嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
嵐歌バトン★
バトンやりたい気分だから、オイラは迷わずバトンをやるのだ!(何キャラ)


===========================================

嵐バトン

嵐の曲で好きな方を選んでください\(^o^)/


A・RA・SHI or WISH
→A・RA・SHI

なんかやっぱこの曲は特別な気がする(^ω^)
デビュー曲だしねwwwwwww


COOL&SOUL or Re(mark)able
→Re(mark)able

両方鳥肌立った曲だけど、今思い返せばC&Sよりも
りまーかぶるの方がビンビンに立ってたと思う。
そう、基準は「鳥肌びんびん度」←


RIGHT BACK TO YOU or Cry for you
→強いて言うならば、ライバクかなん♪

だってだってだってCry for youを横浜で聞いたとき
にのちゃん一発目から音外してたんだもん(許してやれよ。)
なんかそれ以来めっきり聴かなくなったかもしれないwww


太陽の世界 or Lucky Man
→らきめん

私とななこ(またの名を相方w)でカラオケ行くと
らきめんよりも太陽〜のほうが盛り上がるんだけどね。
叫びながらラップするから喉ガラガラになるんだけど(爆)


きっと大丈夫 or 五里霧中
→ゴリゴリに夢中ハート


時代 or a Day in Our Life
→時代

Timeコンで聴いていら時代株急上昇↑↑なんで(笑)
あれ以来、時代にとりつかれてるんじゃないのってくらい聞いた時期もある(馬鹿)
ぶっちゃけ、あでいは飽きた(・∀・)タヒ


Love so sweet or One Love
→らぶそー

One loveは飽きるけど、らぶそーは飽きない。だから好き(単純)


シリウス or Be with you
→Be with you

Be with youと言えば、1年のときの英語演習の時間に
ななこの携帯が鳴っちゃってそれがBe with youのオルゴールver.で
それに笑ってしまったってことが1番強いかも(なんじゃそりゃ)


truth or 風の向こうへ
→truth

風の向こうへのラップすごいいいと思うし、さわやかで好きだけど
新しい感じのtruthが新鮮で好きでしたん♪


Oh Yeah! or Di-Li-Li
→む・・・むずかしい。どっちかと言えば「Di-Li-Li」かなかな。


いつまでも or Still...
→Still...

この2曲の選択だけじゃなくて「Still...」は嵐の曲の中でも
結構上位の曲です。元気もらえる曲だと思う。だいすき!


PIKA☆NCHI or PIKA☆☆NCHI DOUBLE
→ピカダボ

これが初めて自分のお金で買った嵐のシングルCDだと思うw!!
あの変なコスのマンモス団地の5人のジャケの初回盤持ってますw


夏の名前 or アオゾラペダル
→夏の名前(理由なし)でもアオゾラペダルのPVは好きだだだ


ファイトソング or スケッチ
→そんなんどちらも特別な曲だから選べないよ。


もどり雨 or 涙の流れ星
→もどり雨のほうが好きだった希ガスw(音源ないからわからん)


Move your body or テ・アゲロ
→Move〜かな?


冬のニオイ or Snowflake
→冬のニオイ聞くとテンション下がるからSnowflake(笑)


感謝カンゲキ雨嵐 or 素晴らしき世界
→選べないよー。どっちも泣けるよー。


ナイスな心意気 or ハダシの未来
→色んな意味で選べないよー。


瞳の中のGalaxy or Blue
→Blue!Blue!Blue!Blue!ぜっっっっったいBlue!!

別に瞳の中の〜が嫌いなわけじゃないっすよ。
あれはあれで南くんの思い出があるから好きですよ。
でもBlueはHow'sの中で1番好きで、嵐好きになった当時
Blueが大好きで仕方なかったから(とゆーか今も大好き)Blueだけは譲れないっすね。
翔くんがピアノ弾いてたのも影響力強し!!←元櫻井担当


サクラ咲ケ or Hero
→サクラ咲ケ

両方人生応援ソングだけど受験に対して思い入れの強い私には
「サクラ」のほうが印象大です。
「未来なんてさすぐに変わる 変えてみせる」っていう歌詞のおかげで
私は今の高校に入学することに意欲を持てたから。


JAM or Love situation
→らぶしちゅメロメロ

だってだって二宮がかわいいんだもん(@TimeDVD)


言葉より大切なもの or Yes? No?
→どっちも好き。選べません。


スマイル or 僕が僕のすべて
→どっちも好き。選べません。(別に答えるのが面倒なわけじゃないっす><)


Once Again or everyday前進
→エビバディ

このバトンやってたまき(@櫻井)も言ってたけど、
「Everybody前進」が「毎日前進」になってるよ←
でもそれはそれで意味が通じそうだな(笑)


イチオクノホシ or Beautiful Days
→Beautiful Days

国立コン終わった頃は「イチオクノホシ」ブームが起きたけどw
でもやっぱり私は有明3が好きだからBeautifulDaysが好き。
でもあのジャケ写はあんま好きくない←正直者と呼んで☆


曇りのち、快晴 or Believe
→まだそんな聴いてないし、きっと選べない2曲です。


Hello Goodbye or friendship
→難しい。選べない><どっちも思い入れ深いもん。


W/ME or Nekad
→え(・∀・)どっちもどっち笑


痕跡 or 虹
→痕跡

間違いなく痕跡!!
虹も好きだけど私は二宮ソロ曲の中で痕跡が1番好きなので痕跡!!
秘密みたいにキャピキャピしたり、ぎみっくみたいにガシガシ踊るのも好きだけど
でも二宮はやっぱりしっとり歌いあげるほうが好き。


Take me faraway or Rain
→「♪雨の音〜」の方(・ω・)


夢でいいから or Can't Let You Go
→えー。どっちもどっちなんだけど(爆)


いつかのSummer or 夜風
→難しい。難しいよ、あんちゃん。どっちも好きだ。うぅぅぅ。


Yabai-Yabai-Yabai or La Fammilia
→やばーいやばーい。

理由:演出がやばかったから(馬鹿)


秘密 or Gimmick Game
→ぎみっく

実際に生で見てるのはぎみっくですし、
今のところi-pod再生回数ではぎみっくが群を抜いてダントツ1位ですので
間違えなくぎみっくですかね。「きみの首筋〜」グァァァァァ(´д`)ァァッァ


TOP SECRET or Song for me
→あ。えへ。


Hip Hop Boogie or Anti-Anti
→選べない。どっちも好き。(櫻井ソロには偏りが激しい千夏氏でした☆)
(※っていうか「Hip Hop」じゃなくて「Hip Pop」だけども)

お疲れサマーでした☆笑

お持ち帰り:



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:30 / バトン/お遊び / comments(3) / -
今日から歌おに
今日から歌のおにいさんが始まっちゃうよ〜!
テレビの前のよい子のみんな!集まれ〜〜〜☆




















な〜んっつって(^ω^)









今日は朝から智きゅんDAYでございました。
番宣WS録画は2つは捕獲成功であとは失敗です。最近うちのHDD調子悪い><

魔王のイメージが強すぎるから
いまだにあの水色の帽子を被ってる智くんに慣れません。
どういう話なのか無知に近い状態だけど(爆)
やる気のない歌のおにいさんに癒されたいと思います。

エイトも丸ちゃんもいるみたいだから、(←なれなれしい)
きっと現場では1人になっていない・・・・ハズ。
無理せずに頑張ってほしいっす><そして私を癒してくれい!!!


ってことでDear my...の茉希サンのところでもらったバトン。
暇なときこそ妄想バトン! ←ヒマじゃない人
嵐に飢えてるときこそ妄想バトン! ←こっちは本当
をスローガンに張り切ってやってみよ〜う。






嵐で妄想バトン

一番理想に近いものを選んでね♪



1.昨夜、夜更かししちゃってなかなか起きれない私…。
そんな時、起こされるとしたら?

A「起きてー!起きてってばー!!」朝から元気な相葉くん

M「お前、いい加減起きろよ」寝起きで機嫌が悪い松本くん

N「起きないと置いてくぞー」意外と冷たい?二宮くん

O「今日、休み?」朝からおとぼけ大野くん

S「はいはい、起きる時間ですよー」強引に布団を奪う櫻井くん

→Nくんでお願いしますハート
嫌いじゃないです。そういう放置ぷれい←←←
相手がニノだったらなおさらよろしです。
でも基本的に朝がとーっても苦手な千夏氏にとっては、
どの起こし方をされても不機嫌なまま布団から出ないと思いますが(最低)
Nくん以外ならばOくんが良いですね。Sくんだったら奪い返しますね(笑)




2.天気のいい日曜日の午後。日当たりのいい窓際でウトウトお昼寝するなら?

A「あったかいねー」大の字になって寝てしまった相葉くんに添い寝

M「なんか眠くなってきた…」座っていると後ろから抱き着いてきてそのまま寝ちゃった松本くん

N「ちょっと寝よっか」ウトウトしてたらそっと肩を抱き寄せてくれた二宮くん

O「おいら眠いんだけど…一緒に昼寝するのじゃ!」返事を待たずに私を抱き枕にして寝ちゃう大野くん

S「はい、これ枕。お腹冷やさないようにこれ掛けてね」お昼寝なのに用意周到な櫻井くん


→絶対的に絶対的に絶対的にNくんねハート
結構Mさんタイプは苦手なわけでOくんタイプも苦手なわけで
「そっと」肩を抱き寄せてくれるなんて・・・・ハァーン(´д`)妄想中



3.風邪でダウンしてしまった私。電話もメールも確認するのすら億劫な状態。
薬のおかげでグッスリ寝てたら、…あれ?いつの間に?

A「大丈夫?熱は?俺何したらいいかな?なんか食べたいものある?」とにかく落ち着いて相葉くん

M「メールも電話も返事ないし、なんでもっと早く言わないんだよ」お粥を作りつつ、ちょっとご立腹?松本くん

N「…あ、起きた。なんか食う?」ずっと側にいてくれたの?ゲームをピコピコ二宮くん

O「よかった〜!死んでなかったぁ〜!」私、呼吸止まってました?!大野くん

S「熱は?メシ食えそう?」手じゃわかんねーと、おでこをコツン櫻井くん


→ごめん、にのちゃん!(名前出しちゃった/笑)
確実にSくんですね!DE!SU!NE!









おでこコツンって。




















櫻井さん家の翔くんがコツンって。





















アイヤーorz (←妄想して溺れて崩れる、そうそれが私ですw)












むしろおでこコツンのほうがお熱わからないと思うんですけど。(爆)
っていうかおでこコツンのせいでさらに熱が上がると思われるのですが。(爆)
でもにのちゃんの横でゲームぴこぴこも全然好きだよ。
だって嫌いじゃないです。そういう放置p..(ry



4.冷え込む真冬の夜。ちょっと寒いなぁ…と思っていたら、
私の布団に潜り込んできて…?

A「あったけ〜。冬は人間湯たんぽだよね!」私、人間だけど湯たんぽじゃないよ?相葉くん

M「寒ぃ、無理!」何が無理なの?ガバッと抱き着いてくる松本くん

N「いやぁ〜、今日は寒いっすね〜」露天風呂にでも入るかのように自然と潜り込んでくる二宮くん

O「ねーねー寒いから一緒に寝ようよ」バサッと布団をめくって密着してくる大野くん

S「さみーよ、半端ねーよ!」自分のベッドの如く潜り込んでくる櫻井くん


→茉希も同じこと言ってたけども…
 「皆、おいで!!!!!(爆笑)」そのかわり毎日1人ずつね(爆笑)(爆笑)
でも私…冷え性だから手足冷たいよ(←え


なんつって。もちろん(←?)皆だったら嬉しいけども
1番きゅんってくるのはやっぱりNくんかなぁ?
放置ぷれいも好きかもだけど(爆)自然な感じでサラっとそういうことするのも
彼の魅力であると勝手ながら思っておりまする。ぐふふ。











ってことで久々の妄想バトン楽しませていただきましたー!!!>感謝
これを見てあなたがどう思ったかは知りませんが、
わたくしはこういう妄想バトンが大好きですので(爆笑)
それを含めての千夏を理解してね(爆笑)(爆笑)(爆笑)










あ、











引かないでね(^ω^)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:39 / バトン/お遊び / comments(2) / -
バトンだよーって。
茉希(@櫻井)から回ってきましたー!
もう3日以上経ってるけど気にしないのが私なのです。



三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人


1紅べあちゃん
2さくらもち
3ゆりえちゃん
4ぶーこちゃん
5來夢ちゃん

◇名前

千夏(最近、くれよんから改名しました♪)

◇歳

二宮と同い年で17歳です(爆)

◇好きなもの

嵐・音楽・サックス・洋服・りらっくま・黄色いもの・数学(←)

◇恋人

いまてん(^_^#)何か?

◇好きなタイプ

しっかり自分を持ってる人、話せる人。

◇嫌いなタイプ

不潔な人、餓鬼、流されやすい人

◇貴方の好きな漫画

君に届け

ちょー好きな漫画><
基本的に漫画は読まないんだけど、唯一ハマった漫画っす。
風早くんがちょーーーかっこいいんだよーーーうw

◇好きな食べ物

なんでも好き(not雑食)

◇好きな音楽

語らせれば長くなってしまいますが、


東京事変、椎名林檎、Do As Infinity、木村カエラ
Kinki kids、Ellegardem、RADWIMPS、Mr.Childrenなど

◇好きなブランド

ローリーズとかオリオリとかイーハイフンとか
そのへんが好き(笑)

◇回した人はどんな人?!

櫻井担当なのにすっごく愛のある毒吐く子。
でもそのすべてが私にはツボだったりするの。
おシャレだし、私にはない要素をいっぱい持ってるのー!
そしてよく力士に捕まってる(笑)

◇回した人はどんな人?!

・紅べあちゃん
ちょーかわいい子。自分より1コ下には見えないのね。
ちょっと天然っぽいとこあるんだけど、すごくしっかりしてる子。
春巻くんも好きなんだーて。(笑)

・さくらもち
同い年で関西在住の櫻井担当。
まだ1度も会ったことはないんだけどブログを通して仲良くさせてもらってます。
いつかお会いしたいなーなんて思ってたり・・・・。
この前はオーストラリアのお土産とDVDありがとう☆←今更?

・ゆりえちゃん
同い年でして国立公演のときに初めてお会いできました。
私より全然背が大きくてとーーっても優しい子だった。
またいつか遊べたらいいなぁって思ってます☆

・ぶーこちゃん
これまた同い年の子で潤くん担当サンです。
ドリアラ@東京のときに会ってお話したんだけど、
2人で24時間の相葉について突っ込んだのをよく覚えてるw

・來夢ちゃん
一コ下には見えない一コしたの櫻井担当。
学校ではバンドやってて、文化祭では全身タイツを着るらしい(違う)
話し出すと止まらな〜い感じでとっても楽しい子w

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

1紅べあちゃん→キャラメル色
2さくらもち→桜色
3ゆりえちゃん→オレンジ
4ぶーこちゃん→紫
5來夢ちゃん→青っぽい赤(謎☆)

◇罰ゲーム◇

むしろ私が罰ゲームを受けるべきなんじゃ・・・w

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:56 / バトン/お遊び / comments(2) / -
嵐楽曲ソート
今日は午前中春休みの宿題やろっと計画してたけど、
「本日お1人様一点限り」のたまごを買いに行くよ!!と母に言われ
ほぼ強制的に近所のヨー○堂にチャリで行って来ました!

この花粉が最強にすごい日になんで外にでなくちゃいけないんだ!!
と言いつつも行って来ました。おかげで今、目が変になってる(笑)


で、あまりにもヒマなので
お友達ブログにて発見した嵐楽曲ソートやってみましたー!


これ意外に時間がかかるんだね。でも楽しかったですw

↓はとりあえず20位まで。


1 Friendship
1 虹
3 Lucky man
4 Dear My Friend
4 君だけを想ってる
4 チェックのマフラー
4 サクラ咲ケ
4 夏の名前
4 いつかのSummer
4 秘密
4 Yes?No?
4 キャラメル・ソング
4 COOL&SOUL
14 Kissからはじめよう
14 夏の終わりに想うこと
16 風
16 LIFE
16 Everybody前進
16 still...
20 いま愛を語ろう



この結果見た瞬間、すんげぇ当たってる(゜д゜)!!とびっくり。
FriendshipはTimeアルバムの中で1番好きだし、虹はもちろん好きw
Lucky manは殿堂入りものだと考えておりますので。


気づいたんだけど、この20位までの曲はカラオケでは絶対歌う曲なんだな。
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きは20位以下。
続きを読む >>
12:17 / バトン/お遊び / comments(4) / -
嵐からのラブレター!
本日、期末2日目終了しました。
大好きな数学と大嫌いな現国だったんですが、もう終わったね(笑)
でも怯みません!(THE☆ぽじてぃぶ)
今日のことは考えずに明日に向かって生物をやらなくては!って感じ。
(どうせ来年は文系クラスだから生物とは明日でお別れ〜w)


♪明日に向かって生きてゆくのさ〜 (←これ合言葉)


というわけで、お友達ブログの昨日のぞいたところ
お友達(@櫻井)宛に嵐からのラブレターが届いていたので
私もやってみることにしました。

いやー、楽しいね(笑)
あまりにもひどすぎるので・・・続きに書きます(ひかないでね!)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
14:46 / バトン/お遊び / comments(3) / -
指定バトン
エイブルCMに出会えませんが、新曲は聞きました。

Step and Goは、嵐って感じの曲。(How'sアルバムに入ってそう/笑)
上層部の人は何を怖がってるのか、今までどおりの感じの嵐です。
できれば、(ニノ同様)予想をくつがえす様な曲がよかったんだけど
これはこれで好きです。なんてたって、サクラップがGOOD!!!
かっこよすぎですよ、翔さん。←なんて言ってるかはいまだ不明。

ただノータイアップってこともあってか、
大野くんのソロがいっぱいでウレシス(^ω^)
リーダーの声、癒されるからだいすーき。

カップリングの冬を抱きしめてもフルで聞いたんだけど
大野くんのソロがとっても好きです。(またかよ)

どっちかっていうと、カップリングの曲の方が好きかも!
でもサクラップもゆずれないっすなー。(初回も通常も買うけどな)

まだ歌詞カードも見てないので
CDを購入次第、ここに感想をごちゃごちゃと書きます。
とりあえず2月20日が楽しみだーい!


ということで(笑)
同じバトンを同時に違うお友達にもらったのでやりまーす。

SUNRISE☆あらしのすいちゃん(@二宮)
*夕星のトロイメライ*のまこちゃん(@櫻井)にいただきました。

ネットって広いようで狭いよね>私信。


◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。

二宮和也編

◆最近思う[にの]
◆こんな[にの]には感動
◆直感的な[にの]
◆好きな[にの]
◆こんな[にの]は嫌だ
◆この世に[にの]が居なかったら・・・
◆次に回す5人


続きにレッツラゴー!

JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:32 / バトン/お遊び / comments(3) / -
嵐ファンの輪広げま翔!バトン
今日で終わりました、短期バイト。
もうやっと終わってひと安心。
でもこうやってバイトが終わるということは、
冬休みも終わるということでして、ということは…(あー!考えたくない)
知っている方もいるとは思いますが、私地元の吹奏楽団に所属してまして
それの“新春コンサート”が14日にあるんです。
あと…9日ですよー!嗚呼、いやいやいやいや。
明日は14〜22時まで練習です。(また病みそうだわ)
とりあえず、体壊さない程度に(おいおい)がんばります。
とゆーことで、明日とか来週の週末は更新厳しいかも知れませんねー。

今日のゲームニッキにて、にのは田舎に帰郷?したみたいですね。
栃木が田舎なんだね。知らんかったわー。
てか、また運転手なんだね。二宮さん家の和也くん。ふふふ。
おばあちゃんに会って、お年玉もらえたのかな?
去年は横アリでコンサートやってましたから。おばあちゃん孝行できたかな?

ということで(笑)
紗☆紅☆羅☆裳☆智 のさくらもちちゃん(@櫻井) にいただいた
バトンやりたちと思いまーす!!


☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆

*質問1・担当さんを教えてください^^
*質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
*質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
*質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
*質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
*質問6・ファン暦は?
*質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
*質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
*質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人を5人どうぞ!

 


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:01 / バトン/お遊び / comments(4) / -
ありふれた出会いが素敵な今日まで育った
“夏の終わりに想うこと”ならぬ“年の終わりに想うこと”

なんちってー(笑)

2007年最後の今日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、バイトでした〜ん。(おえー)
31日だから年賀状の量が半端なくて4時間勤務+3時間超勤で7時間。
明日も結局、最初は休みだったのになんだかんだで明日もバイト。稼ぐぜ。

そんで帰って来てからは、録画してた「ごくせん」をひたっすら見ました。
まぁ思ったことはは、


慎くん・・・(♡´ω`)ノ


やべぇー。超2かっこいいよー。ってか若いっすなー。
あの頃は(約5年くらい前?)嵐なんか全く興味なかった私。
むしろ松潤が苦手・・・というか嫌いでした(笑)
だからあの頃は「ごくせん」見てなくて…だから再放送しか見てない☆
でもそんな昔とは全然違って今は潤くん(当時19歳?)にキュンキュンです。

(ちなみに嵐にどっぷりハマったのは太陽先生がキッカケです)
太陽先生と慎くんが1回共演したことあるじゃないですか?
もうあれとか最高にやばかっす。しかもあの2人が出会ったときの公園
ちっちゃい頃よく遊んでたからね、私。今も結構行くからね。笑


ということで・・・・
前説が長くなってしまいましたが、今年最後のバトンやりたいと思います。
*夕星のトロイメライ*のまこちゃん(@櫻井)からいただきました☆


★お名前をどうぞ
★担当は?
★旦那にするなら?
★彼氏にするなら?
★親友にするなら?
★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
★上辺だけの友達にするなら?
★連れ回したいのは?
★連れ回されるなら?
★朝起きて隣に担当がいたら?
★いきなり担当に抱き締められたらどうする?
★愛を語るなら?
★人生について語るなら? 
★担当とデートするならどんなコース?
★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?
★絶対負ける気がするのは?
★担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?
★最後に回す3人以上に絶対指名!ご自由に〜禁止
 





JUGEMテーマ:


続きを読む >>
18:24 / バトン/お遊び / comments(2) / -
カラーバトン
ぷりん嵐もーどの南ちゃん(@二宮)からいただきました。

遅くなってすみませんでした。


★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


以下。回答(アンカーでごめんなさい。3日以内じゃなくてごめんなさい。)
続きを読む >>
20:28 / バトン/お遊び / comments(0) / -
バトン
*夕星のトロイメライ*のまこちゃん(@櫻井)からいただきました。
遅くなってごめんなさーい。

*ルール*
・送リ主に必ず返す!!
・5人に回すこと!!
*お名前をどうぞ
*愛するダーリンは?
*送り主は誰?
*送り主わ好きですか?

*送り主と電話したことは?
*ここからわ担当について。
準備はいいですか?
*ダーリンのどこが好き?
*ダーリンはどんな存在?
*同担さんは大丈夫?
*ダーリンと会った事ある?

*じゃあ最後に愛を叫べ!
*お疲れ様でした!
最後に回す5人を!


続きを読む >>
20:24 / バトン/お遊び / comments(2) / -
1/2PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS