嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 日テレゴー!ゴー! | main | 8月30日 松本潤 25歳 >>
私も昨日はずっと日テレにいたよ>にのちゃん
もう記憶が薄れつつありますが、昨日遊びに行ったことまとめまーす。
というか私、遊びすぎかなー?って思っちゃうくらいやばい遊んでまっせ。
特にこの夏休みラスト期間は「遊びのラストスパート」と題して、
1週間近く家には寝に帰るようなもんでした(笑)
おかげさまで金欠MAXでございまーすw(誰かお金ちょーだいっ♪←)


というわけでだいぶ話は脱線してしまいましたが、
昨日は日テレに行ってきましたー!
ちょうど1年前も宿題くんの番協で行ってたりするのですが、
今年は残念ながら当たらず・・・・とりあえず24時間テレビのものでももらえれば
と思って汐留まで行ってきましたー!
(午前中は元中で部活の指導に行ってたというハードなスケジュールorz)


12:30に新橋駅集合予定だったのですがー…
な・なんとくれよんは地元にて自転車でコケてしまい(床がすべりやすくて)
服がドロドロになってしまったので、着替えに帰ったこともあり30分遅刻。

そして新橋にて美咲(@櫻井)と合流しました。
美咲とは去年、番協で初めてお会いしてそれからはもうずっと仲良い嵐友でーす。
私のまわりでは毒吐く櫻井担当が多いんだけど、
美咲は唯一っていうくらいあまり毒は吐かない子だったりするのです。

まずは汐留ジャンボリについてからは、ブラブラして時間も時間で
「お腹空いたー」って私がものっそい連発するもんだから、
ジャンボリ内で食べ物を探したんだけども、
モスは立ち食いだし、ラーメンは混んでるし、ホットドックは座るとこないし、
ドーナッツ屋さんは糞高いし・・・・ってことでWIVEっていうビルのパン屋でランチ♪
何話したっけなぁ・・・・。なんか色々話ししすぎて忘れた(おい)

腹も満たしたところでまたジャンボリに戻って、そっからはずっと遊び。
黒バラのコーナーに行って超能力ゲームっていう超シュールなゲームして、
ガキ使のコーナーではガキ使ファンとしてはたまらないシュールなものぞろいで…。
あと日テレはすっごい嵐がいっぱいいましたよ!ポスターとか。
それに嵐ファンもめーーーーーっちゃいたの!!!

黒バラのコーナーで順番待ちしてるときに、
コーナーのお兄さんがなぜかジャニーズの話になって(司会が中居さんだし)

「スマップより嵐のほうが好きだという人手を挙げてくださーい」

とか急に言い出しちゃって、

「え?なんでそこ嵐がくるの?」

とか内心思っちゃったりもしたんだけど、手を挙げました(笑)
だってまさかそこで嵐の名前が来るなんて思わないもの。
せめてカツンさんとかにすればいいいの・・・・・・。
でもその場で手挙げた人がすっごい多くてもうただビックリ。
NEWSとかKAT-TUNファンの方もいたみたいなんですけどね。

次の質問では

「じゃぁジャニーズのコンサート行ったことある人?」

って聞かれて、おもいっきり手をあげるくれよん&美咲(爆笑)
まわり見ても今度は全然いなくて若干、恥ずかしくなりつつも

男「だれのコンサートに行ったんですか?」って言われて
く「嵐です(はぁと)」

って元気に答えときました(爆)



帰りぎわには日テレショップで↓を買い(もうSサイズは売り切れよー)
080826_184609.jpg

アナキッチンにて“疲れZEROドリンク”を飲み(うまかったー)
080826_155954.jpg

新橋駅にて嵐さんのメンバーのソロポスターを写メって
嵐友さんたちに送りつけて、美咲さんと解散しましたー。

本当は24時間テレビの嵐うちわとかほしかったんだけど、
あまりの人気に配布終了だったのでそれだけは心残りですが、
とーーーーっても楽しかったです。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:45 / ワタクシゴト / comments(2) / -
スポンサーサイト
22:45 / - / - / -
COMMENT
>>ゆりえちゃん
夏休みも終わったから汐留も静かになったかも。
でもやっぱりSMAP兄さんたちには敵わないと思ったりもしたり…w
くれよん(お返事) / 2008/09/03 8:59 PM
私も汐留行きたいわー!!
いまやSMAPより嵐が"キテる"のかね!?笑 なんかくれよんの話聞いて嬉しくなっちゃった☆
ゆりえ / 2008/08/28 8:45 AM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS