



さぁ、今日はうたばん!!!!!!!!!!楽しみや〜*


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


18:33 / CD / comments(3) / -
Beautiful days
24th Single☆


Beautiful days




ゲーーーーーーーーーット☆
本当はお金に余裕あるわけないから初回だけ買って通常はレンタルするか
って考えてたのにシークレットトークというビックな(?)特典がついたから
結局買ってしまっただよ。あぁ、これぞヲタ心理← ぶえ


◇Beutiful days
ジャケットについて特に感想はないっす(笑)
強いて言えば、二宮がセンターってことが嬉しいねwそして秋だねw

流星とかその他もろもろですっごい何回も聞いてる曲だけど、
ちゃんと歌詞カードを見てフル聞いたの初めてだったので、
すっごい「じーん」ってしみじみとした想いにふけってしまった。

だってすっごいせつないんだもん。
こんなにせつない歌詞だなんて私聴いてないわよ!!!(笑)
すごい流星とリンクしてるところが所々あって
何年後かにこの曲聞くと「あ、流星…」って思うんだろうなって思った。

うん、以上!(爆笑)


◇僕が僕のすべて
auのCMとかですっごい何回も聞いてる曲だけど、
ちゃんと歌詞カードを見てフル聞いたの初めてだったので、
すっごい「じーん」ってしみじみとした想いにふけってしまった(2回目)

1番好きなのは「ありのままで〜」のところ。


◇忘れられない
智サンの美声がたまらねぇぇぇぇえええ!!!
冒頭からその声耳元でささやかれて(i-podの時ね)
ちょっとあたい身震いししちゃったよぉぉおおおおお!!!

前にニノがラジオで言ってたけど、
スピーカーで聞くのとイヤフォンで聞くのとでは
今まで聞こえてなかったことだとかは聞こえて新鮮だよね♪




PVは見て感想書けたら書きまっす><←当てにはしないで。


シークレットトークはシークレットだから一応隠す><
(携帯からはどうなるかわかんないけど)





シークレットトーク


in焼肉屋
 



ってーーーーーーーーーーーーー(爆笑)
お腹空くじゃんかー←そこ!?
今までにはないシチュエーションで新鮮すぎて笑えた(爆笑)



素でお皿の音がカチャカチャとかさぁ、店員サンの声(?)とか聞こえて
さらにはお肉ジュージュー焼く音聞こえたり、冷麺すする音だったり、
冷麺のお酢でむせてたり、…どこまでもフリーダム嵐。



・国立の話って言ってるのに結局松本サンしか答えてくれず(…)
ナムルもレバ刺しも、ぶっちゃけどーでもいーい。
だけど結局国立の話からヲタ芸の話になって雨の話になって。あれ?笑
しかも最終的にはスライディングが楽しかったらしい(by大野)
・あのマイクって100万もするのねーーーー!←そこ?
ってことはざっと考えて100×4=400万円
・潤くんへ



いつだって雅紀は



キラキラだよ?
 



(爆笑)「キラキラしてた」って2回いったし(笑)
こうやって潤くんが雅紀のこと褒めるってちょー新鮮だよね。
ってかベタ褒めしまくってるよーんwwきゅんきゅん
・本当にパリに嵐ファンがいるのかどうか私は疑問を抱く毎日です。
そして本当の彼らのふるさとはハワイの海だと思う(笑)
・雅紀はどうしても沖縄に行きたいみたいす。
・リーダーの10年後と翔ちゃんの10年後。笑えた。
櫻井「嫁の?」っていう言い方、好きかもー(きゅん)
・相葉雅紀の「ケムタンスープ」のかっこいい言い方に対して
甲高い声で爆笑してる櫻井氏。絶対、お口の中になんか含んでる(爆)
・朝からリーダーはくらむちゃうだー。お昼はとろろろご飯(笑)
その発言に対してリーダーを茶化すにのたんが






ちょーかわゆい(*^_^*)



好きだよ好きだよ。にのちゃんのそのリーダーに対する言い方。
・店員サンに対してかっこいい言い方しようみたいなことやってるけど、
実際にそういう人見たことあるけど、まじちょー迷惑だよ(爆)
・出た!「シークレットムービー」ぶっちゃけあんなの1回しか見てないよ(爆)
・すごいねぇ、花男って今年だったんだねぇ。隠し砦もだし。
潤くんホントお疲れ様☆そして嵐ファンの皆もお疲れ!
・今年1年振り返るとホーーント嵐の皆すっごい働いたよね。
振り返るだけでも疲れるくらいすっごいすっごい年だったよ2008年☆
ライブにドラマに新番組に4枚シングルに24時間テレビ。
新しい地にも足を踏み入れて色んなことに挑戦していった年だった。
・最後は「ばんざーい」で終わり☆





続きを読む >>
22:20 / CD / comments(0) / -
One Love
遅れながらもGETしました。
22枚目のシングル!花より男子F主題歌"One Love"
本日学校帰りにいつもの地元の新☆堂にて購入したんだけど
店員さんに「あっ!」みたいな顔されて(笑)
「予約してたこれください」って言ったら
「お待ちしてました」的なコト言われちまいました(笑)


ついでに言っちゃうと写真集はどうなさいますか?
って言われたんで迷うことなく「お願いします」って。
もうすっかりあそこのお店では私は常連ってことっすね。
(だって基本嵐しか買わないんだも〜ん!)
おかげでポイントカードも貯まる貯まる(^ω^)


○CDジャケット 

なんか今の嵐メンって髪がすっかり落ち着いちゃってる(笑)
どこのいいとこの坊ちゃんですか?って感じ←


でもね、でもね、でもでもでもいっつも思うコト。



なぜ最近二宮和也は



短パンなのか。
 
 




ここんとこ最近すっごい気になるんですよね。
なんかの雑誌でもアラシちゃんでも短パンだし。
それはあれですか。より17歳に見えるようにと(…)
まぁとりあえず似合ってるのでそれはそれで好きっすw


○One Love


何回聴いても究極のラブソングだなぁ〜って思う。
個人的には2番のニノソロ〜の歌詞が
花より男子2のあの雨のシーンとか思い出す感じで
すっごくこの映画(ドラマ)に合ってるなぁ〜って思いました。


あ、それとですね。



PVも観ました。
・・・・・うん。きっとたぶんあと半年くらいは見直さないかな…!←


○FINAL Remix feat.WISH,Love so sweet&One Love 


超豪華!  
花より男子シリーズが大好きな人にはたまらないですね。
最初、このボーナストラックが入ってること知らなかったので、
聴いたときは「なんだこの曲?」って思ったら、
WISHで、かと思えばラブソーでワンラブで…。


Jストームが花男に全面協力なところがウケたw←
ただ、WISH→Love so sweetのながれのところは
「ウォッウォッウォー」がずっと連呼してるので、
正直きもち○るくなってしまいそうだったorz


○Hoe to fly 

One Loveと真逆!!!!!な感じの曲調。
まだあんまり聴いてないからあれだけど、
個人的には王子様ちっくなOne Loveのほうが好きですね。





そうそう。今日はうたばん→アラシちゃん。っていう
なんとも嵐づくしだったTぶーS。
うたばんは来週も出ちゃうみたいだし、
アラシちゃんに関してはまたにのあいロケだったし。
もう最高ですね!!!!!!!!!!!!!


でもそんなワタクシいよいよ期末テストなるものが
着々と近づいちゃってるわけですよ。
それさえ終わればテスト休みだし、夏休みだしってことで
楽しみもいっぱいあるけど、今はテストを頑張ろうかと。


このテストが仮に悪かったとしたときに、
親の反対を押し切って嵐コンに行ったことを
少なからず絶対言われるわけだし、
そんなことでいやな思いはしたくないし。


そしてなにより私は嵐と自分の生活を両立することが
1番の目標だから、とりあえずテストがんばります。
ブログも負担にならない程度に続けたいとは思っていますので、
よろしくお願いしまーす。



とか言っておきながら、今週の日曜日に
ねずみぃランドに行くっていうね(…)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
23:51 / CD / comments(2) / -
Dream"A"live(初回限定版)
昨日とっても悲しいことがありました。
でも私は前向きに頑張りたいと想います。
日付詐称して昨日の日付で更新してあります。


本日はTimeコンDVDの感想もまだ未完成なくせに、
NewアルバムDream"A"liveの感想をずらずらと書きます。

○初回版ジャケット

正直なところ、「潤くん何その衣装?」って感じだったんですが、
全体的に配色とかロゴとか絵とかカナーリ好きです。私。
真っ黄色でなければ、無駄にカラフルでもない。
J○トも成長したな(感動)←無駄に上から目線。

5人のビジュは、翔さんが果てしなくかっこよーい。
ニノは残念ながらモサ宮時代なので・・・・あえて感想は言いません(笑)

では曲の感想。
長くなりそうなので続きへ。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
23:03 / CD / comments(0) / -
Step and Go(メイキング/シークレット)
今日は2月20日♪

ということで



21th Single



Step and Go
発売


080220_195722.jpg


買って来た。買って来た。買って来ーたー!
テスト2週間前だけど、バリバリ見ました(3回リピしたよん)
メイキングのほうは期待してたほど、キャーキャーはしなかったけど
とってもとっても嵐らしくってギュッて5人で固まってるとことかが萌えでした。
ということで、ネタバレになりそうなので続きに感想書いておきました。

そ・れ・と

3月31日 東京フレンドパークに5人で来園w


もう・・・嬉しすぎですー!3月31日は、バイトがないことを願います。
うん、楽しみ。楽しみすぎて涙出てきそうだわ(え






JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:32 / CD / comments(0) / -
Happinessが走り出した!
今日も吹奏楽団の練習でしたー。いつも地下で練習なんですよ。。。
だから圏外でゲームニッキとかJ-webチェックしたいけど、
できないっていう悲しい現実(゜Д゜;)なんです。


しかも今日はいっぱいダメだしされちゃった…
とっても凹みました。がんばります私っ!


話は変わりますが、私…嵐運がきてるかもしれない笑
なんでかって、今日たまたま早起きして、たまたまめざましを見たら

『HappinessPV独占映像!』

うひょー★!ですよ。
すぐにHDD録画しやした∠( ̄∧ ̄)

感想:はちゃめちゃかわゆい

素の嵐って感じで5人が超じゃれあってるの!
鼻血出そうなくらい素晴らしいPVですよw

・カメラの前で走るポーズ
・カメラにピースじゃれあい仲良し嵐
・幸の掛け軸のある和室でお茶をたてる翔ちゃん
・他4人カメラ見て歌う
・大宮じゃれあい(顔なでなで)・寝転びじゃれあう5人
・相葉さんにのちゃんの頭がぶり(超かわええ)
・犬にペロペロなめられる相葉さん(はちゃめちゃかわええ)


イメージ的には“ハダシの未来”に似てるかな?
5人がカメラに向かって…ていうのが多い!

あー、このPVほしいよー。癒される。


それとJ-storm更新されてました!Happinessジャケ写公開です★!
なんだかとっても爽やかチックなジャケ写*♭
この衣装 どこかで見たなーって思ったら…OryconStyleに載ってたやつだよー。

20枚目シングルにふさわしく、HappinessはすんばらしーPVジャケ写ですねー。

発売が待ち遠しい*

コメント返信疲れてるので
明日します。ごめんなさい

以下。本日の名古屋ネタバレ
続きを読む >>
23:21 / CD / comments(2) / -
Time
ついに始まりましたね。

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007
-コトバノチカラ-


あー、楽しみすぎです。

私は、ちなみに 29日の一部
行く予定ですので。。。

同じ日の方いたら、ぜひコメントくださいな。


ということで、

今週11日にアルバム「Time」が発売したわけですが、

感想書きたいと思います。
続きを読む >>
19:17 / CD / comments(3) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS