嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< スマイル主題歌☆ | main | ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!! >>
春日和♪
藤原紀香と陣内の離婚の話題で芸能の話題は持ちきりっすな笑
そんな暗い話題とは違って今日は超ポッカポカでしたねん♪
まぁ花粉が飛びまくってるからあんまり外には出かけなかったのですが笑


国立競技場コンサートDVDの発売まであと5日です!
もうそのDVDのCMが流れてるらしいんですが、私はまだ遭遇しておらず(TOT)泣
たぶん観たとしても泣いちゃう気がするんだよね。
自分が入ってるっていうのも大きいけどそれ以上にいっぱい感動をもらって
いっぱい勇気をもらったコンサートだから楽しみwwww
日本で3組目のアーティストとして嵐がコンサートしたっていう記念もあるし
やっぱりあのコンサートはなにか「特別」なもの感じる(笑)


んー、楽しみ楽しみ☆


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ



このことってここに書くべきかどうか迷ったんだけど
やっぱ一視聴者として考えてもらえたらなって思うんで書きます。
でも不特定多数の方が見るブログであると思うので隠しますね








↓↓






このことは教えてもらったことなんだけど、嵐の二宮くんは
今度の感動スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」に主演として出ます。
「脳性マヒ」の役ということですごくすごく難しい役だったと思う。
そのお芝居をしている中で彼は不自然な体勢をとっていたから
あご、膝、肘、喉などを痛めてしまったらしくて
1ヶ月くらい治療をしながら撮影を続けていたらしいの。
([DOOR TO DOOR]の音楽担当の方のブログに書いてありました。)

だからこの前のVS嵐でもちょっと足を引きずっているように見えて…。

とりあえずそれだけの代償を負ってまでも演じる彼は本当にすごいと思いました、
それだけ「プロ」として力入れて一つの話を作りあげる彼には本当に尊敬です。


こんなことはニノ自身も私たちには知ってほしくないんだろうけど、
私はそのニノのプロ意識に感動してその事実を記しました。

そういう部分でもきっと今度のドラマはより感動を生んでくれるんじゃないかな。

うん。


17:37 / ワタクシゴト / comments(0) / -
スポンサーサイト
17:37 / - / - / -
COMMENT









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS