嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 雑誌ラッシュ&はねるのトびら | main | イチメン@予算委員会 >>
ずっとこのまま 光よ 僕らの未来 照らして 高く舞い上がれ
どうも、こんばんは〜!
約1週間くらいの休止をしてまた戻ってまいりました。




あんな書き方しちゃったもんだから、
結構皆さんにご心配おかけしてしまってどうもスミマセン><




私は本当にまわりの人に支えられてここまでやってきてるんだなぁ
ってしみじみ感じました。本当にありがとうございます。
本当にちょっとだけ休んですぐに帰ってきました☆






これからもCan-Vas.と共にくれよんをよろしくお願いします。







ホント急に休止とかしちゃってごめんなさい。
なんでそんなことしたのか。
そして今後のことについては続きに書きます。
かなり長いし、文もめちゃめちゃですがよかったら読んでやってください。



JUGEMテーマ:
なんで急に休んでしまったのか。




硬く言ってしまえば、






Can-Vas.が自分にとってどんなものなのか。







を知るためです。






9月、私はほとんどブログを更新していません。
というのは、すごく9月は忙しくてPCを開く余裕すらなかったからです。
きっとこのあともテストがあったりだとかでまた多忙な生活が訪れます。
そういった中で私はこのブログを続けてくべきなのか・・・・迷いました。









そこで原点を振り返ってみることにしました。
なぜここを立ち上げたのか。なぜ始めたのか。









それは自分の言葉で色んな嵐の顔を表現したい。








今から1年半前の私はそう思ってこのブログを始めました。
では今はどうなんだろう。







そう考えてみるとそんな気持ちはすごく薄れている自分に気づきました。







見てる人がおもしろいって思うことはすごく大切なことなんだろうけど
見てる人のことを考えすぎて、
本当に自分の言葉で書けてるのかなって思ったんです。








自分の思ったことをまっすぐ書くことができなくて、
それでブログをエントリできなかったんです。










趣味で始めたものがいつか自分の重荷になっていた。























だから辞めようって思いました。


















でも、退会処理を行うことはできませんでした。












ここは私にとって嵐との思い出がいっぱい詰まってる場所だし、
そしてたくさんの嵐友に出会えてかけがえのない場所です。














そんな大切な場所をなくすことはできなかった。














だからとりあえず休止をして今後のことを考えて戻ってきました。















今後まだまだ忙しくなってしまうでしょう。
でも私は自分の言葉で、初心を忘れずに書いていくつもりです。











本当はこんな風に重く書くつもりは全然なかったんです><
どうもなんかスミマセン><












これから重荷にならない程度に、毎日更新とはきっといきませんが、
自分らしく作りあげていければなぁって思います。




































大きくて白いキャンバスにクレヨンで色んな嵐を描いていけるように。















これからもよろしくお願いします。
20:19 / ワタクシゴト / comments(4) / -
スポンサーサイト
20:19 / - / - / -
COMMENT
>>ゆりえちゃん
そうなんだよね。
大変だけどその倍くらいに得るものは大きいんだよね。
それ名言だよ!ゆりえちゃん!!!
これからもこんな私だけどよろしくね。
くれよん(お返事) / 2008/10/10 9:52 PM
くれよんの気持ち、なんかすごい分かる!同い年だからかな?笑 続けることは大変だけど、得るものは大きいよね(°∀゜)☆これからもキャンバスに書き続けて下さい☆
ゆりえ / 2008/10/09 4:02 PM
>>Akoちゃん
ただいまです。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
くれよん→Akoちゃん / 2008/10/06 11:35 PM
くーちゃん、おかえりなさい(^^)♪
マイペースにキャンバスを描いていってな(*´∀`*)
Ako / 2008/10/05 11:15 PM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS