嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
二人の記念日
本日のゲームニッキXより、
昨日は大野二宮にとってかけがえのない上海の夜になったことでしょう(笑)



ってことで、
本日でARASHI AROUND ASIA 2008の閉幕です!!!


日本史上3組目となる国立霞ヶ丘競技場公演を皮切りに、
台湾・韓国そしてジャニーズ初となる上海での公演。

自分がたずさわったのは国立公演だけだけど、
この3ヶ月弱はすごい長いようですごく短かったと思います。

海を越えて何万もの人を幸せにできる彼ら5人は私にとって誇りであります。



ニノはドラマの撮影と被っててニッキでは明るいけれど、
裏では超ハードスケジュールをこなしているでしょう。
本当にお疲れサマです。そしてありがとうございました。


明日こそWSにていっぱい映像流してほしいなぁ。
いい加減、上海記事を翻訳するのは大変なんだい。
まぁ、文脈おかしくなってきたけど兎にも角にもお疲れさまでした。


これでやっとニノのドラマ以外では嵐のお仕事は一旦区切られるわけですね。
残りは年末音楽番組だけ!(・・・と願うばかり。)
最近、10年目に突入したからいつ爆弾を投下されるかわからない状況で
正直ビクビクしっぱなしなんです(´・ω・`)たひ。(相葉舞台以来トラウマ←)




さぁ、明日こそはH買ってこなくっちゃ!!
来月にはBiDaNも我らがにのちゃんが表紙みたいですし、
年末の出費を考えると胃がキリキリ痛みます。

そして明日の宿題くんの予告読んだ方いらっしゃいますか?
思わず、「むふふ」って声を上げてしまいました。
だって予告には


 「うだうだ」「寝顔」 


の文字が!!!!!
重大発表もあるそうなので(←怖い)、明日はそのために学校頑張ってきまーす。 え


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:39 / コンサート2008 / comments(0) / -
国立競技場
午前授業を無事に終えて(←7割上の空だった/笑)


今から家に戻ってから国立に向かいまーす!
お会いできる方いたら連絡下さいw




楽しみすぎてやばい(…)
12:57 / コンサート2008 / comments(0) / -
国立当落結果
ここまで倍率が高いってこと予想はしてたけど
それが現実になることがどれだけ恐ろしいことかを知りました。
実際のところまわりの友達はほぼ全滅でした。

そんなワタクシの

いつもいつも思ってたんだけど、
コンサートに関しての事務所の考えと嵐の考えが
どっちも違う方向に向いている気がする。
2日間で2公演って・・・どう考えてもおかしいでしょ。

去年のアリーナがドームになったときだって、
五大ドームツアーなったときだってそうだった。
期待というよりも利用って言葉のほうがあってるんじゃないかって思った。
大人って汚いなって思った。嵐は全然わるくないのに。
皆で楽しめるコンサートにしたいな。
どれだけ今回のことで涙した人がいるんだろうか。

でもそれは5人が1番強く思ってるんだろうな・・・。

これ以上は毒吐くのはやめておきます。
ただ10周年のときには改善されてほしいです。
嵐らしい嵐とファンのためのコンサート作ってほしい。




結果は・・・・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
22:51 / コンサート2008 / comments(4) / -
Dream-A-live 完結。
ついに日曜日。五大ドームツアーが幕を閉じました。
最後の最後にARASHI歌ったらしいですね。
こりゃ札幌ドームにいたファンにとってはお宝ですよ★




5月から始まった全10公演の2ヶ月のツアー。
色んなことがあったけど、本当にお疲れ様でした。




なんだか結局実感のないまま終わってしまった。
っていうのが正直な気持ちです。
アルバム聴いてもタイトルわからなかったりしたし。



そのかわりにすごく1回1回が濃かったものだと思いました。
別に今までのツアーが濃くないっていうわけじゃなく、
初めての5大ドームツアー、骨折、誕生日、映画、ドラマ。
色んなことがこの2ヶ月間に凝縮されていた気がします。




私が入った6月15日。
あの場で二宮くんの誕生日をお祝いしたこと。
あれは多分、一生忘れることはないでしょう。





嵐がいるから頑張れる。
どんなに彼らが遠くに行ってもついていく。
彼らが辛いときは私たちが風になってあげる。
 






改めてそうやって強く思えたツアーでした。
Dream-A-liveは幕を閉じたけど、
もうすぐそこにはまた新たなスタートラインが待っています。




北京五輪に24時間TVに…国立。
どんなに遠かろうと豆粒だろうと
私は行きますよ(当たれー当たれー当たれー当たれー)




嵐・MAD・ダンサーさん
過去最大数のスタッフの皆さん。
ほんっとーにお疲れ様でした。





幸せな空間をありがとう。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
16:37 / コンサート2008 / comments(2) / -
嵐ー!一生ついてきます!
ほんと嵐最高。
嵐ファンでよかった。




本当に心の奥の底から思いました。
ありがとう、嵐。



映像でもオープニングも中盤も
ラストでもアンコールでも
常に泣いてました。んあー。




すごく今日盛り上がって、団結して、また嵐のことがまた一段と好きになりました。
むしろ愛してます。らーぶ。



すごいとこまで来てますね。嵐。
でもそれでも5人はいつまでも5人のままですよ、ありゃ絶対。


詳しいレポはまた後日更新します。




ほんとありがとう\(^O^)/
明日からまた頑張ります。
さ、頑張って帰るぞ〜



(私信)今日お会いできた皆さん、ありがとうございました
22:59 / コンサート2008 / comments(0) / -
巻き起こせ!嵐
朝からこんにちは。いよいよ今日です。



昨日はうちわ作ったりいろいろやってたら更新できませんでした。

東京最終ぶちかましていきましょう!
06:22 / コンサート2008 / comments(0) / -
名古屋全公演終了
初の名古屋ドーム終了。

ってことで今日は19時くらいに終わったみたいですね。
15日までネタバレは見ないぞ!と心に誓った私。
奇跡的にもセトリとかステージ構成とか、全然今回は知らないのです。



ですが、起きてほしくなったことが起きてしまいましたね。
翔ちゃん…大丈夫かな?マジで。




ご存知の方多いと思いますが、
今日のリハのときに翔くんがトロッコから落ちて、
右手親指の付け根を骨折し、足も打撲したみたい。
本人曰く「全治2週間」らしいですが、全治1ヶ月のケガだとか。




昼の段階では5人ではなく4人での公演になるかもしれなかったけど、
ファンのため翔くんは痛いながらも頑張ってくれたみたいです。
最近なんだかケガの多い翔くん。正直、心配でたまりません。




ずっとヘッドセットだったらしいし、
できないことができたことはメンバーにフォローしてもらって
26年の人生での初骨折を楽しんでる。
とか言ってたらしいけど、やっぱりファンとしては心配です。




でもそんな辛い状況なのに出てきてくれて、
そんな彼を支えてくれたメンバー。
本当に感謝です。そしてファンもね。




今後はこんなこと絶対起きませんように。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:21 / コンサート2008 / comments(0) / -
ありえない幸せのチケット
ぱふー。髪切ったことをものっすごく後悔してます。
なんだこの中途半端なボブは。エクつけたら絶対おかしいよう。
ってことでエク買うのはやめます(笑)
その代わりに新しいコテ買ってクルクルにする予定。
あーぁ、パーマンになりたいっす(;ω;)
そして今、弟がものっそいうざいっす。世の中なめんな、アホ!



まぁそんなイライラはさておき…
本日、東京公演のチケットが我が家に到着しました♪
まさに“ありえない幸せチケット”だったんですけど(爆)
なにが、ありえなくて幸せかって…?




前回のTimeコン(10月ドーム)のときの座席とほぼ同じ!っていう。



チケット見てビックリですよ。
あれ?このゲートとブロック…どっかで聴いたことあるぞ?って思ったら、
前回よりも50番くらい前に行っただけで、
ゲートもブロックも全く一緒だったんです!!!!


ネ申席Again!!!!ってことで、
今回といい前回といいこのくじ運の良さに驚きを隠しきれません。
(来年が怖い・・・)




というわけで、わたくしくれよん15日参戦決定です☆
もし15日に行く方でお会いできる方いらっしゃいましたら、
こんな私ですが連絡ください(^ω^)


時間あるかわかんないけど、とりあえず15日は遊びまくるぜ


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
23:49 / コンサート2008 / comments(2) / -
開幕。
Arashi Marks 2008




Dream-A-live
 
  




(↑ちょっと頑張ってみたよ。あたい。機械音痴なくせに。)
ってことで本日大阪にて始まりましたー!
嵐五大ドームツアーDream-A-live!!!!!



今日は去年の台風とは違っていいお天気だったみたいですね。
昨日から自分は行かないくせにずっとドキドキしてて、
学校ついてからは普通にテスト前の授業をこなし、
午後携帯開いたら嵐友のお姉さまから
「今、ドームの中だよー」っていうメールをいただき、
学校で1人でソワソワソワソワ…。


グッズのストラップの写メを送ってもらったんだけど、
Timeのときとはまた違った感じのキャラ物で超かわゆす!!!!
Timeストラップは壊れて「ARAS」になっているので、
これは絶対買うべきかなと思われます。
今回はまだグッズ制限がなくてスムーズに買えたみたいです。


なんかこうやってツアーが始まると、
21時くらいになって「もう終わったかなー?」って
ソワソワドキドキしちゃうんですよね。(勉強に専念しろ!!!!)



で、結局ネタバレは極力見ないようにしてたんだけど、
不意打ちで知らない人のブログ飛んじゃって、うっかり見ちゃいました。
せっかくなんで追記に載せておきます。



セトリは6月15日まで見ないつもりなので、
皆さん私にセトリを与えないでください!!!
 
 




(動物にエサを与えないで下さいのノリでよろしくどーぞ)
私の参戦日まであと30日。あひゃー色々頑張ります、



以下、ちょっとだけ本日のネタバレ
見たくない人要注意!!! 


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
22:57 / コンサート2008 / comments(0) / -
東京公演当落結果。
東京公演は4月中旬より当落結果発表ってなってたら
見事に15日の昼に当落案内が開始されましたね。
まき(@櫻井)から昼にメール来て知って、1人であたふたしてました。笑


本当はすぐにでも確認したかったんだけど、なんか不安で
学校ではとてもじゃないけど確認できないわってことで
帰宅してから確認しようかと思いました。

ビビリくれよん。とでも呼んでください。え


で、東京公演の結果ですが・・・・


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
22:03 / コンサート2008 / comments(2) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS