嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
宿題くん(2009年の目標!)
お久しぶり〜(^^)ノ私は今日も元気ですぞ〜い。


未公開スペシャルってことでgdgdだった宿題くん。

相葉「みんな集合」
嵐+千夏「してるだろ」


(爆笑)


最近、なんで相葉ランド少ないんだろうなぁ〜って思ってたら
こんなボツ企画ばっかだったからか(爆)
にしても剣道3ヶ月やって(辞めた理由→魚の目て!)ラグビーもちょっと
やってたのに、なーんであんなに鈍いんだろうか。つくづく疑問だよw
スリッパも風船も剣道もひどいけど猪木@櫻井もひっどいなー…。


お蔵入り相葉ランドの感想はこれくらいにしといて、2009年の目標。
最近、2008年の目標を言ってた去年の宿題くんを見たばっかだったんだよね〜。




*櫻井:大「嵐10周年記念ツアー」小「DVDを返す」
大きいほうの目標はぜひぜひやっていただきたい。
でもアリーナでやってくれた方が嬉しいです>オグさん
そして去年の夏あたりから「沖縄に行きたい」と連呼する相葉さん。
部屋汚いって。しかも親がぶちギレて私服投げ出されたって、
大 丈 夫 な の か 2 6 歳 (←もうすぐ27歳)
倉庫状態の翔ちゃんの部屋、なんとなく想像できるのは私だけ?
なんのDVDなんだろうねぇ〜ぐへへへへ〜。


*相葉:大「相葉ランドだりつUP」小「ちゃんとパジャマを着て寝る」
もう・・・・・ひどい・・・・。去年は一日一善善善みたいになってたけど、
小さい目標はみ出ちゃってるし、「だりつ」って(苦笑)
私だって「だりつ」くらい書けるっつーの!!!!!!!!!!!!!爆
ってかてかてかてかすごーーーーーーーく気になるんだけども





なんで智くんは


雅紀のパジャマを


知っているの?
 
 




雅紀のクリスマスパジャマをなぜに知ってるの?(興味津々)
クリスマスイブに産まれた子はクリスマスが大好きみたいです(違)



*松本:大「アフリカで動物を見る!」小「健康に気を配る」
でたでたでたでた。今年初の(←収録は去年だろうけど)雅紀への愛ハート
相葉くんの影響でアフリカ行きたくなっちゃったってかわいいんだから。もう(>ω<)
最近、松本→相葉・相葉→松本の愛がとてもとても大好きですんw
今度、志村どうぶつえんにゲストとして行っちゃえばいいのに。
そんで2人でライオンと一緒に暮らしちゃえばいいのに。(ぐへへへ)←妄想中


*二宮:大「頑張る!!」  
     小「1人でも多くの人をビックリさせるマジックを身に付ける」

レベル的には去年のゲーム年間120本と同じだよね〜。
もういいですよ、マジックの話は(苦笑)
今年もそっちの方面でも頑張ってください。


*大野:大「GT」小「カツオ」
もう28歳なんだから単語だけを書かないの!!!!!!!!!!!



たまにはゲストなしもいいもんですな。
ここ最近はこういうのばっかだったから来週からの通常放送楽しみっす(>ω<)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
19:28 / 宿題くん / comments(0) / -
宿題くん(ゲスト:DAIGOサン)
私的に二宮意見に賛成で、
DAIGOは潤くんよりも相葉ちゃんに似てると思うよん(笑)
ってか今回の相葉ちゃんの衣装かわゆすぎる(*^_^*)


前からラジオで相葉ちゃんとDAIGOくんとで食事に行ったみたいな話を聞いてたから
今回を楽しみにしてたんだけど、本当おもしろかった。

・DIGOくんの話は前に堂○兄弟で散々聞いて爆笑したから
だいぶのことはわかってたんだけど、本当にこの人おもしろうぃっしゅ。
・SU!時代の二宮サンそんなことしてたんすか(爆笑)
・チーズびよんびよんしてる智くんがすんげぇかわいい(きゅん)
・それと一緒にたわむれる潤くんもすんげぇかわいいいい(きゅんきゅん)
・大福チーズフォンデュ、おいしいかまずいかは別として



フォークを歯にぶつけた人



はじめてみたかもしれない
 (爆笑)




そんなうっかりさんなかなかいないよね(爆笑)
勢いあまりすぎだってばさ。(今日の相葉さん衣装はDAIGO意識してんのかなぁ?)


・19歳のころのDAIGOちょーかっこいいい(^_^*)←まさかの浮気か
・そしてなんかケガする雰囲気むんむんのアイランド♪
たぶん1番ケガしてるのは相葉ちゃんだと思うぞ(笑)
でも今回のアイランドでの1番のツボは、某S氏の






へい!




だよね(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)
最後に「櫻井」ってきたからこれはくるぞ!って思ってたらあれだもん。
さっすが櫻井翔だ。って心から確信した瞬間でした(笑)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
18:39 / 宿題くん / comments(0) / -
宿題くん(お金がないのでSP)
久しぶりのゲストなしの宿題くん!!!
しっかもまたまたお金がないからって節約スペシャル!!!!
(普通お金があるからスペシャルなんでないの???笑)


◇節約料理
最初っからぐだぐだの気配が漂う中、いよいよスタートでっす。
のっけからパン丼とかソースカツ丼とかくだらん料理ばっかだけど、
ここで1番のツボは





 大宮のいちゃいちゃ 





ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´д`)
久々に自分が映ってないところでいちゃついてるんだから(*´д`)ゴルア
前はゲストとかいても2人の世界でいちゃついてたけど、
最近はメッキリだったから「つまんないなぁ」なんて思ってましたけど、
久々にいいもん見せてもらいました(笑)


・時たま相葉ちゃんにつっこむ櫻井翔がなんか久々すぎて新鮮♪






◇「節約相葉ランド」
・お布団敷いてテレビ気にしないでぐだぐだしてる
この変わらない嵐の雰囲気が懐かしくて感動。

・この企画を考えてくれた方へ感謝の言葉を述べたい。
「用意!おやすみなさ〜い」でスタートして、漫画読もうとする潤くんや
真剣に寝ようとするオグさん。そして山コンビ。そして最後の1人見て




・・・・・・・・・・orz










、mんbshじゃtybkfh¥gむえjlし;あd、m
差dkjhvjgすjlkm;:@えうytfgdshjkl;df









(○д○)










にのちゃん、、、





ねねね…寝顔が


















かわいすぎるー!!!

(撃沈)











(吐血)(大量出血)(鼻血)rwtygsづhfgplh@;j「k:
血まみれになった(^ω^)←明るく言うなw
たとえあの顔が二宮特有のにのみまにあに対する確信犯的行動だとしても、
そのかわいすぎるワンコな寝顔は犯罪級です。






もうあたいと結婚してください(待て)


この企画考えてくれた人本当にありがとう。オリゴ糖。
たとえあれが確信h…(ry ←しつこい
それでもあんなにかわいい25歳なんて私は今まで生きてきた中で観たことないよ。
この前の流星の静奈役もすっごいかわいかったけど、
今年No.1のキュートショットかもしれないなぁ・・・・w

「はぁぁぁぁぁぁぁ(ため息)素晴らしかった。」
ってなっておりましたら、






雅紀の膝に



潤くんがぁぁぁあああ!!!





(○д○)ちーん←本日2回目。



最近、すっごくすっごく思うんだけども
神田沙耶香サンがゲストのときに潤くんが「チューしよ。おいで。」以来
この2人の距離がすっごく縮まったと思うんだよね。
でもいくらこの時間帯だからってさぁ、膝枕で耳かきはねぇーよ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(ため息)ってなってたら←2回目





そこのにのあいよ、



じゃれあうでない。






この2人が絡むともう昔からの幼馴染にしか見えないんだけど。
にのちゃんは耳かきされたら大人しくしちゃって、
そんで耳かき終わったら相葉ちゃんの膝叩いて・・・・



お 前 た ち は バ カ ッ プ ル か


とボソっとつっこみたくなりました。
でもいいの。かわいいから><
基本的にニノが誰かしろといちゃいちゃしてるのはかわいいんで、
どんなにラブラブのバカップルでもなんだっていいんですのよ><


・自分の足の裏くすぐって自分で
「あぁくすぐったいわ」ってやってるお馬鹿ちゃんもしっかり健在でした。


・オグさんを境にして寝ようとしてる年上コンビと
全然寝ようとしてない末っ子コンビがとっても面白かったです。
智くんのおうちも焼き肉→wiiで相変わらず楽しそうでよかったよかった。



1年間に4枚シングル出しちゃって、年間売り上げ1・2位独占して
五大ドームツアーやっちゃって、アジアツアーも大成功させちゃって、
どんどんどんどん大きくなっていくあの5人。
でもその5人に対して昔から変わらずに扱ってくれるあのスタッフに感謝します。
ちゃんと5人のことわかっててくれてるスタッフはあの人たちくらいだと思うし、
少なくともこの人たちがいたからこそ5人が
ここまで来れたんじゃないかなぁって思うことがたまにあるし・・・。
まぁ、あくまでも私の勝手な考えですけどね。


歌番組などで嵐を知る→Dの嵐を見る→おもしろくて興味を持つ…
少なくとも私は多分そうだと思います。
あのときにDの嵐を見たからもっともっと嵐を好きになれた、と思うので…。


と・こ・ろ・で・・・
冒頭で言ってた「櫻井のケインコスギ」は結局やらなかったね(爆笑)
さすがです>宿題くんスタッフ


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


20:10 / 宿題くん / comments(3) / -
宿題くん(生放送っぽいSP)
雷ゴロゴロ言ってるんですけど(;ω;)<怖いよママ←
本来ならば今日の夜、花火大会があるので
浴衣着て電車乗って楽団の人たちと行く予定だったんですけど、


ぶっちゃけ行きたくないYO!


だって最近、楽団の間がドロドロしてるんだもん。
やめてくれよ、男女関係を団内活動に持ち込むな(笑)


ってことで昨日の「宿題くん、生放送っぽいSP★」 
あっという間に嵐が去っていくかのように過ぎた30分弱。
あのせかせかしてさらにぐだぐだな空間を作れるのは
やっぱり嵐とあそこのスタッフ(D〜)だからこそって感じなのかな。
ってつくづく思っちゃいました。宿題くんスタッフ最高!!!


久々に大爆笑してしまいました。
翔さんのあぶなっかしいバク転だとか、復活Aの嵐!など。
「ごはん2杯分」っていう相葉ちゃんに対するニノの「お茶碗2杯分な!」とか
AD相葉に激突してしまうニノちゃんなど>もしかしてわざと?←小悪魔


個人的に深夜時代からぐだぐだなAの嵐が私にとっては、
昨日のAの嵐復活は本当に嬉しかったですwwww
あの熱したパチンコ玉の実験とかも、懐かしや〜って嬉しかったり。
箱のり・増える粉末わかめもお腹かかえて笑っちゃいました。
また30分枠でまるまるAの嵐やってください>スタッフ様 


あと超マニアックなツボとしては、
オープニングでホワイトボードを背に番組説明してる翔くんに対して
潤くんが「よ!イチメン」って言ったのがツボでしたww
まさにこれは


潤→翔への愛 


ですねwwwどのコンビよりも翔潤の絡みの大好きなくれよんにとっては
こういうささいなヒトコトだって逃さないのだ!!!
さすが翔マニア潤くん(勝手に命名)最近、積極的になってきましたな。
これはあれですか?はないちもんめやって距離が縮まったってことですか?
ZEROみたいに説明する翔くん生で見れて嬉しかったんだろうな(なぜか上から目線)
来週は通常通りだよって。たまにこういうのもいいですね(^ω^)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

16:06 / 宿題くん / comments(0) / -
宿題くん(ゲスト:坂井真紀さん)
合宿行って熱出して途中で帰ってきてから、まだ本調子ではないくれよんです。
(ちなみに風邪引いて3キロ減しちゃいました/笑)
40度近い熱出したのも久しぶりだし、腹痛はいまだに治らないし、
外に出る気もないのでテレビ観てはゴロゴロしてっていう干物生活してます。
宿題やらなくなちゃなぁ〜って常に思ってるんだけど、手はつけておらず。
こんなにも7月の段階で宿題に手をつけてないなんて初めてだわ。
8月からはちゃんと色々と頑張ろう!!!

それでは7月28日放送の宿題くんの感想。
もうなによりもこれが1番動揺しちゃったこと。



翔くんと潤くんが


おててつないでたよ♥
 




はぁ(´д`)<もうこれだけで脱力。
なんていう超貴重映像なんでしょうか!!!!!????
2人で仲良くルンルンしながら、足ブラブラしちゃって。
照れてるのか隠してるのか、潤くんったら満面の笑みで。
ついに2人もこういう関係(大宮的関係)になったわけね。
早いものでファンになってから6年くらい。
こんな貴重な映像が見れちゃうなんて…私、嬉しいッス。



そしてさらに貴重映像。


松本潤@さかなクン


ヽ(゚Д゚;)ノ゙←見たときの私。
痙攣し始めたっていうね(爆笑)

そのあとの「相葉雅紀がぁ〜」のがぁ〜ってのが個人的に好きです(マニアック)
あとは翔くんのニュースとか猪木とか智くんのキザなセリフとかもうどうでもいいや←
来週は生放送みたいですね。風ってなんだ。風って(謎
そろそろバトンとかやりたいなー。ヒマなんだもん。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:52 / 宿題くん / comments(2) / -
宿題くん(アイランドSP)
おひさし…♥
生きてまふ。どーも。皆さまお元気!?
今日は楽しすぎた宿題くんの感想っす。


ゲストがいないほうがやっぱり楽しい宿題くん。


◇オープニング
・・・・・・あ・・・・ちょ・・・・・ま。
雅紀くんのビジュが・・・・・・








マキシマムかっこいいんですけど。   








きっとこれ東京ドーム後だと思われるけど、テラかっこよす。
トップが短くてフワフワで…えーっとあの頃みたい。
あの翔くんが最高潮にかっこよかったあの頃(私信)
でもそのときの嵐メンのビジュって最高だったのよね〜w



ホワイトボードに寄りかかって、腰クネってして
そんでもって頭くしゃくしゃする姿があいやー。
かっこよすぎる・・・・。コロスキカ!!!! 




でもそんなマキシマムかっこよすなA氏へ。






な ぜ コ ケ た ?(爆笑)






さっすがミラクルボーイだよ。
・ちなみに…その他の嵐メン。というか松本くん。それは自前携帯?w
・5000通も来るんだねぇ〜。
もうむしろ宿題くんでガコイコゲームやっちゃえよ!
「愛してるよゲーム」やっちゃおうぜ!!!!!!!!!!!!←二宮に言われたい。




◇未公開集



〜ランドセルゲーム〜
・翔ちゃん。ランドセルもしょえないのかい?(爆笑)体かったいなぁ。
・二宮ちゃん。









マニアは楽しませていただきましたよ!!!!









やっぱり彼はわかってらっしゃるね。
相葉さんの潤くん呼び。潤くんの和也呼びが聞けただけでも嬉しいのに。
それ以上に彼ら3人の小学生の定義なのかよくわかんないけど
全部の会話に濁点がついてるのがめっちゃおもしろかったっす。
何度ここだけをリピしたことか・・・・・・・・・・・・(爆笑)





〜新聞紙カブト〜
別におもしろかったとかじゃなくて、ただただ萌えたこのゲーム。
何に萌えたと思いますか?カブトを被った二宮くんに萌えたわけじゃありません。







西川先生の腕をガシッとつかむ






男・二宮和也に萌えたんです。
 
 








どうしよ。この身長差といいますか、この和くんの男らしさ。
さっと片手で両手持っちゃって・・・・・。







西川先生!!私と入れ替わってください(本気)






さぁ、この映像を見て何人のにのみまにあが
あの世に逝きそうになってしまったでしょうか…。
いつもは嵐の中ではきゃぴきゃぴきゃんきゃん和くんが
こうやって時たま男になるときが私はたまらんく好きー!!!




◇アイランド(ローラースケート綱引き)


私もおもしろくなるニオイがぷんぷんしてました。
1回目は・・・・?って感じだったけど、
きました。予想通りの






4人でむきゅって





あつ〜い抱擁!!!!
 
 







しかも3回も!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってるほうは全然おもしろくないらしいけど(@大野)
観てるほうはめーっちゃおもしろかったよね>翔ちゃん
そしてもきゅってなる嵐がかわいかったー!!!!
翔くんも手さえケガしてなければ皆と抱き合えたのにね…(笑)
私も翔くん同様、最初のほうがおもしろかったっす。



グイグイ抱き合ってる方が好きでした。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


17:58 / 宿題くん / comments(2) / -
宿題くん(ゲスト:西川史子さん)
ひっさびさに宿題くんの感想。
レギュラー番組の感想って全然書いてない気がする(笑)



ゲストの西川先生も絵が下手くそ。運動音痴。
こんな人嵐にも若干1名いましたよね(爆笑)



【嵐の櫻井画伯VS嵐の大野先生VS西川先生の対決。】 
コーナー始まった瞬間テンションHighになってしまったくれよん。
だって大好きなんだもん。櫻井画伯の絵とは言えない絵が。
ちなみに私の中の歴代1位の爆笑な絵は、トトロです。
でもそんなトトロよりも爆笑しちゃったかもしれません。


あのサイに。(サイ?)


全体図と顔図。どっちも爆笑。
「(サイに)乗った」っていう相葉ちゃんにも爆笑だったけど、
それ以上になにあの鼻の長い牛は!!!!!!!
もうお見逸れしました、櫻井翔さん。




【見本は相葉ちゃん】 
運動音痴の西川先生のために見本でスキップする相葉ちゃん。



アイドルスマーイル 


でかっこよーくスキップしてる姿がステキッ!

相葉「来いよ!」
嵐ヲタ「はいは〜い♡」

ってなってしまうよね、皆さん!!!!(シチュエーションは海。)

続いてはドリブルシュートを見本で見せることになった雅紀さん。




ひぇぇええええ! 





あんなにかっこよくバスケする人 初 め て 見 た 。


と思われます。中学のときのバスケ部でも高校のバスケ部でも
あんなにかっこよくあんなに長い足と腕でシュート決める人
16年間生きてきた中で初めてみました(笑)

最後の最後でも流れたダンクシュート映像!?
あーれもなんたってかっこよすぎるんですけどぉー!!!!!
何でちゃんと時間内にO.A.しないんだよ>宿題くんスタッフ




やっぱり今回みたいな放送見てると、
お絵かき神経衰弱とかマイナースポーツとか改めて見たくなっちゃうわ。


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
13:16 / 宿題くん / comments(2) / -
宿題くん(お蔵入り映像)
ZEROの翔ちゃんと北島選手との対談。
うっかり忘れていましたが、昨日は始まる時間が遅かったのでちゃんと見れましたー!
最初はお互い気遣い合ってるけど、だんだんと打ち溶け合っていて
でも2人の言葉は心にズンとくるものがありました。

来週からもあるらしいので毎週見ようっと。
意気揚々と北京に行っちゃってくださいなー!


で、こんなにも翔くんにベッタリ惚れた30分後くらいには、宿題くん←


ほっときと鏡は両方、日野D担当だと。
(日野Dは昔から顔が変わらなってないと思われる)

この番組は嵐との関わりが長いからファンの心をがっちり捕らえますな!!
特に・・・実験の失敗の元は“櫻井翔”とかね。
わら船のマストを外すのが早いだとか、新聞を破ったのも翔さんだとか。
オグさんにもハメられちゃって。おもしろすぎるぜサックライショー!

最後のには最後には


「ズルしません。」


て。
この人これでもメーンキャスターだぞ!!!!>他5人よ(笑)

でも何よりも、嵐のメンバーといると嵐の櫻井翔の顔になる翔くんが好きです。


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
22:43 / 宿題くん / comments(0) / -
宿題くん(ゲスト:夏川純ちゃん)
変換したら・・・夏川潤ちゃんってなってしまった(笑)
このPCちゃんも学んできたみたいです。


今週の宿題くん。別名・・・“櫻 井 祭 り”と私命名したのですが(爆笑)

おもしろすぎてたまらなかった。



変態コナンとか変態コナンとか変態コナンとか。(爆)


もう名言ですよ。さすが二宮さん。
ちくびに穴あけたTシャツ着て、変なメガネかけて。

あと最後のS男たちからの
「ボーイスカウトやってたんですよね?」「ラグビーもやってたんですよね?」
っていうくだり。

オチがわかってのあのくだりがたまらなくおもしろかった。
に、しても・・・


「人に当たるのが怖かった」



てしょちん。





かわいすぎだー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
(ヘタレ全開の彼にずっきゅんきてしまったくれよんでした/笑)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


12:20 / 宿題くん / comments(0) / -
宿題くん(ゲスト:千原兄弟)
めっちゃ好きです。千原兄弟。
この人たちのことを私が初めて知ったのは、アラ技でゲストに来たとき。
あれ以来すっごい好きです。

というわけで、感想。
相葉ちゃんのビジュがとっても好きです。また茶色くなってるー(きゅん)

○自己紹介のくだり

二宮「ジャニーズ事務所から来ました。二宮和也です。
    よろしくお願いします。23歳です。」

私「は?」

二宮「あ、24歳です」

もうすぐ25歳だけどね。信じられなーい。
そして私は夏で17歳になります。もっと信じられなーい。
これ潤くんが突っ込んでくれなかったら永遠と続いたんだろな。ありがと潤たん。

ニノの後ろの髪の毛がビョーンってなってるのが気になりました。ねぐせ?


○粉料理(日直:大野智)
日直:大野智という時点で結構不安な点があったのですが(笑)
相葉ちゃん辛いもの本当に苦手みたいだね。


ガァって顔、私好きですわ(←S?)

そのあとの口つまむ姿もかーわーいーいーo(●´ω`●)o
今回の宿題くん見てると、小倉さんと相葉ちゃんが
おじいちゃんと孫みたいに見えてしまうのは・・・私だけ?

○汐留・相葉ランド

略してアイランド〜!!!>相葉('◇')

私ヾ(≧∇≦)〃 <いえーい



私はどっちかというと、コンバットゲームのほうが好きです(o´ω`o)ノ
だって


嵐がくっついてほふく前進とか!
殺すきかて!かわいすぎるんだぜ、こんにゃろー。
にのちゃん1番最初につかまってますけど、それは大ちゃんのサークセンかな(笑)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はあまりにも暇なので、更新率がめちゃんこ高いと思われる。
12:57 / 宿題くん / comments(0) / -
1/4PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS