嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 嵐歌バトン★ | main | 春日和♪ >>
スマイル主題歌☆

松本潤主演ドラマ「スマイル」の主題歌に
椎名林檎様の曲が起用されるそうです!!!!!



ご存知の方もいるかと思いますが、ワタクシこう見えて
林檎嬢らばー。否、むしろ林檎嬢りすぺくとしてるんで、
嵐×林檎嬢のコラボだと勝手に思い込んで、気分↑↑です☆


てっきり主題歌はまた嵐かと思ってたし、
林檎さんソロとしては久々のシングルだし、
まさかの林檎さんだし・・・まさに幸せ偏差値120☆あっはー(笑)タヒタヒ


スマイルの内容とかよく知らないからどうなるのか全然わかんないけど
ドラマと曲両方楽しむつもりっすー。



ドラマ関連でもういっこ。翔さん主演ドラマ決定!!!!!!!!!
翔さん主演ドラマってひっっっっさびさだよねぇぇぇぇぇええ←
自分の記憶が正しいならば太陽先生以来な希ガスwwww
しかも今回も(太陽先生と同じく)日テレ土曜9時枠。

太陽先生的美ジュアゲインなんて酷なことは言わないけど(笑)
とりあえずこの前のやまたろときみたいなすごいダイエットとかはいいから(笑)
健康に気をつけて頑張ってほしいっす><


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
 
実は先週
「ヤッターマン」と「ヘブンズ・ドア」を観て来ました。

感想はまた後日にでも書いておきます☆



ヤッターマン軽く馬鹿にしてた部分あったけどおもしろかったです。
オススメ!
14:49 / アラシゴト / comments(2) / -
スポンサーサイト
14:49 / - / - / -
COMMENT
>>あこちゃん
あこちゃん、おひさ(*´∀`*)ありがとう☆
ヤッターマン思ってた以上におもしろかった!
ヘブンズドアもね、ホスト二宮が想像以上に
素晴らしくかっこよかったのぉぉおおおお。
セリフとかはないけどステキだった**

そうそう。
実はね、にのちゃんね「DOOR tO DOOR」の撮影で
脳性マヒの役をずーっとやってたから
あご、膝、肘、喉とかがちょっとおかしくなっちゃって
1ヶ月くらい治療してたんだって。
だから余計にそういう風に見えたんだ><
それでも頑張るニノに感動した><りすぺくと←
ちなつ(返信) / 2009/03/19 5:56 PM
ちぃちゃん、おひさ(*´∀`*)
でも、いつもブログ読んでるよ〜♪(なんかキモい)

あたしもヤッターマン見たよ!
面白くってめちゃくちゃ笑ってしもた(^^)
でも、結局へブンズ・ドアは見てへんねんよ〜(´ω`)
ホストがぁ〜orz笑

そういえば、リアルで見たんやけど…。
ニノちゃんVS嵐で足引きずってるぽかったん( ̄◇ ̄;)!?
全然知らんかったよ〜!
お疲れなのかね??

翔ちゃんもドラマ決まったみたいやし、体調に気をつけてもらいたね〜(>_<)

んでは、長々と失礼しましたっ☆
あこ / 2009/03/17 11:16 PM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS