嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
CUTE☆ウサギ雅紀
気づけば今日で2月の更新2回目という・・・快挙!!

最近、なんか嵐5人を見る機会がなかったので
先ほどさくらもちちゃん(@櫻井)がダビングしてくれた少クラプレミアムと
今日のVS嵐と志村どうぶつ園と過去の嵐番組を観てたら
なんか急に懐かしく思えてきちゃって「私、1週間頑張ったな」って実感した(重い☆)


今日のVS嵐はVS克実・八嶋智人ペアと対戦だったんだけど
克実さん…否、ハゲ実さんが個人的にツボでした(*^_^*)
そしてひっっっっっさしぶりに志村どうぶつ園を見て(強調しすぎ>_<)




隊長〜!ワタクシ、志村どうぶつえんにて・・・・






かわいい




うさぎさん発見しましたー!
 
 





ちょっと髪を外はねにした子がうさぎさんの耳つけた子いたんです。
その子の名前はたぶん雅紀くんです(はぁと)
あご引いて上目づk…グハッ(´Д`)ハァハァハァハァ(呼 吸 困 難)




いつものクイズの答えを皆で出すっていう場面で、
うさぎさん役を青木さやかさんご指名で雅紀くんがやったんですよ。
(うさぎ役を交代させた青木さやかさん、まじG☆J)
明らかに雅紀を狙う青木さんに対してトコトコトコってすばやく逃げる
うさたんがベリーキュート☆で愛おしかったですわん(´Д`)





今、思い出すだけでも目がクリックリしてて上目遣いのぶりっ子ちゃん
ちょーーーーっかわゆすかわゆすかわy…ry
私の疲れた体と心をあの雅紀によって癒してもらったわ。(ぽわわーん)



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:22 / 志村どうぶつ園 / comments(3) / -
志村どうぶつ園(モテモテMVP雅紀)


昨日はのどの痛みMAX!鼻水MAX!でバイト行って
へろへろになりながら帰宅して…更新したつもりでいました。
そんで更新してない!ってことに気づいたのが今日の正午すぎ。
どんだけ意識ふっとんでたんだって話です。
ですが・・・本日、体調が普通にもどりましたので(声はオカマみたいだけど)
志村ずーの感想書きたいと思いまーす!!
まず・・・・ヒトコト(漢字で表すと)。相葉ちゃん。。。









「細」


「長」


「萌」


です。うふふ。ぐへへへへへ。
なんなんだー!あの男前はぁぁ!ゴルァ(`д´)ノァァァァァアアア
って叫んでしまいたくなった(笑)
だって、スーツがとってもとっても似合っててかっこよくて
どの出演者よりも志村さんの頭よりも輝いてた!!!(おい)
うちのオカンも「相葉くん、今日かっこいいね」って言ってた。
だから「うん、今日かっこいいね」って言っといた(いつもかっこいいぞ!)

そんで受賞したのが
「最優秀 モテモテ賞」  ですってー!
ジャニーズですから、まぁ当然かと思いきや…
あ、ベティちゃんとしずちゃんと青木さんなのか。と納得。

今までの青木さやかと相葉ちゃんのVTRが流れて・・・でました。

Kissギリギリの相葉しゃん!

うぎゃぁー!何度見てもドキドキする。
顔がめたくそ近いんだもの。ぐっさんが撮った写真よりもドキドキだぁー!


そして最後の最後で


MVP受賞(♡´∀`)ノおめでとー!


さぁ、何だろうね。かわいい動物に癒されちゃう旅って。
かわいい動物とかわいい人間がじゃれあうとTV見てないよー。
来年もキュートでかわいくってモテモテでかっこいい飼育係
嵐・相葉くんでいてね(もうめちゃくちゃだなー、こりゃ)


最後に、今年もあと残すところわずか!ということで
年末企画で(勝手に始めましたが)2007年を振り返ってみたいと思います。

完全自己満足なんで、見たい方は見ちゃってください。

2007年を振り返ろう!  

今年は去年の受験地獄な1年とは全く違い、嵐でいっぱいな1年でした。
受験に失敗して(笑)嵐聞いて本気で励まされた気がして、頑張って
このブログをはじめて、同じように嵐大好きな子と住んでる場所や
年齢、学校関係なく仲良くさせてもらって、本当に感謝しています。
すべて嵐のおかげです。

今年を象徴する漢字は「偽」らしいですが、
私の今年1年を象徴する漢字は


「意」


です。
自分の勉強のことはもちろんですが、進路に関しても
嵐のことに関しても自分の“意志”で行動したと思うし、
自分の“意思”もこのブログを始めてから強くなったと思うからです。
2008年も私は私らしく嵐を愛し、このブログをもっとよりよいものに
していきたいという意志を持っていますので、これからもよろしくお願いします。
それでは・・・よいお年を!(明日も更新するけどねー!)

JUGEMテーマ:


22:28 / 志村どうぶつ園 / comments(2) / -
志村どうぶつ園(相葉レッサーパンダでおっぱっぴー)
今日は楽団の練習をお休みしたので、リアルタイムで見れました!

志村ZOO

なによりもなによりもクイズコーナーでの
相葉レッサーパンダ雅紀くん★!

超かわえええ(´∀`) 

あー、絶対これ相葉さんレッサーパンダやるな!って思ったけどね
予想以上に毎度のコトながら似合っちゃってて不意を衝かれたっ!
きっとね、スザンヌのかつらを被ったとしても1番似合ってたと思うよっw

まずは、青木さやか(人妻)さんの答え
っておーーーーーい!

ちゅーしろよ←そこかいっ

まじでびびってるまーくんに萌えでしたね。

そしてこのために録画していたと言ってもおかしくはない。
小島よしお×相葉雅紀 で おっぱっぴー

相葉「ウィー」(激しく萌え!)

そしてHEY!HEY!HEY!を見てから見たい見たいと思っていた
夢の共演「そんなの関係ねぇ
小島さん、相葉くんに対するネタはないのかい?笑

「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!
 はいっおっぱっぴー!」のおっぱっぴーのところが大好きです(まじ)
はー、あとでもう1回リピっちゃお♪

それにしても雅紀くんかわいかったなー。はー。元気の源だよ、あの人。笑
あ、あとねグッサン。相葉くんはジャニーズだから!!!うん、スーパーアイドルだから!

そんじゃ、いま数学やってて机から抜け出して来たんでまた戻ります(笑)
テストの成績、嵐のせいにされたら困るからねっ!
(うちのばあちゃん、私の成績下がると嵐のこと言ってくるんだよ!怒)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


21:45 / 志村どうぶつ園 / comments(2) / -
志村どうぶつ園(パンくんの森造り)

相葉ちゃんにズッキューーーンされちまいました(照)

今日の志村どうぶつ園さいっこーでしたね。
(やっぱり相葉ちゃんはロケですな!)

なんなんですか!
あのなっがい足!イヤらしい胸元!手の筋!
明らか、わたくし見る視点が人とずれておりますが
なんかそういうとこばっかり見ちゃって…にやけてた(うん、超危険)

番組後半になってパンくんがやけになついてきて
パンくんを抱っこしたり、パンくんと顔すりすりしたり…

あたしチンパンジーになりたい!  って思った(壊

あ、もちろんあれが二宮さんだったら死んでいましけど…。
(でもパンくんも水を相葉ちゃんにかけちゃったら
走って駆け寄ってて、そこにも萌えた)

それとなによりもジェームズJrにえさっていうか
ソーセージをあげてて、そのときに腕がグアッてアップになって
その筋に萌えた(私、腕筋フェチ)

わけあり動物園では、ヤマアラシVSアラシ相葉
ってことで妙に反応してしまいました。
相葉「コンサートなみに汗かいてるよ」って。。。
最近、思うんだけど、相葉くん新陳代謝がすごくよいよね。
この前の宿題くんのときにあの汗!ありえないでしょ!
(スタジオって冷房ガンガンなのに…)
でもそんな汗も似合ってたぜ☆←!!

それにしても毎回思うんだけどさ、
志村園長もZOOスタッフさんもドSだよ。
あのスーパーアイドル相葉ちゃん(笑)を熊のオリに入れちゃうんだよ?
しかもえさあげさせるんだよ?いくらあの熊ちゃんは
人間になれてるからって、動物だからさ雅紀くん
いつか死んじゃうよ(笑)←あ、笑えない。

でもやっぱりロケと言ったらアイバマサキだな!

最後のツリーハウスもなんとも
まぁメルヘンでかわいかったでございます…♥♡
続きを読む >>
22:37 / 志村どうぶつ園 / comments(2) / -
志村どうぶつ園
おもしろかったーっ!
この番組好きですわ。
続きを読む >>
23:40 / 志村どうぶつ園 / comments(0) / -
志村動物園SP
昨日は志村動物園!
私、この番組好きです。

動物も相葉ちゃんもかわいいし。
笑えるし・・・。

相葉ちゃん3年目ってことで
飼育の仕方も英語力も?成長しましたね。

今後もがんばってほしいな
続きを読む >>
17:48 / 志村どうぶつ園 / comments(0) / -
天才!志村動物園。

最悪ですポロリ
志村動物園の最初の15分間見れませんでしたあ泣き顔
 
本当に最悪どんっ
TVつけたら相葉ちゃんがしゃべってた・・・。
ジャニーズにムツゴロウとかなんとか・・・。
あー、最悪。 

続きを読む >>
23:43 / 志村どうぶつ園 / comments(0) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS