嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
国立コンDVD=メイキング感想=
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 どんだけARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYOのDVDを
私はこの1週間で観たでしょうか(知らないよ笑)


買ってから家にいるとき観ない日はないんじゃないのってくらい
時間あるとちょいちょい見てしまってる千夏です。(これでも高校3年生☆)
全部のツボは羅列できないけど感想書きまっせ♪





いい意味で今回のDVDはJストさんに裏切られました。
だってだってだって、Jストとは思えないほどカメラアングルがすごい良いし
カットの仕方だとか、編集がめちゃめちゃ良いんだも〜ん(ほめてます/笑)

まずメイキングの時点で、
車からメンバーが出てきたときの「ペケッ」にあわせたニノの胡散臭い顔だとか、
「意外と平気」とか言いながらも手すりにずっとつかまってる翔ちゃんだとかを
Re(mark)ableを土台として構成してあるところとかが「らしくなくて」良かったwww
カメラアングルもぐっじょぶ〜だよヾ(^^)ノ←喜びの舞
散々、ちょっと馬鹿にしてごめんね(笑)やればできるじゃn(乙

・One以来?かのレコーディングの映像もあって
ノーメイクの頭ボッサボサだと割りに実年齢に合って見える翔ちゃんに
何故かきゅんきゅんしてしもーた(笑)
・それと低音での山コンビの会話がもう素敵すぎて泣きそうになった件についてww
・相変わらず何かを「しながら」の二宮氏のレコーディング(笑)
・そしてバランスボール(ktkr)

・Re(mark)ableの紹介VTR。
絶対、指をパチッて鳴らすほうがいいと思うよ>潤くん
だってあの指ベロッてくわえる主旨がよく理解できないんだもん(苦笑)
VTRの潤くんが「リマーカブル」って言ったあと。


櫻井「テケテッテケテッ」(←C&Sのイントロ)
松本&相葉「デーデデ」
櫻井「やってしもた」


ってのがワロタ\(^〜^)/
しょーちゃんそれはCOOL&SOULだよーって。
似てるけど違うよーって。
っていうか後ろの大宮は何やってるんだよーって。

・リマーカブルのときにどうやってあの聖火台の上にのぼったのかと思ったら
のほほーんと私たちが映像を見ている間、
彼らはあんなに大変なことしてたんすね。
これもスタッフさんの力あってできることです。感謝感謝♪





本編では見られなかった二宮氏の裸(ら)も観れたことですし、
今回のメイキングというかダイジャストは大大大大大満足☆
不覚にもここで疲れが出てきたので今日はこのあたりで感想終了〜!
また後日、本編の感想書けたら書きますね。


続きを読む >>
18:18 / DVD / comments(4) / -
TimeコンDVD感想Part2(〜Song for me)
わたくし、本日無事にDream"A"liveゲットしました〜!


本当は時間的に無理そうだったので若干あきらめてましたが、
嵐が私を呼んでいたので頑張って帰りにGetしました。
まず思ったことは、CDとかジャケがかわいい。

この青紫×ピンクとかピンク×グレーっていうのがたまらなくかわいいw
内容も全部英語のタイトルってこともあって、すごく大人な曲が多くて
今までのアルバムは結構、夏メインみたいなところもあったから
こうやっていつ聴いてもいいなぁって思えるのはすごくなんか新鮮でした。

私が今のところ1発目に聴いて好きだと思ったのは
Do my best”と“YOUR SONG"ですかね。
まだ1回しか聴いてないのでこれからどんどん変わっていくと思いますが・・・・。

5人のソロ曲の中では“Hello Goodbye”が好きです。
oneもTimeもソロ曲ではいつも相葉さんの曲が好きです。
(ちなみにTimeではFriendshipが1番好きです。)


これから毎日聴いて極めたいと思います。
それでは・・・昨日の続きでTimeコンDVDの感想です。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
22:09 / DVD / comments(2) / -
TimeコンDVD感想Part1(〜虹)
バイトから帰ってきて結構ぐったりしてたんだけど、
気合で学校へ行こう観たら・・・パワーアップしました、わたし。

後日、感想書かせていただきますが(書かせてください!)
前半戦はずーっと笑いっぱなしで、朝ズバッの流れとか最高で・・・
そして来週もニノミだけの出演で


ガラス越しにキッス(はぁと)

に動揺しまりでしたよ。あたい。

これ観た櫻井担当のきむちが言ってました。
“むしろガラスになりたい”って・・・。


同感です。私はあの男の子とニノの間にあるガラスになりたい(THE変態)


これ観たあとは、永遠とリピートの嵐です。
ずーっとキッスするとき、にやけながら半目の二宮和也を
たぶん・・・・20回以上はリピートしたんじゃないかと・・・・。
そのあとは抱きついてるしー!!!!


相手が男だなんて関係ねぇ!


とりあえず私はニノのそういう女の子との絡みが大好きだ!笑
ニノの場合はね、全部演技に見えちゃうんだけど・・・w

でも欲を言えば、他のメンバーも見たかったぞ!(おい)
潤様とかは別にいいんだけど・・・希望としては櫻葉が女の子と絡むとこが観たい笑






確実に来週は死んでるでしょう。
頑張って私のことを生き返らせてください。

ってことでTimeコンDVDの感想Part1(OP〜虹)
(こんなくだりからの続きでいいのか!?)



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
23:28 / DVD / comments(2) / -
黄色い涙
あさって黄色い涙DVD発売ですね。こんばんは!
なんだかんだで怒涛の4日間を過ごしておりました。
文化祭準備・文化祭当日。もうめちゃめちゃ大変だった。
体力的に疲れたのはもちろんだけど精神的にやられたよ。
その辺は、嵐に関係ないから続きに書くとして…。

話、戻します!黄色い涙! 
DVDがあさってに出ますね。
ただ私はお金が非常にありませんので買わないんですが(謝)
CMもオンエア中だそうです。いまだに、捕獲できてません(悲)
というか、HDDとか全然動いてないしTVとか全く見てなかったから
CMうんぬんの話じゃないんですよ。

でも、この前学校が帰りの電車の中で見ましたよ!黄色い涙DVDのCM!
JRの新しい車両あるじゃないですか!?あれで見ました。
中央線です(笑)残念ながら車内では音は流れてないのですが…。

ただ、そんなふうに電車とかで嵐のCMとか見ると若干
顔をにやけてしまいますよね。(危)
今日は、月曜日!宿題くんだー。しょこたんだー。
私、しょこたん超好きwギザカワユスwwwww
そんでもってZEROでもう1回翔くんの髪の毛チェックやああ(´∀`)ノ


最後に…最近、嵐以外にも音楽聴くことが多くなってきて
もちろん嵐基本にして聴くんだけども、
RADWIMPSとYUIにめっちゃはまってるんだー。
RADはまじやばいっす。野田さんの声がだいすっきだし、
曲も歌詞も最高!たまに下ネタ入ってるけどね(笑)
YUIは、文化祭の影響かな(笑)
ぜひぜひRADWIMPSは結構知らない人多いと思うから
ぜひぜひ聴いてみてください。泣ける歌詞だから!!うん。


以下、ワタクシゴト
続きを読む >>
19:38 / DVD / comments(3) / -
DISC3
以下。感想でございます。
続きを読む >>
18:57 / DVD / comments(0) / -
DISC2
DISC2
相変わらず意味不明な文章ですが
よかったら読んでください。

DISC2は…疲れるね
だから若干短めですわい
続きを読む >>
18:50 / DVD / comments(2) / -
AAA Disc1
レポっていうよりも
ただ単なる私の感想ですっ!!
いやーっ、疲れたあせあせ


じゃあ、まずDISC1から
(主にJET STORM についてです)
たぶん、文章とかめちゃくちゃだから
見たくない人はスルーしちゃってください。
続きを読む >>
18:15 / DVD / comments(0) / -
AAA
いやーっハート
素晴らしいねっぴかぴか
とりま、今ザッと流し見をしたんですけど、
素晴らしいねっラブ
一人で、テレビの前でにやけたり興奮したりしてましたあせあせ
これからあと100回は見る予定ラブラブ
でもテストがあるんで…どんっ
終わったら、レポというか、感想を書きますラブ




…アラシックもっと見たかったなあ下向き下向き
16:27 / DVD / comments(0) / -
1/1PAGES
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS