嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!!
まずは祝うべきヤッターマンネタ

ヤッターマンバラエティジャパン
→『ヤッターマン』120万人突破に櫻井・深キョン感無量

ということで現時点で動員数120万人!おめでとうございま〜す☆
私も公開してすぐに観に行ったんですが、感想書いてなかったのでちょいと語ります!
ネタバレはあえてしません。でもいつかするかもしれません(笑)










まず1番に思ったことが翔くんとガンちゃんがすごく似てるってこと。
すごくかっこよいヒーローで完璧に見えるんだけど、
実際はヒーローっぽくなくてドジな部分もあるところが
すごくすごく嵐・櫻井翔に似てるなぁ〜って思ったの。
最初は「なんで翔くんがヤッターマン?(笑)」とか思ったけど
翔くんだからできたっていうか翔くんだからよりヤッターマンを身近に感じれた。


あとは小ネタがめちゃめちゃ多いですね〜。(主に下ネタ系が多いかもw)
あたし下ネタ苦手じゃないから全然OKだったけどね(笑)
だからよりリアルに原作のアニメに近い形だったと思う。
とゆーか、本当に「アニメの実写化」って感じでした。
アニメがそのまんま現実の世界に飛び出した!!!って感じでした。
CGとかもどこからどこがCGでどこがセットなのかわからなかったし。


櫻井翔のアクションシーンは最初は笑っちゃったんだけど(笑)
話が進んでいく内に笑いなんて全然なくなって気づいたら話にのめりこんでた。


それにドロンジョ様というか深きょんがめっちゃめちゃかわいいのーーーー!!!
女のあたしがあれを見たって深きょんにちょっとドキドキしちゃったし(笑)
とりあえずかわいいっす><ヤッターマン翔よりも印象強いです。






「ヤッターマンなんて(・・・)」みたいなのあるかもしれないけど、
実際自分もあんま期待してなかったんだけど、そんなこと全然なくて
翔くんの言うように「大人も子どもも」楽しめる映画だと思います。
ま、ちょっと自分が親だったら恥ずかしくなっちゃうような場面もあるんだがw
変な考えとか偏見とかそういうの一切もたずに
純粋に楽しめる映画だと思うのでぜひぜひおすすめでーす。

締めがヤッターマン関係者のまわし者みたいになってるけど、
決してそんなんじゃないのでご注意を(笑)




あ、そんな櫻井ヤッターマン翔さん
次回の「志村どうぶつ園」に出るみたいですね><><><><
いつか志村どうぶつ園で嵐メンが出てほしいなぁって思ってたから楽しみだぜ☆


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:08 / 映画 / comments(0) / -
黄色い涙
行ってきたリボン
黄色い涙嵐

恵比寿ガーデンシネマ 15:45〜

映画の内容等は
↓に書きます。見てない人注意かもよ危険

とりま昨日の私の流れをざざざっと

午前中は学校だったので
超ハードスケジュールでしたよ汗

恵比寿についたのが・・・
15時ですぐにチケット買えました。
上映時間まではマック行って遅めのお昼食べたり
なんか写メってましたあせあせ

そして映画を見て

花男の↑を写メってまいりましたラブ
私と友だちは大興奮ですっ
他にも写メっている人がいて
やっぱり花男ってすごいな。
潤くんってすごいな。嵐ってすごいな。
って思っちゃいました汗
続きを読む >>
12:55 / 映画 / comments(2) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS