嵐と二宮和也に日々溺愛中。
その愛は日に日に深まるばかり。
どんなに大きくなってもずっと応援し続けます。

コメント・ドリコム登録etc大歓迎☆


/ - / - / -
スマイル主題歌☆

松本潤主演ドラマ「スマイル」の主題歌に
椎名林檎様の曲が起用されるそうです!!!!!



ご存知の方もいるかと思いますが、ワタクシこう見えて
林檎嬢らばー。否、むしろ林檎嬢りすぺくとしてるんで、
嵐×林檎嬢のコラボだと勝手に思い込んで、気分↑↑です☆


てっきり主題歌はまた嵐かと思ってたし、
林檎さんソロとしては久々のシングルだし、
まさかの林檎さんだし・・・まさに幸せ偏差値120☆あっはー(笑)タヒタヒ


スマイルの内容とかよく知らないからどうなるのか全然わかんないけど
ドラマと曲両方楽しむつもりっすー。



ドラマ関連でもういっこ。翔さん主演ドラマ決定!!!!!!!!!
翔さん主演ドラマってひっっっっさびさだよねぇぇぇぇぇええ←
自分の記憶が正しいならば太陽先生以来な希ガスwwww
しかも今回も(太陽先生と同じく)日テレ土曜9時枠。

太陽先生的美ジュアゲインなんて酷なことは言わないけど(笑)
とりあえずこの前のやまたろときみたいなすごいダイエットとかはいいから(笑)
健康に気をつけて頑張ってほしいっす><


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
14:49 / アラシゴト / comments(0) / -
嵐歌バトン★
バトンやりたい気分だから、オイラは迷わずバトンをやるのだ!(何キャラ)


===========================================

嵐バトン

嵐の曲で好きな方を選んでください\(^o^)/


A・RA・SHI or WISH
→A・RA・SHI

なんかやっぱこの曲は特別な気がする(^ω^)
デビュー曲だしねwwwwwww


COOL&SOUL or Re(mark)able
→Re(mark)able

両方鳥肌立った曲だけど、今思い返せばC&Sよりも
りまーかぶるの方がビンビンに立ってたと思う。
そう、基準は「鳥肌びんびん度」←


RIGHT BACK TO YOU or Cry for you
→強いて言うならば、ライバクかなん♪

だってだってだってCry for youを横浜で聞いたとき
にのちゃん一発目から音外してたんだもん(許してやれよ。)
なんかそれ以来めっきり聴かなくなったかもしれないwww


太陽の世界 or Lucky Man
→らきめん

私とななこ(またの名を相方w)でカラオケ行くと
らきめんよりも太陽〜のほうが盛り上がるんだけどね。
叫びながらラップするから喉ガラガラになるんだけど(爆)


きっと大丈夫 or 五里霧中
→ゴリゴリに夢中ハート


時代 or a Day in Our Life
→時代

Timeコンで聴いていら時代株急上昇↑↑なんで(笑)
あれ以来、時代にとりつかれてるんじゃないのってくらい聞いた時期もある(馬鹿)
ぶっちゃけ、あでいは飽きた(・∀・)タヒ


Love so sweet or One Love
→らぶそー

One loveは飽きるけど、らぶそーは飽きない。だから好き(単純)


シリウス or Be with you
→Be with you

Be with youと言えば、1年のときの英語演習の時間に
ななこの携帯が鳴っちゃってそれがBe with youのオルゴールver.で
それに笑ってしまったってことが1番強いかも(なんじゃそりゃ)


truth or 風の向こうへ
→truth

風の向こうへのラップすごいいいと思うし、さわやかで好きだけど
新しい感じのtruthが新鮮で好きでしたん♪


Oh Yeah! or Di-Li-Li
→む・・・むずかしい。どっちかと言えば「Di-Li-Li」かなかな。


いつまでも or Still...
→Still...

この2曲の選択だけじゃなくて「Still...」は嵐の曲の中でも
結構上位の曲です。元気もらえる曲だと思う。だいすき!


PIKA☆NCHI or PIKA☆☆NCHI DOUBLE
→ピカダボ

これが初めて自分のお金で買った嵐のシングルCDだと思うw!!
あの変なコスのマンモス団地の5人のジャケの初回盤持ってますw


夏の名前 or アオゾラペダル
→夏の名前(理由なし)でもアオゾラペダルのPVは好きだだだ


ファイトソング or スケッチ
→そんなんどちらも特別な曲だから選べないよ。


もどり雨 or 涙の流れ星
→もどり雨のほうが好きだった希ガスw(音源ないからわからん)


Move your body or テ・アゲロ
→Move〜かな?


冬のニオイ or Snowflake
→冬のニオイ聞くとテンション下がるからSnowflake(笑)


感謝カンゲキ雨嵐 or 素晴らしき世界
→選べないよー。どっちも泣けるよー。


ナイスな心意気 or ハダシの未来
→色んな意味で選べないよー。


瞳の中のGalaxy or Blue
→Blue!Blue!Blue!Blue!ぜっっっっったいBlue!!

別に瞳の中の〜が嫌いなわけじゃないっすよ。
あれはあれで南くんの思い出があるから好きですよ。
でもBlueはHow'sの中で1番好きで、嵐好きになった当時
Blueが大好きで仕方なかったから(とゆーか今も大好き)Blueだけは譲れないっすね。
翔くんがピアノ弾いてたのも影響力強し!!←元櫻井担当


サクラ咲ケ or Hero
→サクラ咲ケ

両方人生応援ソングだけど受験に対して思い入れの強い私には
「サクラ」のほうが印象大です。
「未来なんてさすぐに変わる 変えてみせる」っていう歌詞のおかげで
私は今の高校に入学することに意欲を持てたから。


JAM or Love situation
→らぶしちゅメロメロ

だってだって二宮がかわいいんだもん(@TimeDVD)


言葉より大切なもの or Yes? No?
→どっちも好き。選べません。


スマイル or 僕が僕のすべて
→どっちも好き。選べません。(別に答えるのが面倒なわけじゃないっす><)


Once Again or everyday前進
→エビバディ

このバトンやってたまき(@櫻井)も言ってたけど、
「Everybody前進」が「毎日前進」になってるよ←
でもそれはそれで意味が通じそうだな(笑)


イチオクノホシ or Beautiful Days
→Beautiful Days

国立コン終わった頃は「イチオクノホシ」ブームが起きたけどw
でもやっぱり私は有明3が好きだからBeautifulDaysが好き。
でもあのジャケ写はあんま好きくない←正直者と呼んで☆


曇りのち、快晴 or Believe
→まだそんな聴いてないし、きっと選べない2曲です。


Hello Goodbye or friendship
→難しい。選べない><どっちも思い入れ深いもん。


W/ME or Nekad
→え(・∀・)どっちもどっち笑


痕跡 or 虹
→痕跡

間違いなく痕跡!!
虹も好きだけど私は二宮ソロ曲の中で痕跡が1番好きなので痕跡!!
秘密みたいにキャピキャピしたり、ぎみっくみたいにガシガシ踊るのも好きだけど
でも二宮はやっぱりしっとり歌いあげるほうが好き。


Take me faraway or Rain
→「♪雨の音〜」の方(・ω・)


夢でいいから or Can't Let You Go
→えー。どっちもどっちなんだけど(爆)


いつかのSummer or 夜風
→難しい。難しいよ、あんちゃん。どっちも好きだ。うぅぅぅ。


Yabai-Yabai-Yabai or La Fammilia
→やばーいやばーい。

理由:演出がやばかったから(馬鹿)


秘密 or Gimmick Game
→ぎみっく

実際に生で見てるのはぎみっくですし、
今のところi-pod再生回数ではぎみっくが群を抜いてダントツ1位ですので
間違えなくぎみっくですかね。「きみの首筋〜」グァァァァァ(´д`)ァァッァ


TOP SECRET or Song for me
→あ。えへ。


Hip Hop Boogie or Anti-Anti
→選べない。どっちも好き。(櫻井ソロには偏りが激しい千夏氏でした☆)
(※っていうか「Hip Hop」じゃなくて「Hip Pop」だけども)

お疲れサマーでした☆笑

お持ち帰り:



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
20:30 / バトン/お遊び / comments(3) / -
Mステ(Believe)
昨日の涙チョロリ〜♪はさておいて、今日のMステ!!


まさかあそこで横になる人に出会うと思わなかったっす。(しかもGLAYの前でwww)
確かに人間ドックでズボン脱がされる翔さんも翔さんだけど、
きっとそれ以上に看護師さんのほうが気まずかったと思うぞ。
いっつもそうだけど基本嵐5人はあそこに座ると
そっち系の話しかしないんですかね(爆笑)
今回もそうだったけど、ジョーズの話とか大宮のセクハラプレイとかww
豪華アーティストの前でなんちゅー話しとんじゃ!!って話だよ(爆笑)(爆笑)


やっぱり5人になるとしゃべらなくなってしまう智がかわゆすでしたなぁ。
そんな智きゅんといちゃこらしとる潤たんが個人的にツボ!
とゆーか、まつもっさん…
異常なくらい黒いし、ぷっくらしてるしどーしたの(驚愕)
ハット被ってるから余計かもしれないけど顔まんまるだよよwww



歌はやっぱガシガシ踊るから好きっす\(^O^)/
衣裳も間違ってないし、皆ビジュが良いしwwww
でもハンドマイクじゃなかったらもっと嬉しいんだけど。
やっぱり「つかっ・め・る♪」のとこ好き。とゆーか、そこの相葉が好き笑
あとラップあとに嵐めんが後ろ向きで歩いてくるっとまわって…が好き。






ってゆーか嵐が好きヽ(´_`)ノハート(黙れ☆)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
22:19 / 音楽番組 / comments(0) / -
そう 僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
皆さんお久しぶり☆
ん?もしかして私のこと忘れちゃったりしちゃったりしてるのかな笑

約1ヶ月ほど更新ができなくて先月の更新回数がなんと「3回」ってことで
驚きを感じてしょうがないちなってぃでございます(^O^)ノ
今日からテスト休みってことでこうやってブログ更新してるわけです。
コメントもちゃんと返信しました。よかったら見てあげてください☆





ってことで本日(1日遅れではあるけど)





ARASHI

×

矢野健太 starring Satoshi Ohno


「Believe/曇りのち、快晴」




初回盤1のみゲットしてきました〜!
すいませんね。バイトもしてない身なんで他2種なんて借りれる余裕などありませぬ。
ただ今日買いに行ったら初回盤1は売り切れてて、
予約していたからよかったけどしてなかったら・・・・・(あいやー
ってなってたわけですね。

CD取りに行ったあとに他のCDショップに行ったんだけど、
そこでは初回1は愚か、初回2も通常盤も全部「売り切れ」でしたよん。
恐るべし、嵐さん(゜д゜)





そんじゃ感想語らせてください。
率直に申し上げます!!!!アタシ、この曲好きです!!!!←なんか毎回言ってる気がwww


=Believe(PV感想含む)=
メールにも書いてあったけどこの曲聞くと必然的に「ヤッターマン」が
思い浮かぶようになってきました(^ω^)
このアップテンポがテンションアゲアゲ↑↑にしてくれます。
でもやっぱなんと言ってもゴリゴリサクラップがアタシ的にツボハート


それと「心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず」とか
ラップの「あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy life」
っていう歌詞が今年の私の背中をそっと押してくれるんじゃないかなって思った。
なので受験等で病んだときはこれ聴きます☆笑


PVはサビの前の「つかっ・め・る♪」のとこのフリがちょーーーー好きです。
ガシガシ踊る系大好きなんだけど、ステゴーはあんま好きじゃなくて(爆)
truthはまた違ったタイプの曲だったから、
今回のこのシャカリキ踊っちゃう感じがたまらなくいいっす!!大好物っす!!!!
だってジャンプしてクルッてしてガシガシえrdtふぇゆいjfgpl発狂

でもPVだとソロカットがあるから全部見れないのねーーーーーん(涙)
とりあえず早く音楽番組でガッシガシ踊る嵐が観たいいいいいいいい。
そしてできればコンサートとかではガシッガシ踊っていただきたいw


=曇りのち、快晴=
Mステで健太お兄さん見てじっくりこの曲聴いて、好きになったんだけど
(ぶっちゃけそれまでピンと来なかったってことはヒミツで♪)
これってタダシンさんの作詞だったんだねーん(^^)尊敬

やっぱ智くんだから安心して聴けるし(笑)なんといっても、
ただいま智株急上昇中の私にとってはかわいくってしょうがない><
健太お兄さん特有のダンスはちょっとどうなのかな・・・・とか思ったけど爆
特に歌詞が共感する部分があって好きですね♪



さぁ、今日はうたばん!!!!!!!!!!楽しみや〜*


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


18:33 / CD / comments(3) / -
待ってました!このときを。




国立コンサートDVD



発売決定!!!!
 
 





ってことで皆さんこんばんは!
お久しぶりすぎて笑っちゃいますよね(苦笑)



というわけで待ち望んでいた国立コンサートの模様を収録したDVDが
3月25日に発売することが決定いたしました〜!!


し・か・も!!!
9月6日分のコンサート内容を収録ってことで、
自分の入った公演がDVD化するという嬉しいことになっております。(ぱふぱふ♪)
思わずワタクシ知った瞬間りあるに泣きそうになってしまいました。







「あれ?ドリアラとか他のアジアツアーの模様は…?」



っていう疑問もありますが、(苦笑)
とりあえず今はそのDVD発売を心の支えとして(重い)がんばりやすっっっ☆





にしても3月はお金かかりますね(涙
たぶん去年のほうがすごい金欠だった気がするんだけど、
去年はバイトをやっていたわけだし、
今年は月に1度のおこづかい以外無収入の私には相当きつい月になりそうだわ(遠い目)
・BelieveCD
・嵐カレンダー
・国立コンDVD
・ヤッターマン
・映画諸々

ひぇ〜><考えるだけでも鬱になってしまいそうや。



そういえば、こうやってブログを更新してない間にも
目覚しい嵐くんたちのお仕事がいっぱいあったみたいっすw

まずはちょうど1週間ほど前に櫻井ヤッターマン翔くんが
NYにてプレミア試写会を行って、金髪美女にキャーキャー言われてて
日本ではauの新CMが始まって(脱サラ俳優♪)
seasonのダウンロードも開始して(もちろんDL済み☆)
BelieveのPVが解禁して(←観てない人)
潤くんの主演ドラマが決定して(まさかのフィリピン人のハーフ役)
コーセーのCMに嵐の曲が起用されたらしく・・・・。




なにげなく過ごしている毎日だけどこうやって振り返ってみると
ほんっっっっっっと嵐ゴトが多くてびっくりだわ(改めて実感した)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


22:45 / アラシゴト / comments(0) / -
CUTE☆ウサギ雅紀
気づけば今日で2月の更新2回目という・・・快挙!!

最近、なんか嵐5人を見る機会がなかったので
先ほどさくらもちちゃん(@櫻井)がダビングしてくれた少クラプレミアムと
今日のVS嵐と志村どうぶつ園と過去の嵐番組を観てたら
なんか急に懐かしく思えてきちゃって「私、1週間頑張ったな」って実感した(重い☆)


今日のVS嵐はVS克実・八嶋智人ペアと対戦だったんだけど
克実さん…否、ハゲ実さんが個人的にツボでした(*^_^*)
そしてひっっっっっさしぶりに志村どうぶつ園を見て(強調しすぎ>_<)




隊長〜!ワタクシ、志村どうぶつえんにて・・・・






かわいい




うさぎさん発見しましたー!
 
 





ちょっと髪を外はねにした子がうさぎさんの耳つけた子いたんです。
その子の名前はたぶん雅紀くんです(はぁと)
あご引いて上目づk…グハッ(´Д`)ハァハァハァハァ(呼 吸 困 難)




いつものクイズの答えを皆で出すっていう場面で、
うさぎさん役を青木さやかさんご指名で雅紀くんがやったんですよ。
(うさぎ役を交代させた青木さやかさん、まじG☆J)
明らかに雅紀を狙う青木さんに対してトコトコトコってすばやく逃げる
うさたんがベリーキュート☆で愛おしかったですわん(´Д`)





今、思い出すだけでも目がクリックリしてて上目遣いのぶりっ子ちゃん
ちょーーーーっかわゆすかわゆすかわy…ry
私の疲れた体と心をあの雅紀によって癒してもらったわ。(ぽわわーん)



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:22 / 志村どうぶつ園 / comments(3) / -
<< 2/88PAGES >>
いざッ!now
くれよん つなビィ
LATEST ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
LINK
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS