嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
ZERO(C・ロナウド×櫻井翔)
相変わらず翔くんの美ジュがたまらなくかっこよくて、
ZEROなのに(←ここ重要)顔パンパンじゃないし(笑)
髪型ふわっふわしてるし〜、櫻井株急上昇中でございますw
これじゃ、まわりの櫻井担も櫻井以外あうとおぶ眼中期に
入ってしまうわけですなぁ(爆笑)


ってことで、本題!!
◇C・ロナウドに櫻井翔の突撃取材 
C・ロナウド選手はドイツW杯のときに知ったんだけど、
そのときの彼のプレーを観て、ワタクシ一目惚れしたんですよん。
いやー、あの華麗な足技がすごくてプラスあの顔でしょ??
もうこりゃ、惚れるに決まってるじゃないの!!!!!!!!!!!!!←


な・の・で今回の「C・ロナウド×櫻井翔」を
オトノハで知ってから楽しみで楽しみでならなかったのです。
(そういえばこのオトノハが更新された日にゲームニッキは終わったんだった)


オトノハでもあったけど、C・ロナウド選手…
機嫌悪いっすね(笑)そりゃそーだ。ガンバ戦のあとだし(笑)
色んなところで同じ質問されてるんだもんねw
に・しても外人の怒った表情って怖っ怖っ怖っ…。
心折れそうになる翔ちゃんの気持ちわかります。
翔ちゃん、まじお疲れです><ホント、尊敬してます。




それにしても・・・・





英語を話す櫻井翔が



ス テ キ す ぎ る !!! 
 



弱いなぁ〜。こういう知的な櫻井翔さん。
いやいや、もちろんお馬鹿やってる翔さん大好きだけど、
こうやって流暢に話されると本当にすごいと思う。

私、将来ホームステイしたいなぁとか考えてるから
英語話せる人、尊敬します。


に、してもスタジオの翔ちゃんもまじ素敵ハート

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:50 / NEWS ZERO / comments(0) / -
イチメン@予算委員会
今日のイチメン。


櫻井翔@国会の美ジュがちょーかわゆい(*^_^*) 



なんでそんなにスタジオの櫻井翔とは違うの?
ってくらい髪がサラッサラで目がキラッキラでかわゆかった。
いやいや、もちろんスタジオの櫻井翔だってかわいかったっすよ。



って、翔くんの美ジュについて語るつもりはあんまりないんだな。

最近すごく思うことがあるんです。
それはここ何年かZEROを見続けて



すっごい世の中の色んなことに興味を持つようになった。 


ってことです。(月曜日限定だけど)
特に最近すごく感じるのは政治について。
先週の補正予算についても今週の予算委員会についてもすごく勉強になった。


前は「政治なんて大人の世界だし、自分には関係ない」って思ってたんだけど
歳重ねていくごとに、「ちゃんと知りたい」「知っておきたい」
って思い始めたんです。つまりは、政治に興味を持ち始めたの。


でも学校で政経の授業とか受けても、チンプンカンプンだし
自分で調べるっていってもよくわかんないし
せっかく興味持った政治もやっぱり遠くの世界のことなのかなぁって思ってた。


そんなときにイチメンを見て、すごくわかりやすい説明をしてくれてるから
こんなお馬鹿な私だってちょっとは理解できて
もっともっと政治、国会に興味を持てるようになった。
(そこを専門的に勉強してみようかなとまではいかないけど)


でもこうやって政治経済に興味を持てるようになったってのは
歳を重ねてきたっていうことだけじゃなくて、
やっぱり翔さんがキャスターやってくれてるからなんだと思う。


結構他の報道番組ってこれはもう知ってて当たり前。みたいな感じで
ニュースの内容を進めていっちゃうから高校生からしてみれば言ってることが意味不明。

でもZEROスタッフもわかってくれてるのかはわからないけど
やっぱり翔さんを観るのはうちらの若い世代だから、
そういう若い世代にもわかるようにちゃんとイチメンみたいなコーナーを
作ってくれてるのかなぁって思います。


翔さんがキャスターやることでたくさんのことを吸収していってるけど、
それは同時に私たちファンも同じように色んなことを吸収してるんだなぁ
って改めて強く感じています。



翔さんをはじめとするNEWS ZEROには本当感謝感謝です。


翔さんがキャスターやるって初めに聴いたときは超驚いたけど、
今こうやって感じるようになったのはやっぱり彼の努力が実になってるからなんだろな。
そして最後に今日の放送を観て思ったこと。


北京で感動を伝えてくれる翔さんの目も輝いていたけど
国会で言葉の格闘技を生で見た翔さんの目もキラキラ輝いてました。

翔さんに出会えてよかった(笑)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:57 / NEWS ZERO / comments(0) / -
ZERO(翔ちゃん髪切った?)
よね!?←THE☆唐突

昨日のNEWS ZERO見た方いらっしゃいますかー?
それでちょっと狂っちゃった人いらっしゃいますかー?

はーい。それ、私です。(失笑)

昨日の23:54ZEROでキャスター陣が並んでる姿を見て
固まっていました。はい。←お母さんビビッてた。



なんでって、翔くんの美ジュが・・・もう最高すぎて (ぐふふ) 


前はなんだかビヨーンって長い前髪でデコがでてたけど
今までのZEROとは違って、前髪があって後ろがふわっふわで。
やっぱり翔くんは分けるよりも前髪があったほうがいいね。
(前髪連発ごめんなさい。)

あまりの興奮のため、即まこ(@櫻井)にメール。
その文面っていうのも、相当ひっどくて・・・(笑)


「まえがみぱーまかっこよいしぬ」


全部ひらがなだし。とゆーか、よく見たらパーマかかってないっぽいっていう・・・(爆笑)
ここ2〜3日、迷惑メール送りまくりで申し訳ないです>私信


結局、眠気に耐え切れなかったからイチメン!見ずに寝ちゃったんだけど最高だったなー。
ちなみに母親には、「あんたうっさいわぁ!」って怒られた。
母親いわく、ニュース番組見て騒いでる人初めて見たって言われました(そりゃそーだ)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ



今日も寒かったですね。冬を抱きしめてとかいうけど、私には・・・無理!笑
普通に午前授業を受けて、食堂でランチ♪(入学してから行ったの2回目)
普段は人がいっぱいいるから、なかなか入る気がでないんだけど
今の時期3年生は受験期でいないし、2年生は三者面談で午前授業。
ってことで食堂はガラッガラ。カレーライスを頼みました(うまかった☆)

午後は数学を2時間、睡魔に耐えながら受けて下校。
とりあえず理由あってDocomoショップに行きまして、帰宅。
パネルがあるとかなんとかだったのでauショップに行こうかと思ったけど
あまりにも寒いので、わざわざ遠回りして行くのもめんどいと思ったから素直に帰宅。

帰ってからは、宿題くん見て爆笑。夕飯食べて、お姉★MANS。
そのあとは学校へ行こう!で女装パラダイス。

横にいたお父さんに
「お前そんなの見てて・・・大丈夫か?」って心配された(そりゃそーだ)

さぁ、英語の予習をしよう!
20:48 / NEWS ZERO / comments(2) / -
NEWS ZERO
どうも。お久しぶりです!
無事に演奏会も終わりまして、ブログ再開です☆
まぁ昨日のこととかは、追記に書きたいと思います。

まずは、昨日のZERO。今回のイチメン!
いつもいつも勉強になるこのコーナー。
今回は、“薬害肝炎訴訟の被害者全員を一律救済するための法案”が
成立する2時間前に、その被害者の方との対談だったのですが、

なんかすごく勉強になったというか、心を動かされてしまいました。

私も20代で被害者がいるなんてこと、知らなかったし
きっと翔くんがキャスターとしてニュース番組に出ていなかったら
絶対に知らなかったと思います。

そして法案成立後の翔くんのキレイに流れる一筋の
「よかった」のヒトコト。なんか胸が熱くなってしまいました。
この人は、本当にこのキャスターという仕事にどれだけのものを
注ぎ込んでいるのかを改めて知ったような気がします。
いつもいつも思うことだけど、本当に翔くんはすごいと思う。尊敬!

そんな翔くん、昨日の高校サッカーの決勝戦観に行ってたんだね。
なんだか髪型がセットされてなくて、サラッサラだったし、なんだか新鮮でした。






JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


20:48 / NEWS ZERO / comments(2) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS