嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
マジフットサル対決(VSなでしこジャパン)


翔ちゃんの出番が少なくてびっくりしました(笑)
まぁ練習もきっと忙しくて出れなかったんだろうね。

しょうがないってばしょうがない!!!







でも翔ちゃんってサッカーはできるんだね(・∀・)





いやいや、出番はほんのちょっとしかなかったけど、サッカーしてるときの櫻井翔はいつものヘタレ櫻井翔ではなかった。






…気がする(¨)






なんか…ジャニーズぽかったよん(笑)








だれよりもパンツが短くてそこから見える細っこい白い足の彼が愛おしくかわゆかったです。




個人的には剛君のヒナのプレーがツボだったのですが、また再チャレンジしてほしいです。







そして明日はめちゃイケ!
怒涛の正月スペシャル番組のせいでHDDが早くもパニクってますが、どうにかもちますよーに。
23:10 / 特番/ゲスト / comments(0) / -
出会えてよかった(@携帯)
住む場所も年齢も育った環境も全く異なる5人があの5人でよかった。




本当に出会えてよかった。
2003年春、私は櫻井翔に出会いました。
2004年夏、4年前の24時間テレビで嵐についていくことを決意しました。



あれから4年。
驚くほど急速に成長を遂げてここまできました。
確実に4年前の誓いは今、達成されようとしています。



まさかのニノからの手紙。
普段、感情を前に出さない彼があんな風に人前で語っていると
余計にグッとくるものがありました。


涙抑えようなんて、さらさらできません。



5人は私にとってかけがえのない存在です。

かっこいいだけじゃ、ここまで来ないです。






感動をありがとう。



6人目の嵐はいつまでも5人を応援し続けることを誓います。




嵐の皆、エドさん、出演者の方々、
坂本トレーナーをはじめとするスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


そんじゃまた明日詳しく書きます。
22:40 / 特番/ゲスト / comments(0) / -
おしゃれイズム(Mrパーフェクト櫻井?)
おしゃれイズム、嵐では潤くんに続く2人目の登場!!!
もう終始爆笑でございました。
だって、全部が全部ヲタ志向なんだもーん。そりゃ、楽しいですよ。


最初、上田さんに「Mr.パーフェクト」とか瞬間に
飲んでた麦茶吹き出しそうになりました。ごめんなさい(←汚)
やっぱり世間一般の目はそうなんっすって。
つい1時間ほど前に友達(not嵐)の子たちとメールしてて、
「最近櫻井くんよく見るけど、本当にまじめでなんでもできそうだよね」って
いう風なメールが着たんですよ(爆笑)
だから「まじめだけど、なんでもはできないよ」って返しときました。


坂井真紀ちゃんがゲストのときの宿題くんのお客さんの反応には笑えたよね。
だってあの場にいるお客さんは120%FC会員なわけで、完全にホームなのに、
まさかの「えー」で完全1人だけアウェーでしたからね(爆笑)
前回は「帰れ」とまで言われたますからっっっ!!!



アツイ男相葉雅紀  


にはちょっとウルッてきちゃいましたよ。
本当だよ。よくもまぁこんなにも素敵な5人が出会えたことか。
「嵐でよかった」って言葉は何年経ったって何回言われたってファンは嬉しいものです。
4年前は号泣して前が見れませんでした(苦笑)


そしてまさかのあの時間での





ぶさいく櫻井♡





あげいん!!!!ってことで。めっちゃかわいかったね>全国の櫻井ファンの皆さん。
あれをいつか写メって某櫻井担当に送ったっけな(笑)
ゴールデンタイムに見て以来、またこの姿とお目にするとは(2回目)思ってもなかった。

それに箱根旅行のときのお土産だとか(←櫻井黄金期のころだねん)
トラTだとか、毛の生えた雪だるま(≒トトロ)だとか、本当爆笑でした。
それに前にあのひみつのアラシちゃんで暴露してた


ホルマリン漬けの親知らず 


をお目にかかれて、テンションアップしちゃいました(爆笑)
CDラックが映った瞬間まさかって思ったけど…お目にかかれるなんてorz


私は和子ママも大好きだけど翔ちゃんママも天然で大好きだよーw
物は大切に」いつ聴いても素敵なお母様です。



さぁーて、明日から怒涛の1週間が始まりまっせ。
もうすでに今日のお昼の24時間テレビの番宣を撮り逃してしまって、
先行きが危ういんですが・・・・・・・・(遠い目)
夏休みの宿題くんも早く終わらせなくちゃなぁーーーーー…。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:55 / 特番/ゲスト / comments(2) / -
大野くん主演ドラマ・食わず嫌い(潤くん)
気づいたら2日も更新してなかった(笑)



前々から噂あって、「それはねぇーだろ」とか言ってたのに
その噂が本当でビックリしました。






リーダー大野智




初連続ドラマ




主演決定!
 
  




金曜ドラマ「魔王」TBSHPよりコメント  



ぎゃおーす!
朝知って、動揺と感動となんか変な感情で軽くパニックになりました。

韓国ドラマ「魔王」のリメーク版で、斗真くんとの共演♪
大野さんの役柄は、天使のような弁護士。
でもその表の姿とは裏腹に冷酷な復讐鬼の顔も持つ。




なんか…やっと智さんの演技力が認められたって感じ。
中には舞台俳優でいてほしかったっていう人もいるだろうけど、
こうやってドラマで智さんが演じることで
大野君は眠そうでポワーとしてるって考えてる
世間一般の智くんのことを知らない人たちが
「この人すごいな」って思ってくれると思う。認めてくれるよ。
私自身、智さんの演じる姿すごく好きなので、すごく嬉しいです。


大ちゃんから大野智に変わる瞬間がすっごく好きなんです!



そしてこの役柄!なーんて智さんにピッタリなんでしょう。
ハルくんとかのほんわかキャラも好きだけど、
こうやって影のある優秀な弁護士役っていうのも、
斬新で且つ智さんの魅力というものを感じると思いますよ。


ただ、心配なのはね・・・・


これで釣りまた行けなくなっちゃったね。  


ってこと(笑)
去年はハッキリ言ってお仕事全然なくて、
でも雑誌か何かで「来年はきっと忙しくなる」みたいなこと言ってたけど
本当に2008年は智イヤーになる気がしてたまらない←

個展でしょ、本でしょ、舞台でしょ、で主演ドラマ。

今年の夏もやっぱり熱くなっちゃいますよー!
智さんの黒髪でスーツ姿はもちろん、その演技・ドラマも楽しみにしてます。
体には十分気をつけて頑張ってください!




これだけ並べたって、去年とは全然違う。
今のところ櫻井さんと松本さんと大野さんは大忙しですよ。


で、気になるのは二宮さんね。
もうそろそろ来るんじゃない?映画とかドラマとか。
あるいはマジシャン系の仕事とか(笑)
なんか二宮さんのことだからすんごい爆弾落としてきそうだけど、
そんときはそんときに驚かせていただきましょー。


でもこうやって改めて、初連続ドラマ・初主演。
って聞くとすごいなぁって思う。
あと残るは1名。ぜひドラマとか出れたらいいなぁ←


では長くなってしまったので、
以下昨日の食わず嫌い。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:モブログ


続きを読む >>
21:58 / 特番/ゲスト / comments(2) / -
学校へ行こうMAX(アクリルKiss)
あのですね、昨日の学校へ行こうのことすっかり忘れてまして、
バイト先についたときに「今日ガコイコだ!」って気づいたんです。
そんで予約してないことに気づきまして、
親にメールしようと思ったら携帯忘れてて・・・散々ですよ。



ですので、今日の感想は奇跡的に見れた最後の2回目の二宮キッス。
うん、まずあれ見て思った



あのアゴラインと


あの角度が


エロすぎる!!!!
 




相手が男の子であろうと、アクリルが挟んであろうと・・・
あのキッスはね、どのドラマよりも映画よりも興奮させる。
うっかりそれだけで子ども産まれるとこだったわん(←!)



てかてかてかあのアングルやばくねぇ? 



すんごいすんごいリアルな感じで。(あたふた)
「あぁニノってこういう角度でキスするんだ」って思ってしまった自分が痛い。

私は恋愛妄想家・二宮よりも妄想力は高いと思いますよ(笑)
なのでこれからは恋愛妄想家・くれよんとでも読んでください(苦笑)


なのに、録画できてたのがたったの8分弱。
その前に放送してたと思われる1回目のキッスとハグが見たかったですわ。


全国のにのみまにあの皆さま。
どんな様子で自分がどんな風に逝ってしまったのか
レポよろしくお願いしまーす(他力本願)


あと学校へ行こうスタッフさま。

にのみがちゅーしたアクリル板
捨てないでプレゼントしてください
 
(マジ)


できればサイン入りで(笑)
微妙に唇のあとのついたアクリル板。
生まれ変われるならばあのアクリル板になりたいです←痛。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
18:41 / 特番/ゲスト / comments(3) / -
はねトび(なんじゃこりゃなリーダー)
天然癒し系 嵐リーダー大野くんがはねトびのダイタイソーに来店!

ということで、大ちゃんの登場。
舞台の宣伝なんだけど、前売りは完売でして今日はわずかな当日券の宣伝に来ました。
(てっきりDVDの宣伝だと思っていた、私)


1回目に選んだ木の表札で「大野」は、お見事100円。
(これダイソーで売ってるなら、買おうっかな。)


ってかてか、大ちゃんの爪まだ汚れてるよん。
Mステとかでは完全に真っ黒だったけど、ちょっとはがれたね。
そのはがれ具合とかが妙にリアルで嬉しかったり(変態)
グラサンかけると某隙間産業グループのSくんに見える(笑)


そして順番がまわってきて2回目の大野さんの番。
選んだのは銀のお皿?みたいなやつ



??? 



が出てきた瞬間「よっしゃー!」と思った、自分。
さっき調べたら翔ちゃんがゲストのときも同じこと思ってる←(参照記事


いくらなんだ?いくらなんだ?とTVに食らいつくと






工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  











12万円って









笑いが止まらなかったですよ。


崩れ落ちる大ちゃんがかわいくって仕方なかったり。


大野「なんじゃこりゃ〜」 ←妙にツボ


その変てこな(失礼な)銀のお皿が12万ってびっくりです。
でも私以上に彼のほうがびっくりしてましたが・・・。

大ちゃんの財布も登場しちゃって(ポーターだった^^)
お財布に入ってる10万円がリアルなのか、
このために持ってきてるのかはわかりませんが
大ちゃんが財布からお金を出す姿を初めて見たのでなんか新鮮(C1000)

マネージャーくんへの


大野「必ず返すから」 


っていうのが無償にかわいかった。



マネージャー君たちよ、2万くらいお札2枚で済ませなさいよ。笑


最後に

わずかな当日券のための宣伝で、TVに出て12万払って帰る
某アイドルグループのリーダーくん、稽古がんばってね(笑)


 「すべてがマイナスじゃ」 


っていってるけど、ファンにとっては「すべてがプラスじゃ」です。
癒されたし、笑ったし、満足満足♪



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ
続きを読む >>
23:52 / 特番/ゲスト / comments(2) / -
ぐるナイ(伝説の相葉ダンス
Step and Goの宣伝で嵐の皆さんTVに出まくりです☆

松本さんは海外にいますので、出ませんがTV隊とラジオ隊に分かれて
バンバンStep ando Go宣伝中です♪

おかげさまで・・・昨日のオリコンデイリーは、見事1位ぴかぴか
<おめでとうございます 
ありがとうございます>  って感じですな(^ω^)
2008年も嵐でいっぱいにしていきましょー!(今更)

・というわけで、本日のぐるナイの感想。(おネエ☆MANSは略)

うちの家族は、普段から“ゴチになります”が大好きなんです。
なので今日はゴチじゃないから皆テンションだだ下がり(笑)
その変わり・・・私は、テンションUP!UP!!!


なんてったって相葉さんがフラやるんですからー!

「あの腰の動きを拝めるのかぁ〜!」

って変態チックなこと考えていました。


が・・・私の考えは甘かった。

だって今日ぐるナイで実際に相葉さんの腰クネックネッを見て






○| ̄|_






ぽっくり逝くかと・・・。






相葉ちゃんが出てきて、フラの腰ダンスをやった瞬間。
うわっぁぁぁぁぁああああああ(ノд`)
エロイっす。相葉しゃん。雅紀しゃん。
クネッってクネッてクネッて、私を殺そうというのか!!!
そりゃ、先生も◎くれますよ。悩殺っしょ。

またまたそれだけじゃなくて





あの長い腕・長い足・そして腰





たまらんわぁ(変態でごめんね)





しかもあのピッチリのピンクのTシャツがなんとも言えなく
相葉雅紀さまの体にフィットしていて、「ほっせぇ!(細い)」って思いました。
(だって1人だけ全然違うもの/日村さんとは比べてはいけませ〜ん)
スカートからでる足もムッキムッキで、かっこいいなぁと実感。
ニノみたいにトゥルットゥルではなかったけどね(こら)
パンツも緑で、むふふふ〜(THE☆変態)


最後の最後のダンスも素晴らしくかっこよくて。
あれ?こんなにダンスうまかったっけな?(失礼)
って思っちゃうほどの美しさ。かっこよさ。

音楽が変わって照明が変わった瞬間、大爆笑だったけど
相葉さんにスイッチ入った瞬間、ぎょぇぇぇぇぇええええ!
まじでポックリ3秒前でした。
三途の川がリアルに見えるかと・・・・。



TVの前でポッカーンとしてしまいました(笑)

まだ残像が頭に残る。(あたふたあたふた)



素晴らしかった。伝説のフラボーイズですよ。
というか伝説のアイバマサキダンスです。

太一さん含め、他メンバーの方は全く見てませんでした(爆笑)


というわけで、ぐるナイさん!次回はニノも一緒にフラをお願いします(え
ニノの腰クネックネッも大好物ですよ、私wwww

または、相葉さんでゴチってのもアリですよ〜!彼はミラクル男ですからねぇ〜!
非常に楽しかったです。(さぁ勉強しましょ)


嗚呼、思い出しただけでも鼻血出そう。(雅紀雅紀雅紀まさk)
もうすぐ期末なので辛くなったときは、雅紀見てリフレッシュします!!笑

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
20:51 / 特番/ゲスト / comments(0) / -
ルビンの壺・ニッポニア学習帳
年末年始は、翔ちゃんがフィーバーしてました。
どっちの番組もゲストとしての出演かな?って思ったら
司会って・・・!びっくりでした、私。

○ルビンの壺○なんか難しい感じの番組でして、何言ってるか意味わからん。
頭悪い私にとっては、少々厳しい番組でした。以上(短っ!

そういえば、これ“次回”って言ってたけど、次回っていつ?
とゆーか、これって各週番組なのかな?え?レギュラー?ん?狂


○ニッポニア学習帳○
これってさ、“ジャポニカ学習帳”のパクりかな?って思っちゃったり。
この番組の内容は、なんかGRAに似ていました。
ただ、爆笑問題の太田さんとの絡みがめっちゃおもしろかった。
オープニングの太田さんの「櫻井くんがいるから日本がすき」とか
「だから俺、嵐に入ったんだもん」とかとか。
あとは、最後の絡みにて、翔くんがJrのときから知っているらしくて
翔くんがすっごくちっちゃくて、まさか一緒に司会やると思わなかったと…。
そんで爆笑問題の2人が口をそろえて
「声変わりしてなかった」って。(これ大爆笑)
生意気だっただろーな、ちびのしょちん。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


19:32 / 特番/ゲスト / comments(0) / -
スポーツ大感謝フェスティバル
すんげぇ!すんげぇ!すんg・・・・(黙)でした。
何がすごいってゲストがやばすぎて、その横に嵐がいることがやばいっつーの!
ランディジョンソンとか普通に相葉ちゃんの横にいたからね。びびったー!

結構長くて、しかもあまり嵐が映らなかったのでポイント書きます。

まず、智くん
・格闘技チームで最初の「後ろ向けません」で超爆笑。
(たしかに殺されちゃうなって思いました/笑)
・オグシオの取材ロケで自慢の運動神経の良さをフルに表現って感じで
 でも超早いスマッシュ?に驚いてる顔が超かわいかった!
・最後の方でロープをどんどん上っていっちゃった彼。
 それをまわりでキャンキャン言うメンバーたち
 「リーダーがんばれ!」「リーダー行っちゃえ!」・・・って



だわー(T∀T)



って思っちゃった。大好きだもんね、他の4人は智くんのことが!
だって昨日だってとってもイケメってたよ?笑
しかも何もつけてないのにスーツでずんずんのぼってくのが、「えー!」って思いながらも
「さすがだわー」って思いました。リーダーかっこいいしかわいいしイケメってるぞ!


次、ニノ
・空港から降りてきて、うぉー!そのジャケットかっこいいいいい!
 なんて思いつつも「いい加減に髪切れ」って思ってしまいました☆え
・本当に本当にスペインに行って、ロニーの家に遊びに行っちゃって
 しかも嵐のDVDちゃっかり見せてるしーーー(超爆笑)
・「潤くんばっか映ってる」発言。←気づくの遅いぞ。
 嵐のロゴ入りのハッピ!(これ漢字一文字グループだからこそ出来る技!)
 そしてそしてあの陶器!!
 あれって“優しい時間”のときにたくちゃんが造ったものですよね?(同意求む)
 うぉおおお!すげぇぇええ!って思ったんだけども・・・・。
・ロニーのゲームで、ニノ何かぶってるのかな?って思ったら


 [GOAL] って(超爆笑)



しょぼすぎるぜーーー!(にしてもロニーはすげぇ!)

最後のボーリング。ニノがボーリングやると



腐っても


 ジャニーズ


 ですから


が頭の中をよぎります。ぴゅーん。
結果はといいますと・・・・嵐ってボーリング下手ね。
翔さんが出来ないのは、まだわかるけど(おい)
みーんなみーんな下手なんだもの。なんじゃそりゃって感じですよ。

でもでもなんだかんだで驚きの連続な2時間でしたー!


最後に今ちょっと話題のこれやってみました。

1 二宮和也
2 櫻井翔
2 相葉雅紀
4 松本潤
4 大野智
6 堂本剛
7 国分太一
7 岡田准一
9 井ノ原快彦
10 知念侑李
11 増田貴久
11 渋谷すばる
13 横山裕

(以下、略)

見事に“二宮和也”が堂々1位でして上位5人はやっぱり嵐です。
ってか、これ超当たってる(大爆笑)カツンさんとか6人とも最下位だった(ごめんちょ)
私って基本的にジャニーズは特定のGしか好きじゃないんですよ。
どっちかっていうと嵐と同じくらいかお兄さんGが好きなんです。
それでも10位に知念くんがランクインしてました。(笑)

JUGEMテーマ:


21:01 / 特番/ゲスト / comments(2) / -
はねトび(翔さん)・年末=音楽番組
はねるのトびら  

見ました〜!はねトビ、ゴールデンになってから
全然見てなかったから、こんなコーナーがあるのかと感心←
ダイタイソーもいいけど…アブちゃんのコーナーも見たかったり(笑)

「???」が出た瞬間…



  『よっしゃーーーーーー(゜∀゜)ノ』  

って叫んだ私(自分、最悪。)
翔ちゃんがしゃがんで、顔を手で隠す姿見て大爆笑の私(自分、超最悪。)
おいくら万円??おいくら万円??ってドキドキしてたら

20円って…(-ω-;)  

私の興奮返してよ(笑)TVの前でだだ崩れですよ。
でもそのあとの『僕、家族5人なんで…』って言ったときは
その家族愛なところにポッときちゃいました。
5個あるって言ったとき、私の脳内は櫻井家ではなく
嵐の他メンバーが出てきちゃいましたけどね。
(でもTV誌見たとき、お財布出してる写真あったんだけど…勘違い??)

翔さんの変顔や、ブルしたドクしサンが『翔くん』って呼ぶとこや
アブちゃんの『翔くんって呼んじゃった(照)』ってとこが妙にツボリました。
アドレス挟み込んじゃうとこもおもしろかったでーす。

ま、ひとつだけ文句を付けちゃうならば、梶原さんが高額商品を取っちゃって
翔くんがもっと高いものを悔しそうな顔して買うところが見たかっな←


そんな翔さん…というか嵐さん
今年もFNS歌謡際ご出演ということで!(←こちら)
去年は、蛍光ピンクの派手派手スーツで結構早めの登場でしたよね〜。
めっちゃ目立ってた…というか浮いてた記憶がある(笑)
今年は、にのちゃんも言ってたけどラブソーかなー?楽しみw

 “年末=音楽番組モリモリ=嵐モリモリ” 
なんで、これからHDDくんにはフルで活躍していただなくては(汗)
ということは、いまだに残ってるものたち(山田太郎5話〜、宿題くん…)を
DVDに落とさなくてはーーーー!!!!
ってか、テストまで1ヶ月切ってるしーーーーーー!!!
FNSとかテストの一週間前だしーーーー!!
両立がんばりまーーーーーす。日本サッカー北京出場おめっとー!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:22 / 特番/ゲスト / comments(4) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS