嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Mステ(Believe) | main | スマイル主題歌☆ >>
嵐歌バトン★
バトンやりたい気分だから、オイラは迷わずバトンをやるのだ!(何キャラ)


===========================================

嵐バトン

嵐の曲で好きな方を選んでください\(^o^)/


A・RA・SHI or WISH
→A・RA・SHI

なんかやっぱこの曲は特別な気がする(^ω^)
デビュー曲だしねwwwwwww


COOL&SOUL or Re(mark)able
→Re(mark)able

両方鳥肌立った曲だけど、今思い返せばC&Sよりも
りまーかぶるの方がビンビンに立ってたと思う。
そう、基準は「鳥肌びんびん度」←


RIGHT BACK TO YOU or Cry for you
→強いて言うならば、ライバクかなん♪

だってだってだってCry for youを横浜で聞いたとき
にのちゃん一発目から音外してたんだもん(許してやれよ。)
なんかそれ以来めっきり聴かなくなったかもしれないwww


太陽の世界 or Lucky Man
→らきめん

私とななこ(またの名を相方w)でカラオケ行くと
らきめんよりも太陽〜のほうが盛り上がるんだけどね。
叫びながらラップするから喉ガラガラになるんだけど(爆)


きっと大丈夫 or 五里霧中
→ゴリゴリに夢中ハート


時代 or a Day in Our Life
→時代

Timeコンで聴いていら時代株急上昇↑↑なんで(笑)
あれ以来、時代にとりつかれてるんじゃないのってくらい聞いた時期もある(馬鹿)
ぶっちゃけ、あでいは飽きた(・∀・)タヒ


Love so sweet or One Love
→らぶそー

One loveは飽きるけど、らぶそーは飽きない。だから好き(単純)


シリウス or Be with you
→Be with you

Be with youと言えば、1年のときの英語演習の時間に
ななこの携帯が鳴っちゃってそれがBe with youのオルゴールver.で
それに笑ってしまったってことが1番強いかも(なんじゃそりゃ)


truth or 風の向こうへ
→truth

風の向こうへのラップすごいいいと思うし、さわやかで好きだけど
新しい感じのtruthが新鮮で好きでしたん♪


Oh Yeah! or Di-Li-Li
→む・・・むずかしい。どっちかと言えば「Di-Li-Li」かなかな。


いつまでも or Still...
→Still...

この2曲の選択だけじゃなくて「Still...」は嵐の曲の中でも
結構上位の曲です。元気もらえる曲だと思う。だいすき!


PIKA☆NCHI or PIKA☆☆NCHI DOUBLE
→ピカダボ

これが初めて自分のお金で買った嵐のシングルCDだと思うw!!
あの変なコスのマンモス団地の5人のジャケの初回盤持ってますw


夏の名前 or アオゾラペダル
→夏の名前(理由なし)でもアオゾラペダルのPVは好きだだだ


ファイトソング or スケッチ
→そんなんどちらも特別な曲だから選べないよ。


もどり雨 or 涙の流れ星
→もどり雨のほうが好きだった希ガスw(音源ないからわからん)


Move your body or テ・アゲロ
→Move〜かな?


冬のニオイ or Snowflake
→冬のニオイ聞くとテンション下がるからSnowflake(笑)


感謝カンゲキ雨嵐 or 素晴らしき世界
→選べないよー。どっちも泣けるよー。


ナイスな心意気 or ハダシの未来
→色んな意味で選べないよー。


瞳の中のGalaxy or Blue
→Blue!Blue!Blue!Blue!ぜっっっっったいBlue!!

別に瞳の中の〜が嫌いなわけじゃないっすよ。
あれはあれで南くんの思い出があるから好きですよ。
でもBlueはHow'sの中で1番好きで、嵐好きになった当時
Blueが大好きで仕方なかったから(とゆーか今も大好き)Blueだけは譲れないっすね。
翔くんがピアノ弾いてたのも影響力強し!!←元櫻井担当


サクラ咲ケ or Hero
→サクラ咲ケ

両方人生応援ソングだけど受験に対して思い入れの強い私には
「サクラ」のほうが印象大です。
「未来なんてさすぐに変わる 変えてみせる」っていう歌詞のおかげで
私は今の高校に入学することに意欲を持てたから。


JAM or Love situation
→らぶしちゅメロメロ

だってだって二宮がかわいいんだもん(@TimeDVD)


言葉より大切なもの or Yes? No?
→どっちも好き。選べません。


スマイル or 僕が僕のすべて
→どっちも好き。選べません。(別に答えるのが面倒なわけじゃないっす><)


Once Again or everyday前進
→エビバディ

このバトンやってたまき(@櫻井)も言ってたけど、
「Everybody前進」が「毎日前進」になってるよ←
でもそれはそれで意味が通じそうだな(笑)


イチオクノホシ or Beautiful Days
→Beautiful Days

国立コン終わった頃は「イチオクノホシ」ブームが起きたけどw
でもやっぱり私は有明3が好きだからBeautifulDaysが好き。
でもあのジャケ写はあんま好きくない←正直者と呼んで☆


曇りのち、快晴 or Believe
→まだそんな聴いてないし、きっと選べない2曲です。


Hello Goodbye or friendship
→難しい。選べない><どっちも思い入れ深いもん。


W/ME or Nekad
→え(・∀・)どっちもどっち笑


痕跡 or 虹
→痕跡

間違いなく痕跡!!
虹も好きだけど私は二宮ソロ曲の中で痕跡が1番好きなので痕跡!!
秘密みたいにキャピキャピしたり、ぎみっくみたいにガシガシ踊るのも好きだけど
でも二宮はやっぱりしっとり歌いあげるほうが好き。


Take me faraway or Rain
→「♪雨の音〜」の方(・ω・)


夢でいいから or Can't Let You Go
→えー。どっちもどっちなんだけど(爆)


いつかのSummer or 夜風
→難しい。難しいよ、あんちゃん。どっちも好きだ。うぅぅぅ。


Yabai-Yabai-Yabai or La Fammilia
→やばーいやばーい。

理由:演出がやばかったから(馬鹿)


秘密 or Gimmick Game
→ぎみっく

実際に生で見てるのはぎみっくですし、
今のところi-pod再生回数ではぎみっくが群を抜いてダントツ1位ですので
間違えなくぎみっくですかね。「きみの首筋〜」グァァァァァ(´д`)ァァッァ


TOP SECRET or Song for me
→あ。えへ。


Hip Hop Boogie or Anti-Anti
→選べない。どっちも好き。(櫻井ソロには偏りが激しい千夏氏でした☆)
(※っていうか「Hip Hop」じゃなくて「Hip Pop」だけども)

お疲れサマーでした☆笑

お持ち帰り:



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


バトンやってみてわかったことあるんだけど、
私の中の曲に対する「好き・嫌い」って単純だよね(笑)
飽きたからとか鳥肌びんびん度とかwwwwwwwwwww


でも基本的にどの曲も大好きなんで!
ただソロ曲だけは偏り激しいと思われます。(特に櫻井)


智ソロは曲調がほとんど同じだからそれはそれで選択が難しいし、
基本的に相葉ちゃんソロ曲はどれもこれも好きだからそれはそれで難しいし、
潤くんは「Tell me〜?」が1番好きでそれ以外あんま趣味に合わず…
二宮に関してはオールOKなわけで(←)
翔くんは偏り激しいっすね。ゴリゴリラップだとかすべてラップだと結構好きかもw




でもいつもいつも思うのは結構日常の場面で
嵐の曲に救われること多いなってことですよ。



この前勉強に行き詰まったときにふと「君のために僕がいる」を聴いたら
なんかすっごいいい歌詞で思わず歌詞をノートに書いちゃったもん。
それ見るたびに「ここでやめちゃダメだ」って思うもん。






音楽の力って言葉の力って嵐の力ってすごいっすね。




あらためて実感した高2の終わりなのでした☆
20:30 / バトン/お遊び / comments(3) / -
スポンサーサイト
20:30 / - / - / -
COMMENT
>>ちえサン
了解です☆そういうのたまにありますよねw
嵐の曲ってジャニだから・・・みたいなことで
聴いてもらえる機会が少ないけど
実際はいい曲ばっかなんですよね(^^)
ぜひやってみてください☆
ちなつ(お返事) / 2009/03/19 5:57 PM
大失態です!
3/11 8:13 PMのコメント名前がないじゃないですかorz
申し訳ございません!ちえですorz
大変失礼しましたm(_ _)m
ちえ / 2009/03/12 6:28 AM
バトンを回させて頂きました。
もしよろしければご回答お願いします(^ω^)

このバトン楽しいですよねーw
私も基本的にコンでの印象が大きいです。
やっぱりコンの演出とかは偉大ですよね。
嵐の唄はほんとに全部歌詞がいいですよね。
クラスの子にも嵐だって言わずに手紙に書いたりすると
みんなめっちゃ感動してくれます(´∀`)
で「ジャニーズなめてたw」って言ってくれますw
/ 2009/03/11 8:13 PM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS