嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
ただ、伝えたいのは「ありがとう」
流星の絆が最終回を迎え(この感想は後日)、心にぽっかり穴が空き
それでもニッキは毎日続くものだと思っていたから
今日は18時に携帯見ることはできなかったけど、
いつものように家路につくときにゲームニッキ読みました。






(…)


にのちゃん、ゲームニッキ辞めちゃうんだって。
今日は「最終回見てくれました?」って内容かな?なんて想像してた。
読み進めていつものニノらしくないニッキだったんだよ。
そしたらニッキ辞めちゃうって書いてあった。信じられなかったよ。
理由は言わないけど、ゲームニッキ辞めますって。驚きだった。


どうせまたいつもの冗談だろうって思った。
でも違った。最後にスタッフさんの言葉が添えてあって、
あぁ本当にこのニッキが最後なんだって思った。



どんだけ悲しかったことか。どんだけショックを受けたことか。
今年1番の大打撃、今年1番の傷と言っても過言ではないと思われるw
こんなにもあのニッキが自分の中で大きいかなんて思ってなかった。





私は高校には入ってから、携帯をパケホにしました。
だからパケホにしたその日からウェブ登録してゲームニッキを読み始めた。
いつでもニノ目線でニノの見解で繰り出されるニッキが大好きで
たいていは18時に携帯開いてニッキ読んでた。

ニノのメンバーに対する想いだったり、ファンへのメッセージだったり、
家族のことだったり、ひっくり返るような爆弾投下だったり、
色んなことがあの青いページには刻まれてました。

どんなに忙しくても毎日更新してくれて、
更新遅れてるとすごく気になって<UP!>の文字見て
すごく安心することも多々ありました。






実を言うとまだそんなに理解しきれてません。
そんな頭のいい子じゃないから素直に納得なんかできないんです。
今は「どうして?」「なんで?」の気持ちでいっぱいです。
でもニノにはニノなりに色んなことがあってそれなりの理由が
あるでしょう。始まりに終わりは付き物です。
時間はかかるだろうけど、がんばって自分を納得させます。






ニノ、4年間という長い間
毎日毎日忙しいにもかかわらず更新してくれてありがとう。
ニノの書く言葉で笑って時には泣いたりもしました。
辛いときに読もうと思って画面メモで保存したのもあります。
ダイレクトにメンバーのことを報告してくれるから
すごく嬉しかった。これからちょっとさみしいけど、
またいつか会えたらいいなって思います。ありがとう。お疲れ様。
できれば書籍化希望します笑
           

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


00:57 / ゲームニッキ / comments(0) / -
お金はちゃんと払おうか(笑)
本日のゲームニッキより。


かわいいラブ


かわゆすぎるぞ!嵐の25歳たち!!!!

2人がご飯に行ったっていうだけで、こっちはテンションあがりっぱなしなの!


にのが相葉ちゃんとご飯に行ったって聞いても


「あぁ、そうなんだ。」


で終わっちゃうけど、相手が潤くんだとまた話は変わるもんよ(笑)


松本「カズ、撮影どんな感じ?」
二宮「楽しいよ」
松本「錦戸どんな感じ?」
二宮「おもしろいよ」
松本「よろしく伝えといて」
二宮「うん。」



とか会話してそー(妄想)
考えるだけで頬が緩んじゃうぜ!←





ぷは
続きを読む >>
23:54 / ゲームニッキ / comments(0) / -
その309
北京五輪開幕から早いもので2日。


こういうスポーツの祭典的なものが大好きな私には楽しくてたまりません!
それに今の時期は甲子園もやってるんでTVを久々に見まくってますwww



この空の向こうではたくさんの世界の強豪たちが戦ってるわけですね。

それと同時に櫻井キャスターもこの空の向こう、この風の向こうににいるのね。

いま彼は何をしてるんだろ。 


今日のゲームニッキXの最後の一文を読んで
なんでこんなにも二宮はいつもファンの気持ちをわかってくれてて
それを言葉にしてくれてるんだろうって思いました。
私も正直心配です。大丈夫かな、翔くん。
22:01 / ゲームニッキ / comments(0) / -
まわり道もたまにはいいんじゃない?
ここ最近のゲームニッキより
彼の体調が心配でなりません



Mステの生放送中に
口抑えながらも苦しそうに
咳する姿が頭から離れません


お大事に(´;Д;`)
23:05 / ゲームニッキ / comments(0) / -
その251(おい!二宮!)
最近、アラシゴトにめっきりついていけてないくれよんです。
気づいたらauの新CM流れてるし、ソロ曲DLできるようになってるし、
アラシちゃんがリニューアルしておもしろくなってるし。
でも、もうあさってには彼らで会えるので、
完全に昨日辺りから、嵐モードに切り替えております。




そんなこんなで本日のゲームニッキX。



はい。まず第一に言えること。




(゚Д゚≡゚Д゚)




なになに?




言いたいけど




言えないことって。






久々のにのちゃん的小悪魔発言でましたよー。
せっかくだから明日のドームで発表するって、なんなんだよ!
なんでそんなにじらすんだよ!NINOMIYAAAAAAA!!!!!!!!!!!



わたくしの見解によりますと、このご報告は下のものが考えられます。



1.ドラマ出演決定(24時間TV)
2.舞台決定(ミュージカル)
3.個展開きます。
 




かなぁ(笑)
3番目も、もしかしたらありえるかもしれないよ???ww
なんなんだ。言いたいけど言えないことって。
なんなんだ。一体全体なんなんだ。
気になってこれじゃご飯も喉を通らない(嘘)



とりあえず明日は参戦しないので、
明日参戦組の皆々様、報告メール待ってますwwww



さぁいよいよDream-A-live〜東京〜は明日から開幕!
(くれよんの参戦は、あさって!)
会えそうな方ご連絡お待ちしております。



JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


21:17 / ゲームニッキ / comments(0) / -
その247
まずは、以前募集していたチケット譲ってくださる方募集の件について
無事、交換者の方が見つかったのでご報告いたします。
皆さまご協力ありがとうございました。東京公演まであと6日です(ひぇ)




そして本日のゲームニッキより、花より松潤の続編といいますか
松本×大島カップル・二宮×相葉カップルのデートが行われた模様ですっ!
(若干、語弊あり/笑)




別にさ、「ロケに行って来ました。」だけのヒトコトでいいのに
「相葉さんと」とか「楽しかった」とか「笑い疲れた」とかとか
彼のこの相葉ちゃんとデートしたんだよ!!!いーだろ^^アピールは
なんなんでしょうかねぇ!!!!!!←



1番冷たくしてるけど、にのちんは、なんだかんだで
雅紀のこと1番好きだもんね。
その愛の大きさに叶うものなんかないもん!!!!笑



放送日はいつなのかわかりませんが、
とりあえずデートSPを楽しみにしてますっ!
(あ、真央ちゃんも出るのかなwwwコーくんも出るかなwww)



JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
21:23 / ゲームニッキ / comments(0) / -
その232
最近のゲームニッキの内容といえば、


ゲーム
野球
ゲーム
マジック
ゲーム
野球
ゲーム
たまに嵐
ゲーム



みたいな感じで、ゲームと野球とマジックが大方占めてましたが、
久々のギターの文字にわたくしテンションあがっちゃいました。



大好きなんですよー、にのみがギター弾く姿。
最近は、ピアノとかダンスとかでコンサートでも見る機会が少なく、
今回のギミックもさすがにギターはないでしょうし。



ギターのにのち。見たいなー。






でもやっぱり楽器は練習しないと腕が鈍りますよね。
私も昨日、約1週間ぶりにテナーサックス吹いたんですが、
最初吹いた瞬間『スカッ』ってなってあわわしてました。
しかも今日は一時退団してた後輩くんが久々に来て、
自分よりうまくなってて軽く凹み、負けるもんかと闘志を燃やしてました。



って、ずいぶん話はそれましたが、たまにやると『痛かった(はぁと)』
っていう超ドM発言にかんなーり共感したくれよんなのでした(^ω^)
22:50 / ゲームニッキ / comments(0) / -
ゲームニッキ159
花粉がピークに達しています。マキシマム鼻が詰まってるくれよんです(笑)
相葉ちゃんも潤くんも苦しんでるのかなー?仲間だね〜(アホか)


今日は久々にゲームニッキの感想。

まずヒトコト感想を言っちゃうと



 (/∇\*)。o○♡

かわいすぎだぜ☆かずなりん 
 




嵐が大好きだー!っていうことを主張したいオーラが文面から伝わってきましたw

自分だって嵐のメンバーな癖に自分が1番のファンだなんて、
にのみらしいですな(^O^)ノ

読み方を変えてみたら、“自慢ですか?”っていう感じだけど。
嵐のファンの中で自分が1番近いんだよーっていう自慢にも見えちゃったり。
悔しいとは思わないけどね。なんでたってニノも嵐ですから!!!

それにしも3月に入って初めて5人揃ったって、皆忙しいんだね。
潤くんは花男でしょ、リーダーは舞台でしょ、翔くんはキャスターに
相葉ちゃんはどうぶつえん。


ニノは、何してるんだろ(笑)


オリコンに夏ごろから忙しくなる予定とかみたいなこと言ってたけど、
どうなんだろーなー。彼の発言は要チェックだから。

コンサートリハーサルもいよいよスタートですか!!!
体調崩さないように、頑張ってくださ〜い!

今回もステキなコンサートになりますように。
潤くんを筆頭に5人とファンのステキな空間作りあげましょう。
(ニノ!それまでに髪切ってね)

明日は、まりな(@二宮)と遊びに行って来ます!

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:57 / ゲームニッキ / comments(0) / -
ゲームニッキ
最近のゲームニッキを見ての感想。

拝啓、皆々様。
ニノはやっぱり今日もニノでした。(@拝啓、父上様より)

って思いますわ。
5大ドームツアーが決定したときだって私たちと同じくらい動揺してびっくりしてるし
今日なんか自分たちは“芸能人みたい”なんて言ってるし。

まぁ、私は彼らの時代に流されないところが好きなんだけど!

それにしても宿題くん3本立て!ってのはすごいですな。
実は昨日、私のお友達の南ちゃん(@二宮)も番協に行ったんだけど
集合時間聞いて結構遅めだったのでビックリしました。
私たちは13時集合とかだったけどね〜!

そしておとといはTFPの撮影。

きっと潤くんが一時帰国をしているのだろうね。
(一時かどうかは知らないけれども)
花男Fの撮影はきっと寒いんだろうな。頑張ってください!道明寺〜w


話はガラリと変わりますが、
本日うちの相方(@大野)は個展に行っています(笑)
あの子はテスト<大野智らしく、学校終わって原宿直行してました。

私も行きたかったけど、それはさすがにマネできません。


(3月1日は演奏会・3月3日〜は期末テストなので)

というわけでこれから1週間ぐらい更新が不定期になってしまうかもしれませんが
ご了承願います。でもコメントくれたら泣いて喜びます。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
19:04 / ゲームニッキ / comments(2) / -
その128
頭が痛い。コケコッコー(笑)
最近、頭痛がひどいんです。
だからPCとか長時間できないのです。
めまいも併発しちゃうから←


ということで、本日のゲームニッキX!





かーわーいーいぞ



おーおーみーや!



もう文に大野智が出て来た瞬間、何かがあると思ったら
やっぱりやっぱりかわいかったぞいw



二宮和也ナリ〜(@大野)



やっばい想像しただけで、鼻血ぶっちょー。
大野さんの癒し笑顔でって考えただけで鼻血やばいよん。


自分の中でブームになりそうです。


二宮和也ナリ〜★




これから使おう(笑)
20:21 / ゲームニッキ / comments(2) / -
1/4PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS