嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< anan | main | 流星の絆 第7話 >>
ただいま日本
どうも、私です。昨日の夜、無事帰国しました。


4泊5日のシンガポールの旅、内容がとっても濃ゆくて
きっとつまらないだろうなぁ…なんて思っていた一週間前の自分を
殴ってやりたいという想いでいっぱいでございます(笑)



海外に行ってる間は携帯とかは一切使えないので、
つまりは嵐の情報もまったく入って来ないわけで・・・・・。
爆弾投下されたら怖いなぁって思ってたけど、そんなにすごいこともなく一安心です。


それプラス、ゲームニッキ5日分連続で読むという前代未聞のことをやってのけました。
にのちゃんの智くんの誕生日のニッキがかわゆくて、
成田空港の駐車場でちょっとにやけたっていうのはヒミツです(笑)


5日も日本から離れるわけだから、嵐を観ることできないんだろうなぁ
って軽く凹んでたんで・す・が!!!
行きの飛行機では日本の曲で「Time」が入ってたので、ずっと「Time」を聴いてたし、
(でも「風」が「嵐」になってて笑ってしもーた。)
帰りの飛行機では花男Fをずっと観てたし、
なんだかんだで嵐から離れるなんてことは私にはできないって話でした♪



向こうで現地の大学生サンと一緒に自由行動をともにしたんだけど、
その大学生サンはすごく日本語が上手で日本が大好きな人だったんです。
ついこの間も日本に来たらしく「渋谷」「原宿」「恵比寿ガーデンプレイス」に
行ったのこと(笑)
シンガポールの子も「花より男子」が大好きらしいです(笑)

話を進めるとジャニーズでは「NEWS」と「嵐」が好きってことで意気投合。
国が違うのに嵐のことを好きな人がいるってことをこの身を通して感じました。
ちなみに本命で「NEWS」で山ぴぃらしいです。嵐では翔ちゃんらしいです(笑)
結局、最終的にはいつか一緒に嵐のコンサートに一緒に行こうってことになりました。

向こうの本屋さんには日本の雑誌類がいっぱい置いてあったんだけど、
やっぱり税金とかがかかるから日本の倍の値段だったんです。
とんでもじゃないけどドル誌3冊まとめ買いなんてできないね、ありゃ(爆笑)


まだまだ書きたいことはあるけど、あとは嵐に関連していないので
この辺に終わりにしておきます。
詳しくは某SNSサイトにて更新する予定なので、見てね(笑)


さぁー、来週からテストだぁぁぁああーーー!
修学旅行が終わってすぐテストとかやっぱりうちの学校終わってるw

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:19 / ワタクシゴト / comments(0) / -
スポンサーサイト
22:19 / - / - / -
COMMENT









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS