嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
2007年嵐、夏終了。
「短い夏が終わろうとしている。」

全然短くないし、学校へはセーターが必需品になる時期だけれども…

ARASHI Summer Tour 2007
  Time -コトバノチカラ- 全公演終了


ということで、本当にお疲れ様でした。
全14会場、47公演。

7月14日〜10月8日までの長い長い夏。

私はその中で横浜1公演と東京1公演に参加したんだけど…
本当に、私はこのグループを好きになってよかったな
って心から思ってます。

どんなに辛いことがあったってあの5人が、そして
5人を見守る仲間たちがいるから頑張れる。
今までも、何度も嵐には助けてもらって感謝しっぱなしです。

この夏の間、色んなことがありました。
嬉しいこと、悲しいこと、悔しかったこと、涙したこと…
でも、そんなこと嵐がいたからふっとんだー(笑)!

私は翔くんが相葉ちゃんが潤くんがリーダーが
そしてそしてニノが大好きです!

嵐のみんな、MAD、Jrくん、スタッフの皆さん。
そして、この夏ですっごく増えた嵐友の皆さん。

本当にありがとうございました!
来年も会えたら嬉しいっすー。


※中間テストが着々と近づいてますので
7日のMCは、また後日更新します。…テスト頑張ります!
21:08 / コンサート2007 / comments(2) / -
チケットがやってきたっ♪
待ちに待ったチケットちゃん★!
今回が自分で取った初のチケット。

思えば、これまでの道のりは長かった。
希望していた日に入れず、追加公演にまわされ
その追加公演さえもドームにまわされ、オーラス確約で
希望したのにもかかわらず、7日にされ…。
これで、天井とかだったらどーしよー。ってずっと思ってて
そしたら…

キタ☆アリーナ*♭ 

もしかしたら夢の夢のムビステくぐりかもしれない!
っていうのもPCでちょいちょい調べて京セラと構成が
同じだったら、その可能性…あるかもしれない。
ただトロッコとかはたぶん通らないんじゃないかなー(勝手な想像)
Bブロ真ん中目っぽいので期待大ですっ。
といってもドームなんで…。
とりあえず友達と楽しんできます。

会えそうな嵐友ちゃんご連絡待ってまーす>私信

それにしても…うちわはどーしよーか。
とりあえずこの前のをバージョンUPさせようかと(笑)
20:42 / コンサート2007 / comments(5) / -
アリーナラスト!
一旦、夏終了。  

ということであっという間に夏も終わってしまいました。
そりゃそうだ、だってもう学校始まったんだもの。
新潟がアリーナラストということで
なんだか寂しいですな。
やっぱりアリーナとドームは全然違うものだから…ね?

このあとはC1000イベントそして京セラ&東京ドーム★
最後まで突っ走っていただきたい。
続きを読む >>
22:36 / コンサート2007 / comments(0) / -
新潟初日終了!
お疲れ様でしたーっ!
2部長かったよね!?
新潟へは知り合いさんは誰も行かなかったので
ブログ巡りして情報入手しやした!

以下。ネタバレでーす。


続きを読む >>
22:58 / コンサート2007 / comments(0) / -
東京ドーム当落結果。
確約だから大丈夫!
だと思っていましたが
こんなことってありえるのですね。

以下。結果。
続きを読む >>
14:57 / コンサート2007 / comments(0) / -
浜松公演終了!
浜松終わった模様でーす!お疲れ様でした。
松本くんのバースデーコンであったわけですが
すっごくよかったみたいです。
潤くんうちわが多かったとお友達からメールあり。

嵐メンからのプレゼントとかその他もろもろ。


行きたいけど遠征はまだまだ無理だっだだ。
私はずっと(りあるに夏休みの)宿題くんと
戦っておりました!あー、疲れた。
今日もロールケーキ食べちゃったよ。

以下。ネタバレでーす。
続きを読む >>
22:21 / コンサート2007 / comments(3) / -
浜松初日終了!!
昨日はコメントありがとうございました!
返信しました! 

■8月28日 宿題くん番協レポ コメント返信

今日は昨日1日、人混みにいたんで、その疲れがどっと出ちゃって…
昨日0時に寝て今日12時に起きた。でもまだ眠い。
そしたら裏のマンションから
「苗字を重ねた日、愛が芽吹いた日♪ラララ〜」って聞こえて!!
お母さんが前々から「裏のマンションには嵐ファンがいる」って
言ってたんだけど、本当にいた!
そのあとは、「Song for me」とか「LIFE」とか聞いてて
完全に嵐ファンじゃ〜んって思ったぜーい。

明日はいよいよ松本潤くんの誕生日!
今日は先駆けてシュークリーム食べました♪
↑あんまり意味はないけど…笑


23歳最後の日のコンサートは最高だったみたいです。
以下。ネタバレ

メールありがとうございまーす!!
続きを読む >>
22:53 / コンサート2007 / comments(0) / -
宮城公演終了!!!(+追記 コメレス)
コメント返信しました
ちきゃさん★ユウさん

えーっ、今日は仙台でしたが、
終了メールあざーっすハート

今日はテストだったんですよー。模試とかいうやつ。

そこの駅の改札口で友達待ってたら
『12時にはつくように仙台に行きたいんですけど』
って言ってる若い女性がいたんです。

紙袋持ってたし…あの人絶対嵐ファンだろって思って
ちょっと嬉しくなっちゃいました!

最近のゲームニッキ、相葉さんネタ多いですね!
くれよんは本日いとこの家でBBQ〜
ってことで携帯からの更新でしたー!
コメントありがとうございます!ちゃんと見てます!
あとで返信しまーーーす


以下。本日のネタバレ〜
続きを読む >>
20:32 / コンサート2007 / comments(2) / -
宮城公演初日終了+まご
仙台初日終了でーすっ!

嵐くんたちは、これから牛タンパーティーかしら!

あたし、牛タン食べたこと無い!(←聞いてないw)

以下。ネタバレあんど本日のまご(少し)
続きを読む >>
22:08 / コンサート2007 / comments(0) / -
名古屋公演終了
名古屋公演終了〜

さっそく終わりましたメールいただきましたハート


以下!ネタバレ
続きを読む >>
21:34 / コンサート2007 / comments(3) / -
1/3PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS