嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
VS嵐(ゲスト:Perfume)
久しぶりに録画しとリピしたVS嵐。
あーちゃんっていつもあんなキャラなのかな。
元々天然っていうのは知ってたけど、ずーっと一緒にいるとなると色々と大変そう(爆)
でもそんなあーちゃんと翔くんの絡みが私はすごいツボでしたwww


あとはパフュームの自己紹介の嵐Ver.をやろう!ってことになって、


櫻井「翔です!!」
相葉「雅紀です!!」
松本「潤です!!」
大野「智です!!」
二宮「和也です!!」
全員「5人揃って嵐ですッ☆」


っていうのが…ウケた(爆笑)
10歳近く下のパフュームに負けないくらいよかったよ、四捨五入してミソジーズ嵐!!!





今日は朝からバイトでしたん。
いつものパートのおばちゃんがお盆で休んだから私が代わりに入りました。
同じシフトが本日バイト3回目という新人君でして、まぁ最初だからしょうがないと思うけど
色んな教えたら無駄に倍疲れてしまいました。
だって私がレジで4人対応してる間に新人君は1人対応してましたから。
きっと自分もあんなんだったろうな…としみじみ感じました。
でもまさか電子レンジの使い方を教えるとは思わなかった。

午後はお手紙書いたり、のだめ再放送観たり、本読んだり。
この時間勉強すればよかったとただ今後悔中←

夕方は家で勉強してる(?)弟に気を使ってブラブラお出かけ♪(家にいてもやることがなかった)
ダ○ソーに行って封筒を購入してモスで内職作業をして、
DVDを某櫻井担当さまに向けてポスト投函しましたー!!!!!

あ、そうそう。帰りに某レンタルショップに寄ったんだけど、
そしたら"注目の俳優"のDVDコーナーに"嵐"のコーナーがあった(笑)
嵐は俳優なのか…!?
にもかかわらず、C×D×GARASHIのDVDはお笑いコーナーにあった(爆笑)



連日メダルメダルな北京五輪。
昨日の北島選手の金メダルの瞬間リアルタイムで観てたんだけど、あれは感動した。
かなーり久々にスポーツ観て泣いたかもです。
明日はいよいよキューバ戦!がんばれ、ニッポン!!!!!
嵐もSMAP兄さんみたいにZEROに出ないかな(笑)
23:13 / まごまご/GRA / comments(0) / -
VS嵐(対戦相手:ココリコ)
GRAがあっという間に終わってしまい、VS嵐がスタートしました!
私はGRAよりこっちのほうが好きです。
ということで初回放送のレポを細かく?したいと思います。

衣装は5人おそろいのVS嵐のロゴのあるパーカー。(大宮は短パンなのね)
ニノの髪型は長いんだけど、風に流れてる感じでかっこよいw


◇フォーリングファイブ
ルール説明:4つのパイプのうち同時に落ちてくる2本をキャッチするゲーム。
パイプに点数が書いてあって、キャッチしたとこの点数が入ります。
4本のうちどの2本が落ちるのかを決めるのは相手チーム。


・先攻はココリコチーム。
誰がパイプを落とすかというとき

相葉「田中さんの裏を読める人。ハイッ!俺が行きます。」

それに対して、吉本興業の蜘蛛男こと田中さんがキャッチするほうに。
結果は見事に裏を読めた相葉さんの勝利。

・次は遠藤さんがパイプを落とす方。キャッチするのは松本さん。


櫻井「嵐の蜘蛛男!!!!」 (←田中さんに便乗)


へぇ〜。潤様って嵐の蜘蛛男だったんだねぇ(爆笑)
結果は取ることができず、潤くん超くやしそう。
・3回目は、パイプ選び⇒ニノ パイプキャッチ⇒遠藤さん
これはニノちゃんの作戦勝ちというところでしょう(ゲームヲタ!!!)
・4回目は、パイプ選び⇒田中さん パイプキャッチ⇒大野くん
口が半開きのまま、どのパイプが落ちるかをイメトレ中の智くん。
で、見せてくれました。50×2で100ポイントゲット!!!



さっすが!キャプテン!



◇クリフクライム
ルール説明:クライマーはサポーターが放ってくれるグリップをキャッチして、
受け取ったグリップを足場にして、所々にあるボタンを押して、
制限時間90秒以内に壁を昇って頂上をめざすゲーム。


・クライマー⇒ニノ サポーター⇒翔くん

二宮「まぁ僕らはドラマで共演してたくらいですから、
   息が合うって言ったら嵐で1、2を争うでしょうね。」
櫻井「まぁそうでしょうね。3ヶ月ずっと一緒に居たわけですから。」

なんだ。このやりとり(笑)
翔くんがグリップをニノに渡すとき「はいぃ〜」って言うのがツボだった。
これは翔くんが頑張ったというよりも、ニノが器用だったのが勝因な気がする(笑)
残り30秒も残しての余裕のゴール。
遠藤さんも言ってたんだけど、「嵐は遠慮を知らないね」←
ココリコチームは長い田中さんが頑張ってたけど、ダメでした〜。


○ローリングコインタワー
ルール説明:回るテーブルに1人必ず3枚のコインを積み上げて行くゲーム。
コインは3種類。10ポイントと20ポイントと30ポイント。
コインタワーを倒したチームの負け。



ココリコチーム2人に対して、嵐から2人を選出するときに
田中さんは相葉ちゃんを指名。
遠藤さんは唯一嵐のメールのやりとりをしてる翔くんを指名。
(たいよーせんせー!!!はぁと)


コインを積み上げるときの櫻葉は2人とも口半開きでおもしろかった←
結局、無駄に長かった田中さんがタワーを倒して、嵐チームの勝利


嵐はゲストに

容赦しません。



○Most Dame Arashi(略してMDA!)
今日最も足を引っ張った嵐メンバーを選び、選ばれたメンバーは
床が抜けて発砲スチロールがの海に落下するというもの。

こんなんいらないだろ!と皆さん口々にブーブー言ってますが、
「せーの」でダメなメンバーを選出するとき

松本⇒櫻井
大野・相葉・二宮・櫻井⇒松本

松本「まぁそうだろな」

って自分でも思ってたらしいんだけど、皆一致って・・・おいおい。
で、じゅんたん落下。

松本「これチョー怖いぞ!!!まじでぇ!!!」

落ちたあとの潤くんを上から見下ろす他4人がかわいかったw
次は誰が落ちるんだろ〜?次回放送が楽しみでーすw

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
19:38 / まごまご/GRA / comments(2) / -
GRA(翔ちゃんのぬーぶらやっほー)
本日はGRAの感想。
GRAってば、まごまごが急に終わりになっちゃってすごくショックがってたのに
このGRAもそろそろお別れですよ。
見れる地域のくせに全然見てなかったな、私←
いっつも録画するの忘れちゃうんですよね。普段、土曜日も学校だし・・・。


でも今日は春休みだし、おもしろそうだったから録画しました!!!
本日は、「宴会芸研究会」という内容。

まずは潤くん⇒「マジックがやりたい」
ナポレオンズのおふたりが登場して、頭ぐるぐる回転しちゃうやつとかの
マジックを実際に潤くんがやりました。

にの⇒「モノマネがやりたい」
あごマネで有名なHEYたくちゃんが登場してニノも実際モノマネ。
似てるっちゃー似てるってな感じでした(笑)
で、HEYたくちゃんがニノのモノマネをしたんだけど、
それがまた似てて似ててビックリしました。(あの似顔絵の紙ほしいな)

リーダー⇒「上手にしゃべれるようになりたい」
なんかリアル(爆笑)
昭和のいるこいるの2人が来て実際に漫才をやりました。


で・・・本日のGRAの私の中でも1番のツボは





櫻井翔withモエヤン




ヌーブラヤッホー!!!!





モエヤンとは、
ヌーブラを上からつけた全身タイツを着た女芸人のコンビで
「ヌーブラヤッホー!!!」って歌いながら踊る人たちなんだけど、
その人たちの間に挟まれて翔ちゃんもやるハメに。。。。


今週の初めに乳首のまわりを切り取ったTシャツを着ていた男は、
GRAにてTシャツの上にヌーブラをくっつけて
「やっほーやっほっほー!ヌーブラやっほー!」って元気に踊ってました。


笑いすぎて、腹痛くて死ぬかと思った。  


ぜひこれコンサートでやってください。
全国のファンの皆に見せましょう>潤くん


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:21 / まごまご/GRA / comments(2) / -
GRA(フィギュアスケート研究会)
本日もばっちり日付詐称ってます(オイ)
昨日、更新しようと思ったのに母ちゃんが韓国のDVDをこのパソコンで見てできなかった;
DVDはでっかいTVで見ろって話だよ。

ということで、土曜日に放送したGRAの感想です。
今回はクリスマスSPということで1時間!VIVA☆ロケです!

といってもロケ地は、さむーいさむーいスケートリンク。
嵐5人+2人は完全防寒。(伊藤アナはスーツだけど・・・・笑)
よっぽど寒いんだろーね、嵐の皆さん唇がむらさきだよ。

ゲストは、あの荒川静香さん!
まずは、そんな荒川さんと無謀にも表情おにごっこ

柳原→櫻井→二宮→松本→大野→松居の順番で、30秒ずつ鬼が増えていくという構成。

トップバッターのヤナカナちゃんは、スタートしてすぐドッデーン。(こけた)

次は、あ・・・・あの櫻井氏。(だ・・・だいじょうぶか!?)

スタートの構えの時点で、こいつ滑れるのかよ〜?って思ったんですが
意外と上手にすべれてます。運動オンチのくせに・・・(テレビで言うなよ)
そのあとも次々とスタートをするメンバーですが、追いつくはずもなく。

無駄に氷の上でスライディングする27歳もいたり(爆)

結局、レギュラーチームの負け。
皆、元の位置に戻る中…柳原可奈子ちゃんは、立ち上がることすらできず
まるでアザラシのように氷の上でもがいています。(心配するメンバー)そして…

松本「あのーすみません。1人全く役に立たないやつがいるんですけど」


二宮「可奈子!

終わったから来いよ!」




柳原「戻れないんだよ〜」



二宮「立ってみって!」














死ぬーーーーーーーーーーー!私死んじゃうーーーーーーーーー!!!
・・・・・drftgyふjlkp;:;ytlれkjwhgfd(狂)
あ・・・ちょ・・・・ま・・・・。にのm;・¥hj・・・・・(乱)
あの、二宮さんたった今「可奈子」って呼んだよね。あたふた。
TVの前で動揺を隠せなかったよ。仲の良さが伝わってくるのはすごく嬉しいさ。
ていうか、女の子との絡みとか大好きだよ!でもね、新鮮すぎて狂っちまった。
かなこだってー!かなこだってー!かなこになりてぇーよ!!(そっちか)
立ってみだってー!立つよー!起立しちゃいますよー先生ー!(ばか)
(いいともでメイサって呼んだときくらい動揺した/笑)


・ここで鬼ごっこは終わり→クイズへ
解答権は、氷の上にある相葉Jrことマネキンくんの横にあるマイクまで
走っていって答えなくてはなりません。

こんとき、潤くんが超いたずらっ子でさー、
誰かが1番に走りだすと、その人を押して一緒にスベってどっかいっちゃうの(笑)

たとえば、ニノが走り出して、潤くんが「そうはさせるか!」って感じで
あとを追いかけてニノを押して・・・ニノはどってーん(こける)みたいな。
もうその年下コンビだけの絡みで私は結構十分楽しめました。
こういうとき二宮さんはせこいから大野くんの腕につかまってひっぱられて移動するんだよ。
こういう絡みもだいすきっす!!

そのあとは、クイズに正解したのでご褒美として
前にやったおでん研究会で作った塩おでんを食べれることに!!













待って!



待って!




にのみー!













あんた・・・あんた何してるんだい!?うぉぉぉおおおお!
うぎゃぁぁぁぁぁあああああ!きゅんきゅんんkちskdjfhgrhjkl;(狂)
何度リピしても耐えることができないっす。

何してたか、といいますと
ニノがスッと柳原可奈子ちゃんの後ろに行き、自分の両腕を可奈子ちゃんの肩に乗っけた。
しかも可奈子ちゃんも普通の顔してるん。えぇぇぇ(゜д゜)なんで普通の顔なん?
そういうのは大野さんだけで十分だから!リアルに女の子にそういうことやるとあとで大変だよ?
もう・・・私の体や心も持たないからやめてけれ!!!!!!!!!


そしたら、今度は可奈子ちゃんと翔くんの間に入り肩組んでるの
まぁ配置的には、柳和翔です。びっくりですよ。
可奈子ちゃんを自分に置き換えたときのこと考えたら…素で顔が熱くなってしもーた。

んで、ちなみにこのとき潤くんもそれを見てかさりげなく、智くんと肩組んでました。
(智くんはされるがまま・・・)潤くんもかわいい!!

JUGEMテーマ:


23:00 / まごまご/GRA / comments(0) / -
GRA(おでん研究会)
昨日はうっかり更新できませんでした。
勉強してて気づいたら0時すぎ〜♪そのあと腹痛に襲われて就寝。
本日も早く机に戻らなくてはなんですが、昨日のGRAの感想書きます。

おでん研究会。
(おでん対決!大野VS松本

えーっと約1ヶ月ぶりに見ました(オイ)
土曜日は学校だからリアルタイムでは絶対に見れないし
録画しててもなんか見る気おきなくて(氏ね自分)

でも久しぶりに見ました〜。1つ疑問なんだけども、スタジオじゃないのー?
というか柳原加奈子はー?笑 もう自分、追いつけてません。


相葉さんが前の髪型だよーって!(うん、懐かしい)
衣装が変わってまして、下は緑のギラギラで半そでのシャツ緑ネクタイ。
松本さんのエプロン姿か〜わ〜い〜い〜♪

大野さんは塩おでんを松本さんはイタリアンおでんを。

練り物にて松本さんは、お肉をミンチにして生ハムで巻くもの。
それを見て櫻井さん

「肉オン肉!」←大興奮です。

結果は塩おでんの勝ち!!!
二宮さんいわく、イタリアンおでんはおでんにする必要はない!と…。

感想薄くて申し訳ない!

カウコン…電話繋がった人いるのかなー?
私はTVの前で年越しするんで行く人は楽しんできてねー!
ちなみに私の年越しは、ジャニーズのカウコンを見て
そのあとは朝までCDTVを見て寝る。笑
しかしながら今年は1日からバイトっぽいのでCDTVは見れないかと・・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


13:00 / まごまご/GRA / comments(3) / -
ありがとう、まごまご嵐。GRAへ
嵐、スタッフの方々、まごまご関係者様。

約2年、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
 


本当に大好きな番組でしたー。
5人だけでいちゃこりゃして、オールロケという
なんともすんばらしい番組だったと思います。
よっしゃー、振り返るぞ!まごまごのコーナー!


◇嵐の城下町

最初は、なんかあんまり好きなコーナーではなかった(爆)
でも印象的なのは、城下町の罰ゲームで翔くんが
お城のお掃除をしたこと(そこかいっ)
結局、中途半端で終わっちゃったけどね(当たり前だ 笑)

◇お江戸発見伝
最近始まったよね。1年もやってないし…
あんまり、私は好きなコーナーじゃなかったんだな(笑)
でもお母さんがすっごく好きなコーナーだから、
毎回毎回「今日はどこ!?」って聞いてきてました。
そういえば、このロケにニノ行ったことあったっけ?

◇子どもの晩ご飯
このコーナーは、くれよん的ピカイチに大好きなコーナーだった。
なんでって、嵐がてんやわんやするから(笑)
思えば、このコーナーももうすぐ1年たつとこだったのに…。
でもこの1年で本当に嵐の皆は料理が上手になったと思う。
ニノは元から結構器用だったから上手だったけど
翔ちゃんなんて酢豚作れるようになったからね!
嵐がパパになったらあんな風になるんだろうな!

◇1日孫になります
いっちばーーーーん長かったこのコーナー!
リーダーは37回もロケに行ってたんだね。
そうだよ、もうまごまご嵐→まごまご大野だもの(笑)
おじいちゃんおばあちゃんに対して5人がすっごく暖かく
接していたのが印象的★!
特に、相葉ちゃんは毎回毎回本当の孫みたいだった。
リーダーなんてこの前泣いちゃって…。
私もなんかさみしくなってちょっと泣いたよ。



さぁーて、再来週10月20日からは
GRAでーす。
司会者に不安を少しいだきつつも、楽しめたらと思います!
16:06 / まごまご/GRA / comments(0) / -
まごまご(松本・大野)HEYHEYHEY予告
遅くなりましたが「まごまご嵐」の感想でーす。

◇1日まごになります

久しぶりの松本さんの登場!なんと8ヶ月ぶり★
「ここだよー」ってもう言わないんだよ潤くん!笑


今回は、大洗の海の家の孫になりました!
海の家に向かうまで肩を組みながらあるく2人に胸キュンw
衣装が、下が水着っぽくて更に萌えでござんした。

でも初っ端から、海の家のお仕事。
潤くんは、焼きそば。智くんは、カキ氷担当。
潤くんが「焼きそばいかがすかーっ?」というと
店の前には、長蛇の水着女の列っ!

ナレーションでは、「焼きそばは大人気です」って言ってたけど
私てきには「松本潤は大人気です」というように思えました。笑


せっせと潤くん働いてるかと思いきや…
海に飛び込んでちゃっいました。おー、海が似合うねー。
男前だねー。裸体見ちゃったよー(変態
おばあちゃんには「こらっ孫!!」って怒られてました。
ちなみに智くんも怒ってました。

そして、ラブラブトークの話になり実は、結婚式を挙げてないという2人。
そのために嵐の2人は、サプライズ結婚式を開催することに!
松本さん→相変わらずのシェフっぷりでケーキを
大野さん→ブーケ作りを
このとき、リーダーは、花屋「さくらい」ってとこに行ったんです。
そこでボソッと「翔くんいたらおもしろいな」って言ってて…

私と同じこと考えてんじゃないよっっ笑

そして、いよいよ結婚式。おじいちゃんもおばあちゃんも泣いちゃって。
感動の結婚式でしたー。来週もこのコンビだよーって

◇5人トークのコーナー
「誰が1番最初に泣けるか」

よーいどん・・・・チクタクチクタク・・・・「はいっ!」
1番最初に声をあげたのは、やはり世界の二宮です

記録:1分30秒すごいっすねー。普通泣けないよ?

続きを読む >>
22:34 / まごまご/GRA / comments(2) / -
まごまご嵐(恋する智)
久々に、まごまごのこと書いちゃいます。

先週は、久々潤くんだったのに
またレギュラーコンビになってしまったね 笑

今回は、埼玉県熊谷市!!(友達が住んでる!!!)

ランチュウを飼育するおじーちゃんおばーちゃんの元へ
続きを読む >>
19:53 / まごまご/GRA / comments(0) / -
まごまご嵐
突撃!子どもの晩ごはん 〜相葉&大野編〜

ひとこと感想:父と大爆笑でした

だっておもしろいんだもの。

今日は団地っ子のお世話。かわいい2人の姉妹なのですが…
ママがいなくなって号泣する妹ちゃん。
相葉ちゃん・リーダーの2人もたじたじで、
結局妹ちゃんはお姉ちゃんと高田さん(ゲスト)に
おまかせして、さっさと料理しちゃおうとなりました。
↑「冷たい男」 って書かれてました 笑

今回は相葉→にんじんジュースとにんじんピラフ
   大野→レタス巻き(イマイチよくわからん) でした!

続きを読む >>
21:02 / まごまご/GRA / comments(2) / -
まごまご
ほぼリアルタイムで更新中 笑

今、まごまご見てましたーっ!
久々リアルタイムで見たので(学校休みだから)
HDD録画しなかったのですが…今、録画すればよかったと後悔。

かわいすぎだから嵐くん。

今回はお江戸発見伝でした。
ちなみに頭の悪いお2人でした(@AAAより)
なんかボーっとするリーダーに
「キャプテンッ」って叩く相葉ちゃんがかわいかった。
なかなか見れない光景だな…って。
あと、ここですっ!って夏目漱石の生誕の地に
旗を置いたあとに、ドテッってこけちゃう相葉ちゃん。
かわいかったですw 
またそれを必死で起こそうとするリーダー。
最高ですw


そしてそして5人トーク!
私の見る限り(あてにはなりませんが)
今回はTVガイドの撮影のときではないかと思われます。 はい。
ニノミ〜髪の毛最高だよっ(これからあと何回言うかな?笑)
かわいすぎだよ。
話の内容は、ほっとんどAAAについてでした。

最後に5人で円陣を組んで
カメラは木更津的ポジションで
「嵐のアジアドキュメントDVDが5月23日に発売したよ」
みたいなことを言ってたんですが…。かわいすぎだよw

最後は皆でぐるぐるまわっちゃって…。
私的な希望としては、あのまま翔くんに
「木更津ー キャッツ」って言ってほしかったなあ。(←木更津馬鹿です)

ちなみに相葉ちゃんのマイクが落ちちゃって
マイクのコードが画面を横切ってました。
しかもニノに「おいっ!マイク!!」って
素で怒られてた。←こういう件好きだわ。 藁
13:48 / まごまご/GRA / comments(0) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS