嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
ひみつのアラシちゃん(肝試しin日光)
お久しぶりー!!!いやー、気づけば前回更新してから早4日…ですかね?
学園祭準備に楽団に学園祭準備に学園祭準備・・・ってな感じで
高校2年生らしい多忙すぎる日々を過ごしてましたー。

まだまだ書きたいこといっぱいあってウズウズするんだけども、
時間も限られてるんで、今日は萌え萌えだったアラシちゃんの肝試しー!


前回の房総編で「4人だと寂しいなー」ってすっごい思ってて
今回5人でまた旅をするってことでテンション無駄にあがっちゃったぜ☆
コンビでのロケだったらわかるんだけど、1人欠けるってなると
全然変わったものになるんだなぁって思っちゃいました。やっぱ嵐は5人で嵐!!


肝試し始まる前でやっぱり気になるところは翔くんの


「マジでガチでヤダ」


ドツボにハマってしまったよーう。
どんなときでも韻を踏むことを忘れない櫻井翔。ってことで櫻井語録に1個追加だね♪
すっかり今回はキャスターらしからぬ発言多数で、
「あ、櫻井翔だわぁ(ぽわわーん)」ってなっちゃいました。



櫻葉コンビの肝試しはただただ
チョーーーーーーーーーーーーかわいかったーーーーーー!!!
2人のビビった顔とか超かわいかったぁ(←ドSくれよん)




櫻井翔に関しては
やっべぇ やっべぇ やっべぇ」ってこの人8回は繰り返してたからね。
それに所々、櫻井語連発で「行き止りくね?」「切れたくせー」とか
無償に萌えちゃったぜい。いぇい♪
お願いだからテレビ映ってるのにそこで用を足さないで。放送禁止事項だかんね。
そしてお願いだから「まき散らす」とか言わないで。笑いすぎて腹痛いから。
結局最後の火事場の馬鹿力ならぬクソ力で翔ちゃんダッシュしてたけどね。


でもでも相葉ちゃん気にしてちょいちょい後ろ見て走る翔ちゃんに
軽くキューンってなったよ(まさかお化けを確認したわけじゃないよね?笑)

時たま見える翔くんの男前発言でキュンキュンしっぱなしだったよ。



相葉雅紀に関しては、前回のこともあって初っ端からビビリっぱなし。
それがだんだん乙女化しちゃって「しょぉーちゃぁーん」って怖がる声が
めったんこかわいかったなぁ。
でも「大丈夫だよ」とか強がってる雅紀がテラ萌えでしたん。
最後鍵開かなくなって大パニックになってるときの相葉ちゃん・・・ごめん、ワロタ。
でも相葉ちゃんがビビリ王になるなんてね。まさかの展開だったぜ。
(あたしゃ、てっきりSくんかと・・・・・・・・)


残り3人。
前回のビビリ王はちゃっかりSPのお2人に囲まれちゃってます。
さすがだね。にのみー。せこいんだから(爆)
お願いだからアイドルなんだから…っつーか大人なんだからチビったとか言わないの。
なんでSPにちゃっかり囲まれちゃってるのにそんなに驚くのよー。
ひたすらしゃべって怖さを紛らわそうとしてる潤たんはホントかわいいなぁー。
でもそれでもビビッて踊っちゃってる姿はもっとかわいいなぁー。
兎にも角にも・・・・・隠れビビリ二宮はホンット終始、



乙女。



だったねぇ。所々ちっちゃい声で「おぉぉぉぉ」とか言ってるのが
テラクソ萌えたくれよんなのでした。
私は案外、お化け屋敷とか怪談話とかグロい映画とか全然平気なんで、
こういう企画も全然好きなんですけどねー。そろそろチャイマイ見たいなぁ。
(だがしかし、来週も日光←どんだけ撮り溜め)



それにしても今回も前回も


ちょっとは驚こうよ>智 


この人には恐怖というものはないのかね(爆笑)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:11 / ひみつのアラシちゃん / comments(0) / -
ひみつのアラシちゃん(にのあいチャイマイ☆)
日が経ったって書きたいもんは書きたいんです。
私の思ったことツラツラ好きなように書くのがブログですから(>何をいきなり)
ということで、久々にアラシちゃん・・・
というか、チャイルドマインダー嵐〜にのあい篇〜の感想!

「アゲアゲ〜」で出てきた相葉ちゃんへ(←翔さん爆笑)



チャイルドマインダー資格取得

おめでとうございま〜す('◇')
 




ぱんぱかぱ〜ん♪(パフパフ)
点数は自ら言わないのね。大ちゃんと相葉ちゃんは言わないのね(苦笑)

503って歌いだしちゃうこのホワホワオーラがまさに“にのあい”
そしてこのオーラが大好きだっちゅ〜の(←!!!)
お母さんがいなくなってからの2人と友斗くんだけの時間(スタッフいるけど)から
家の中の雰囲気がたまらなくなってきたぞゴルァ!


でも終始思ったことは何よりも




にのあいが



夫婦に見える♪
 





今まではね、仲の良すぎる兄弟って感じだったの。
(どっちかって言うとニノちゃん→相葉ちゃんへの想いが大)
でもこれを機に、ふたりの関係はいつしか夫婦に変わっていったのだと確信しました☆
特にソファに座ってあやす方法考える雅紀パパと友くん抱っこする和也ママ。

雅紀パパ「おい、友斗泣いてるぞ。どうするよ。」
和也ママ「え〜、あなたがなんとかしてよ〜。」
雅紀パパ「そんじゃ、六甲おろしかけるか!」

っていう会話が成立してもおかしくないな、ありゃ(爆笑)
あぁ、またこういうくだらない妄想してしまった。
あと夫婦に見えたのはベビーカー押す和也ママと並んで歩く雅紀パパとか
買い物してるときに友斗くんが抱っこしてる和也ママと人形見てる雅紀パパ。


もう夫婦にしか見えないよう(。≖ิ‿≖ิ)←!最後なんてヘアバンしてるし。
お風呂とかご飯作ってるとコトか見たかったなぁ。
やっぱりチャイマイは1時間丸々やるべきだぜ☆

次のチャイマイもにのあいだといいなぁ〜。それか翔潤で(笑)

アラシアンルーレットは、プラズマパン屋しかおぼえてないや。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
21:15 / ひみつのアラシちゃん / comments(0) / -
花より松潤
昨日のリアルにて「今日のアラシちゃんつまんない」とか
書いてしまったことを撤回しまーすwww
昨日は途中から観たので、大島さんの最初のくだりとか
全然観てなかったので、あんなこと書いてしまいました。
ごめんなさい><
最近、離婚したあの人のこと…私だいっきらいです(苦笑)



○OP 
えーっと…二宮ちゃん、その衣装はどうした!?
ズボンがさ、途中で切れてるよ(爆笑)
腰から上だけだったら、とーっても素敵ングなのに〜♪


○大島さんのアピール 
他の3人の方に対して、大島さんがマジ過ぎてウケた。
そして何より、







やってることが




私たちと同じ♪
 
 









嵐が載った雑誌買ってファイリングして〜
会報もちゃんと丁寧にしまって〜、チケットはガチで取る!!!!!!
おすすめの松潤ってことで女性自身のセクシーショットを見せる大島さん。
それに対して、



「あぁ〜それはやばいよね〜!!!!」



って思わずTVの向こう側と会話しちゃいました。
わかってますね〜大島さん!やっぱりあなたは最高です。
そして番協の人たちもやっぱりヲタだから、
ワーキャーワーキャーっていうのに共感。




全体的に「謎解明」とか「秘密」とか全然無視で
番組内容まったく無視の特別企画だったけど、
こういうのもたまにはいいかな〜と思ったり。
ただ、相葉ちゃんとリーダー全然しゃべってないよ!!!!!!!
来週はまたいつもどおりに戻るみたいです。



大島さんと潤くんのデートは真央ちゃんも出るみたいだし、
また次の回に期待大でございまーす。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:
21:20 / ひみつのアラシちゃん / comments(2) / -
ひみつのアラシちゃん(達人ちゃんに負けないイントロクイズ)
糞長いタイトルでごめんなさいね。
お久しぶりです。くれよんです。
ここ最近全然PCに触らず必死で勉強してました(若干、語弊あり。)
テストだったんであんまりブログの方には来れなかったんです。
でも今日無事終了したので、本日より




完 全 復 活 で す ☆




これからもCan-vas,をよろしくね(^д^)
ってことでこの記事書き終わったら
嵐友ちゃんブログにコメントまわりに行くっ!!!



さぁさ、話は本題に戻りまして昨日のアラシちゃん。
なんだかんだでこの番組ちゃんの感想書くのも初めてです。
でもいまだに木曜日=アラシちゃんっていう方程式が
出来上がらないので直前まで録画忘れちゃうんですよね。
昨日もめっちゃ焦って録画したし(…)



Gアラ⇒宿題くんに変ったときも
なかなか体が反応しなかったんですよね(TдT)慣れなきゃ!!!
(やっぱり週3回のレギュラーはキツイよう)


○イントロ早当ての達人ちゃんVS大野ちゃんVSくれよんちゃん


ちゃっかり私も嵐の曲イントロクイズに参加しました(笑)
まぁ、これでも嵐をこよなく愛するヲタくですので、
あんなイントロクイズなんて簡単♪簡単♪




全問正解いたしましたよ。




(そこのあなたもそーでしょ!?)
2曲目で感謝のメロディが聴こえたときに、
客席から「あぁー!」って声が聴こえて、
「あ、仲間がいっぱいいる」って感じてしまいました。
だけど一瞬、We can〜を感謝〜だと思ったということは秘密!←
それにしても



お客「がんばれ〜!リーダーがんばれ〜」
大野「うるせー!!!!!」
他メン「(お客さんに向けて)ごめんね。ごめんね。」



っていうくだりがおもしろかった。
あんなにキレちゃう大野さん素敵だわん。




○ゲームの達人ちゃん


こりゃ、二宮ちゃんが喜んじゃう達人ちゃんじゃない!!!!
って思ったら、ヤッヴァイね。こっちもTVの前であの動きには感動。


無謀にも嵐5人で挑戦。ってことで
ちっちゃく5人で集まってムギュムギュゲームやる姿が




果てしなくカワユスw



そのままリュックにいれて持ち帰ってもいいですか?
そんでうちの地元のゲーセンで5人でイチャコラやってくださいよ。



こういう嵐だーいすき。かわいすぎる、ほんっとかわいすぎる。
なんだかゲストの方々には「相葉ちゃんができてない」とか言われてたけど、
1番左のボタン押してる人、BADばっかりだったということ
ヲタクは見逃してませんよ!!!!!>櫻井翔さん(爆笑)




逆回転とか他局だったけど、T○Sの方がぐだぐだしてなかった!
「初めてとは思えない」みたいなこと言われてたけど、
初めて逆回転に挑戦したわけじゃないからね…。(^O^)



だんだんとアラシちゃんが楽しくなってきたw
ただラストフレンズと時間がかぶってるのは、だいぶ痛いなと感じています。
さぁ、明日はテストが返ってくるーーーーー。
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
21:19 / ひみつのアラシちゃん / comments(2) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS