嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< One Love発売決定。 | main | その232 >>
ひみつのアラシちゃん(達人ちゃんに負けないイントロクイズ)
糞長いタイトルでごめんなさいね。
お久しぶりです。くれよんです。
ここ最近全然PCに触らず必死で勉強してました(若干、語弊あり。)
テストだったんであんまりブログの方には来れなかったんです。
でも今日無事終了したので、本日より




完 全 復 活 で す ☆




これからもCan-vas,をよろしくね(^д^)
ってことでこの記事書き終わったら
嵐友ちゃんブログにコメントまわりに行くっ!!!



さぁさ、話は本題に戻りまして昨日のアラシちゃん。
なんだかんだでこの番組ちゃんの感想書くのも初めてです。
でもいまだに木曜日=アラシちゃんっていう方程式が
出来上がらないので直前まで録画忘れちゃうんですよね。
昨日もめっちゃ焦って録画したし(…)



Gアラ⇒宿題くんに変ったときも
なかなか体が反応しなかったんですよね(TдT)慣れなきゃ!!!
(やっぱり週3回のレギュラーはキツイよう)


○イントロ早当ての達人ちゃんVS大野ちゃんVSくれよんちゃん


ちゃっかり私も嵐の曲イントロクイズに参加しました(笑)
まぁ、これでも嵐をこよなく愛するヲタくですので、
あんなイントロクイズなんて簡単♪簡単♪




全問正解いたしましたよ。




(そこのあなたもそーでしょ!?)
2曲目で感謝のメロディが聴こえたときに、
客席から「あぁー!」って声が聴こえて、
「あ、仲間がいっぱいいる」って感じてしまいました。
だけど一瞬、We can〜を感謝〜だと思ったということは秘密!←
それにしても



お客「がんばれ〜!リーダーがんばれ〜」
大野「うるせー!!!!!」
他メン「(お客さんに向けて)ごめんね。ごめんね。」



っていうくだりがおもしろかった。
あんなにキレちゃう大野さん素敵だわん。




○ゲームの達人ちゃん


こりゃ、二宮ちゃんが喜んじゃう達人ちゃんじゃない!!!!
って思ったら、ヤッヴァイね。こっちもTVの前であの動きには感動。


無謀にも嵐5人で挑戦。ってことで
ちっちゃく5人で集まってムギュムギュゲームやる姿が




果てしなくカワユスw



そのままリュックにいれて持ち帰ってもいいですか?
そんでうちの地元のゲーセンで5人でイチャコラやってくださいよ。



こういう嵐だーいすき。かわいすぎる、ほんっとかわいすぎる。
なんだかゲストの方々には「相葉ちゃんができてない」とか言われてたけど、
1番左のボタン押してる人、BADばっかりだったということ
ヲタクは見逃してませんよ!!!!!>櫻井翔さん(爆笑)




逆回転とか他局だったけど、T○Sの方がぐだぐだしてなかった!
「初めてとは思えない」みたいなこと言われてたけど、
初めて逆回転に挑戦したわけじゃないからね…。(^O^)



だんだんとアラシちゃんが楽しくなってきたw
ただラストフレンズと時間がかぶってるのは、だいぶ痛いなと感じています。
さぁ、明日はテストが返ってくるーーーーー。
JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ

最後に…
うちわになんて書くか決めました!


わき毛のパイオニアではないことは確かです。乙。
21:19 / ひみつのアラシちゃん / comments(2) / -
スポンサーサイト
21:19 / - / - / -
COMMENT
○さくらちゃん
完全復活したくせにコメント返信遅くなってごめんね。
私も金曜日に肩の荷が下りて、
土曜日から地獄の奥底にまで落ちました。
あぁぁぁぁぁ、期末がんばろ。っていうのが率直な感想。
やっぱりさくらちゃんも全問正解かぁ♪
どんなときでも5人でくっついてる嵐ちゃんが
本当にかわいくって仕方ないっすよー。
ブラック智、わたしも萌えーな瞬間でした笑
くれよん(お返事) / 2008/05/26 9:24 PM
完全復活オメデトウ!!

私も金曜日にようやく肩の荷が下りましたが、
月曜日には地獄の底に落とされてきます☆(^▽^)/

Yes,I did.でしたよー(全問正解の件)
「『言葉より〜』も、最初シャーンだもんね?」って慰める
他メンバーにも顔がニヤけたよv(´∀`)

キレ気味の智さん、バンザイ\(^o^)/
さくらもち / 2008/05/24 7:24 AM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS