嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
スマイル主題歌☆

松本潤主演ドラマ「スマイル」の主題歌に
椎名林檎様の曲が起用されるそうです!!!!!



ご存知の方もいるかと思いますが、ワタクシこう見えて
林檎嬢らばー。否、むしろ林檎嬢りすぺくとしてるんで、
嵐×林檎嬢のコラボだと勝手に思い込んで、気分↑↑です☆


てっきり主題歌はまた嵐かと思ってたし、
林檎さんソロとしては久々のシングルだし、
まさかの林檎さんだし・・・まさに幸せ偏差値120☆あっはー(笑)タヒタヒ


スマイルの内容とかよく知らないからどうなるのか全然わかんないけど
ドラマと曲両方楽しむつもりっすー。



ドラマ関連でもういっこ。翔さん主演ドラマ決定!!!!!!!!!
翔さん主演ドラマってひっっっっさびさだよねぇぇぇぇぇええ←
自分の記憶が正しいならば太陽先生以来な希ガスwwww
しかも今回も(太陽先生と同じく)日テレ土曜9時枠。

太陽先生的美ジュアゲインなんて酷なことは言わないけど(笑)
とりあえずこの前のやまたろときみたいなすごいダイエットとかはいいから(笑)
健康に気をつけて頑張ってほしいっす><


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
14:49 / アラシゴト / comments(2) / -
スマイル主題歌☆

松本潤主演ドラマ「スマイル」の主題歌に
椎名林檎様の曲が起用されるそうです!!!!!



ご存知の方もいるかと思いますが、ワタクシこう見えて
林檎嬢らばー。否、むしろ林檎嬢りすぺくとしてるんで、
嵐×林檎嬢のコラボだと勝手に思い込んで、気分↑↑です☆


てっきり主題歌はまた嵐かと思ってたし、
林檎さんソロとしては久々のシングルだし、
まさかの林檎さんだし・・・まさに幸せ偏差値120☆あっはー(笑)タヒタヒ


スマイルの内容とかよく知らないからどうなるのか全然わかんないけど
ドラマと曲両方楽しむつもりっすー。



ドラマ関連でもういっこ。翔さん主演ドラマ決定!!!!!!!!!
翔さん主演ドラマってひっっっっさびさだよねぇぇぇぇぇええ←
自分の記憶が正しいならば太陽先生以来な希ガスwwww
しかも今回も(太陽先生と同じく)日テレ土曜9時枠。

太陽先生的美ジュアゲインなんて酷なことは言わないけど(笑)
とりあえずこの前のやまたろときみたいなすごいダイエットとかはいいから(笑)
健康に気をつけて頑張ってほしいっす><


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
14:49 / アラシゴト / comments(0) / -
待ってました!このときを。




国立コンサートDVD



発売決定!!!!
 
 





ってことで皆さんこんばんは!
お久しぶりすぎて笑っちゃいますよね(苦笑)



というわけで待ち望んでいた国立コンサートの模様を収録したDVDが
3月25日に発売することが決定いたしました〜!!


し・か・も!!!
9月6日分のコンサート内容を収録ってことで、
自分の入った公演がDVD化するという嬉しいことになっております。(ぱふぱふ♪)
思わずワタクシ知った瞬間りあるに泣きそうになってしまいました。







「あれ?ドリアラとか他のアジアツアーの模様は…?」



っていう疑問もありますが、(苦笑)
とりあえず今はそのDVD発売を心の支えとして(重い)がんばりやすっっっ☆





にしても3月はお金かかりますね(涙
たぶん去年のほうがすごい金欠だった気がするんだけど、
去年はバイトをやっていたわけだし、
今年は月に1度のおこづかい以外無収入の私には相当きつい月になりそうだわ(遠い目)
・BelieveCD
・嵐カレンダー
・国立コンDVD
・ヤッターマン
・映画諸々

ひぇ〜><考えるだけでも鬱になってしまいそうや。



そういえば、こうやってブログを更新してない間にも
目覚しい嵐くんたちのお仕事がいっぱいあったみたいっすw

まずはちょうど1週間ほど前に櫻井ヤッターマン翔くんが
NYにてプレミア試写会を行って、金髪美女にキャーキャー言われてて
日本ではauの新CMが始まって(脱サラ俳優♪)
seasonのダウンロードも開始して(もちろんDL済み☆)
BelieveのPVが解禁して(←観てない人)
潤くんの主演ドラマが決定して(まさかのフィリピン人のハーフ役)
コーセーのCMに嵐の曲が起用されたらしく・・・・。




なにげなく過ごしている毎日だけどこうやって振り返ってみると
ほんっっっっっっと嵐ゴトが多くてびっくりだわ(改めて実感した)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


22:45 / アラシゴト / comments(0) / -
DOOR TO DOOR
いやはや、どうも皆さんこんばんは(・∀・)ノ

やっとブログ更新できる時間をとることができました。(わーい)
ま、なんで更新できなかったのかとかは後でにすることにして、本題へ。


さくらんぼ実話を基にした感動ドラマ最終章! 二宮和也が脳性まひの主人公を熱演!! 

にのちゃんがまたまたドラマ決定で〜す!!!!!
今度の役は「脳性まひのトップセールスマン」ってことで、
またまた難しい役ですねぇ。そしてまた泣かされちゃう系のドラマですか?

ニノの難病を患う青年役を見るのはもう3回目だけど、
これで最終章なんですね。(っていうかこれはシリーズだったのね)


ゲームニッキないからにのが今どのくらい忙しいのかあんまわかんないけど
(ニッキがあってもわからないけど/爆笑)
体壊さない程度に(笑)頑張ってください!!!
見えない努力をしてる人だから今回も楽しみだなぁ〜




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
19:50 / アラシゴト / comments(0) / -
にのちゃんコメント
2月7日に公開される長瀬智也くん主演映画「ヘブンズ・ドア」に対して
にのちゃんからコメントが届いてますねん。


犬@CINEMA TOPICS ONLINE


コメントが男前すぎます(>ω<)かっこよすぎです。
翔くんの文章loverなことで有名な千夏さんですが(爆)
にのちゃんのこういう男前な表現が上手なコメント大好きです(>ω<)ハート


たぶんこの映画観に行くと思います。
そこまで興味なかったけどこのコメント見て映画館に行きたくなりました。
まさにコトバノチカラキラキラ


この映画のは鉄コン筋クリートでの監督をしていたマイケル・アリアス氏が
監督を務めていること、主演が長瀬くんということでこうなったんでしょう。
公開は2月7日です。んあー、楽しみ楽しみwwwwww


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
22:53 / アラシゴト / comments(2) / -
動き始めた長針と短針は
振り返ってみるといやに短期間。


です。ビックリするくらい今年1年がすごくあっという間でした。
たぶん17年間生きてきた中で今年が1番早かったと思う。
そう言っても過言でもないくらい1年間があっという間でした。

年が明ければ私ももう受験生(あいやー)
また受験生になるのかと思うと胸が痛いですが、
私は私なりにがんばりやっす!!!!ブログももっと更新しよ!!!
でも勉強もしなきゃ!!!!うぅ、葛藤やー(笑)


本当は驚きの嵐とかMステとかの感想書きたかったんだけど…
驚きの嵐録画できてなかったんです(>_<)涙
もう最悪ったら、ありゃしない。ちゃんと予約して行ったのに、
録画できてなかったみたいなのでした。

で、もうそんなことで悲しんがっていてはしょうがないので、
今年1年を振り返ってみたいと思いますw


[1月]
・auCMがスタート
・翔くんCMいっぱい(エイブル・TOYOTA...etc)

1月は個展とか舞台とかやります。っていう発表が多い月でした。
そして今となっては日常的に見るauのCMもこの月から始まったのだった。


[2月]
・アマツカゼ落選←
・FREESTYLE発売
・21枚目シングル「Step and Go」発売
・個展「FREEATYLE」開催
*「くれよんだいあリ」→「Can−Vas.」に変更

びっくりするくらいお金を使った2月。
このままじゃやばいと思って2月からバイトを始めました(笑)
アマツカゼは見事に落選して、個展はテスト前で行けなくて
つくづく智とは離れてしまった2月だったのです。
あとブログ名も変えたのです。


[3月]
・相葉雅紀、1日消防署長
・カレンダー発売
・シャバダバCM
・アマツカゼ始まる
・二宮和也、脱モッサリヘア←
*ブログ1周年

ぶっちゃけ買ったカレンダー、どうしたらいいかわからず
未だにかざってもいないし、白い箱の中に入ったまま(笑)


[4月]
・初!嵐5人で東京フレンドパーク出演!!
・「ひみつのアラシちゃん」スタート
・「VS嵐」スタート
・「オトノハ」スタート
・「TimeコンサートDVD」発売
・アルバム「Dream"A"live」発売

アラシちゃん、チャイマイが1番好きでした(笑)
アラシちゃんの番宣でガコイコにてアクリルKISSをしたニノが
いまだに忘れられません。でもあのとき録画失敗したっていう(…)
あと色んなことがスタートした月でもありました。
この月に翔ちゃんの北京キャスターが決定したりだとかあったんだよね。


[5月]
・五大ドームツアー
「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」開幕
・映画「隠し砦の三悪人」公開


[6月]
・ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@東京 参戦(6月15日)
・22枚目シングル「One Love」発売
・映画「花より男子F」公開

とにかく忙しかった月。
いとこの結婚式があって、コンサートもあって、楽団の定期演奏会もあって
すごくすごく忙しかった月でした。
コンサートはというと、なんかテーマパークに来た感じがした。
とりあえずギミックの二宮見て発狂したのがとっても印象的w
そしてこのときに「国立コン」が発表されたのでした。


[7月]
・大野智初主演ドラマ「魔王」スタート
・「花より男子F」鑑賞(2回)
*千夏、17歳になる

私の誕生日のときに「流星の絆」が始まることが決定したんだよねん。
それで「二宮からの誕生日プレゼントだー!」とか舞い上がってた(懐)
コンサートがない夏は、なんだか違和感のある夏でもありました。


[8月]
・北京五輪開幕。櫻井キャスター北京へ飛ぶ。
・23枚目シングル「truth/風の向こうへ」発売
・24時間テレビ31「愛は地球を救う」メーンパーソナリティに!

嵐に出会えてよかった。心の底からそう思えた24時間テレビ。
テレビを見て号泣して、また嵐が一段と好きになれた。


[9月]
・写真集「ARASHI IS ALIVE」発売
・Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008@国立 参戦(9月6日)
・アジアツアースタート!!!
・嵐結成9周年

国立霞ヶ丘競技場公演、忘れることのない国立公演。
セットリストも最高で、夕暮れ時に素晴らしき世界を歌う5人の姿
One Loveで肩を組んで歩く5人の姿、
この2つがすごく印象的で一生忘れることのできない、
素敵な・・・素敵な・・・・・思い出です。


[10月]
・二宮和也主演ドラマ「流星の絆」スタート
*「Can−Vas.」→「Re*Canvas」に移転

流星の絆が始まって二宮愛がピークに達した頃(笑)
お芝居する二宮和也に本気で惚れてしまったぜ←


[11月]
・嵐デビュー9周年
・24枚目シングル「Beautiful days」発売
*千夏、修学旅行でシンガポールへ飛ぶ


[12月]
・ゲームニッキが終了する

12月年末音楽番組ラッシュの中、流星の絆が終了して、
大好きだったゲームニッキが終了しました。
まだ慣れてないし、悲しくてたまらないけど、もうこれ以上は語りません。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:53 / アラシゴト / comments(0) / -
年間1・2位独占の嵐
ただいまーーーーーー!!!!(Say!おかえり!)
期末考査のために10日間、ブログからこの身を消しておりました。
修学旅行もあったせいで今回のテストはあんまり納得いってません。
まぁ次もあることですし、そっちに力入れるぜっ!いえい!


というわけでたまりにたまっているアラシゴトを語りたいと思うのですが、
まずはなんといってもこれでしょう。





年間オリコンCD売り上げ


嵐・1、2位独占!!!
 
 



ハート <オリコン>嵐、19年ぶりシングル1位、2位独占


おめでとうございまぁぁぁぁああすm(__)m
年間首位だけならまだわける。もちろんそれだってすごいこと。
でもそれをプラスして2位も嵐で、しかも10位にはまだBeautiful daysが
ランクインしているということ。しかもしかもステゴーも12位。
なんか・・・・・本当にこの嵐の人気ぶりがこの数に表れてるなぁと実感。
物理的にあらわされてるなぁって思ったり。



ただただ今は喜びの気持ちでいっぱいです。


正直・年間1、2位って耳にしてわかっていても実感わきませんでした。
だってあの嵐でしょ?
って正直思ってました。(別に馬鹿にしてるわけじゃない)
でも授賞式にスーツで現れた2人をWSで目にして、やっと実感が持てました。
本当にこの人たちすごいことやってのけたんだなって。



実際、私の中で5年前から嵐っていうのはずっとずっと1位だったから、
正直に言うと「今」嵐売れてるっていう印象が今まであんまなかったの。
でも改めて考えてみると最近は「嵐のCD貸して」っていう人が増えたとし、
カラオケでも最近の嵐の曲歌うとカップリングでもわかってもらえる機会も増えた。

なんだかんだでまわりでも嵐の株があがってたみたいです(笑)








いやー、でまさかこうなる日が来るなんて夢にも思ってなかったわ。
本当に本当に心底思います、彼らは私の誇りだと。本当おめでとう。






それでもあんな素晴らしい会場で嵐は8位くらいだって言う謙虚さ、
漫才を始めちゃうおバカさが「らしく」てほっこり(*^_^*)
なんであんなに嵐は素晴らしいんだろうかしら。大好き><



彼らのめざすトップはきっと売り上げ1位だけじゃないと思う。
もちろんこれだってすごいことだけどね。
私たちはきっと変わらずついていくから
嵐も変わらずトップめざしてがんばってください。




そして2009年のアラシゴトが発表されました!
映画ヤッターマン主題歌「Believe」決定d(・∀・´)
アップテンポな曲で、WSで聴いて以来、耳から離れません><
10年目突入の嵐、何があるかわかんないけど嵐がんばれ!



あたしもがんばるぞ!



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:40 / アラシゴト / comments(0) / -
君の温もりを知った時から 冬の風が愛おしい
流星の感想を3話まで書いたのにもかかわらず、
4話目を書いてないという理由からいまだ更新せず(…)



ってことで、今日は携帯からの更新です。


改めましてだいぶ遅くなってしまいましたが、




祝!相葉雅紀



主演舞台決定!!!





(おっせぇって思った方は素直に挙手しましょう/笑)
「忘れられない人」よりわずか1年での主演舞台。
久しぶりの爆弾投下によってかんなーり驚きました。
しかも今のところ、初のアラシゴト@2009年だから余計驚いた…(いや、待て。2009
年はヤッターマン公開だった←眼中になかった人)


しかもしかも場所が青山劇場らしいですからねぇ…!

今までの経験により、チケ争奪戦が予想されます…が(遠い目)
皆が皆、笑顔で舞台楽しめたらなって思います。


私はテスト期間とだだ被りだからどうなるかわからないけど、
とりあえず相方と相談しまっしゅw



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:13 / アラシゴト / comments(0) / -
台北公演。
たいぺ〜い!!!たいぺ〜い!!!


って大ちゃんが言ってた映像が頭の中ぐるぐるしちゃってます(爆笑)
アジアツアーも始まったことだし、
久々AAA観たいなぁなんて思ってる今日この頃。(勉強しろよ)


1日目終了して、セトリやらなんやらネタバレ関係を目にしますが、
やっぱり5人はどこ行ったってその場でお客さん1人1人に素敵なパワーを
分け与えてるんだろうなぁって思いました。
それに国立とセトリが一緒なのかなぁ〜なんて思ってたら、
意外にも変わっててビックリ!
それに久々のアリーナクラスのコンサート。羨ましさ120%。


ゲームニッキのニノの文も気になるところですが、
本日の公演も無事に終わることを祈っています。


さぁてあじあらしは誰が更新するのかなぁ〜!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
18:37 / アラシゴト / comments(0) / -
あなたの分の想いも抱いて
昨日のカナダ戦野球試合を観戦してるときの翔さん、すごい笑顔で生き生きしてた。



さんまさんには大事な試合だからニタニタするなって言われてたけど
翔くんにとってそれは無理なんだろうなって思った。



だって星野Japanの試合をキャスターとして目の前で観戦できることが
彼にとって本当に嬉しくって仕方ないんだもん。(←かなり憶測ですが…)





試合はギリギリで勝ったけど、それでも生き生きしてる笑顔の翔くんの顔が離れない。



ずっとやりたかったキャスターの仕事やれて、すごい充実してるんだろうなって思った。









本人もわかってると思うんだけど
きっとアイドルがキャスターやるってよろしく思ってない人はいた。
でもその分彼はこうやって必死こいていっぱい勉強して、いっぱい取材して
私たちに彼の口から彼の言葉で伝えてくれる。





なによりもその努力の後が目の下に現れてますよ。





毎日毎日、五輪の嬉しいニュースが飛び込んでくると共に
翔くんの生き生きとしてる姿が見れて幸せです。






ほんと素敵です。





これから好きな男性のタイプは?って聞かれたら

生き生きとした笑顔の人

って答えたくなるくらい素敵です。(ベタ褒めキモス)





あとはギャップのある人っていう答えもいいな。←



いじられまくってる櫻井翔もキャスター櫻井翔もほんと好き。





よくわかんないけど、昨日の五輪特別番組観たら文字に起こしたくなっちゃった。
翔くんのことこんなに褒めるなんて、なんか自分気持ち悪いぞ(笑)




明日は櫻井いじりまくりで宿題くんの感想書こう!←



あ、二宮くん。早くテレビ直るといいね(完全に他人ごと)
23:55 / アラシゴト / comments(0) / -
1/8PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS