嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
新曲解禁☆ベイストーム
いまだに港区のシジマールが頭から離れない。
翔ちゃんのせいだ(`3´)笑
お久しぶり!千夏です!

シジマールは柏のGKコーチになったらしいっすな。タヒタヒ(^Д^)






ベイストームにて、Believeを初めてフルに聴くことができました。







と言いたいところですが、
二宮さん家の和也くんったらサクラップ入ったところで
しゃべっちゃうからサクラップ聞き取れずorz


耳を凝らしてザーザー音+二宮声をはねのけ、スピーカーに耳を近づけて聞いたんだけど(完全に不審者)あれっていわゆる









09ゴリゴリラップ再発すか?笑





シングルでは久々にゴリゴリラップきちゃったみたい(嬉)

爽やかな翔ちゃんの爽やかなラップも好きだけどあたしは断然




ゴリゴリ>>>>>爽やか


なのでねwwwww
テンションぶち上がりマックスすよ(゚∀゚)

最近だとFutureが好きだな〜。
あとNANANAも好きw(←ゴリゴリじゃないけど笑)
あとは五里霧中とかかな?
その辺のラップちょーすき。ライバクはネ申でしょーう!あと言葉より〜も。




語り出したら止まらな〜い(苦笑)

たぶん翔ちゃんの低音ボイスがぐっとくるんですよね。




翔ちゃんはなんでよくかむのにラップのときはかまないんだろうね。
あたしなんか悪いけどサクラップなんてちゃんと歌えたことなんて1回もないよ。







まぁそんなこんなで今度の新曲は久々ゴリゴリラップのガシガシダンス系らしいので(@オトノハ)早めに予約しなくちゃ!




ただ初回盤を買ったところでPV見るかっていうと、ぶっちゃけ見な(ry
わんらぶもびゅーてぃふるでいずなんかまだ見てな(ry

はぴねすがDVD化したら毎日でも見るのにな(←)
21:10 / ラジオ / comments(2) / -
Gimmick Game解禁(@べいすと)
今日から高校生活2年目がスタートしました。
新しいクラスは旧クラスメンバーが7人しかいなくて、
知ってる人が全くいないというアウェイな感じですが、
これからいっぱいお友達作りを始めようと思います!

それで思ったんだけど、2年生になったということで
色々と忙しくなってしまうと思うんです。勉強とかバイトとか。
1年生のときみたいにフラフラ遊んでるわけにもいかないし。
なのでもしこの更新があんまりできなくなっていたら
そのときは「何かあるんだ」と察しておいてください(笑)


ということで昨日のBAY STORMで
二宮さんのソロ曲・Gimmick Game解禁!!!

まず・・・聴いて1番最初に思ったこと。






なんかエロくね? (笑)







ある意味、予想をくつがえされました。
二宮といえば、キュートタッチの秘密やキャラメルソング。
しっとりタイプの虹や痕跡などなど・・・。



な・の・に!!! 



なんだわさ。このセクシーかつエロい、ギランギランした感じで。
でも私、嫌いじゃないです!!(爆笑)


ドル誌にて作詞作曲編曲すべて二宮和也ということで
耳の穴かっぽじって聴いてたんですよ。そしたら歌詞が・・・!!!


だからお願い、その汚い指で私の体をなでないで」とか
君の首筋、ほら唾をつけた」とか。


では、ちょっとレポります。
ソロ曲後の二宮さんの感想(声がガラガラだったねん)


二宮「天才っているんだな。(お決まりのパターン)」
   ほんと近くにいるんだね、天才ってのは。
   聴いていただきましたけども・・・ギミックゲーム。
   まぁ、曲を全部聴いていただけるとわかると思うんですけど
   まぁ騙し合いだ、しかけあいだってことでギミックゲームという名前を
   つけさせてもらったんですけど。
   しかけてると思っても、しかけられてるよって。鈴木爆発するよって。
   すぐだよって。あんたしかけてると思ってるかもしれないけど、
   すぐ私解くよって。すぐ勝利するよってことなの。」
   

と熱弁されておりました。“鈴木爆発するよ”の意味がわかんなかったけど
男女のだましだまされの関係をゲームでセクシーに例えた曲なのですね。     


こりゃ、コンサートが楽しみだ。
できたら裸にシャツでガッシガシ踊りながらやってほしいっす。


どうしよ・・・。妄想しただけで鼻血出そうだorz 

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:15 / ラジオ / comments(2) / -
にのみのソロ曲
今から2〜3日前のこと。
アルバムの発売と同時にアルバムの曲名が発表されて、
5人のソロ曲のうち、どれを誰が歌うのかと勝手に予想していた私。

その中で「Gimmick Game」は、Gameと入ってるのでニノだろうと予想していたら



ホントにニノソロだった!!!  (爆笑) 



ついに二宮さん、ソロ曲にもゲームを取り入れた模様ですww



というのも、昨日のBAY STORMの嵐の近況報告にて(ニュアンスです)

「4月23日にアルバムが発売されます。5人のソロ曲も入ってて
mが2つなんだね。ギミックって・・・。僕はこれ歌います」

的なことを発言したんです。サラッというもんだから、ビックリしました(=゚ω゚=;)
Gimmick=からくりっていう意味だけど、どんな曲になるんだろ。
コンサートの演出としては、ガシガシ踊ってもしっとり歌いこんでもいいんだけど




ステージ上でゲームしながら歌うのも斬新だと思うよ>松本さーん笑




とりあえず、今後のラジオはアルバム曲を流す確立大なので
ちゃんと聞かなくてはー!(ちなみに我が家は5人のラジオ全部入ります!!!)
部屋の掃除しきますw

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


◇お知らせとお願い◇
ただいま期間限定で(〜4/7)
アンケートを実施しています。
お時間あればご協力お願いします。
 【こちら】からどうぞ



10:50 / ラジオ / comments(2) / -
その15/お宝音源★!
今宵も二宮和也★(爆)
 
なんだかテスト勉強で頭がくるっちまいそうです。
今の状況をご説明しますと、右にあるコンポからBay Stormが流れ
机の周りには参考書や教科書だらけ…ノートの上に
PCちゃんを置いてカチャカチャ打っております(笑)


さてと、本日の「ゲームニッキX その15」より


ギャラクシー賞受賞
  おめでとうございます(´∀`)ノ
 
 



さすが!演技派の戦士だっっ!
にしても… 「ギャラクシー賞って何??」
ニッキを見た途端、脳内にて瞳の中のGalaxyが流れました(ミーハーだ)
でもやっぱりネットっていうものはすごいですな
一発で出てきました!こちらです。どんっ★! 
ですが、どこを見てもマラソンのマの字も載っていない…。
ま、そのうち発表になることでしょう。それにしてもおめでとう!

そんな、にのちゃんに関連して
本日のベイストームは、お宝音源!
先週びっくりしちゃいましたよー
「おじさん今日、音源忘れてきちゃったよ」ってラジオで言ってるんだもの。
ここ最近、マンスリークイズが正解率50パーセントを超えなかったから
聞けなくて…で、やっと今日は聞けるじゃん!って思ったのに…

今日のお宝音源は…「Friendship
過密な中で時間を裂いてくれて作ってくれてありがとーう。

リあるに…泣きました
ほんとだよ、天才だよ。私もTimeの中で
1番、Friendship大好きなの。
でもニノver.のFriendshipもさいっこーに好き。
 
ありがとう、ほんとありがとう。  
山平さんのおかげでもあるね!山平さんありがとう(笑)
いいもん、聞けたわ。まさか、泣くと思わなかった(焦
22:28 / ラジオ / comments(4) / -
Bay Storm
昨日の夜、暑くて3時ごろ目が冷めて
1時間眠れなくて、朝めっちゃイライラしてた笑
でも今日は元中の吹奏楽部行って練習参加してきました*♭
久々にやって、やっぱ中学生だなって感じでしたよ^^

そんで午後、さっきまで美容院に行って髪の毛Cut!
3ヶ月くらい切ってなかったからスッキリ〜♪

今、ちょっと暇なんで昨日のにのちゃんラジオから
自分がおもしろい話だなって思ったとこ
抜粋してレポりたいと思いまーす・どんだけ暇人だっ
続きを読む >>
15:41 / ラジオ / comments(0) / -
べいすとーむ
本日のベイストームで

にのちゃんから重大発表。
ゲームニッキ1000回には何かが起きる。

うひょーってラジオの前で大はしゃぎしましたあせあせ

なんだろーねラブラブ楽しみだわーんハート

カップリング流れませんでした


BY携帯
22:37 / ラジオ / comments(2) / -
レコメンッ
久々聞きましたひらめき


嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックスるんるん
相変わらずおもしろかった〜鳥


ちなみに、私の家では相葉ちゃんラジオとにのラジオしか入りません汗


今日の内容は‥
A-1グランプリ?でおもしろい苗字の方が続出でした。

教えて!相葉ちゃんでは、
【カラオケで嵐の曲を歌ったら勿論100点ですよね?】
という質問で
“100は無理でも90は堅い”発言を してましたあせあせ

それとスタッフの方々とカラオケに行ったとき
ひたすら嵐を歌ったらしく
ミニライブみたいだったそうですぴかぴか行きたいなハート大小

感謝〜では『あらし〜』って掛け声までやっちゃったって!


やっぱ嵐は最高だ!
て言ってました!
最高だよねラブラブ (誰



そしてえええ告知で…

コンサートの追加公演についてと
アルバム発売が決定したとのこと!


5月にレコーディングをしたらしく…
また夏が嵐色に染まりそうですね!


早く夏よ来おおおい
00:45 / ラジオ / comments(2) / -
嵐のオールナイトニッポン
25日 25:00〜27:00
「嵐のオールナイトニッポン」放送決定!! 

  *詳細 ★

久々に嵐5人のラジオです!
まあ一夜限りだけど・・・

新曲 we can make it と黄色い涙を
掛け合わせ「あなたの夢、その実現のためにガンバっていること」を大募集
だそうです!
りあるたいむで聞く自身はないので録音します 笑
20:13 / ラジオ / comments(0) / -
ベイストーム(4月1日)

そういえば、
SHO BEATが日曜日18:30-18:55 へお引越しらしいです。
まあ、私の住んでるところは聞こえないから
意味がないけどね。


以下。本日のベイストれぽ

明日の嵐
   キャプテンはなまる出演  翔ちゃんZERO
   ニノ:橋田賞授賞式   嵐の宿題くん



続きを読む >>
22:28 / ラジオ / comments(0) / -
レコメン!アラシリミックス
30日のレコメン!
あんま聞けなかったんだけど・・・

 <今回の内容>

1:最近年とったと思うことは?さくらんぼ
同級生に「顔が老けた」とまじまじと言われたらしいあせあせ
>そんなことは・・・ない! だって金髪じゃん(←?)
相葉ちゃん自身では
「焼肉はタレ→塩」になったらしいです。
それと学生時代には
「朝イチにうな重でもOK」だったらしいです。

2:リスナーみほちゃんと炎の三本勝負さくらんぼ
2対1で相変わらず負けてましたたらーっ
罰ゲームではあれっ?何やってたっけ?笑 
道明寺のモノマネ?だったっけ。

3:家族のこと オウムのことさくらんぼ
相葉ちゃんは
46歳のお父さんが絢香の三日月ムードを歌っててビックリ!!
だったらしいですが、
私は相葉父の若さにびっくりです!!!!!
だって、うちの父親よりも若干若いから。
私と父は32歳差。相葉父と相葉ちゃんの差は、21歳?
なんかよくわかんないけど、とりあえず若い!
さすが中華料理人(←関係ない?)

相葉家のオウムは最近
「おはよう」「麒麟です」と言えるようになったらしく。
(しかもめっちゃ低い声で)
ぜひ次回はゲストとして出演お願いしますイヒヒ
18:19 / ラジオ / comments(0) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS