嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お知らせ | main | お知らせ! >>
国立コンDVD=メイキング感想=
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 どんだけARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYOのDVDを
私はこの1週間で観たでしょうか(知らないよ笑)


買ってから家にいるとき観ない日はないんじゃないのってくらい
時間あるとちょいちょい見てしまってる千夏です。(これでも高校3年生☆)
全部のツボは羅列できないけど感想書きまっせ♪





いい意味で今回のDVDはJストさんに裏切られました。
だってだってだって、Jストとは思えないほどカメラアングルがすごい良いし
カットの仕方だとか、編集がめちゃめちゃ良いんだも〜ん(ほめてます/笑)

まずメイキングの時点で、
車からメンバーが出てきたときの「ペケッ」にあわせたニノの胡散臭い顔だとか、
「意外と平気」とか言いながらも手すりにずっとつかまってる翔ちゃんだとかを
Re(mark)ableを土台として構成してあるところとかが「らしくなくて」良かったwww
カメラアングルもぐっじょぶ〜だよヾ(^^)ノ←喜びの舞
散々、ちょっと馬鹿にしてごめんね(笑)やればできるじゃn(乙

・One以来?かのレコーディングの映像もあって
ノーメイクの頭ボッサボサだと割りに実年齢に合って見える翔ちゃんに
何故かきゅんきゅんしてしもーた(笑)
・それと低音での山コンビの会話がもう素敵すぎて泣きそうになった件についてww
・相変わらず何かを「しながら」の二宮氏のレコーディング(笑)
・そしてバランスボール(ktkr)

・Re(mark)ableの紹介VTR。
絶対、指をパチッて鳴らすほうがいいと思うよ>潤くん
だってあの指ベロッてくわえる主旨がよく理解できないんだもん(苦笑)
VTRの潤くんが「リマーカブル」って言ったあと。


櫻井「テケテッテケテッ」(←C&Sのイントロ)
松本&相葉「デーデデ」
櫻井「やってしもた」


ってのがワロタ\(^〜^)/
しょーちゃんそれはCOOL&SOULだよーって。
似てるけど違うよーって。
っていうか後ろの大宮は何やってるんだよーって。

・リマーカブルのときにどうやってあの聖火台の上にのぼったのかと思ったら
のほほーんと私たちが映像を見ている間、
彼らはあんなに大変なことしてたんすね。
これもスタッフさんの力あってできることです。感謝感謝♪





本編では見られなかった二宮氏の裸(ら)も観れたことですし、
今回のメイキングというかダイジャストは大大大大大満足☆
不覚にもここで疲れが出てきたので今日はこのあたりで感想終了〜!
また後日、本編の感想書けたら書きますね。


 
昨日は地元の映画館にてドロップ観てきました☆
そしたら地元の映画館にヤッターマンのプリ機があって感動!
結局撮るの忘れちゃったんだけど、そんなものがあるなんてすごいね!ガンちゃん!笑


映画ドロップですが、見終わってからナリ株が急上昇してしまいました(単純)
今までのナリのピークはStand Up!でそのあとは結構低迷しつつあったんだけど、
ドロップを機にまたナリが好きになってしまいました〜☆
そして思ったのは、成宮はクールとかかっこいい役よりもお馬鹿な役の方が似合う!!!


うん。


まわりのお友達は今、「水嶋ヒロ」一色に染まっていて、
私「メイちゃんの執事」も「絶対彼氏」も見たことがないから
全然ハマってないんだけども(笑)

昨日、某動画サイトにて「彼女の正しい接し方」っていうドラマ観て
ヘタレ役の水嶋ヒロはかっこいいな〜って思った(笑)
もちろん難波先輩とか王子様的な役もすごくカッコイイんだけどね。



そんな水嶋ヒロさん、今日でっかく結婚報道出てましたね。
すごくまじめで誠実そうだし絢香さんに一途なんだろうなぁ〜って思った。
もしそれが誤報であっても本当の報道であっても
私はうらやましいカップルだと思います。おめでと〜う♪


本当は成宮のことでうめつくそうと思ったのに不覚にも水嶋ヒロで
半分以上を語りつくしてしまったwwwww乙





ちなみに私は今、岡田将生くんとコナンにどっぷりハマってます(笑)
18:18 / DVD / comments(4) / -
スポンサーサイト
18:18 / - / - / -
COMMENT
>>あこちゃん
あたし、いまだにカレンダー飾ってないYO!
破廉恥だし、部屋のイメージに合わないので(笑)
やっぱORIONはキツイよねー。
軽く酸欠状態だよねwwww
ちなみに僕が僕のすべてもなにげにキツイよww
早く遊びたいですん♪

>>まゆサン
フル+めがね+生演奏+二宮=最強
っていう方程式が成り立ちますよね☆
また時間があったら見たくなりました笑


>>來夢ちゃん
わーあーあーあーあーあーあ!!!!
共感してくれる人いて嬉しいよお><><
キラキラしてるしょーちゃんも良いけど
まんま27歳なサクライショウも男前(はぁと)
水嶋ヒロは櫻井翔とは違った男前ですね。
千夏(お返事) / 2009/05/17 6:13 PM

>ノーメイクの頭ボッサボサだと割りに実年齢に合って見える翔ちゃんに何故かきゅんきゅんしてしもーた(笑)

そう…!そうなの…!!!!!!
あれたまりません。
普通の男性っぽいショーサクライ!!!!!
なっちゃんがあたしと同じこと感じてて
なんか嬉しかったので思わずコメント(笑)

ちなみに、あたしは絶対彼氏もメイちゃんの執事も
見てませんが水嶋ヒロだいすきです。(何情報www)


來夢 / 2009/04/10 9:49 PM
高3生同士、
なかよくしましょう((はあと
DVD、めちゃよかったですよね★
にのくんが虹をフルで歌っていたので
感動してしまいましたww
まゆ / 2009/04/04 11:12 PM
こんあいば♪
わざわざコメントしに来てくれてありがと〜(^^)
てことで、お返事に参りました!

カレンダー…飾ってしまったよ!爆
表紙のままやけどね(^^;)
あいばばの月の間はめくらない予定です。←
しかも部屋の片隅に飾ってて、ドアからは全く見えない場所にあんねんなぁ(´∀`)笑
ふはは!
たしかに部屋にこんなハレンチなカレンダーあったら、落ち着くこともできへんかも!笑

ORIONは必死で歌いました。
正座で。前のめりで。笑
気管がおかしくなるかと思ったよ〜(^^;)
だけども、良い歌です♪
たしかに、私も嵐の曲ばっかり歌うから嵐の音域が一番かも♪
でもtruthはツラすぎます。笑

おぉ!
そのときは是非是非遊んで下せぇ!
全然年上くさくない性格だから安心してね(*´∀`)b(むしろ迷惑!)
あこ / 2009/04/04 12:46 AM









いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS