嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!! | main | 国立コンDVD=メイキング感想= >>
お知らせ
 
突然ですが、このRe*Canvas本日を持ちまして閉鎖します。


ブログを初めてちょうど3月28日で丸2年が経ちました。


そしてこれを機に3年目に突入しましたが、


高3という大切な時期に突入したので、そういう結果です。


突然のことに驚かれてる人、納得してる人、「へぇ〜」とそこまで興味ない人


たくさんの人がいると思います。


今までありがとうございました。


また会う日までさようなら。
















な〜んつって(^ω^)





だまされちゃった人ごめんなさい。


今日はエイプリルフール!ってことでしょうもない嘘ついちゃいました(笑)
「ごめんねごめんねぇーーーーー(@U字工事)」


でも急に「閉鎖します」って言われてもこのブログの場合、
あまりにも更新回数が少ないからリアルすぎて笑えないですよね。
でもあたしここすごく好きなんです。
なんかこのブログのおかげで色んな人に出会えたし、
このブログのおかげで嵐がもっともっと好きになれたと思うし、
ここで繋がってる人もいるし、本当ここ好きです。
なんか居心地がいいんですよね。

不特定多数の人が見てるから本音って書けるかっていうと書けないけど(笑)
今後もあたしらしく頑張るっす!!!んじゃ!だまされちゃった人ごめんちょ。

13:23 / ワタクシゴト / comments(4) / -
スポンサーサイト
13:23 / - / - / -
COMMENT
>>まゆサン
こんばんは★はじめまして
コメントありがとうございます!
まゆサンもにのみまにあですね♪笑
ぜひあとで遊びに行かせていただきます。


>>あこちゃん
あこちゃん…素直な子なんだねぇ(ToT)
でもコメントで反応してもらえて
とっても嬉しかったですwwwww
これからも気長に続けてくのでよろしくね♪
演技派戦士二宮和也最強や!!!


>>ちえサン
ちえサンも素直な子ですね(ToT)嬉しいです笑
大丈夫です。当分やめる気はないんで!!
そうですよねー。
10周年って嵐のメンバーは
「そんなに気にしてない」って言ってますけど、
こっち側としてはビクビクして待ち構えなきゃいけないから
受験と重なると更なる負担になりそうですよね(笑)
お互いがんばりましょう!
千夏(お返事) / 2009/04/03 6:23 PM
リアルにひっかかりましたorz
ほんと焦りましたよー(´Д`)笑

こんな自分にとって大事なときに
嵐にとっても大事なときを迎えちゃう
私たちの学年って……て感じですよね…
でも色々をバネに頑張りましょう!

とか偉そうなこと言ってすみませんorz
ちえ / 2009/04/02 9:00 PM
だーまーさーれーたー!!!!!

理由がまともすぎて本気で信じちゃったよ!
けど、続きがあった時点で気づいた(*´∀`)b笑

あと、この前のコメントのお返事ありがとう♪
撮影で治療してたんやね〜(´ω`)
演技派にのみあ最高だなっ!←


夜分遅くに失礼しました〜。
あこ / 2009/04/02 2:08 AM
こんばんは★
偶然飛んできました(^ω^)
私も嵐の大ファンで
にのくん大好きなんですよ☆
よかったら私のブログにも遊びにきて
くださいね(・ω・*)
まゆ / 2009/04/02 12:24 AM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS