嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 出会えてよかった(@携帯) | main | 国立競技場 >>
ARASHI IS ALIVE!


ARASHI





IS





ALIVE! 




080903_180305.jpg

買ってきちゃったよ。
買うときに前に並んでる人も後ろに並んでる人も同じの買ってて笑えた。


さっそく帰って来て開けたんだけど、これは写真集とCDのどちらが
メインなのかわからなくなっちゃうくらい素晴らしいです。家宝にしたいっす。
そして08ARASHICK再発しちゃいそうですー!!!!
まずはRe(mark)ableの感想。(ネタバレ注意)


今日、英語の時間に気になったから辞書で調べたんだけど(授業に集中しろよ)


Remarkable…注目すべき 


という意味でした。まさしく!っていう感じの曲。
1回目に流したときに鳥肌がザーッて立って、
歌詞見ながら聴いたら更に鳥肌がザザーッて立って、
今、イヤホンで聴いてみたら鳥肌が…ry
とりあえずC&S以来のゾクゾクゾクゾクってして感じの曲。


そしてとにかく叫びたいのはリリック最高\(^O^)/ってこと。
もちろん最初のイントロとか楽曲がめーーーーっちゃかっこいいんだけど、
歌詞に込められてる想いがすっごく伝わってくるの。


・「兎よりもカメ進む猛追」ってのはなんかジーンってきた。
亀さんだったからこそ、今の嵐があるんだなぁって思った。
この9年間ずっと亀さんやってきて、遅いんだけど気持ちは猛追で・・・。
でもそれが今、誰がウサギさんってわけじゃないけど
確実に今までの亀さんの活動がウサギさんを抜かそうとしてる。
すっごくここの歌詞は最初から耳に残ったし、すごい好きな表現です。


・「未だ決して何一つ変わらず ありのまま何一つ飾らず」
24時間テレビ観て思ったけど、4年前に比べていっぱいいっぱい成長してるんだけど
いつになっても何年経っても嵐の空気は変わらないなぁってすごく思ったの。
5人らしい暖かい空気は変わらないなぁって。
だからよりここの歌詞の部分はすごく共感できるっていうか印象に残ってる。

・「この五つの輪がまた集まり〜」
聖地で5人の侍に会えるのが楽しみでたまりません。ここすっごい好き!

・「08ARASHICK 再発 LIGHT UP! 聴衆灯せ 松明」
最近、「ペンライトの海はすごい」みたいなことを翔くんが言ってて
それは私もすっごく感動するんだけど、やっぱりあのペンライトの海は
嵐にとってすごく力になってるのかなぁ〜なんて思ったり。
また国立でうちわで松明に光灯しましょうぜー。

そしてそしてこれ聴いた瞬間鳥肌がビンビンになっちゃった。


  "研いだ爪隠し牙をむく"  





翔さんの低音ボイス





キタ−(゜∀゜)−





なーんて男前なのーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
「狂乱の渦に」ってとこの二宮もめーーーっちゃセクシーなんだけど、翔さんの勝ち!←
なんかイヤホンで聴いてると息荒い感じがすごいよく現れてて…
めーーーーっちゃかっこいいじゃないのーーーーー!!!!!!!
ここ何回リピしたことやら(…)あぁ、かっこいい。ホントかっこいい。


これからもこの曲を元に嵐への愛がじわ〜りじわ〜り増してくるんだろうな。
この異常気象グループ嵐にね(笑)
本当にかっこいいっす。もっと聴いて極めなくちゃ。
写真集の中身については長くなっちゃうんで、明日書きます。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
20:20 / 雑誌・TV誌・本 / comments(0) / -
スポンサーサイト
20:20 / - / - / -
COMMENT









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS